【パスコード】 PassCode 0077 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
kidzには頭上がらないわ
あんなに積極的に参加してくれてるとは思わなかったもの でも、大きな声じゃ言えないがマイファスのライブで叩いてる時より
すげえ楽しそうだからWin-Winやろ 286だけど、kidz好きだし、ましてやkidzをディスる意図なんて全くなかったんだけど、あまりにもkidzがみんなから愛されててホッコリきた。 >>297
マイファスのライブではMCで長めにしゃべってるしB’z歌ってるしそっちはそっちで楽しんでそう パスコでkidz知ってそこからマイファスを知って今は両方ファンだわ… もしかして木戸はお付き合いしたいメンバーがいるのかもしれない
片思いしてるのかもしれない kid'zのダイナミックレンジゴリゴリのスネアロールが良いよね マイファスってhiroのワンマンプロジェクトっぽくてあまりバンド感感じないんだよな 俺もkid'zからマイファス聴くようなったな
ライクソングゲストでkid'z来た時は楽曲の違いもあるんだろうけどPassCodeのほうがドラム難しいからライブ気合い入れてるって言ってた たまにサバンナ八木に見える時があってそういうところも好き ヒロくんのお兄ちゃんモノマネバンド感はある
動きとかお兄ちゃんと同じすぐる >>309
バンド結成前はワンオクに憧れてたくらいだもんな
デビュー2年目くらいにライブで初めて見た時にMCの感じが似すぎて笑ったな マイファスは語りが新興宗教かという
感じで若くないとファンになれないと思ったが
やちいのあおりはかっこええと思うダブルスタンダードの自分がいる
まあファンてそういうものよね まあそんなもんだよねw
あの煽りがないと物足りない体になってしまった 音源のミックスが良すぎるのと
やちいの煽り&観客のコール欲しさに
ライブ音源ばっかり聴いてしまう
あると思います 通常アルバム聞いていても
やちいの煽りを普通に口ずさんでいる自分ガイル ライブDVD、iTunesとかでダウンロード販売してほすぃ… ライブではいつもAXISのちゆなシャウト一緒に歌って煩くてごめんなさいmm そりゃBMTHだからな
グラミーにノミネートされたアルバムのタイトルトラックだし >>316
クリーンパートも全力歌いじゃなくてシャウトだけなら全然大丈夫じゃないかな ダウンタウンに気に入られてるからね
森昌子にお世話になってるのもあるだろうけと MANTRAの前奏でKARATEみたいな突きして踊ったらウケたのに https://highsnobiety.jp/p/taka-oneokrock-issue02/
Takaから読者へONE OK ROCKの破壊と再構築
アメリカでの活動もゼロからベースを作っていきました。お金を使って無理やりフェスにブッキングするとかはしなかった。
アルバム『Eye of the Storm』でやっていることもその延長線上です。
海外へ出て行くと決めたからには、向こうのやり方に沿う必要があるなって。 YOSHIKI:例えばフェスで言えば、X JAPANは<コーチェラ・フェスティバル>に出ましたけど、世界3本指に入るフェスですから強力なプロモーションになるんです。
その分先方も強気ですし、日本からも海外からもスタッフが大勢動きますので、我々側は例えば2億円の赤字を出したりします。
もちろん、それでもメンバー含めスタッフにはギャラを払っています。でも、どこで回収するんだ?となりますが、でもそれってひとつのブランディングですよね。
だから、そこだけを切り取ったら「何やってんの?」ってなりますけど、でもそこに出れたことで新たなお話を頂いたり、それによって新たなコンサートが開けていく。
今の話はコンサートに関してですけど、そこに音源や映像の権利の話も加わってくる。つまり総合的なIP(知的財産)に関する価値観を考えるわけです。
IPの資産価値、ブランディング価値を全て総合してプラスになるのであればOK、というのが僕の考え方です。 こいつらは自分等のグループの話題ないから、パスコを話題にするくらい大変なんだな
相変わらずのイタイタコメントで草
アドブロック推奨
http://babymetal-matome.blog.jp/archives/25399002.html 話題にすると言うことは
本当は羨ましいんだろ
素直になればいいのに 有象無象なアイドルがなんちゃってカバーしたクオリティとは違うことは理解してるんだろうな ベビメタもMOAが突発性難聴でこの先どうなるかわからんからな。 まぁベビメタもライブのキャンセル数すごい数だから大変だわな >335
これが本人ではないかと言われていた。
http://web.archive.org/web/20200520031004/https://neuromusic.sfc.keio.ac.jp/?page_id=1979&lang=ja 7月中のライブはどうなるのだろう
今日の広島まで払い戻しでしたっけ >>339
何の話かと思ったら
横浜は再抽選あるけど全公演払い戻ししてるじゃん >>331
何が羨ましいんだ?w
かたやBMTHと2マンやったグループと、ただカバーした
だけのグループでどこに嫉妬する要素あんだよw >>342
それは知ってた。ありがとう。
それ以外が見つからない。 >>347
当選率はどんなんなのかね
席数は前回のLinkage先行の当選数くらいなのかな こういう抽選いつも駄目なタイプだけど今回は当選したいな kid'zが初めてPassCodeのライブ観たとき「もったいない」と思って
「自分に叩かせたらもっと良くなる」と思ったというMCが良かった。 もったいないって前任のドラムがダメダメちゃんだったの? PassCode - VIRTUAL Tour 2016 in Zepp DiverCity Tokyo [Digest] - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=d3TobC_9LmU
まあ普通だよね >>354
これリハーサル数回しかやれなかったんだっけ この時のちゆなが花道に突進してAXISシャウトする映像に衝撃を受けてファンになりました >>330
このスレの4が俺が思ったことそのまま言ってる
一か八かもそうだったけどシャウトの無い曲のカバーでシャウトが邪魔にしかなってないのはアレンジ力の不足からくるもんよな? もうひとりのドラマーのVAVAも下手ではない。
Kid'zが初めて観たライブというのはバンドセットじゃなかったのかも。 馬場ってキバオブアキバのだよね?
ベビちゃんの君とアニメが見たいのドラム彼だよね? VAVAさんはもう叩いてない今はもう1人はアナストのリョータ 馬場さん、上手いけどキッドの方が上手いね。
同期させる音楽、って意味ではキッドの方が数段上な感じがする。 >>359
そうそう。キバオブアキバの。
>>360
今じゃなくてバンドセットの最初の頃のこと。 >>362
一番最初はエッグブレインのドラム
ミスアンツアーからはkid'zとババの2人 最初がエッグブレインの人なのは知ってたけどもう1人いたのか >>330
これ狼に建てられたパスコ単独スレまとめたものでベビオタハロオタ色んな人が書き込んでたのをまとめたもの ドルヲタに限らずなんだけど他方サゲでしか自分の好きなものをアピールできない奴って面倒だよね ひなちゃん前は12期牧野真莉愛ちゃん推しだったけど今は昨年新加入15期の岡村ほまれちゃんを推し増し
狼たまにPassCodeスレ立つけどベジ爺来なきゃ結構好意的だよ お前らこれ知ってる?
mixiが作った競輪の新投票サイトのオープン記念で3000円が無料で貰えます
ログイン後にキャンペーンコードも入れれば5000円もついてくる
5分で8000円の丸儲け
期限は7月7日まで
↓
http://www.5z8.info/stalin_a2k1cb_freeporn
キャンペーンコード : 1TSS6QVPQ5HUVNAR
必要なのは携帯認証と免許証本人確認だけ
一回1000円〜2万円が必ず当たるガチャも同時についてきますよ チェキの第2段って発送予定いつぐらいだったっけ?
第2段だけ確認するの忘れていつかわからないw 注文した時のメールには、2020年7月上旬〜2020年7月中旬とあるので、今週〜来週くらいかな。
第3弾が、2020年7月下旬〜2020年8月上旬 >>349
根拠なく、25%位か。
この状況だからこそ記憶に残るライブになりそうだ。 やちいのメッセージは心が熱くなる
ひなさんのメッセージは胃袋が熱くなる ひなちゃんのブログで微笑ましい気持ちになって
やちいのブログで泣いた 四隅はライブハウスの上のヤツだしミラーボールじゃないの? >>389
その場から動かないからせめてスタンディングさせて欲しいなあ >>389
学園祭的な感じに楽しめばいいのかね
なんか500も無さそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています