【わーすた】 わ→すた part10 【アイスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バレンタインイベント複数の落選報告とともに既にかなりの数の譲ります。中には一人で結構な数出してる人も
こいつら良番厨転売野郎どものせいで余計な個人間取引をさせられたうえで回ってくるのはハズレ番号、もし売れなかったら入金しないだけ
そんな事で二次募集はあるでしょうし落選しても安易に転売に飛びつかないように 定価だからいいじゃん。とは思うけど落ちた人からしたらうざいよな。どうにかしてほしいけど規制が難しい。
他現場だけど、良番狙いでたくさん買ってるやつから当日に定価以下でチケット買って自分が当てた他の部より番号良くて泣きたくなった。。 グループ重複買いは何よりも「ソールドアウト」目指してうりきれたと聞いたのに
前の方すらボコボコ空き席あるのを見るメンバーがかわいそう 転売はケーサツに通報
定価で売ってても手数料が高かったり
常習性が認められればタイホ >>331
特典会発表あったけど、写メ会だけっぽいね アイドリングのメンバーは呼ばないだろ
呼ぶとしても朝日とあみみくらいで
ここに藍ちゃんは居ないんだから答えられる奴居ないに決まってるだろうが
菊地がコメントしたらネットニュースに
菊地、朝日など元アイドリングメンバーが祝福のコメントと出るね
売れてるから
他の参加者もこの二人なら知ってるだろうし
あとは今でもたまに共演してるすぅちゃんとゆりっぺがギリギリだろうな
結婚式は一般人でも興行
一人でも有名な人を呼びたい
会社ではなるべく上の地位の人や社会的に地位が上の人を呼ぶ
どこかで書いてあったけど
知名度から言って呼ばれるとすれば菊地と朝日
アイドリングがトレンド入り
世間的には祝福されてるようで安心した
ファンの皆様 関係者の皆様
この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました事をご報告させていただきます。
バカリズム本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで行きますので、今後とも変わらぬ御支援の程よろしくお願いいたします。 令和元年12月24日株式会社マセキ芸能社
代表取締役社長 柵木 秀夫ここで散々噂になったネムだったな
アイドリングメンバーとだったら祝砲だけどなんか残念だな
今の推しはヲタのTwitterをめっちゃ監視してると公言してる子だから
古参で認知されててもTwitterを始めないと置いていかれそうなんだ
https://taishu.jp/articles/-/71260?page=1
https://pbs.twimg.com/media/EMibibnUwAEokDO.jpg
元アイドリング2019年10大ニュース
1位朝日奈央大ブレーク2位TIF10周年でアイドリングライブ(NEO含)3位遠藤舞結婚
4位大川藍結婚5位加藤紗耶香第一子出産6位佐藤麗奈フリーに
7位外岡えりかフリーに8位酒井瞳事務所移籍9位BESTiEM解散
10位橋本楓HONEYPOPCORN加入(既に脱退?)
1〜2位はネットニュースに多く掲載(朝日は上半期出演本数増のニュース)
3〜5位のおめでたは人気順
6〜8位の事務所関係はフォロワー順
外岡えりかの13年連続カレンダー発売は10位に入れるか迷ったけど
うめ子と古橋が升野の結婚ツイートしてない
くるみんはインスタストーリーにおめでとうコメントあった 昨日今年最後のライブがあったにも関わらず、その話題が一切無いと言うことは皆んな在宅? Twitterではみんな話してるじゃん
そういうことだよ >>344
そしてるかちゃんがチェキチャの予約を11時半から入れてるから時間的に30分だねー >>341
昨日行ったけどライブの感想はツイッターに書いてる
ここは運営やヲタクを叩く場所という認識 ・1万人のお礼
・過去の感想
・告知
10分弱で終わり(笑) スタスタ無くなって個人的には一切興味が失せたけど
何かフリーライブとかも大成功して今人気も集客力もグングン上がってる感じなんじゃないの?
実際は特に変わらず? ここの人は文句しか言わない人が多いから全く当てにならんよw
シングルもweeklyで過去最高順位だったし、チケットも以前よりは売れてると思う
勢いは出てきたんじゃないかなー
俺もスタスタ復活に期待してるけど・・ Twitterでポジティブな事を書いて2ch(5ch)でネガティブな事を書き込むのってわーすたができるずっと前からスタンダード
どっちが正しいかじゃなくて合わせて見るのがおすすめ この前ひさしぶりに見に行ったら松田と坂元がただの大人になってるように見えた
若いくてかわいらしいアイドルという時期はとっくに過ぎたんだな
三品と小玉は相変わらず
廣川はブスカワをアイドルオーラで何とか誤魔化してるのがまだ通用してた 大人になってからが本番だよ
ロリコンには分からないかもしれないけど ニワカですがライブを無視して
チューンだけに注目すると
個人的にMagilcal wordが一番好き >>356
アイドル的な部分とアーティスト的な部分のバランスだよな
アーティスト路線に寄せすぎるとファンは離れる
アイドル路線に固執すると既存のオタクだけで蛸壺化してしまう わーすたはその辺うまくやってるけど
ももクロやでんぱ組が切り開いてきたジャンルを周回遅れでやっても受けない
トレンドは他に移ってる 今のアイドル界のトレンドはもちろん
豆柴の大群だろ?
ほとんど秋元系のアイドルがアイドル界を支配してるが
唯一抵抗してるWACKの新人で有り
クロちゃんプロデュースという話題性でデビューした
これからの活動が期待出来る大型新人アイドルの
豆柴の大群
来年はわーすたとのツーマンライブも期待してる クロちゃんとか本当無理だからもうわーすたと関わらないでほしいわ すでに成功しているグループがいるからトレンドが出来てるわけで
今からそっちに路線変えても結局後追いで失敗するのは目に見えてる ドルオタしてる人は大抵他のアイドルも推してるからパイの奪い合いでしょ
認知度高めてライト囲い込むならTOに金出させてトークイベントでもやってライト層と交流
金出したTO達と最後1、2時間位飯でも食べるイベントやれば喜んで金出すでしょ
ほぼ無料でイベント出来るでしょ 中身無いのはバレても問題無くね?
ロッキンとかで中身の無い
アケカスやハロカスやモモクソでも映像見ると
客は沸いてるみたいだし
このカスアイドル共にわーすたが劣ってるとは
思えんし
エイベはロッキンぐらい
わーすたブッキングしろよw そのグループ達に劣っているところはある
メディアへの露出が少ないから知名度が違いすぎる
事務所の力の差が劣っている点だろうな 後はトークをもう少し頑張って欲しいなとは思う
わーすたのメンバーはMCで言い間違ってヘラヘラ笑うシーンが多いけど、
ヲタはそれで良いんだけど、テレビとかに出た時にはそれでは通用しないので、
活舌のトレーニング含めて頑張って欲しい いや地位を確立してるかどうかの違いでしょ
ロッキンに出たらなんか変わるってわけでもないけどな
あと接触から新規増やすなんてのは地下アイドルが食い扶持を保つためにやることで
ちゃんとブレイクしたいなら曲やコンセプト等やってることが支持されないといけない こういう連中がアイドルとかに説教するおじさんの正体なんだろうなぁ 運営はともかく会社に売る気がないのは分かるので
売る気があるところに移れるといいのにな
アイストごと移籍してほしい 売る気はある(少なくともあった)
他のアイドルと比較すれば分かるが相当金かけてる
テレビ出演こそないものの企業や他グループとのコラボも多く
仕掛けようとする気持ちは伝わってくる
ただ3年遅かった エイベは昔avexアイドルとして
dreamに莫大な資金を投入して売り出しを
失敗したのがいまだに尾を引いてるんじゃね?
あれだけ何万人の中から選ばれて
デビュー曲をマックのCMソングにまで
大型タイアップしたdreamが泣かず飛ばずだと
さすがに自前のアイドル育成に金を掛けるのを
躊躇するだろ わーすたはその位置にいないし社長が認知してるかも怪しい
前は女子流やドリ5組が村八分感あったけどアイスト組も今そんな感じ アイドルデビュー5周年
もうとっくに投資回収期に入ってないとまずい
むしろよく事業として続いてるなと https://pbs.twimg.com/media/EM9EqHTU0AEOGVo.jpg
2019勝手に中岡大賞
ナイスロケ賞
沸騰ワード出川さんとの竹富島
バラドル賞
休み方改革での
濁ったお湯を直飲みする
朝日奈央
ナイスコメント賞
日曜チャップリン
稲ちゃんの元カノのノリに
「店のは入り方は当時のままね」と返した佐藤栞里
今年もありがとう賞
コカドケンタロウ
恒例の大晦日われポン始まるよー
マークジェイコブスか https:///media/EM9EqHTU0AEOGVo.jpg
2019勝手に中岡大賞
ナイスロケ賞
沸騰ワード出川さんとの竹富島
バラドル賞休み方改革での
濁ったお湯を直飲みする
朝日奈央
ナイスコメント賞
日曜チャップリン
稲ちゃんの元カノのノリに
「店のは入り方は当時のままね」と返した佐藤栞里
今年もありがとう賞
コカドケンタロウ
恒例の大晦日われポン始まるよー
マークジェイコブスか
125 倉田瑠夏 @Ruka_Kurata ちょっくら showroomしよーっと 弟が東京きてるからちょっ...
└139 >>125 サンキュー!!!るぅまにあになれたよw
showroom教えてくれてありがとう >>381
直接的なのはgirl next door に金を使いすぎた
あれに社運を賭けてたからな
不発に終わってそこからavexの転落が始まってる >>382
て言うかavex自体が村八分状態なんだよ
SOLIDEMOとかlolとか君達全然見ないでしょ? 廣川さんがブログ更新しました
奈々聖ちゃんかわいい。の記録はここで終わり フジテレビONEでのゲームセンターCXのおっちゃん3人の年越し番組が
今年はエビ中の単独年越し生ライブになってたけどわーすたが仮にスタダ所属だったら
とっくにエビ中クラスの集客力になってたよね。
それこそ今年とか普通にわーすた年越し生ライブとか放送されていたかもしれない
まぁでもメンバー自らエイベ関連の門を叩いたわけだから仕方ないけど。
エイベなんて個人的には会社のトップに君臨してるジジイのおぞましい乱交パーティースキャンダル記事のイメージしか無いもんなぁ いやいやエビ中は古くからあるグループだからそれなりの地位を築いてるんだよ
数多くある後輩グループはほとんどダメで
スタダに入っても同じような状況になってた可能性が高い
中山とかは運よく3B Juniorからエビ中に入れたけど 自分は福岡民のわーしっぷの端くれですが
家族で初日の出みに空港の側を車で通ったら
何事ってくらい国内線の歩道に人が居て
三代目で福岡に遠征してきたファンだと
後になって気づいて売れるってこうゆう事かと思いました ふるちゃん頑張れ
まだ若いんだからいくらでもチャンスはある
朝日も出世したな
スタジオだ
爆笑ヒットパレードを避けてNHKに行く選択は正解だな
今年も元旦から菊地朝日の2強か
さかっちとかおるんは地元のテレビに
ふるちゃん
すぅちゃん可愛い
https://media/ENJ1W1MUwAA4ryN.jpg
https:///media/ENJ1W1OUcAAk4r8.jpg
ゆりっぺ
https:///media/ENKELEfU4AA6tHg.jpg
駒井蓮ちゃん出るのか
新潟と宮崎が選んでる https:///media/ENKELEfUUAEfZiq.jpg
今年は再会の日
全員集合でお願いします!
フジは菊地。NHKは朝日。他は
テレビ大分は後藤
テレビ宮崎は酒井
奈良テレビは橘
爆笑ヒットパレード朝日に断られて菊地を呼んだ説
アイドリング!!!すげーーnhkなら仕方がない
>>281>>282
思った以上に出ているな
元旦の出演と言うことだろゆりっぺは13時から
https:///tsdJFoo.jpg
バナナバカリに朝日出ないのか
関谷真由 @Sekiya_Mayu0731
新年あけましておめでとうございます??????
今年はアイドリング!!!が再会出来る年という事で今から楽しみでいっぱいです????
今年も全身全霊頑張ります!! 小玉が新アルバムの告知の時に沢山稼いで貢いで下さいって言って言い直してたけどこれがこいつらの本心なんだろうな
実際そうなんだけど口に出るってことは余程そう思ってるんだろうなw そーしないとグループなくなっちゃうから
嫌なら無料コンテンツで在宅おすすめ >>397
そう思ってたらなんなの?
別に演者がどう思っていようが関係なくね? 「汚れた心」とかもそうだけど、言葉というか言い方を知らんだけだろ、あれは アイドルヲタは冗談通じない人も多いからなぁww
俺は最近りりか笑い取ろうとがんばってるなーぐらいだけどねw 沢山稼いで貢ぐとわーすたが喜ぶ
わーすたが喜ぶと嬉しいヲタク
CDが中古で安く買えて嬉しいヲタク
売れて嬉しいレコード会社
どうせ風俗で数万使うくらいなら
全員喜ぶから数万くらいつぎ込め 単独公演ならべつにいいけど小玉のキャラよく知らない奴が多い対バンで言ったから若干変な空気になった がめついキャラというより、
毒気のあることも言っちゃうキャラみたいな感じでMCしてるね
いろいろ模索中なんだと思う >>397 大人が悪いんだよ
業界全体にいえる事で同じCDを1人に何枚も買わせる事に、それがランキングに反映される事に、疑問を持つべき
俺はそれらが本当に良いものが評価され難い歪な環境を作ってるじゃないかと考えてる でも本当にいいものが売れるっていう理論ならわーすたが売れなきゃおかしいんだよ。
だから、そもそも売れてるものはいいものってわけじゃない。
でも売れなきゃメンバーのお給料にもならないし、知名度も上がらないから買うしかないし。
どんな業界でもオタクって言われるコアな層が大量買いしてることに変わりはないから、その事を否定するのは売れないことへの言い訳にしかならないんだよね。 >>414
ランキングのためにやってるのではなく純粋に活動資金集めだよ
ランキングのためにやる時代なんて2010年代前半で終わってる
去年シングルCD売上一位のサブステナルが紅白で無視される時代なんだぞ あのライブで個人的に思ったのは最後の告知前に帰ろうとした客に最後まで話を聞いてって噛みいてたのがあんまり良くないなと思った
他のメンバーが忙しい人もいると思うから帰る人は気を付けて帰って下さいみたいな事言ってたからそこまで気にならなかったと思うけど
ファンと客は違うからその辺を気をつけた方がいいと思う >>417
自分がまさに告知始まった瞬間大トリのまねきを観ようと移動した集団の1人
早足で通路を歩く際後ろから聞こえてきた廣川の告知を聞きなさいの声に自分含め和やかな笑いが起きてた
あの場でテンプレじゃなくあれ言えるアイドルも中々だと思うよ
ライトヲタの自分含め大半は好意的に受け取ってたと思うがな NPPのステージかなり良かったし実力派の中でも見た目や存在感含めて際立ってるように見えるのに
なにがダメなのかほんとわからん
万人を振り向かせるような奇跡的な曲が来ないと無理なんかなあ 俺の、俺の、俺の話を聞け〜 の節で言ってたら笑うw 根底から否定すること言っちゃうけどアキバ猫耳クールジャパンみたいなのがすでにちょっと古い
スプラやニンテンドー系は良いと思うけどそういうポップカルチャーを体現するにも
髪型とかほんと普通でスクール出身の優等生アイドルがいっちょかみしてるようにしか見えないんだよな
衣装や曲で型に捕らわれてない風を装いながらものすごく型に捕らわれてる >>418
ノイミー見るために速攻で準備してて告知聞けー!って言われて最後まで聞いたw
帰らないでー!って言った後の瑠香のいいよーしょうがない!行けー!って言ってたのが良かったw >>423
まぁ猫耳だけ残して後は正統派な曲、パフォーマンス、衣装で勝負していい時期に来てるよね。
いぬねこみたいな曲があったからわーすたが知られたみたいなところあるけど、もう変化球的な曲はカップリングで十分で表題曲は正統派で行くべきだと思う。
そういう意味では遮二無二は良かったと思う。 >>415 そだね
名古屋でMIONてシンガーソングライター観たけど、廣川さん三品さんといいとこ取りに萌声まで出来て売れてないのは世間が狂ってると思った
寧ろ売れてない(大衆迎合で俗物的でない)事を誇るべきだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています