MIGMA SHELTER / ミグマシェルター part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
MIGMA SHELTER(ミグマシェルター)通称"ミシェル"
サイケデリックトランスで踊り狂えるアイドル
ミミミユ、ブラジル、ユブネ、タマネ、レーレ、ナーナナラの6人で活動中。
ナーナナラは学業の都合で活動休止中。
2017年4月16日、AqbiRec主催「Upstairs Down vol.1」(渋谷WWW X)にてデビュー。
ディレクター・田中紘治、
サウンドプロデューサー・タニヤマヒロアキ
トラックメイカーTomohiko Togashiによるアイドルユニット。
新境地とも言える本格的なサイケデリックトランスは、多様化するアイドルシーンにおいて もカウンターとして強烈なインパクトを与えた。
全曲をノンストップでつなぎ、ときにマッシュアップやMEGA MIXを繰り出すスタイルから自らのパフォーマンスを“レイヴ”と称している。
2019年から楽曲制作にトラックメイカーのTomohiko Togashiを加え、"ミシェル"のサイケ・ワールドはさらに加速中!
※前スレ
MIGMA SHELTER / ミグマシェルター part6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1589801707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 収録と思い込んで発狂してたやつなかなかヤベエな、ソースは?とか言うやつ怖いわ ラジオは枠買ってるから金が続かなかっただけだろ
よく今までもったな >>135
典型的な後出し孔明ムーブじゃんwww
俺だけはわかってた風が一番ださいのまじで早くきづいて >>134
煽られてんじゃん
200回も収録だったし、お前の中の基本ってガバガバだな >>131
日本語不自由だから分からなかったんだろうけど、
妊娠で収録に変わったんじゃなくて
妊娠期間は収録になったんだよ…… やっとミシェルでてきそう
ゲスト登場までに40分もかかるのかよ 矢口が褒めすぎてたけど、他のアイドルでもこんなもん?額面通りに受け取っていいものか。矢口に気に入られたからって売れる訳でもないけどさ これだけほめるのなかなかないよ
やぐフェスの話はたまにでるけど タトゥーってシールじゃなかったのかよ
すげーな・・・ >>152
柳沢あやのさんが20歳で最年長ですかね >>153
その人はMIGMA SHELTERの人なんですか? 3枚購入したが届いたのはアルバム1枚とチェキ5枚
残りのアルバム2枚とDVD-Rは別包で届くのか?
https://i.imgur.com/XdN7wzH.jpg @koji210:
アルバム「ALICE」が誤って届いた方がいるようです。急ぎご対応させていただきますので、お心当たりの方は公式までお問い合わせくださいませ! 産地村とか言い出した序盤はどうなることかと思ったけど
後半おもしろかったしゼアが出たときよりはずっと良かった
ゼアゼアはおとなしくて汗かいたって言われてたけど確かにあれは厳しかった 公式に監視されてるのわりとみんな受け入れてるんだな みみみしぇるたー圧巻だったわ
アリス全曲はエグいし一人勝ち そっか?
壊れた感じあるけど完成度は低いと思ったわ 一人編成で特別に組み直したのに完成度とかいうイキリオタクだっさw
ミシェルは完成度より没入感とか狂気を楽しむグループだろ そうか?俺はまだまだだとおもうなー的なマウントとるオタクってだいたいすぐ他界するし、金も落とさない乞食体質が多い 狂気とか言われてもなぁ
悪いけどソロだとなぴちゃんに及ばないし完成度ではニルが何枚も上手だわ お前らここに色々書き込めば田ちゃんが見て次の配信に反映されるかもしれないから積極的に意見書いてけ ライブを配信で見せるという点では当代随一だと思ってるからあんまり不満ないんだよな、aqbi配信チーム 表現の方向性が違うだけで、みみみしぇるたーもなぴちゃんも、どっちもとても良かったんじゃないかな。
やりたいことがアイドルごとに違うのも当たり前だし、見たいものがファンごとに違うのも当たり前。 グループ全員で出てるニルクライと特別編成のミミミユを完成度で比べる時点でもうおさっしだよな
というか完成度ってw完成形みたことあるのかよw
ダサいやつに理解されたら終わりだからいいっちゃあいいけど 人数が多ければいいってものでもないでしょ。
むしろ1000万かけて作ってもらった曲と、
ほとんどがベルハーのお下がりでまともに曲に金をかけてもらってないニルクライを比べてる方がやばい。
アコースティックライブの時もニルクライの曲が難しすぎて歌えなくて放送事故になってたよね ぼっちの時にミミミシェルターやるのは分かるけど未だにやっているのは意味が分からないかな?
ミちゃんに他意はないけど狂気や不安定さを売りにするのはそろそろ止めた方がいいと思う 見てるほうが追いついてないだけで、昨日のミミミユは狂気や不安定さだけなんてことはなかったよ。
「合法を目指す」ってこういうことかと感じた。 >>172
ライブハウスの規模によってコロナへの配慮で出演者人数の制限もあるから
1人でも稼働できるっていうのは強い
全部無視のとこもあるけど
渋谷のグラッドは一度に4人までしかステージ出れないとか
wwwはマスク着用で舞台あげるとかいろいろまだ難しい状況 aiJRの書き込みがどう見てもミミミユアンチでしか無いのに
一応言い訳するのがクソほど滑稽 ファンの振りして悪意のあるコメントだけするやつって最低じゃん 火曜the nightのタマネちゃん、恋愛禁止云々の話になった時にブラジルとユブネを交互に見ちゃだめだよ >>171
年越しのミシェルのオデッセイ見てないオタクかな???? アウアウウー Sa69-aiJR
こいつなんで一日中張り付いてアンチしてんのw
狂気とかなぁおじさん必死すぎ。お前が一番しょっぱいわw
頭ぶっ壊れるまでってコンセプトのミシェルなのにw >>178
入れた人少なかったし、そもそも人多すぎて見れたもんじゃなかったね 曲交換やると粗が目立つんだよな爆音とレーザーに頼りすぎ >>177
オタクと付き合ってた話はメンバー同士知っているのかな? なんか躁鬱ぽくなってきてないか?
精神は大丈夫か田中さん? 疲れてる感あるよね。まよレコも終わるし金回りだろうか。 知り合いがやってて編集まで手伝うからロハみたいな話じゃなかったっけ? アクビ提供で放送してるはずだよ
レーレにコロナの影響で払えなくなるのを心配された話あったよね 田中は睡眠8時間とれ
水木さんも言ってただろ1日8時間寝ろって ブラジル生誕が誕生月に出来てよかったわ
ロングセットて事はワンマン?
ゲスト追加で尺縮めないでほしいな 謝罪メールも間違いでさらに訂正のメールが…
わけわかんねーよ! ちゃんと睡眠を取らないと判断力が鈍るんだよ
田中はどんなに忙しくても7時間寝ろ 今回はPMのミスだろうけど最近ミス多過ぎってレベルじゃねーな
田中さんも分かってるだろうけどもうちょっと社内の体制整えた方がいいよ
何かやるなら複数人でチェックして現場猫みたいに誰かがチェックしてるから大丈夫って考えは無くす事 事務方として仕事させてくれないかなあ。
オタクだけど。 今回はPMだわ
ミスが続いて気を抜いてるはずもないし
かなり過酷な状況になってそうだね 複数人チェックって責任が分担されて意外と抜け落ちるよ
本気の人間1人でやった方がマシな場合が多い
安直にスタッフ増やしたら人件費とミスが増加する 遅れとか誤植とかはまだわかるけど、商品の入れ間違え・入れ忘れがあまりにも多いのはマジで有り得ないと思う 事務処理専任で雇ったほうがいいんだろうけど
まよレコ終わるぐらいだし人件費なんて余裕無いんだろうなぁ 業界的にはクリエイティブな人材に比べて事務処理が得意な人材は集まり辛いんだろうよ
会計とかみたいに外部委託するのが一つの手ではあるんだけど、
今回は委託先のPMでも起きたんだからもうお祓いするしかないべ まよレコ聞けてないんだが、10/29のワンマンライブって、ニコニコの投げ銭達成のやつ?
それとは別にワンマンやるの? リリース直前にマネージャーにも飛ばれて
そりゃ大混乱だろうよ
池永さんもろくに引き継げる状況じゃないし マネージャー飛んだの?
ふつうに退社じゃないのか
知らなかったわ。アクビの闇だな。 やけに自己主張が強くて上からだし
やまもとくんの後継としてはオタクに歓迎されてなかった
裏方は向いてなかったんじゃないのかね >>224
人と比べるなよ、仕事はちゃんとやってた印象 俺の言い方もトゲがあったかもしれないね
でも裏方より表に回る方が合ってる人じゃない?実際
そういう節を入社挨拶から既に感じ取ってるオタクけっこういたよ >>228
マネージャー決まった後の本人のTwitterの事じゃね? 辞めたスタッフの事をネチネチ叩いている産地村人まじキモい あのマネージャーやめたのか
最初から関わったスタッフでもないのにメンバーを「私が直感でこれや!ってなった子たちです」とか抜かしてたのはビックリしたわ、そんな上から来るスタッフいるかよと 田ちゃんは、人を見る目が本当ないな
だからこそ面白いのが次々出てくるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています