【放プリ】放課後プリンセス★23【活動自粛中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>362
放プリはレッスン代取らないよ
自主的なボイトレとかはかかるだろうが
ユースは固定給なしでお仕事1回毎に日給出る >>362
こういうの訴えられてもおかしくないと思われ ユースまた一人活動辞退(解雇)
ひとつき持たなかったね。 放プリユース
吉永由莉子に関しまして
4月に放プリユースに所属した吉永由莉子に関しまして、休演が続き連絡も取れない状態が続きまして、
活動終了(解雇)と致しました。
以下、吉永本人による言葉になります。また、吉永と共にこの度加入しました西宮愛理からのメッセージになります。 wwwなぜメジャーにアーティストやらアイドルやらがたくさんいるのに、放プリの歌が決まったのか?もちろんわかるよなwww READY TO KISS 天羽希純が卒業発表するも運営と食い違いを動画で告白「今月出れないなら今月で辞めても らうって判断をした運営さん酷い」「我々に対してはずっと早く辞めたいと 言っていた」 >>372
ごめん、放プリの公式ツィート見ても検索しても出てこないんだが、なんの番組? >>370-371解雇という事は雇用契約が成立していたという事なので>>365の
仕事毎に日給という事は日雇い労働者なのに解雇を言い渡される悲しい現実
ほんと、人を見る目が無さすぎ。無能に付いていくメンバーにも問題があるのだけど
何が魅力なのかさっぱり分からない 入ったとたんに辞めることに関してはこのグループ最強無敵だな >>380
アイドルは雇用関係なく個人事業主だから
厳密には解雇ではなく契約解除
日給ではなく日当になるんだろうな
運営が解雇とかコメントしちゃうの
後に未払い賃金とか労務関係でモメた時に不利になるのにww 入った途端にやめたって例えば誰?
道重さん入ったくらいまでさかのぼらないとなくない? >>379
ウイキペディアによると、テレ朝系列の7月7日スタート
「これって私だけ?」のオープニングテーマに
「消えて、白雪姫」って書いてある。
ウィキの改編履歴を見るとガセを書くような奴には見えないから、半信半疑 え、新曲かと思いきや
なんでそんな前の曲を……?
確かに神曲だけど!! この短期間で辞めるほどイジメられてたならたいしたもんだわw 相手にされなくて辞めたんだろ。笑
知り合い連れてったら、皆知り合いの方
ばっかと話すようになって、不仲になって
辞めたとかだろうな。後から入った方も
性格悪そうだもんな。 連絡取れないのに本人の言葉ってのが良く分からないのだけど。 新曲のパフォーマンスはなかなか良かったね
ユースにも衣装があるのはいいな 新曲みたら5人のバランスが1番じゃんと思ってしまった
懐古厨とかのばヲタには申し訳ないが そりゃぁ
作り手は常に今を一番にしようと思って作っているのだから
今の5人が一番良いと思うのは不自然ではない
舞花は消えてしまうのでその思いは夏までだけどな 舞花が抜けた後だよね
ほとんどの楽曲が舞花のボーカル中心だから
舞花のボーカル部分を2人で歌うとかして工夫がいるだろうな
あれだけの声量を持っているボーカルを探すのは難しい(ルックスも伴って)
青春マーメイドは封印か 少し前は舞花やめろやめろみたいな書き込みが多かったのに、いざやめるとなると代わりがいないたいへんだって、おまえら都合いいなw
ほんとここの書き込み気にするに値しないは 5人で長くやれたらよかったのにとも思うし、あえてその言い方をするがメインボーカルが抜けた後も早く見たかったのはわかる とは言っても新曲のPV観たが舞花のドヤっぷりはやっぱ無理 舞花がドヤっている1年半の間に可愛くて将来性のある若手はみんな辞めていってしまった。
残ったのは可愛くない2人だけという惨状。
最近入ったユースの子も可愛い子からどんどん辞めていってしまっている。 メインボーカルなんていなくてもメインボインがいればいいじゃないか まだ公開されてないのにどこで見たんだよPVなんて�w�w�w�w�w メインボインだとささらが干されてしまう
やりなおし ななせのあの苦しそうな歌い方どうにかならんのかい
頭痛くなる 可愛いけどさ、無理して声出してる感じしてああああってなる ななせのおっぱいによるパイズリはきっと最高だ
幾千とパイズリを受けてきた俺が言うんだから間違いない 放プリはおっぱいでかい子だけこれからも入れていけばいい FORZA RECORD Channelに日和がでてたけど、もしかして復活するんじゃ? >>428
タレント活動するだけでグループに戻るわけない >>432
まぁ、タレント活動もしないだろうな。
単発だろうな。 日和がいたって事はやっぱり何らかの活動するのかな? 直前で休みとかまた辞めちゃうんじゃねーの?
いつまでたってもマネージメントのできない事務所だな >>438
もうだめだろうね
運営にも手に負えない子はいる >>437
それがいいんだろ
細い子ばかりじゃつまらない >>437
のばちゃんの悪口はやめて下さいm(_ _)m 20代後半でドタキャンするようなやつはマネジメント以前の問題だろ
面接で見抜けっていうかも知れないけどそれは無理だと思うわ 歌唱パートのほとんどが舞花と関根でMCやトークもこの2人しか喋れない。
こんなの見てればバックれたくなるのは当然だろう。
舞花と関根は歌唱で目立っているんだからMCやトークぐらい他のメンバーにやらせればいいと思うんだけどね。 これでもみんな話せるようになったほうなんだぜ
つーか舞花ささらが好きで仕切ってるわけではないことわかった方がいいと思うは 振ったところで話もできないしできるようになる努力をしているようにも思えない
そしてもしそれが理由なのだとしたら尚更辞めた方がいいと思うけどね 5人になってめちゃめちゃ雰囲気よくなったのがわからんやつはガイジ >>447
舞花とささらに従順に従う子ばかり残ったからだろ。
さほちなんて本当は先輩なのに舞花のパシリだよな。 >>449
まじでそう思ってんなら結構やばいと思われ
前は・・・おっと誰かが来たようだ 舞花抜けたらそのあとパタパタとみんな辞めていくだろうな 舞花抜けたら去年と今年やめた若い子の何人か戻ってくると思うよ。
大郷も新規オーディションにかけるコストを考えたら出戻りも認めるだろう。 NEWシングルまだ発売してもいないのに通常Bに載ってるユースは全員いなくなっちゃったんだね 守ってくれてとは・・・うーん・・・
ひとまずおつかれさま 可愛い子が虐められて辞めていくスタイルは相変わらずだな。 今思えば、森下や姫川は根性あったよなー
みずきちとかのばとかユース経験なしで正規にしてすぐにやめるしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています