スレ主さんへ、これがわたくしからの最終連絡とさせて頂きます。

重要な部分が伝わっていないようですのでもう一度書かせて頂きます。
5ちゃんねるは誰もが利用出来る掲示板であるにも関わらず第三者の利用を制限する権利はいかなる理由であろうとスレ主さんにはない事をご理解頂きたい。
5ちゃんねるの意向を無視して個人のルールを強要するのは自治厨と言われる典型的な荒らしです。
このタイトルのスレッドに対する苦情がちらほら寄せられたのでご指摘に参ったのであって誘導されたわけではありません。
乃木坂46はアイドルですが乃木坂46という専用の板が用意されているのにそちらにスレッドを立てないのも気になります。
先程乃木坂を見て参りましたが立てられないような環境には思えませんでした。

第三者に書き込まれるのが迷惑でしたら尚更ブログや専用のサイトなどを立ち上げてご自身が管理者となって行うのが安心且つ確実だと思います。
重ねて申し上げますが、例え自分で立てたスレッドであっても5ちゃんねるの中に存在しているものは全て誰もが利用出来る事が保証されておりますので第三者の利用を制限したり私物化する行為は認められません。

再びわたくしのこの書き込みの後にこのタイトルのスレッドを立てたりスレッドに書き込んで保守をする行為が続けられた場合、規約違反の荒らしとして5ちゃんねるの運営に報告させて頂きます。
スレ主さんが自らスレッド削除依頼を出しても構いませんが、書き込みをしなければこのスレッドも他の同一タイトルのスレッドも自然に落ちるますので、放置してもらっても構いません。

これだけご説明をしてもご理解を頂けないようであれば粛々とスレッド削除依頼致します。
わたくしを荒らし扱いしたり今後もスレッドを立てたり書き込んだり第三者の利用制限する書き込みが見受けられた際は、
悪質な荒らしと判断し5ちゃんねるの運営に荒らし報告をしてアクセス規制処分などの重い刑罰を科してもらうように提言させて頂きますのでご了承ください。

以上。