【GO TO THE BEDS】GANG PARADE 14 【PARADAISES】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GANG PARADE(ギャングパレード)は、日本の9人組女性アイドルグループ。WACK所属、略称は「ギャンパレ」、2020年4月よりメンバーはGO TO THE BEDSとPARADISESの2グループに分裂して活動を開始した。
※煽り、荒らしはスルーしましょう
GANG PARADE Part7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1581164190/
GANG PARADE Part8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1584361275/
【GO TO THE BEDS】GANG PARADE Part9【PARADISES】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1586274518/
【GO TO THE BEDS】GANG PARADE 10【PARADAISES】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1589086726/
【GO TO THE BEDS】GANG PARADE 11【PARADAISES】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1590184614/
【GO TO THE BEDS】GANG PARADE 12【PARADAISES】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1590317639/
【GO TO THE BEDS】GANG PARADE 13【PARADAISES】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1591090658/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>98
数年後。。。
そんなに長い期間この体制だと
ギャンパレに戻るのは厳しくなるなあ
落ち着いたら派生ユニットとして残したまま
ギャンパレにメインにしてほしいけど
どうなるんだろう MVの再生回数が少なすぎて心配だわ…
wackは全体的に好調なのにGとPだけこんなに避けられてる意味がわからん >>98
応援したい気持ちはあるが曲MVプロモーション全てが求めているものじゃなさすぎてどんどん気持ちが離れていってしまう
ギャンパレ好きだった人が求めているものとかけ離れすぎてる >>75
かわいいという点ではユユが楽園ズにいることに異論はないけどキャラ的には絶対違うよな >>98 の意見は冷静だけど
2つに分裂した前提。分裂を受け入れている上で語ってる
この分裂(GP曲封印)を良しとしてない層がかなり多いと思うんだよね
ユユがどうじゃなく、ファンとしては「分裂から早く元も戻してくれ」運動を活発化させた方が
みんな分裂したままで本気でGP超えられる・息を吹き返すって思ってる? でもまあ月ノナルハメイじゃギャンパレ感ないからなあ
ギャンパレ感を残しつつ分裂という意味ではユユはPしかなかったんだろう
ハルナがいたら違ったかもしれないけど、ハルナもGぽさはある 優等生(キャラ)の月ノはP
問題児(キャラ)のハルナはG
でそれぞれ見たかったわ ギャンパレ元に戻るとは思えないけどな
戻るにしてもメンバー抜けそう トータル6〜7人になったところで再結成とか
新生GP始動とかやりそう感はある POP、マイカ、ドゲマンのいないギャンパレなんてギャンパレとは言えない >>95
ユユは普通に太くないし、骨格の問題では?
痩せても大して変わらんと思う BiSHがブレイクし、豆柴がバズって
WACKの知名度が定着したのは認めるが、
豆柴を引き受けたことは果たしてよかったのか
山田なるをPの戦略としたのは吉なのか
何かもうよくわからなくなってきた
ただひとつ言えるのは、2期BiSゾンビといい
遊び人といい渡辺はファンを大切にしなさすぎる
ファンを取り込みたいのか他界させたいのか WACK創設から一体何人が脱退し、
合格したのに辞退とか、
加入したのに1週間で脱退とか、
行方不明騒動からの脱退とか、
当日飛んでそのまま脱退とか、
他の事務所もこんなもんなの?
まあ秋豚グループ系みたいな大所帯なら
知らずに消える子もそりゃいるだろうけど ただひとつ言えるのはソンビやお前みたいな遊び人が減った数より
WACK新規ファンが増えてると言う事実だけだね 押してる子が幸せになってないような気がする
芸能界甘くないのはわかるが本当にこれでいいのかなあ
とは思う ユユ推しだけど今のPの雰囲気好きになれないから辛い
Pが取り込もうとしてる客層が現場に来た時に居心地の悪さを感じそう
GTTBの方はギャンパレ感があって楽しそうだからユユにはGTTBに移籍して欲しいわ >>114
気持ちは分かるがユユはGも合わないよ
Gは全員落ちサビ歌えるような歌唱力だよ?
一番中途半端な立ち位置のユユが
一番中途半端な時期に地雷を落とすという
予期せぬことは起きたがw
ユユの年齢的にPは長く続けられない
Gに入れるんでなくギャンパレ復活を望むしかない >>112
お前みたいな遊び人でなに?
お前はどんな遊び人なんだよw Pの方が再生数多いしコメ数も多い
これが結果ですな
ただWAggには負けてる
これも現実ですな >>95
ユユめっちゃ痩せてるじゃん。
会ったことない人の言葉だね。 あと、再生数あんまり変わらないじゃん。
圧倒的差ついてから言えよな。
俺が思うにはPのコンセプトの若さとかキラキラみたいなやつ推すくらいなら、坂道とか行った方が楽しいしWACKにあれを求めてないって事なんだよな。 WACKに可愛さを求めてないって言う人いるけどそれって意地を張ってるだけじゃないかい?
やっぱ可愛いは正義なんだよ
実際ルックスが足りなくてファンになれなかった人もたくさんいるはず 再生回数はちょっと少ないかもしれないが
ワーナーに移籍してからのMVの中では今回の2本はかなり良い出来だと思う
それぞれどういうコンセプトのグループなのか初見の人でも見るだけで解ると思うし 時間が経ってGP体制を受け入れたオタクも多いけど俺はまだどうしても納得できない…
「(推しも含め)ギャンパレが好き」から「推しが好き」になっちゃってる時点でなあ >>123
前者は他界して周りにいるのは後者だらけ
ギャンパレの曲が聴けないことで悲しむ人はほとんどいないし、推しにいつ会えるかしか考えていない人しか残っていない グループとして失敗していたって事だな
そんなグループに2枚もアルバム書き下ろして
MVも撮ってくれるなんて神運営だな
まあ、そんな余裕があるのもBiSHや豆柴のおかげで、
メンバー達もさぞ心苦しいだろうな
なのに推せないとか言われて可愛そうでしかない ユユはサキに次いで女オタ多いから
キラキラ層狙ってあえてPに入れた戦略も
強ち間違いじゃなさそうな気もするんだけどな
顔は求めてないとか坂道行けとか言われるけど
顔を求める層とか坂道しか選択肢無かった層が
WACK見つけたらオタクの絶対数増えてWACK
的には大勝利なんじゃねーの
そいつらが金落とすかどうかは知らんし
上手くいくかどうかも知らんし
遊び人がそれで納得するかどうかも知らんけど ギャンパレの頃からMVの再生数は少なかったから変わってないといえば変わってないんだけどね ギャンパレに変な曲ばっか寄越すなと思ってたけど
パラダイセズ普通すぎて面白くなかったわw
名前的に湘南乃風的なレゲエとかやらんの? ゆいなとかももらんどみたいなマスコット枠でも無いし… >>128
BiSHコースに行ったら成功だったんだろうけどどう考えても無理よな BiSHもLAST〜野音くらいの動員の時期って土日しかライブしないリリイベ3曲レギュ上げしてたの? ジャイキラの時でも土日で新宿タワレコ埋まんなくて、前半分は座って見てたよ
Mステ出たくらいかなあ、見るからにオタクが増えたのは 運営がこの1年で売れなかった理由を全く理解してなさそうだから
結果はギャンパレの時と一緒になる未来しか見えないのが辛い >>128
本人たちがなりたいものになれていたら成功だよ
今やWACK事務所所属というだけで羨望の的
中途半端な成功を是としない者がWACKを去ったんだ 今さらだけどマジカミの曲ってゲーム中とけっこう違うのな
ゲームバージョンのサントラとか売ってないんだろうか サキラストの日はメイちやんはどうなるの?
お披露目はサキ卒業翌日の予定だったけど
合格発表はギャンパレだったよね
微妙なメンバーになってしまうわけだけど、
とりあえず9ソウルなのか10ソウルなのか
そんなずっと先を妄想してみる >>146
【収録内容】
1.本当に僕が生きたかったのはこんなんじゃ無え!
作詞:テラシマユウカ 作曲:松隈ケンタ 編曲:SCRAMBLES 歌:GANG PARADE
2.White Room
3.ダラカラッ
4.CAUTION!
5.Look at me!
6.BUMP
7.SUPER GALACTICA MAGIC
8.Popcorn pops like a rebellion
9.like Baskin-Robbins more than H?agen-Dazs
10.Frisky
11.That’s silly
12.Are you ready?
13.fxxk your disco
作詞:テラシマユウカ 作曲:松隈ケンタ 編曲:SCRAMBLES 歌:GANG PARADE
14.So excited!
15.Just curious!
16.Nervous
17.The worl is weird
18.UMD
19.体emotion
作詞:ヤママチミキ 作曲:松隈ケンタ 編曲:SCRAMBLES 歌:GANG PARADE
20.Bummer
21.Black despair
22.the Long and Slow Darkness
23.Punishment
24.女の子を守るもんなんだよ!
25.Daylight
作詞:カミヤサキ 作曲:松隈ケンタ 編曲:SCRAMBLES 歌:GANG PARADE
26.Sabbathhhh
27.Yabbathhhh
28.All I need is you
29.本当に僕が生きたかったのはこんなんじゃ無え!(Inst Version)
30.fxxk your disco(Inst Version)
31.体emotion(Inst Version)
32.Daylight(Inst Version)
ギャンパレの曲とインスト入ってるのにギャンパレから宣伝いっさいないんだな
ギャンパレのCDではないけど公式では触れもしないところに終焉を感じる 舞台自体はよかったけど、本当に悪手だったよな
ギャンパレはもっと地道にライブ重ねていくのが魅力だった
ギャンパレが最初はねたのもかわいいとは無縁のドゲマンの加入だったし、月ノハルナ加入まではよかったのにな ドクソンまた誤いいねしてないか?おじさん心配なんだが >>144
>今やWACK事務所所属というだけで羨望の的
WACK村限定の話をアイドル界全体みたいに言うんじゃないよ坂道でもあるまいし
個人レベルで十分なメディア露出がある仕事やってるのもBiSH以外ほぼ皆無なのに GO TO THE BEDS / I don't say sentiment
6/13投稿 再生数:27091 GOOD:1454 コメント:117
PARADISES / TWINKLE TWINKLE
6/13投稿 再生数:30247 GOOD:1452 コメント:167
WAgg / 素晴らしき世界
6/12投稿 再生数:85621 GOOD:3573 コメント:429
豆柴の大群 / 豆柴の大群-お送りするのは人生劇場-
6/10投稿 再生数:342370 GOOD:7002 コメント:1177 ここの過疎だけでなく
メンバーのツイートもファボ1000すら行かなくなってるな
もう駄目だ >>154 ほんとだ。写真付きなのに...
まねきケチャ、ニジマス、FES☆TIVE、神宿とかより少ない...
2週間放置したせいだろう。ネットの一週間は、現実でいう一ヶ月のスピード リプやいいね数だけじゃなくギャンパレGTTB楽園ズ関連のツイートをする人もだいぶ少なくなったし
シンプルにギャンパレに興味持ってた人達が最近のあれこれで離れていったんだと思う >>157
恋愛しないで頑張ってるアイドルをdisてるようにしか見えない GとPがそれぞれ野音を埋めるくらいになったらギャンパレ復活とか言うけど
このままだとメジャー落ちからの解散のほうがよっぽど現実的だな GのオタクはPに興味ないし、逆も然り
それでWAggは見る、そしたらそうなるよ 2017から2018くらいの映像見てたらギャンパレの魅力と希望に溢れすぎてて泣けた
現状に対してそこまで不満はなかったけど
あの時代の延長線上にある未来が今だと思うと寂しいし悲しいね >>149
ヲタはスマホゲーの情報追ってるのもいるのに
マジでクズ過ぎると思うよ今の運営 遊び人以上にメンバーはこんなはずじゃなかったって思ってるだろうけど
それでも辞めずに頑張ってるのは純粋に偉いと思う ナルハのカルタないわ
一人の女の子でいたいならアイドルやめろ 売り出す大事な時期にレギュあげてライブしないで舞台やればどうなるか
普通にわかる事なのに運営にはそれすらわからなかった結果だろ
9月のツアーの時点でもう崩壊してたんだから、メジャーデビューから
半年も経たないでギャンパレ終わらす運営はある意味天才だな BiSHは売れ始めてもフリーライブとかゲリラとか300円配信とか気前のいい企画どんどんやって投資してたもんなあ
ワーナーは何やっても売れるとおもってたんだろうね、、Tパレが泥臭くやってきたことを全部食い潰した ナルハのもそうだけど、みんな事務所が勝手にだろ
自分からこんな煽って来るかよw >>173
絶対に自分の意思だけじゃないのにナルハを徹底的に叩いてるおじさんが多すぎてかわいそう だわよね、社員がそれっぽい文章作って、合いそうなメンバーを当てはめてっただけだと思うわ
こんな上手いこと語頭バラバラで作れんて普通に考えたら >>175
それぞれ最初の文字だけ指定されてメンバーが考えたんでしょwww それでここまでのクオリティのは出ないて、みんな上手いこと書けすぎと思わんのかね たとえメンバーが考えたとしてもそれにGO出してるのは大人だからね 信じたくないのはわかるけど、
これ自分で考えたのよ ナルハ推しでもなんでもないし信じたくないとかじゃなく世の中に出ている以上大人がGOを出しているのだからこういう方針で売っていくつもりなんでしょう
叩かれるのなんて容易に想像できるのに止めもせず十代の女の子に責任押し付けていくらなんでも可愛そう
仕事な以上自分の意思だけで動いている訳じゃないと思うよ >>180
ただのさん?
違ったらすみません
あ、同意です じゃあユユのタダノブロックも自分の意思じゃないのかもね
ユユは優しいから Gは私達にとってこれがラストチャンスって言ってる一方で
アイドルとしても女の子としても頑張りたいとか言われても萎えるし
もう2グループがまたギャンパレとして一緒になるのは志しが違いすぎて無理だなって感じた WACKは恋愛OKなんだから、それが許せない奴は他応援したらいいだけじゃね? ネチネチ10代の娘にキモいなぁ
そんなPにも敵わないGの心配した方がいいよ
ホントにお墓行きになるかもよ >>184
でもGがP路線厳しい代わりに
17歳にGの圧倒さは出せない
アヤパレ時代を彷彿させるGを推すよ
Pは何かもう色々と無理
ギャンパレ復活なら大歓迎だけど あとナルハは基本真面目であと頑固だと思うから、
やらされてようが、半強制自発的だろうが、
それを全うするだけだと思うよ
限界だと感じたら辞めて女優にでもなるだろう
ただやっぱ何だかんだ言ってまだ10代なんだから
叩きすぎて傷つけたくはない
木村花からそこは学ぶべき
傷ついたと思うオタは他界すればいいだけ ぶっちゃけギャンパレが復活するまで我慢してるだけでGもPもグループ自体は別に好きじゃない… 去ればいいだけって言って、PもGもMVあの再生回数なんだよ? 復活するか否か復活したとしてもあまり期待しすぎないほうがいい
安全策だしがむしゃらさはないし支え合ってるようにも見えない
あの頃の熱狂を知る者としてはビジネスで再開して名を汚してほしくない
まずもってカミヤサキのいないギャンパレはギャンパレではないし ナルハ加入がメジャーの出発テコ入れとして
良かったのかどうかもう分からないけど、
ワーナーのナルハ推しがあからさまだったのと
29歳から16歳という10人は幅広過ぎだったのかもしれない
ナルハもメイもwaggにに残したまま
waggを新グループにすればよかった
ギャンパレは7人のまま増やさなければよかったのかもとすら思ってしまう
全部結果論だけども Pのメンバーが成長しない限りGPとしての復活は無いだろうね
10人時代のギャンパレのライブで月ナルハに目を奪われることなんて1回も無かったし
ライブできる世の中になってから苦労するのはどう考えてもPの方でしょ
MVの再生回数がいくら多くても在宅は現場には来ないしね
Gの客を引っ張ってこられなければ集客も厳しくなる 正直、グループが売れなくて潰れたりしないのであればこのまま別でいい気もしてる
GTTBが思いの外良いからあまり変わって欲しくない 売れたら復活とか建前だと思ってる
GとPが売れたらそれぞれの曲が封印してまたギャンパレやりだすとか非効率的でしかない
Pに新メン入れて押し出す形でGにユユツキのを入れてギャンパレにしたらいい(願望) >>172
ワーナーがナルハをいたくお気に召したから、
ナルハがいれば安泰だと安着に思ったんだろう
ジャケを全部ナルハにしてみたり
舞台は悪くなかったけどあの時期じゃなかった
タオル回したいだけのハワイ曲のビンビビーンはダダ滑り、
ヒャダインには馬鹿にされたような曲をだされて
日比谷以降が本当に酷すぎた
Gのような熱量感じる路線で老メンに引っ張らせてれば
サキが辞めたいと思ったりハルナが飛んだりしなかったかもしれない
売り方の問題をメンバーのモチベのせいにしたのは最悪
分裂させての今日好きとG沈黙がトドメ
ギャンパレ復活は限りなく厳しいと思ってる
悲しいけど メジャーデビューしてチェキの値段を上げたとこが分岐点かなと思う
そしてライブやらずに舞台
それまで昇り調子できてたからこのまま行けると思ったのかな
あそこは逆にワンコインとか無銭やフェス参加とかガンガンやって新規を増やすべきところだったよなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています