【GO TO THE BEDS】GANG PARADE 14 【PARADAISES】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GANG PARADE(ギャングパレード)は、日本の9人組女性アイドルグループ。WACK所属、略称は「ギャンパレ」、2020年4月よりメンバーはGO TO THE BEDSとPARADISESの2グループに分裂して活動を開始した。 ※煽り、荒らしはスルーしましょう GANG PARADE Part7 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1581164190/ GANG PARADE Part8 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1584361275/ 【GO TO THE BEDS】GANG PARADE Part9【PARADISES】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1586274518/ 【GO TO THE BEDS】GANG PARADE 10【PARADAISES】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1589086726/ 【GO TO THE BEDS】GANG PARADE 11【PARADAISES】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1590184614/ 【GO TO THE BEDS】GANG PARADE 12【PARADAISES】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1590317639/ 【GO TO THE BEDS】GANG PARADE 13【PARADAISES】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1591090658/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あと、再生数あんまり変わらないじゃん。 圧倒的差ついてから言えよな。 俺が思うにはPのコンセプトの若さとかキラキラみたいなやつ推すくらいなら、坂道とか行った方が楽しいしWACKにあれを求めてないって事なんだよな。 WACKに可愛さを求めてないって言う人いるけどそれって意地を張ってるだけじゃないかい? やっぱ可愛いは正義なんだよ 実際ルックスが足りなくてファンになれなかった人もたくさんいるはず 再生回数はちょっと少ないかもしれないが ワーナーに移籍してからのMVの中では今回の2本はかなり良い出来だと思う それぞれどういうコンセプトのグループなのか初見の人でも見るだけで解ると思うし 時間が経ってGP体制を受け入れたオタクも多いけど俺はまだどうしても納得できない… 「(推しも含め)ギャンパレが好き」から「推しが好き」になっちゃってる時点でなあ >>123 前者は他界して周りにいるのは後者だらけ ギャンパレの曲が聴けないことで悲しむ人はほとんどいないし、推しにいつ会えるかしか考えていない人しか残っていない グループとして失敗していたって事だな そんなグループに2枚もアルバム書き下ろして MVも撮ってくれるなんて神運営だな まあ、そんな余裕があるのもBiSHや豆柴のおかげで、 メンバー達もさぞ心苦しいだろうな なのに推せないとか言われて可愛そうでしかない ユユはサキに次いで女オタ多いから キラキラ層狙ってあえてPに入れた戦略も 強ち間違いじゃなさそうな気もするんだけどな 顔は求めてないとか坂道行けとか言われるけど 顔を求める層とか坂道しか選択肢無かった層が WACK見つけたらオタクの絶対数増えてWACK 的には大勝利なんじゃねーの そいつらが金落とすかどうかは知らんし 上手くいくかどうかも知らんし 遊び人がそれで納得するかどうかも知らんけど ギャンパレの頃からMVの再生数は少なかったから変わってないといえば変わってないんだけどね ギャンパレに変な曲ばっか寄越すなと思ってたけど パラダイセズ普通すぎて面白くなかったわw 名前的に湘南乃風的なレゲエとかやらんの? ゆいなとかももらんどみたいなマスコット枠でも無いし… >>128 BiSHコースに行ったら成功だったんだろうけどどう考えても無理よな BiSHもLAST〜野音くらいの動員の時期って土日しかライブしないリリイベ3曲レギュ上げしてたの? ジャイキラの時でも土日で新宿タワレコ埋まんなくて、前半分は座って見てたよ Mステ出たくらいかなあ、見るからにオタクが増えたのは 運営がこの1年で売れなかった理由を全く理解してなさそうだから 結果はギャンパレの時と一緒になる未来しか見えないのが辛い >>128 本人たちがなりたいものになれていたら成功だよ 今やWACK事務所所属というだけで羨望の的 中途半端な成功を是としない者がWACKを去ったんだ 今さらだけどマジカミの曲ってゲーム中とけっこう違うのな ゲームバージョンのサントラとか売ってないんだろうか サキラストの日はメイちやんはどうなるの? お披露目はサキ卒業翌日の予定だったけど 合格発表はギャンパレだったよね 微妙なメンバーになってしまうわけだけど、 とりあえず9ソウルなのか10ソウルなのか そんなずっと先を妄想してみる >>146 【収録内容】 1.本当に僕が生きたかったのはこんなんじゃ無え! 作詞:テラシマユウカ 作曲:松隈ケンタ 編曲:SCRAMBLES 歌:GANG PARADE 2.White Room 3.ダラカラッ 4.CAUTION! 5.Look at me! 6.BUMP 7.SUPER GALACTICA MAGIC 8.Popcorn pops like a rebellion 9.like Baskin-Robbins more than H?agen-Dazs 10.Frisky 11.That’s silly 12.Are you ready? 13.fxxk your disco 作詞:テラシマユウカ 作曲:松隈ケンタ 編曲:SCRAMBLES 歌:GANG PARADE 14.So excited! 15.Just curious! 16.Nervous 17.The worl is weird 18.UMD 19.体emotion 作詞:ヤママチミキ 作曲:松隈ケンタ 編曲:SCRAMBLES 歌:GANG PARADE 20.Bummer 21.Black despair 22.the Long and Slow Darkness 23.Punishment 24.女の子を守るもんなんだよ! 25.Daylight 作詞:カミヤサキ 作曲:松隈ケンタ 編曲:SCRAMBLES 歌:GANG PARADE 26.Sabbathhhh 27.Yabbathhhh 28.All I need is you 29.本当に僕が生きたかったのはこんなんじゃ無え!(Inst Version) 30.fxxk your disco(Inst Version) 31.体emotion(Inst Version) 32.Daylight(Inst Version) ギャンパレの曲とインスト入ってるのにギャンパレから宣伝いっさいないんだな ギャンパレのCDではないけど公式では触れもしないところに終焉を感じる 舞台自体はよかったけど、本当に悪手だったよな ギャンパレはもっと地道にライブ重ねていくのが魅力だった ギャンパレが最初はねたのもかわいいとは無縁のドゲマンの加入だったし、月ノハルナ加入まではよかったのにな ドクソンまた誤いいねしてないか?おじさん心配なんだが >>144 >今やWACK事務所所属というだけで羨望の的 WACK村限定の話をアイドル界全体みたいに言うんじゃないよ坂道でもあるまいし 個人レベルで十分なメディア露出がある仕事やってるのもBiSH以外ほぼ皆無なのに GO TO THE BEDS / I don't say sentiment 6/13投稿 再生数:27091 GOOD:1454 コメント:117 PARADISES / TWINKLE TWINKLE 6/13投稿 再生数:30247 GOOD:1452 コメント:167 WAgg / 素晴らしき世界 6/12投稿 再生数:85621 GOOD:3573 コメント:429 豆柴の大群 / 豆柴の大群-お送りするのは人生劇場- 6/10投稿 再生数:342370 GOOD:7002 コメント:1177 ここの過疎だけでなく メンバーのツイートもファボ1000すら行かなくなってるな もう駄目だ >>154 ほんとだ。写真付きなのに... まねきケチャ、ニジマス、FES☆TIVE、神宿とかより少ない... 2週間放置したせいだろう。ネットの一週間は、現実でいう一ヶ月のスピード リプやいいね数だけじゃなくギャンパレGTTB楽園ズ関連のツイートをする人もだいぶ少なくなったし シンプルにギャンパレに興味持ってた人達が最近のあれこれで離れていったんだと思う >>157 恋愛しないで頑張ってるアイドルをdisてるようにしか見えない GとPがそれぞれ野音を埋めるくらいになったらギャンパレ復活とか言うけど このままだとメジャー落ちからの解散のほうがよっぽど現実的だな GのオタクはPに興味ないし、逆も然り それでWAggは見る、そしたらそうなるよ 2017から2018くらいの映像見てたらギャンパレの魅力と希望に溢れすぎてて泣けた 現状に対してそこまで不満はなかったけど あの時代の延長線上にある未来が今だと思うと寂しいし悲しいね >>149 ヲタはスマホゲーの情報追ってるのもいるのに マジでクズ過ぎると思うよ今の運営 遊び人以上にメンバーはこんなはずじゃなかったって思ってるだろうけど それでも辞めずに頑張ってるのは純粋に偉いと思う ナルハのカルタないわ 一人の女の子でいたいならアイドルやめろ 売り出す大事な時期にレギュあげてライブしないで舞台やればどうなるか 普通にわかる事なのに運営にはそれすらわからなかった結果だろ 9月のツアーの時点でもう崩壊してたんだから、メジャーデビューから 半年も経たないでギャンパレ終わらす運営はある意味天才だな BiSHは売れ始めてもフリーライブとかゲリラとか300円配信とか気前のいい企画どんどんやって投資してたもんなあ ワーナーは何やっても売れるとおもってたんだろうね、、Tパレが泥臭くやってきたことを全部食い潰した ナルハのもそうだけど、みんな事務所が勝手にだろ 自分からこんな煽って来るかよw >>173 絶対に自分の意思だけじゃないのにナルハを徹底的に叩いてるおじさんが多すぎてかわいそう だわよね、社員がそれっぽい文章作って、合いそうなメンバーを当てはめてっただけだと思うわ こんな上手いこと語頭バラバラで作れんて普通に考えたら >>175 それぞれ最初の文字だけ指定されてメンバーが考えたんでしょwww それでここまでのクオリティのは出ないて、みんな上手いこと書けすぎと思わんのかね たとえメンバーが考えたとしてもそれにGO出してるのは大人だからね 信じたくないのはわかるけど、 これ自分で考えたのよ ナルハ推しでもなんでもないし信じたくないとかじゃなく世の中に出ている以上大人がGOを出しているのだからこういう方針で売っていくつもりなんでしょう 叩かれるのなんて容易に想像できるのに止めもせず十代の女の子に責任押し付けていくらなんでも可愛そう 仕事な以上自分の意思だけで動いている訳じゃないと思うよ >>180 ただのさん? 違ったらすみません あ、同意です じゃあユユのタダノブロックも自分の意思じゃないのかもね ユユは優しいから Gは私達にとってこれがラストチャンスって言ってる一方で アイドルとしても女の子としても頑張りたいとか言われても萎えるし もう2グループがまたギャンパレとして一緒になるのは志しが違いすぎて無理だなって感じた WACKは恋愛OKなんだから、それが許せない奴は他応援したらいいだけじゃね? ネチネチ10代の娘にキモいなぁ そんなPにも敵わないGの心配した方がいいよ ホントにお墓行きになるかもよ >>184 でもGがP路線厳しい代わりに 17歳にGの圧倒さは出せない アヤパレ時代を彷彿させるGを推すよ Pは何かもう色々と無理 ギャンパレ復活なら大歓迎だけど あとナルハは基本真面目であと頑固だと思うから、 やらされてようが、半強制自発的だろうが、 それを全うするだけだと思うよ 限界だと感じたら辞めて女優にでもなるだろう ただやっぱ何だかんだ言ってまだ10代なんだから 叩きすぎて傷つけたくはない 木村花からそこは学ぶべき 傷ついたと思うオタは他界すればいいだけ ぶっちゃけギャンパレが復活するまで我慢してるだけでGもPもグループ自体は別に好きじゃない… 去ればいいだけって言って、PもGもMVあの再生回数なんだよ? 復活するか否か復活したとしてもあまり期待しすぎないほうがいい 安全策だしがむしゃらさはないし支え合ってるようにも見えない あの頃の熱狂を知る者としてはビジネスで再開して名を汚してほしくない まずもってカミヤサキのいないギャンパレはギャンパレではないし ナルハ加入がメジャーの出発テコ入れとして 良かったのかどうかもう分からないけど、 ワーナーのナルハ推しがあからさまだったのと 29歳から16歳という10人は幅広過ぎだったのかもしれない ナルハもメイもwaggにに残したまま waggを新グループにすればよかった ギャンパレは7人のまま増やさなければよかったのかもとすら思ってしまう 全部結果論だけども Pのメンバーが成長しない限りGPとしての復活は無いだろうね 10人時代のギャンパレのライブで月ナルハに目を奪われることなんて1回も無かったし ライブできる世の中になってから苦労するのはどう考えてもPの方でしょ MVの再生回数がいくら多くても在宅は現場には来ないしね Gの客を引っ張ってこられなければ集客も厳しくなる 正直、グループが売れなくて潰れたりしないのであればこのまま別でいい気もしてる GTTBが思いの外良いからあまり変わって欲しくない 売れたら復活とか建前だと思ってる GとPが売れたらそれぞれの曲が封印してまたギャンパレやりだすとか非効率的でしかない Pに新メン入れて押し出す形でGにユユツキのを入れてギャンパレにしたらいい(願望) >>172 ワーナーがナルハをいたくお気に召したから、 ナルハがいれば安泰だと安着に思ったんだろう ジャケを全部ナルハにしてみたり 舞台は悪くなかったけどあの時期じゃなかった タオル回したいだけのハワイ曲のビンビビーンはダダ滑り、 ヒャダインには馬鹿にされたような曲をだされて 日比谷以降が本当に酷すぎた Gのような熱量感じる路線で老メンに引っ張らせてれば サキが辞めたいと思ったりハルナが飛んだりしなかったかもしれない 売り方の問題をメンバーのモチベのせいにしたのは最悪 分裂させての今日好きとG沈黙がトドメ ギャンパレ復活は限りなく厳しいと思ってる 悲しいけど メジャーデビューしてチェキの値段を上げたとこが分岐点かなと思う そしてライブやらずに舞台 それまで昇り調子できてたからこのまま行けると思ったのかな あそこは逆にワンコインとか無銭やフェス参加とかガンガンやって新規を増やすべきところだったよなー サキちゃんが自分の作ったグループを辞めるのが悪いみたいな言い方してたけど あんな売り方されたらもう自分のグループじゃないと思うだろうに 本当にメンバーのせいにするのが得意だよね 結果論でデカい口叩いてるのダサいよ いつまで過去の話するの?ww >>201 ほんとそれ 別に思い出に浸ってるわけじゃない 何が行けなかったのか問題点を振り返って 何がいけないの? 限りなくゼロに近いとしても、 関係者の間に留まれば盲目にほんの微々でも 抑止をかけられるかもしれない ギャンパレが望まれてることをわかってもらえるかもしれない 誹謗中傷が届くなら意見だって 「ご意見板」じゃなくここなら届くかもしれないじゃんか 悪口じゃなくどうして欲しいか何が嫌なのかを みんな書いてるじゃん 建設的だと思うよ あと不満の吐口がないんだら仕方ない ダサくて結構 ただのさん自分で他界したようなもんと言いながら毎日ここで長文連投未練タラタラ気色悪い… 早くいなくなってくれたら平和なのに ワッチョイ追ってくれればわかるけど直近のレスは>>140 だけで別人です ワッチョイ変わってしまった? 長文連投してるのは自分ではありません >>207 だからもう他界野郎は来んなって 総合行け 失礼>>140 ではなく>>149 の間違い >>208 誤りを訂正しにきただけだぞ 渋谷にあれだけの広告打てる資金があるなら 何であんな不毛なクラファンやったんだよ クソリターンで遊び人を試したこと 忘れないからな 今どこも広告出さなくて安いだろうしそこ狙っただけじゃね よほど渋谷で仕事でもしてなけりゃ誰も見に行けないじゃん それでもそれなりだとは思うけども あそこに広告出すのはもっとずっと前から決まってたと思う >>196 チェキ列一番長いし貴重な作詞メンだから普通にいるわ 私怨でメンバー叩きしてるお前みたいなアンチがいらんわ 6月は毎年渋谷で謝罪本とかやってるから前から決まってたんでしょ サキちゃんのクラファンは中野飛んだ分の補填だしワーナーやKMの共催でもあるからWACKが総取りするもんでもないだろ コロナにまつわることは仕方ないから何でもキレればいいってもんじゃない ナルハ引退してくれ 恋愛で煽ってこられると もはやウザい パラダイセズ 月ノとメイ以外敵多すぎだ 愛されてこそのアイドルだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる