【原駅ステージ】原宿駅前パーティーズ【本スレ】★131
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰からも相手にされてないのに叩かれてると被害者ぶるブサ男 相手にしてんじゃんw
必死かよブキーw
イケメンでクールな男は許せんブピー 見た目も中身もたぬきが圧勝だろ?
しつこさと工作力はたぬきの完敗だが さやしのさんが調子に乗って原駅メンバー叩きを始めたわ LiKE現場をメインにしておきながらそそくさと逃げたオタクは末代まで語り継がれる。 舞台コロナ感染者1人出たから今月全公演中止とか悲しいな稽古してたのに残念だ >>306
イケメンたぬきさんに嫉妬して叩くなよ? 唯一全公演のチケットを買っていたオタクである
はせどんさん気の毒ですは 自分のことイケメンとか言っちゃうの頭大丈夫かw??? コロナ渦だとダブルキャストにしないと一人感染者が出ると中止に追い込まれてしまうから怖いな みんな口では早くライブやりたいとか言ってるけど
本心ではアイドルに先がないことに気づいてて
バラタレ、女優の道にワンチャンかけてるだけ
気づいてないのはさやしのみたいな頭悪いオタクだけ アイドルに先がないのではなく
実力がないだけ
どっちに行っても同じ エイベックス、レプロ、ボックス、プラチナムと似た環境のアイドルほとんど終わってるじゃねえか
キッズモデル出身アイドルがほぼ残ってない
小さい頃からしっかりレッスンしてても結局脱ぎ仕事か舞台女優くらいしかやることなくなる
それでも仕事があれば良い方で個人の仕事がもらえない奴から辞めていく お前らって大きなお世話大好きだな
人の人生にケチつけんな 辞めていくのは将来を考えてる奴から
頭のいい奴が先に辞める 不祥事が理由で辞めていくやつより佐伯みたいにお友達のなぎが辞めたからという理由で辞めるのが一番きつい
あれを応援してたファンの気持ちを思うと。。
ひとちゃんとほさかぐらいだけど 形だけ推してた奴なんてすぐ他に行くんだから相手にするだけ無駄
原駅で居座るための推しを探してるだけなんだから
佐伯はむしろ原駅ごときに筋を通さなくてもいい事実を証明した 原駅辞めても地下仕事してる横田とかほんと意味わからん
鈴木みたいに格上の仕事ならまだわからなくもない 原駅の方が酷かったってだけだろ
それは本人にしかわからないが 世の中には辞め癖ってのがある
職場にもいるだろ?転職繰り返してるやつ
横田は原駅の前も地下仕事してるし何やっても続かないんだよ
飽きっぽいのか常に新しい環境にいたいのかそこらへんはわからんけどもね 地下アイドルにもいるじゃん違うグループに加入するやつ
ああいうのはまたすぐ辞めるんだよ ピピーーッ!乙女オタクレーダー反応!
乙女オタクの書き込みに該当するとの反応がありました!
case1 少しでもウケがあると何度も同じ内容の発言を繰り返す
case2 根拠が無いのに誰々が言っていた、確定したと発言する()大抵ハズレ >>325
お前も同じようなこと言ってんな
周り見えてない 確定確率が上がりました!
似通ったケースを判断し指摘するので、同じような書き込みに同じような指摘がなされるのは当然
再犯の犯罪者に対してお前また同じ事をしやがってと言ったら、お前こそ同じような捕まえ方しやがって!と逆ギレするようなものです!頭が悪い
なお、特有の人物に多いパターンなので乙女caseには加えませんでしたが、美雪を誹謗中傷する事で書き込みを面白くした部分が一番人間として劣悪です! タモに標的をすり替えようとするのはやめるタモー!
美乳きからコッソリ逃げたタモの事は忘れるタモー!! ライジングみたいな大手は契約書だけはしっかりしてるから簡単には辞められないよ。続ける方が楽なくらい。バイトや契約社員が次の日から来なくなる程度では済まない。
美雪にしてもミレガからライジングはステップアップのつもりだったし、原駅も綺麗に卒業してる。原駅にいてやれる可能性は潰してやり切った。 谷野は正義を突き通して辞めさせられただけだろ
なぎまおなっぴーがいた頃のカオスふわふわをまとめられた唯一のメンバー 佐伯はミスセブンティーン最終候補だからそれなりの人材なのに
推され上位勢には絶対届かないポジションだったから辞めて当然でしょ
同じミスセブンティーン最終候補の丹羽は佐伯と違ってグループ内上位で
最初から仕事回してもらえる気配があった 丹羽と佐伯を比べるのは無理があるだろ
途中加入のふわふわと新グループじゃ与えられたポジションが違うのは当たり前 佐伯はあの無気力プレイで辞めさせられなかったからな >>335
だからタイミングによって与えられるポジションが変わるって話だよ
年齢同じだしな 塚田が結果だして、辞めた美雪がヤンマガ出て、これでバウまで結果出したら事務所ゴリ押しはるるのメンツ丸潰れじゃん
頼むからバウは結果を出さないでくれ PopteenよりSeventeenの方が格上だし
Seventeenはポプ戦()みたいなの無くて落ち着いてモデル活動できるしね ポップティーンはモデル風インフルエンサーでセブンティーンは女優やCMタレント候補
美雪のミスマガは結果ではないな
ライジングにはミスマガ上位に入った朝倉由舞ってタレントがいたけど目立った仕事もなく即消えた 塚田ももっと他のグラビアの仕事きてもいいはずなのにやらないのは事務所の判断なのか本人がやる気ないのか >>340
ライジングには5年間ごり押しの岩崎春果ってタレントがいたけど目立った仕事もなく即消えた >>325
辞め癖談義の人はハープスターも詳しいんだな
辞め癖ってカテゴリーは自分に辞め癖がないと語れない
普通は辞めるくらいなら入らないから考えも及ばない
軽作業かね >>343
岩崎はこれからも女優押しがあるだろうな
ドラマ出演とか もうNiziUの縄跳びダンスなんて飽きられ始めてるだろ今更感しかない 島袋寛子プロデュースとかやってるやつらに今更感もクソもない フェアリーズ解散で1/10でもオタが流れてくればエースのファン規模は今の3倍になった
でもリーダーがなまじ同期なだけに尊敬する先輩みたいな媚び売りができなかったんだよな
事務所も必要以上に絡ませなかったのが失敗 鎖国でもしてんのかってくらい誰とも交流がないエース >>194
今更だが別に新曲ではないけどな劇場でも何度もやってるし
最近初めて聞いたのか?叩く必要もないだろう
しつこく張り付いてなんでも叩いてたもお前か
田代ごときにやり込められて逃げた負け犬 この曲は島袋にもらった曲でエースにとっては嬉しいかもしれないけど、正直大した曲では無いし届けと曲調が被るし、オタクにとっては曲数が増えてよかったメリットくらいしか無い
エースの曲が配信される意味しかないからな 配信日のYouTube LIVEはその辺の心意気が語られず、手話がどうとかこの曲をもらったときの気持ちとか正直どうでもよい感想ばかりだった
オタクが本当に知りたいのはエースの活動は今後どんな方針なのか、個々としてどうするのかってとこなんだよな
それをはぐらかされて肩透かしな気持ちになってる こんな曲を劇場で聴きたいか?全く楽しい気持ちにならないよ エースはそれなりに美味いんだけど店内ガラガラで、入ったら店主の話し相手をしないといけないラーメン屋に似てる 距離が近くて生肌ガン見できるだけで通ってるだけの原駅が突然普通の劇場スタイルに業態変更されて、2度と生肌を見ることが出来なくなって困る、これがアイドルでよくあることです。
でも当人たちは自分は好かれてるから肌が見えなくなっても通ってくれると思い込んでるんですが、見えないなら別のアイドルに行きます。 今のライジングは自前で作らないと曲増やせないから
制作と発言権のある功労者をバックに付けたことによって
ピンクダイヤモンド化を阻止した 原駅もバーレスクに来てエンタメの本質を学んで欲しい。
特にチェンソーマンから逃げてるエースだよ。 チェンソーマンは誤変換。
将来を直視する現実から逃げてる。 ランウェイ廃止と乙女解散でバーレスクの客が追い出されたんだよな
ダメなおっさんしかいないからどうでもいいけど そこまで考えてるわけないだろ。ランウェイ廃止して2年。
ごり押しのはるるは不良債権。頼みの綱のフレッシュはふわふわが詰まってるせいで表に出られず窒息死寸前。
5年は長い。プロ野球のドラ1でもクビになるから。 考えて追い出されてるから
ABEMAが終わって、生歌に切り替えたタイミングでお前が好きな原駅は失敗が決定
そこからはアイドル色を薄めながら経費削減して細々とやるだけ
岩崎押しはこれからも続くし、フレッシュは頼みの綱でもなんでもない
ダメなおっさんは負け惜しみ言ってないで一生バーレスクでシコってりゃいいの ハープスターやバーレスクでイキリ散らしてるあの人原駅でなんの結果もだせてないのが草 戦略考えてたとしたらwwwwwwwwwwwww
ルチャ丸はwwwwwwwwwwww事務所のフルバックアップでwwwwwwwwwwwwポプ戦負けたことになるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwww >>367
原駅はもっと前から失敗してるし辞めた鈴木辰巳三根美雪と次々に結果を残してるからな
一方の原駅はバーレスクにイイネする兼次、オタクにリプで媚びるエース、ポプ戦知名度ゼロで泣きながらジンさんとおがぴょんさんにすがるはるる、まけほーだい
バーレスクに行ってるオタクは勝ち組なんよ
イケてるオタクは良い波に乗る けっちさんや、くれろんさんの話をしてる時はみんな穏やかなのに、メンバーの話をすると汚い言葉で膨れ上がるのどうして? ヤリマン2人の処分も出来ない時点で無能なの丸出し
ちんぽバレしてなお居座るヤリマンもヤリマンだけど
ちんぽバレしたヤリマンを処分出来ない事務所も事務所なんだよな >>369
お前みたいなダメなおっさん相手にするのが時間と金の無駄だって気づいたんだよな >>372
負け組の負け惜しみ
ださすぎる
その中で誰が結果残してんだよ
頭沸いてんのか >>372
自分が追い出されたことに気づかない無能
エースなんてとっくにアイドルと言わなくなったし
ふわふわですらアイドルであることを肯定しなくなってきた
もう典型的アイドルじゃないんだよ
ダメなおっさん相手にするのをやめたわけ ちんぽ挿入済みの精液注入された中古品という自覚持って欲しいよね パーティーズは元々ほぼ全員女優やモデル志望が無理やりステージに立たされてただけだから
ダメなおっさんが消えてもパーティーズ以前のNEXT GENERATIONの頃に戻っただけで
それが通常
今いる中で歌手/ダンサー志望なのは兼次、貴璃、磯部(微妙)くらいでしょ
よそのアイドルもどんどん解散して行き場がなくなったダメなおっさんの怨念は恐ろしいね ヤリマンの脳内では愛し合って繋がったとか糞気持ち悪く美化されてるんだろうけど
実際は精液にまみれた肉便汚物だからな さやしのさんに論破されたはるるがんばれ!
直近のイイネが200しかないけどがんばれ! >>380
みんな口では早くライブやりたいとか言ってるけど
本心ではアイドルに先がないことに気づいてて
バラタレ、女優の道にワンチャンかけてるだけ
気づいてないのはさやしのみたいな頭悪いオタクだけ 自分がアイドル本人よりアイドルに執着してることに気づいてないオタクの典型がさやしの
まさにコロナ以降の負け組代表 ワンチャンかけるならはるるはAVの方が向いてる
新しい世界で輝く可能性は大いにある
アイドルなんてやらなくていいAVでオタクを見返せ >>383
発想がバーレスクでシコってるだけのダメなおっさんの限界だな >>383
発想がバーレスクでシコってるだけのダメなおっさんの限界だな いい年こいて未婚のヲタクにあれこれ言われてブレるほどあの子らは落ちぶれてないよ
あの子らは結婚して子供できるんだから >>384
現場がなくなりオナニーだけが生き甲斐の
さやしの 田谷もさやしのさんに屈服したし、次ははるる
抵抗するより受け入れた方が楽になる
女の旬は短い
オープン当時と比べると1/100の価値しかない
夢をつかめ 意固地になるのは芯がしっかりしてるのとは違う
むしろ逆 >>389
誰にも相手にされてないのに
なぜか自分が必要とされてると思ってる無銭乞食
さやしの モデル系の事務所がアイドル撤退しまくってるから
地下系にも行けない乞食さやしのとかバーレスクのダメなおっさん軍団はもう行き場がない
強制オタ卒でそのまま全員あの世行き >>393
業界そのものから見捨てられて行き場がなくなり
家でシコるしかなくなった負け組乞食
さやしの 勝ち組:テレビ越しに坂道とか応援して満足してるオタク、コロナ上等で積むド地下のオタク、楽曲だけで楽しめるサブカルオタク
負け組:メジャーアイドルの隙間を狙う無銭乞食(さやしの他)、行き場がなくなったバーレスク軍団 >>396
あんた以外とまともな書き込みもできるんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています