はいはい、まともな反撃ができず人を馬鹿にすることしか出来ない「コロナ脳」の皆さん。

>>97さん、そういう言い方しかできないのはあなたが馬鹿だからですよ。
>>99さん、もしかしてあなた「福はる」も他のアイドルやタレントのイベント行った事ないでしょ?
「福はる」も含め、最近の握手会があるイベントでは殆ど握手の前にスタッフによる手指のアルコール消毒が行われているんですよ。(新型インフルエンザの教訓)
>>101さん、あなたこれを見て「異常だ」と思わないのですか?思わないのであればあなたの脳が「コロナ恐い恐い」に汚染されているれっきとした「コロナ脳」ですよ。
>>104さん、それは単に「騙されている」だけではないですか?この間マスゴミが過剰なまでにコロナの不安を煽った結果に過ぎないと思いますよ。
あなたもネットが使えるならばコロナに関してのデータを御自分で調べてみてはいかがですか?そうすれば「何だ、大した事無いじゃん」って思うはずです。
それにあなたの身の回りにコロナの患者っていましたか?曇りの無い目で見て頂きたいですね。
それに私から見れば遥ちゃんは本当はそんなに「自粛」していないと思います。この間も撮影など仕事はあったみたいですしね。
それに遥ちゃんはもともとアウトドア派。この間は行きたい場所が休業していたから仕方なく家にいることが多くなっていただけだと思います。
大体コロナは感染しても若者は9割以上無症状。マドンナさんだって「知らないうちに感染し、治っていた」と言っていたような代物。遥ちゃんだって多分そうなると思いますよ。

あなた達のようにコロナどころか他のウイルスやばい菌を異常に恐がるような「コロナ脳」の人達は一生無菌室にでも篭っていては如何かな?