【パスコード】 PassCode 0077 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>131
平地さんが「いいなぁ・・」て思う位ですw 気象予報士の平地真菜さんって
お平地さんと近親者なのかな? つべでCLARITY PlusツアーのRayを見てて ちゆなのクリーンソロに入る直前「(ゆなへ)今日いちばんの拍手を!」と叫ぶなおにゃんに気付いて感動した なおにゃんかわいいよなおにゃん リンク貼り忘れた
ttps://youtu.be/tXQuosJFzrs?t=173 >>133
そう考えて出したのがRay→It's you→Atlas→starry sky路線だと思います MANTRAのちゆなクリーンからスクリームに切り替えて新しい挑戦してるな
一番終わりの間奏中のシャウトも今までで一番最高音かもしれない >>138
それはわかるしどれもいい曲だけど it’s you 以外は曲構成が複雑すぎて一般層に受けにくい気がする
PassCode的多展開を封印して シンプルキャッチーだけど紛れなく平地さんな曲を敢えてシングルにして一般層をもっと大胆に捕まえに行って欲しい。そういうのが1つだけあると人に勧めやすい(騙しやすい)
脳内Pですまん >>133
>>138
これ
ひらっちにWACKみたいな普通の売れ線作るセンスは無い
アップテンポの曲を転調の継ぎ接ぎとシャウトでごまかしてる今の枠からはみ出ると目も当てられない平凡な駄曲になる
今の路線に舵切った時点でもうこの細い道の一点突破でやりぬくしかないのだ >>143
そうなのか(´・ω・`)
ならばしゃあないその一点突破について行くよなおにゃん 一般ウケ狙って平地サウンドなしオートチューンなしシャウトなし
聞く人増えるどころか絶対にファン減るでしょ >>138
ウチの娘もRay、Atlas、Starry skyばっかり聞いてる。 この前、連れに
パスコの曲はほぼ一人の人が
担当してるって教えたら驚いてたね それは驚くだろうね今でもインスト聴くとどうなってんだこれってなるし
あとRay→STARRY SKYまでで一般向け意識して作ったのはRayとATLASだけのはずだよ そういえば、パスコのパクリアイドルグループどうなった? 専門学校ではきゃりーぱみゅぱみゅとパフュームばっか聴いてたらしいから期待できるな 一般向けにキャッチーなRay作ってもサーフの嵐にしてしまうハッカーのセンス好き 売れ線曲必要って話に拒絶反応する人が出るけど1曲くらいシングル曲で出してMステ出演とかも狙う。残りのカップリングやアルバム曲はPassCodeらしく好き放題やればいいのにって話です http://ur0.work/W1wU
競輪わかる人は、やってみて!
ブラウザ版は本人確認後購入できるよ
画像送れば審査待ち中でもすぐ買える
登録したらお知らせからログインボーナスとガチャで使えるクレジットゲット
5分くらいで反映
もらったポイント?は100p単位で使用できるよ
払い戻し対応銀行は結構多め
配当金は即精算可能!
安心のミクシィが運営 シャウトもオートチューンも封印せずに曲構成だけシンプルにした売れ線でPassCode的に攻めた曲は成立するはず。PerfumeとかBMTHとか 相当テンション上がってるみたいだけどそれがRayとATLASだよ Sonisphere, Download, SXSW ラジオ忘れてた!!
radikoプレミアだから後で聞こう Perfumeは最近中田が好き勝手やってるから好き
ダークアンビエントとかちょっとメンバー成分入れてポップな曲風にして展開してるからな
あのサウンドを大音量でドームで楽しめるのは凄いわ 大阪のグループ、wearが解散だとよ
いつか対バンやってほしかったんだが… WEARというか会社が無くなるんだからどうしようもないな
3グループしかいないっぽいけど ばりばりの売れ線の曲ばかりだとPassCodeまじつまんなくなると思うんだけど本気で言ってるのか? 売れ線の曲を出してほしいわけじゃなく売れてほしいだけじゃない? メンバーの年齢とか考えると結果でないと焦るだろうし >>163
wearはチェキ列がkolokolとraymayにほとんどとられてて
かわいそうだった もうRAYとかアトラスとか十分出したよ
もうこれ以上この路線の曲が増えると正直ライブがしんどい RAYより激しい曲はいっぱいあるのに、フロアが1番地獄絵図になるのはRAYなのが面白いな ライブだったらRayとか一番死にそうになる所だよねw >>175
メロディーが良い曲って一般受け狙えるだけじゃなく飽きにくい気がするし
アレンジとの相乗効果も起きやすいと思う 辛い食べ物は旨いけど
常に辛ければ辛いほど旨いってわけではないみたいな その曲思い切り平地サウンドでオートチューンあるでしょw >>145
オートチューンやシャウトなしなら分かるけど平地サウンドなくしたらもうそれ誰やねんてなるやん rise in revoltってサウンド強烈だけど、2段サビでめちゃめちゃキャッチーだよね
ゼニストレーラーの部分がサビだと思ったからびっくり
sameとかBTBとかも展開複雑だけど、大サビは美メロのプログレ感も好き 洋楽カバーやるならゆなフィーチャーでやって欲しいな
てにきゅあが海外人気一位の理由を考えよう >>175
それね。そこほんと大事
さすがの南米も、?? ってなっているはず
なにか新しいラウドの流れを生んでいるんじゃないかと思う BMTHだったらエクスペリアのCMの曲が良かったかな。
知名度あるだろうし。 ドヤ顔でMABTRA言ってしまったがmedecineだったかすまん アニメは暇なときにチャレンジして1話は6回くらい見てるわ
一回だけ5話まで頑張った記憶があるけどガチでツマラナイ BTBのフリンジマンも無かったことにされてない?
1話でsame to youまで流してくれたのに 中国系のアニメだっけ?
アニメちょいちょい見るけど一回も見てないと思って調べたら10分アニメなのか むしろアイドルっぽいやつ。
BISHとかモーニング娘をカバーしてほしい >>140
音源では当然別録してるだろうけど、あのクリーンパートからシャウトへ遷移するところ、仔猫から野獣へ変貌するあの瞬間をライブで観たいよね。 mantraカヴァーは良いところ突いてきたと思う
もし他のアイドルをカヴァーするならperfumeが良いな
gameとかedgeとかfake itとかヘヴィーな曲もあるし生音だとどうなるのか聴いてみたい BiSHとかは一応ライバル(一方的かもだが)だからしないだろ
hideが海外向けにやってたバンド ヂルチとかのカヴァーしてくれぃ! >>200
間違いない直接ライブで観たすぎる
これできたら曲の幅もっと広がりそう なんとなくパスコのwiki久々にみたら
こんなん書いてあった
シャウトの今田
煽りの南
オールマイティーの高嶋
グルメの大上
ひなちゃんワロタ >>201
そのカバーは聴いてみたい。レーベル一緒だけど事務所の意向次第って感じかね。 >>204
昼前に見てしまったからめちゃくちゃお腹空いたじゃないか 東京に住んでるけど、ひなちゃんが紹介するまで台湾カステラ知らんかったぞ ひなちゃんグルメ系のYouTubeやってくれんかな?
かっぴがYouTubeやってみたいみたいなこと言ってたけど正直視聴者置いてけぼりになるだろうけど、ひなちゃんのグルメ系チャンネルならすごい伸びそう 同じのか知らないけど高円寺の台湾カステラは前から話題になってたから何年か前に食べたな 俺はメタルやハードロックが好きなんだが、BMTHはお洒落な感じでミクスチャーっぽくて好みではない
しかしPassCodeのmantraは物凄く良い
最新シングルのカップリング2曲が残念だっただけに、攻めの姿勢に安心したわ キャイ〜ンがYouTube最近始めたから呼んでもらおう >>214
BRAND NEW ERA が攻めてないだと? NEW ERA楽しみすぎるよね
ただ1つ問題あるとしたら
呼び名安定しないなw また東京危なくなってきた。8月までもってくれ。。。
そしてチケット当たりますように >>219
だいたい見てると英語含めてニューエラじゃない?
YouTube配信とかの時も多かった ケェデさんは「ERA」じゃなかったっけ?
スタスカ、ERA、tramonto
振れ幅感じててめっちゃ好き >>220
2回目はそうそう発令させないでしょ
脅しだよ
空気感染じゃなくて飛沫感染が主な感染ルートだと言うなら今明示されてる予防策を徹底するだけ
経路不明で感染してる人達が予防を徹底してたのかを明確に発表すべきだと思うけどね >>221
YouTube配信の時気にしてなかったけどそうなのか
呼び方とか人それぞれだしこれって決めるつもりないけどこのスレだけ見てるとここまで別れるの面白いなと思ってw ハッカー的にはベビメタなんかどうでも良い
そもそもピコリーモとヲタク臭いヘビメタを一緒にすんなよ ベビメタも好きだが上の方は管理人もコメント欄もキモくてファンの間で有名なとこじゃんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています