豆柴の大群 23匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
水曜日のダウンタウンの企画「MONSTER IDOL」から誕生したアイドルユニット「豆柴の大群」のスレッドです
※モラルを守りましょう
WACK以外の他グループのステマ・対立煽りは厳禁、荒らし・煽りは相手にせずNG登録
※前スレ
豆柴の大群 22匹目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1587872884/
豆柴の大群 21匹目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1586052164/
豆柴の大群 20匹目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1585067661/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>223
おまえの頭では5chが日本の縮図か
それが正しいんだとしたらなんで安倍内閣が7年半も続いてるの? >>224
縮図とまでは思ってないな。小学生や老人で参加してる人は少ないだろうしアカウントがある場を好む人も居る。
俺だってついのアカウント持ってるけどこことついでは姿勢が違うからな。
安倍政権の話なんかこんなところでする気は無いけど一つ言っておくとどの国でも政権ってのは最初支持率が高くて
段々とその支持率が下がっていくんだよ。
やればやるほど反対の立場の人の声が大きくなっていくしその数も増えていくからな。
こういうのを最初から解ってて運営してるからその流れに乗るのはまさに政権の音頭に乗せられてるのと同じ。
その場その場で自分で判断した方がいいぞ。初期でも批判するべきは批判して末期でも賛同出来る所は賛同する。
あと、日本の場合は野党がとにかく使えない。結果的に自民党の一党独裁になってしまってる。
今回のコロナ騒動だって感染者が国内で出てるのに桜を見る会のツッコミをやってたからな。
現政権を批判できればなんでも良くて国民の生命なんかどうでもいいと思ってる証拠。レンホーのツッコミがコントに見えた。
野党がこれじゃ必然的に自民党政権になってしまう。 橋本環奈はブタデブ言われ広瀬すずやアリスですらゴリラ連呼される芸スポ分析のデータにされても困るわ
みんな社会一般では可愛いや美人の印象が大半だろ >>225
俺に指摘されるまで気付かなかったから必死になっちゃってるなw 1人で自演して何百レスとか書き込みするようなキチガイがいっぱいいる過疎りまくりの5chを世間の反応とかいわれてもw
若い奴らはツイやインスタいって、5chに熱心に書き込みしてるやつなんてほとんどいねえだろうしakbオタ爺さんって世間とズレてるんじゃない? >>226
そういうなんでも叩く人達が居るのは理解してる。そういうノイズは織り込み済み。
でもレスの1/10以上がビジュアル批判をしてるなんて普通はありえないよ。
リンリンのことだと思うけど「草g」とか言われてるぞw
集計してないから解らないけど1/10どころか1/5ぐらいがビジュアルについての批判的なレスだと思う。
これは異常。なんでも叩く層の存在では逃げられない事実だ。
>>227
何を指摘したの? 耳を真っ赤にしながら必死に取り繕うAKBおじ可愛いw >>228
そういうロジックはもう止めろ。
一定数の人達が集まってるのは事実だしそのロジックならお前のレスも意味が無いことになる。
お前みたいなのが何人か居ます、というのは事実だろ。その事実ごと消える事になるけど?
例えばWACK総合にはそれなりの人が居てWACK信者がそれなりの数だけ居るという事実。
これが無いということは少なくとも5chの中にはWACKを支持してる人なんか居ないという結論になるぞ。
思いっきりブーメランが刺さってる事にさっさと気付けよ。
いい加減飽きてきたぞ。
都合の良し悪しで恣意的に情報を選んでたんだろうけどそういうのは俺は感知しないからな。 一生懸命説明してるけど、企業がマーケティングとか一定数の人が集まってるとかどうでもいいんだよね。
世間の反応=5chの書き込み
とakbオジは認識してることがわかっただけ。
世間の反応=???
???なんて人それぞれでしょ。
それを頑張ってそれらしく説明しても意味ないし、傍から見るとただ必死になってるだけ。
ちなみに、このスレに書き込んだのはさっきが初めてだしWACKオタでもないよ
まあ、信じても信じなくてもどっちでもいいが
俺も可愛いとは思わないから世間の反応と同じかな?笑
世間の反応=5chの書き込みとは思わないけど笑 逃げ口上ばっかりになってきたな。
そもそも俺がブスドルと言ったことに対して反応してる時点で俺の意見も世間の意見の一つとして
捉えてしまってるってことなんだけど。
そういうのの積み重ねがそのスレなんだよ。
なに言っても意味なし。 なんで豆柴のスレなのにakbおじいるの?スレチじゃない? 見ない間にAKBおじが発狂してスレ伸びててわろたw >>209
ん〜恨みは別にないけど、年明けのアー写変更はある意味恨んでるのかもな〜あ、これ言うと熱心な信者がまた噛み付いてくるから面倒なんだけどねw
別に信者じゃないから嫌いと言うわけでもないし好きなわけでもない、是々非々だよ
なるべく客観的な外からの視点で渡辺を見ようとしてるだけ、良いところはいい、悪いとこは悪い
それを渡辺好きの信者が必死に擁護してくるから、物凄く批判的に見えるのかもね笑 >>210
もちろん生み出したのは渡辺だし関係ないとは言ってないけど、世間に売れたのは渡辺のプロデュース色薄まってavex主導になって行ってからなんじゃないの?てこと
豆柴なんて逆パターンで、渡辺主導になって一気に反感買って離れてしまった
これから分かることは、渡辺のやり方は幅広い一般層には受けづらいことが考えられるよね
まあ渡辺なりに考えて頑張ってるんだろうし、クロちゃんの復帰や豆tubeは良い手だったと思うよw 渡辺淳之介のインスタライブって家でやってないよな?嫁さんにも息子にも聞かれたくない話してるし モンスターアイドルが終わった段階で誰がプロデューサーやっても今後りすたーとを超えることはないんじゃないか。 水ダウ絡んでないクロちゃんは対した人気じゃないし。 豆粒ってクロちゃん単体には興味ないのか?
ライブ配信の視聴者数少なすぎる 幼稚な二項対立しかできない社会の害虫無職ひきこもりが自演するスレにまたなった。 幼稚な二項対立しかできない社会の害虫無職ひきこもりが自演するスレにまたなった。 >>193
出来ないもんね
あなた豆粒じゃないもんね >>247
面倒だなぁw
俺はミユキタオルとスタートT買ったよ
で、君は買ったの?それとも豆柴でない他のWACKオタなのかな?? >>238
良いところはいいなんかお前一言も言ってないくせに >>231
>>232
5ちゃんが世論とかバカの極み
昔ほPerfumeですらゴリラとかピコブスとか酷い言われようだった まあ、WACKもいいんじゃない?
他のアイドルに比べて女性ファン多い。
可愛さだけじゃない、何かを追及してるのが、新しいファン層の開拓に繋がってると思う。
WACKヲタって、WACKなかったらアイドルヲタやってなかった人、多そう。 >>248
なんでお前は他人がどこのファンか聞くの? >>191
>しかもブスドルのBiSHを引き合いに出してくるから。
BiSHのよさは楽曲とそのパフォーマンスだからな
BiSHとはこんなグループ
豆柴の大群の事務所の先輩
アイナは水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルにも出演
BiSH / HiDE the BLUE[OFFICIAL VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=JPxNUx8ie8w
BiSH / Nothing.[OFFICIAL VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=qjbua8Z47Hc ブスと言われたのでエンパイアも紹介しとく
EMPiRE / WE ARE THE WORLD [OFFiCiAL ViDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=zpWrthtTZMk
EMPiRE / MAD LOVE [NEW EMPiRE TOUR"EVOLUTiONS"]
https://www.youtube.com/watch?v=trndkNbNHCw
豆柴の大群「大丈夫サンライズ」MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=Cmu4nkf0f6A >>250
心外だなあ〜
どこまで渡辺が決めてるのかは知らないけど
Flash面白いねとか、豆tubu開始やクロちゃん復帰対決、SOLは良いと思ってるしスレにも書いたりしたけどなw ところで話は変わるけど
AKBオタは柏木が渡辺Pとのラジオの中で渡辺Pにプロデュースされたいと言われたの無視すんの?
しかも秋元康氏まで是非ともとお願いしていたよな
柏木はBiSHの事を知っていてああいうのをやってみたいと繰り返していた
まあBiSHの曲はいいからアイドルならみんな心の中ではBiSHみたいにスクランブルズの名曲を歌ってみたいと思っているんだろうね >>253
豆柴のファンじゃないのに、わざわざ豆柴のスレまで出張して来て必死に擁護したり豆柴豆粒ディスったりする書き込みするのはどこのオタなのか、興味が出るじゃんw
相当心に余裕ないのかなて笑
しかもこっちは豆柴のファン公言してるんだし、そのくらい名乗って書き込んでくれ笑笑 >>258
ここのスレは〜〜のファンです。って言わなきゃいけないルールなの?一々聞いてくるのも相当キモイけどな笑 繰り返し言うけどWACKオタはWACKアイドルのファンだから豆柴の大群のファンでもある
勘違いしないようにね とりあえず柏木ソロで黒基調衣装で俺が知ってるのはこれかな。
https://www.youtube.com/watch?v=qk8VPI5On-Q
全然WACKっぽくはないけど主旨が違うからしょうがない。
そもそも尖った企画なんかソロではやったことないんじゃないかな。全てを知ってるわけじゃないけど。
あと、柏木って案外さばさばした性格だからな。
これが比較的解りやすいかもしれないけど童貞とか言っちゃってもカットしないで使ってるし。
https://www.youtube.com/watch?v=_V1N0SQgO-Q
これ以上はこのチャンネルを自主的に見て把握してもらうしかない。 >>259
俺は少なくとも、BiSHスレにわざわざ行って清掃員にケンカ売りに行かないし、ギャンパレその他のスレなんか見たことすら無いしケンカ売りに行こうとも思わないw
豆柴の個スレなんだから、基本的には豆柴のファンが書き込むスレなのに他オタが来たら聞きたくなるだろ笑
答えると何か不都合があるのか知らんけどw >>260
WACKスレイブは豆柴のオタでもあるのは結構だけど、豆柴の単推しオタに他のWACKアイドル全部好きになれとか言う強要するのは勘弁な〜
例えると
関ジャニオタが嵐のスレ行って同じジャニーズなんだから関ジャニ好きになれって嵐オタに強要しに行くのと同じだからな笑 あと別にWACKオタでも渡辺批判してる書き込みいっぱい見たし、松隈入れば渡辺不要論なんてのも他のWACKスレで見たぞw
そんなに渡辺が万能で凄いなら、具体的な例交えつつ渡辺の素晴らしいところを分かりやすくプレゼンして下さい笑 肝心の豆粒が居ないんだよなここ
本拠地はTwitterだからしょうがないけど 1stアルバム「スタート」アー写&ジャケ写撮影メイキング
いつのまにか急上昇ランキング載ってるじゃん〜
https://m.youtube.com/watch?v=ynVsSpi34uc&t=206s >>262
お前こんな所に豆粒が来ると思ってるの?豆粒たちはTwitterだよ 豆柴の大群、アルバムからの新曲「FLASH」リリックビデオ公開から、ちょうど1週間経過。
現在の視聴数は39万回視聴。 >>268
豆粒の書き込みもあるだろw
豆粒以外の他オタの粘着書き込みのおかげで目立たないけどな
純粋な豆粒として楽しみたいならYouTubeのコメ欄なんかも楽しいね
ここは完全匿名で、必死なWACKオタやALBおじが来るから荒廃してるw
まあ、俺が相手しちゃってるのもいけないのかも知れないけど、わざわざここまで来て噛み付いてくるのが可愛くてたわむれたくなっちゃうね〜笑笑 >>269
リード曲でもないのにこの再生回数ならまずまずか
個人的にはクロちゃん作った曲をリード曲にして欲しかったけど、相当ハードル上がってるだろうから渡辺の作ったリード曲はどんなのか楽しみだね
渡辺の今後の直接的評価に関わるから、相当力入れてるんだろうな笑 クロちゃんプロデュースの衣装の豆柴もっと見たいからクロちゃんがプロデューサーに復帰して、渡辺がアドバイザーになってほしい。
https://twitter.com/JxSxK/status/993075740164874240
こういうツイートした人に豆柴の大群のプロデューサーやってほしくないのもあるし。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) プロデューサーやアドバイザーは単なる肩書きだからな
どっちがどっちでも変わらん
りスタートリリース時や始動時もWACKが全面バックアップしてた(タワレコと共同で)
水ダウはMVとかに藤井が絡んでは居たが渡辺繋がり
それに始動時から渡辺、藤井、クロの共作
そしてメンバーは渡辺を信頼してるから大丈夫でしょ >>271
繰り返すけど
豆柴の大群の曲のリスタートとろけっとすたーとは共に元曲(トラック)はスクランブルズのoniちゃん製作のもの
プロが製作している
クロちゃんもスクランブルズの協力なしでは曲は作れないと思うよ
渡辺Pも元バンドマンだが作曲はスクランブルズに一任している
松隈サウンドPのスクランブルズのシステムなしではWACKの作曲はできない
渡辺Pとクロちゃんができるのは作詞とプロデュース
作曲はスクランブルズに任せておけば大丈夫 クロちゃんってただ単にスクランブルズの人が作ったコード進行通りにメロディ付けてるだけだからね >>274
繰り返しで同じ話のループめんどい笑
繰り返すけど
クロちゃんが1人で全て出来るなんて思ってないw
クロちゃんが曲のプロデューサー的立場でイメージや展開をプロに伝えトラック作ってもらい、それにクロちゃんが作詞してメロディ付けているのは知ってる
スクランブルズはいい曲作るとは思うけど、他のプロに依頼したり、コンペで曲作らせて自分で選んでそれに外注なんて方法もあるから、必ずしもWACKでなくても曲は作れると思うけどね〜 でもクロちゃんプロデュースじゃなかったらWACKでああいう感じの曲が殆ど出てこないのも事実は事実だよね笑 カエデの男の子バージョンの顔が
尼神の誠子に似てる 極端な人の不安がゼロになるまで対策する必要、面倒みる必要はない。精神的に参っているのなら別の方法で頼むわ。 豆柴の声が好き
メンバー絶妙
ナオ、ミユキの歌声が好き
カエデ、アイカが話す声が好き
ってこんな事を書き込んで良いスレなのでしょうか? >>281
分かる
メンバーのバランス良いよね、クロちゃんが役割とかも考えて決めたからなのかもしれないけど
俺も声が好きで曲毎日聴いてしまう >>281
そういう事を書き込んでよいスレです。
メンバーの気に入っている魅力や、イベントなどの耳寄りな情報で埋まって欲しい。
ミユキの歌声は可愛い特徴あっていいよね。
ハナエはWAggの活動の裏付けがある実力派。
ナオは正統派で心地よい歌声。
カエデは好きな声なんだけど、安定感が課題か?伸びしろに期待。
アイカはブレスのような優しい歌声。
クロちゃんも運営も素晴らしい。
コロナ自粛の中でもこんなに身近に感じられるアイドルはそうはいない。
ラジオや豆チューブ、チェキゴハン、メンバーのマメなツイートのお陰だね。 >>277
クロちゃんに全部やらすのには信用が足らないんじゃないか。豆柴に金払うのは渡辺であってクロちゃんじゃないかりね ろけすたはあの黒衣装批判が無かったらあそこまで再生されてないだろうな。
そもそも対決が無かっただろうし 渡辺淳之介は、嫁さん大事にしてないよな。コソコソと家じゃないとこでインスタライブやるぐらいゲスいしキモい >>278
いやいやWACKの曲聞かない奴が何を言ってんの?
リスタートみたいな曲もたくさんある
ちなみにリスタートのメロディーも半分は原曲の中に入っているからね
ほぼ彼女の作品と言ってもいい
oniちゃんトラックの曲は多いからわかるんだよ
プロミスや
EMPiRE / ピアス [OFFiCIAL ViDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=f7rAg1OQ79c
EMPiRE / FOR EXAMPLE?? [NEW EMPiRE TOUR"EVOLUTiONS"]
https://www.youtube.com/watch?v=JBbqJ5JCoQo
もoniちゃんトラックバージョンだから EMPiREってビジュアル的にどこら辺が良いの?
普通のガールズユニットにしか見えないんだけど。
さざ波も立たないほどに何もないいたって普通な人達の集まり。
ブスじゃないとは思うけどそれ以外何も無い。
歌唱力も同じで月並みすぎて余計に楽器の五月蝿さが目立つ。
個性的な声の人は居るけど歌唱力という評価になるとなんとも言えないな。
ダンスはWACKレベルだし評価点が見付からない。
これだったらブスでもいいから何か特徴があるほうがよっぽど良い。 >>289
エンパイアも豆柴の大群も含めてWACKアイドルの場合には曲がいい
だからAKBの柏木も渡辺Pにプロデュースを懇願した
豆柴の大群メンバーもWACKの曲が歌いたいからWACKオーディションに参加した
渡辺Pはそれを水曜日のダウンタウンにもっていって藤井Pと共にモンスターアイドルの番組を作った
そこにクロちゃんが加わった
次にWACKから出てくるのはAKBの柏木なのかもしれない
それはそれで楽しみでもある >>290
>>289の回答になってない。
柏木がしたのは懇願ではなく社交辞令。
全体的に間違ってるのでやり直し。
チンピラが48Gの誰かをプロデュースするならもっと他にオススメが居るけどな。
ああいう場になってしまったから柏木になっただけ。
秋元の悪乗りは嫌いじゃないからいいけど。 AKBの柏木なら水曜日のダウタウンに出て渡辺+クロちゃんでまた面白いアイドル企画になるかもしれん
曲はスクランブルズに任せておけばいい
この部分だけは変にいじらないほうがいい
oniちゃんのトラックの特徴
女性らしい繊細で美しい曲調が目立つ
豆柴の大群のリスタートとろけっとすたーとを担当
BiSH / プロミスザスター[OFFICIAL VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=ox8WVRnb8GA
EMPiRE / アカルイミライ [OFFiCiAL ViDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=sjENAUY88FI >>291
いいんじゃないか?AKBオタにエンパイアの良さわからんでも
それに柏木は繰り返し渡辺Pに懇願していたぞ
渡辺Pも始めは社交辞令と距離おいていたから秋元康Pのダメ押しが二回あった
柏木は水曜日のダウンタウンに出て豆柴の大群のようにまた脚光浴びたいんじゃないのか?
面白そうな企画だとは思うんだけどな >>293
俺もそれ聞いてるから。つべに上がってるぞ。
柏木は突然の秋元の提案にちょっと戸惑いながら宜しくと言ってただけで懇願ではない。
むしろ懇願してたのはチンピラの方。
マジでそれを聞き分けられないのか無理やり解釈を曲げてるのか知らないけど情報を捻じ曲げるのは止めろ。
もう、WACK信者ってこんなのばっかりw >>294
それは俺のセリフだわ
AKBオタ相手にするのはだるいわ
そもそも豆柴の大群はWACK所属のタレントでAKBは関係ないからな 結局、意味の無い煽りしか出来ないのかよw
前に言ったけど揶揄しか出来なくなるのは詰んでる証拠。
自分で負けを認めてるだけ。
俺は勝負してないけどな。
俺としては48Gなら柏木よりもっと面白くなりそうな人を知ってるけど言う気失せたわ。
とりあえずEMPiREについては説明出来ないってことね?
なんでもいいから何か持ち味を説明して欲しかったんだけどな。
自分が気付いてないのかもしれないから評価するために聞いたのに結局こういう流れしか生めないのがWACK信者。
豆柴の話でもないしもういいや。 >>297
281とか283とかがツイッターに居そうな良い豆粒たちじゃないか
AKBおじやWACKオタが荒らしまくるからこういうのが書き込めなくなってるから、豆粒じゃないやつは書き込むの自粛しろや ステマガイジがワッチョイコロコロ変えるのが糞うざい >>300
そのバカにしてるエンパより豆柴はまだ売れてないぞ 流石に歌もダンスもエンパの方が上だし実力だけだったら豆柴はWAggにすら負けてるけど経験値が違うしこれはしゃーない >>303
俺がいつEMPiREを馬鹿にしたんだ?
なんでもないということは評価としては「無」
何も評価してないのに馬鹿になんか出来ないだろ。
それに現時点で豆柴の方が売れてるならEMPiREは解散した方がいいぞ。
お前がEMPiREを馬鹿にしてるのでは? >>307
ちょっと前にここでBiSHをブスドルと言ったらEMPiREを引き合いに出してきた奴が居るんだよ。
過去に少しはチェックしてたけどそうでもない人達と思ってたから改めて見てみたらやっぱりそうでもない人達だった。
その結果をここに書いただけ。EMPiREを引き合いに出した奴に言え。
俺がブスドルのことを書いたのもブスドルを引き合いに出す奴が居たから。
全部WACK信者のやったことだぞ。俺ではない。 >>274
お前は過去から何百回同じ投稿してるんだよ
マルチポストかよ >>301
豆粒じゃない人書き込み自粛して欲しいならスレタイに書けばいいじゃん 毎回同じ話をしてるのはなんかノルマあるの?
こんな誰も見てない狭い世界で何がしたいの? >>309
そうだったんだ。
#309もEMPiREを引き合いに出した奴もスレチって事だな! >>306
あいつは認知機能に異常がある認知症だから治らないよ。おそらく死なない限りいると思う。 >>308 事務所でインスタライブしてる時点で嫁さんに相手されてないね。チャラいし、絶対嫁さんと息子は渡辺のこと良く思ってない >>310
同じ指摘受けるのが嫌なら同じ間違いを犯すな
しかもクロちゃん作曲だけでなく今度は渡辺作曲とかねーから
まあ作曲クレジットあってもスクランブルズが基本だからな
何度同じ指摘受ければ脳みその中にWACKのシステムが入るんだ?
そろそろWACKの作曲の仕組み
スクランブルズのことを覚えような
まだAKBの柏木の方がWACKの事を理解しているぞ 渡辺淳之介の嫁さんも、理解はしてるんだろか。
忙しくても、自分の息子とは遊んでやれよ偶にはと思うが クロちゃんプロデュースの衣装でドンクサハッピーのMV撮ってほしい。
渡辺プロデューサーのままクロちゃんもプロデューサーに復帰してほしい。 >>318
理解してるに決まってるだろ。
お前、起業を舐めてるのか?
WACKぐらいにやれてる裏には必ず家族の理解がある。
俺は普段チンピラとか言ってるけどそこは擁護するぞ。
いい加減にしろよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています