46時間後に那須川天心さんのトレーニングもしたのですがすごく大変でした!!あれを続けられる那須川さんやっぱりプロの方ですね...尊敬します。

あとね、大好きな先輩方の電視台にも少し出させていただきました!うれしかったです。

蘭世さんの電視台ではまさかのヘビが出てきてびっくりしました。 >>192
躊躇いなく蛇を首に巻いてる蘭世さんかっこよかったです!!紫のワンピース、いただいたのでこれから着たいと思います(^^)わーい

カズ先輩の電視台にも出させていただきました! >>204
突然のカズ先輩の登場だったのですごくすごくかっこよかったです!でも他の女の子も好きみたいなので困ってます...(..)

れなさんの電視台は生徒として出させていただきました! >>259
説明もフリップも分かりやすくてクイズもとっても楽しかったのであんな先生が学生時代にいたらなーとほんとに思いました!!楽しかったです^ - ^

メンバーのみなさんの電視台、どれも面白くてすごく楽しかったですよね〜!

個人的に私キャンプ大好きなので梅澤さんがソロキャンプをしてらっしゃってとっても楽しそうだったから一緒に行ってみたいなー!って思いました! >>169
楽しそうでしたよね〜

あと声優と夜あそびのコーナーでは耳元でお話しする企画に挑戦したりしました!恥ずかしかったけどみんなのが聞けてすごく幸せでした〜!!ずっと聴いていたかったです(*´-`)

二日目の夜には人狼ゲームに参加させていただきました!! >>235
私、ちゃんとした人狼ゲームは初めてですごく緊張してたのですが、楽しめました〜!!
この人狼ゲームのためにいろんなサイトでルールを頭に叩き込んで攻略法を調べました!がやっぱり初心者なので一回戦も二回戦も負けてしまいました〜(..)
すっごく楽しかったからまたやりたいです!!これを機にハマりそうです
みんなのパジャマも可愛くて幸せだったな〜!

そしてそして最後には「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!スペシャルライブ」がありましたね!!久しぶりのライブ、凄く楽しかったです!
歌ったり踊ったりが大好きな私にとってライブはとっても楽しみなことなのでなかなか開催できなかったことがすごく辛かったのですが、画面越しでも凄く楽しむことができてよかったです。
みなさんに元気を届けたくていつもよりも笑顔が自然と出ました!!

何よりずっと披露したかったI see...を披露できたことが嬉しかったです。
 今回はフォーメーションがなかったり振り付けもオリジナルでは無かったので、いつかオリジナルを見せられたらいいなーって思ってます!!
途中のフリでやんちゃんと目が合うところがあるんですけど可愛すぎて後半テンション爆上げでした
https://img.nogizaka46.com/blog/seira.hayakawa/img/2020/06/22/2468398/0000.jpeg
世界中の隣人よではみんなでみなさんにリスタートへの応援メッセージをフリップに書きました。みなさんの心にこのメッセージが届いていたらいいなと思います。
ついつい頑張りすぎちゃうことありますよね。そんな皆さんに少しでもエールを送りたいです!

乃木坂46時間TVたのしかったぞーー!!!
4期生として乃木坂が大好きです。これからも活動頑張っていこうと改めて思える時間でした。
また素敵な時間を皆さんと過ごせますように〜
いつもありがとうございます。大好きです!