フェアリーズ(fairies)part.158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダンス&ボーカルアイドルユニット Fairies(フェアリーズ)
https://img.imageimg.net/artist/fairies-web/img/profile.jpg
画像左から
林田真尋 (はやしだまひろ)
井上理香子 (いのうえりかこ)
伊藤萌々香 (いとうももか)
下村実生 (しもむらみき)
野元空 (のもとそら)
※前スレ
フェアリーズ(fairies)part.157
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1563916579/ 一部のヲタの見解だとみきと萌々香だけがサンリオの集合写真を載せて無いことから挙げた側と挙げてない側が仲悪くなったと。 この雰囲気カラオケスリーと被る理香子辺りヤラかしてシレッと謹慎してるんじゃ無いの?むしろももか以外全員クビに10000ペリカ賭けるわ! みき顔変わりすぎ自然の法則から脱線してる整形しすぎてもう顔面崩壊してるだろありえへん あずシコもジェイディーズスレ保守してるゴキブリにも見切りつけられた下村なんて戦力にならんしどうでも良い まひろ今日も音沙汰無しかカラオケスリーの再結成あるかなあるかな〜? 2019年8月20日
荒らしのみりあ推しこうすけの書き込みが途絶える
2019年11月頃
みりあ推しこうすけが再び書き込みを始める
スマホから書き込みできない状態らしく
IDをコロコロ変えられないため書き込みは少なめ
2020年3月下旬
スマホから書き込みできる状態になる
IDをコロコロ変え荒らしと自演を再開する ←今ココ 106 111 112 113
みりあ推しこうすけの書き込みで確定
110 114 もその可能性が高い >>114
コロナで外出自粛モードの中でそれやったら一気に終わっちゃうな >>109
そりゃバルサでいうカンテラと移籍組みたいな関係だからな みりあc外出自粛してるせいかどんどん料理の腕上がってるな!いいお嫁さんになるわぁ〜 あいみょんだけ初耳つべで聴いてみよ
でもなんであkb系や坂道系はランキングインして無いの? みりあは手料理upする事によって遠回しにステイアットホーム運動を広げてるな謙虚な方や ギガ使い放題にしたし昔のフェアリーズ動画でも見るかな フェアリーズを潰した在日の糞ビッチの林田真尋は責任取れ! このスレはみりあ推しこうすけの自作自演専用スレです
このスレだけ長文コピペ荒らしが現れない
みりあ上げの書き込みが多い
文体、書き込みパターンがみりあ推しこうすけと一致するものばかり
2019年8月20日に逮捕、又は規制される
前スレ8月21日以降、突然半年間も書き込みがゼロになる ←ここ重要
これらの事から、みりあ推しこうすけの自作自演スレが証明されました ■ みりあ推しこうすけとは ■
何年もフェアリーズを誹謗中傷している自作自演おじさん
過去の歴史
2016年
ワッチョイ導入→ 数週間、誹謗中傷が95%以上減少
2018年
みりあのラウンジ勤務にショック → 数日間、誹謗中傷が100%減少
2019年
逮捕、又は規制される → 数か月、誹謗中傷が100%減少
2ちゃん(5ちゃん)の誹謗中傷のほぼ100%をたった1人で書き込んでる事が証明されている みりあ推しこうすけに触れ続けれてるのも実は一人なんだよな
みんなスルーしてる >>131
× みんなスルーしてる
○ 気付かずに相手している
荒らしはスルーなんてのはこいつには通用しない
年々誹謗中傷が酷くなってるからな
ついでに言うと、ID:PvpuvlS0のコピペしてる人は自分とは別人 カラオケ合コンで自爆したフェラカスがどの口で言ってんだよw 批判的な見方や批判は「知的」
楽観的な見方や同意は「愚か」
得られる情報量が増えるにつれ、人々は後者であることを嫌がり前者になろうとする
自分は知的であるということに快楽や安心を覚え、依存し、より知的な「態度を取ろうとしてしまう >>139
マウント取るのが生き甲斐の例のアレを揶揄したんだな あぼーんゴキブリは無視しろ
勝手に自分は知があると慢心してるだけだから。 なんかみんな隔離されてんだろうな
接触禁止みたいな
で、落ち着いたらパンツとかが踊るから今年来年は活動ないよ的なな ふわふわがバズリズム出てたけど、人数かなり減った?
チェックしてた伊藤小春ちゃんが居なかったような気も オリンピが来年としたらフェアには順番回ってこない
パンツ地べたふわふわっの順番でそのうちおばさんが交じるだろう
再来年までフェラには回ってこないよな
まひろがババアになってしまう コロナでみんな活動できないけどフェアリーズは素で活動してないからな ライジングのタレントを変な呼び方してるのも一人だけじゃん というか文体とか呼び方で誰か特定できる
ずっと粘着してる奴とかな というか文体とか呼び方で誰か特定できる
ずっと粘着してる奴とかな 野元と下村の肌の荒れ具合でメンバー内で誰が外出自粛の中夜な夜な遊びまわってるか判断出来る ももかにだけは移さないで欲しい他4は所詮スペースシャトルでいうところのロケットブースターみたいなものやさかい 事務所的にももかとみき以外はどうでもいい存在だしみきは闇営業を始め色々黒い噂が多いからなソロデビューもしてるし十分あり得る話 辛うじてももかだけが認知度あるからなキャスターっぽい事してたし 枕で手に入れたみきちゃんの先行来たね!
頑張ってみきちゃん 闇営業とかむやみにネットに書き込まない方がいいぞ
自分の身が大切なら 無敵の人がなぜ無敵の人と呼ばれるのか考えてみようか ももかまひろみりあのMスリーが無事ならあとはどうでも良い 当時、こんなもん萌々香にツイートさせるなよと思ったなあ 芸を磨いたり学んだりをアピールとか、ファン離れを防ぐために歌ったり踊ったりを三浦大知やライジングの他の男性アーティストみたいに投稿しないの? せいぜいインスタライブとTikTokが限界
歌ってみたり踊ったりはそらまひがやってる
もう投稿してないけど EXILEのアツシがpretender歌って見たでめちゃ再生数稼いでいたりしたの見るとプロが〜歌ってみたや〜踊ってみたはホンモノのプロがやればそれなりに需要がある
それか親しみのあるキャラだったら変んな話フェアリーズレベルの歌唱力やダンスでもupすればそれなりに再生数稼げる
ハッキリ言ってそらまひチャンネルは相性最悪なんだよなまひろは歌もダンスもアレだけど愛くるしいキャラでメンバー人気2位一方そらはダンスは上手いかも知れないが性格もスタイルも悪い
誰が見てるの?あのチャンネル そらまひチャンネルもKFCやマック食ってる動画だけじゃ無くこういう意識高い系の料理やれば良いのに
https://i.imgur.com/4FfA3SS.jpg フェアリーズが売れたらみりあは自分の結婚式にメンバー呼ぶかな 乗り遅れた感あるが星野源のやつに思いっきりかっこいいフリをつけて踊ってみたらどうだ。 星野源に誰一人乗っからないからつまらない
インスタで紹介してくれてるのに 一個人としてだが、まず投稿頻度が極端に悪いのと企画性が無い。動画を見たいと思うようなタイトルじゃないから新規が増えない。
それに関して空は「本職じゃないので頻繁には上げれない。」「企画は予算的に出来るのと出来ないのがある」
だそうです。 >>174
同意、空的にはイベやライブでファンに「お前らが盛り上がらないからこっちもやる気出ない」的なコトを言うのに実は身近で親しみのあるんだよ〜的な部分をYouTubeで見せるのが狙いだったと思うんだけど
観てる側からしたらイヤイヤwそれだったら〜踊ってみた系で一貫性突き通せよって話になるしハッキリ言ってまひろ単体の方が良いと思うコミュ力高くゲストで出てくれるアイドルや有名人多いし、ゆらゆらとか
中途半端が一番ダメそれなりのクオリティ高いチャンネルなのかただメシ食ってるだけで100万オーバーの再生数稼ぐ身近で親しみのあるチャンネルにするのか
ちなみに空アンチじゃ無いです
長文すまん >>176
売れる可能性ないから無駄なこと考えるなw >>175
いやー凄いなこれ家に居なきゃいけない状況をnegativeに考えないで自分の料理の腕を上げることに費やすのかいいお嫁さんになるわ もうそれ真尋にソロで配信した方が良いって言ってるようなもんやん。
というか真尋単体でもあんま空がいない影響無さそうだな。逆に人気出たりして そらまひチャンネルに他のメンバー誰一人出てないのが全てやなwむしろ出ることがあればみりあが一番可能性高そう >>186
だからみきがコラボしてるって言ってるだろ
ディグる気ないならスレに来んなよ 焼肉店が前、理香子が食べに行った写真アップしてたけどメンバーの誰とも行ってないのがね
https://twitter.com/mahiro_fairies/status/1080444869602992129?s=21
の動画版では真尋は去年はみきみきとしか写らない位って発言してたけど今はまたそらまひしか会わないのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今のまひろにゆらのをゲストで呼べる力はあるのか?
吉田ななほとそわんわんぐらいじゃね そらまひチャンネルのサムネ見てるとそらとみきの違いが分からなくなる時あるそらがみきに似てきてみきもそらに似てきてるから
俺でさえそうなんだから一般人やニワカやライト層は違い分からんでしょ大体こんなにも長くyoutuberになってるのに登録者3万ってwもっと事務所本気出して登録者数操作しろよ! 他の事務所なら半年間遊ばせることはないし普通解雇なのにな金余ってるのかな もしかして給料形態、固定給なのかもだから誰も頑張らないし努力もしないし辞めたがらない(みりあは別だけど)
もしそうなら都内でまあまあ良いマンション住めて遊べる金安定的に貰えるなら今までの行動が理解出来る そこそこの給与で良いなら三浦大知、DA PUMPのヒット以上に安室奈美恵の過去毎年の莫大な稼ぎの余力で数年位はライジング全員食える位財産あるとか
>>193
そうだろうな
空が事務所でなくヲタから貰ってる意識ならヲタへの煽りや全肯定ヲタ以外見るなとかコメントしないだろう >>180
でもそれ言ったら本田翼の動画はどうなんよ。
予算もかからずにあの人気だぞ。
化粧するだけで500万オーバー >>196
言いたいことわかるけど、潜在的知名度が違いすぎる。今の20.30代で本田翼知らない人いない。 >>197
じゃあDA PUMPのPARTYを踊った女子高生は?
あの子達はKDANCEアカデミーとからしいけど知名度なんてなくても市役所の横で踊っただけでかなりの再生数稼いでたよね。
キツイこと書くけどフェアリーズはスペックに胡座書いてて甘いんだよ。
もう子供で無いんだからセルフプロデュースをしっかりやらんとだめだよ。
まだ間に合うし今はコロナでどこも自粛がかかってるからこそしっかりと考える時だよ。 そもそもばっさーとフェアリーズを比べる事自体どうかと思うわwサッカーでいえばレアルマドリードとFC町田ゼルビアを比べる様なもんだぞ >>205
はぁわかってないな。
ばっさーだって最初からあんな知名度ではなく徐々に爪痕を残して今の位置まで上がったのだろ。
ももかだってそれなりにチャンスをもらったのに爪痕残せなかったやろ。
同じくらいの芸能歴かむしろフェアリーズの方が長いのかなそれで差があるってのを受け入れるのは負け犬根性だよ。
今の現状を悲観してかなわないと思ったらどんな事をしても上向かない。
やるんだと貪欲にならないと絶対に伸びない。
それにばっさーとフェアリーズを例えるなら田中将大と斎藤佑樹だ。
とにかくフェアリーズにはがむしゃらになり前に出てほしい。 俺は>>196に対してレスっただけお前の長文なんて誰しもが知ってることなのにをわざわざ書くなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています