菊池もジャニヲタに因縁つけられてたよな全然違ったがw
売れようとしてる女性タレントがジャニと付き合うわけないだろw
LiSAって生歌だと下手だな元から下手だぞ
ガキですら生歌なのに枕坂は口パクとか
でんぱ組って本当にその辺にいそうな普通のオタクの女の子達って感じだな
升野って本来はそういう手近な子とすぐ結婚するタイプの男だったんじゃないか
それが30代の10年間をアイドリング達と過ごす事になったせいで欲が出て婚期が遅れてしまった
アイドリングや女子アナ達は升野にとって常に「オレなんかと釣り合いが取れない」高嶺の花だったんだろうな
番組だけ見てるともっと自信満々のタイプかと思っちゃうんだけど
見た目だけじゃなくアイドリングって楽屋でもファッション誌見てスイーツの話してって感じだったみたいだろ
でんぱ組って全然そのタイプじゃないもんな
升野はやっぱりリア充の女には引け目があったんだよ
当時の升野は30万フォロワー
アイドリングとは交流しなかったがあみみが積極的に努力で絡みにいってたあみみが人気になってからは交流してた
アイドリングメンバーが交流できる様になったのはあみみのおかげだった記憶ある
夢眠やでんぱ組とは最初から仲良く絡んでたよ! アイドリングメンバーとの対応が違いすぎたそりゃ人気でるよ
ガンガン文句言ってじゃれ合える感じの女が好きかと思いきや控えめなタイプが好きだったというのは意外だった
「升野さんにはおっとりしたタイプがあってる」と見抜いていた中学生のかえぴょんの観察眼はさすがだ