GANG PARADE Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リリイベ行っても歯治せとかいう曲で1曲潰されるのか 松隈さんが枯れてるせいか知らんけどワーナーに移籍してからいい曲が全然ない
GANG2 CAN'T STOP LASTの勢いはどこに行ったんだよ… レコード会社の意向もあるんじゃないか
万人に受けるようなのを出さんといけないだろうしな CAN'T STOPあたりからもう変わってただろ
今の状況を楽しめないなら他界した方がいい ヒャダインの聞いたけど全然万人受けの曲じゃなくてわろた
この曲を日常的に聞くやついないだろ
配信限定なのは正解 おまえの汚ない歯を治療しろと遊び人に訴えかける良曲 こらだめだ
メンバー一生懸命やってるからどうにかいいところ探そうとしてるけど無理 楽曲の面で去年からちょっと迷走してるなぁとは思ってたけど今年もこの感じだと心配だね 衣装はかっこよくなったのに提供される曲はどんどん酷くなってるな
またセトリが潰れる 小室のearthを超えたな
頼んだは良いけど、出来上がり貰ったらさすがにイラネってできんかったんだろこれw
まあヒャダインは怪盗少女の一発屋だと思ってるしこんなもんだと思うよ、その一発が凄かったにしても ヒャダインのハイテンションな曲は10代のアイドルにはハマるけど20すぎるとちょっと無理があるように見える アラーム音が耳障りなのがちと残念だけど良いと思ったよ どっちの曲も物足りない部分はあるけど
そもそもが実験的な企画の作品だしまあこんなもんじゃねえの? 円盤にせずに配信のみにしたのは良かったな
毎回これ積まされる苦行だったらw 歯治せは普通に良かった
涙のステージはあの曲調なら1サビはあの歌い方のユアじゃない方がよかったんじゃないかと思った 誰かをディスる歌詞は聞いてて気持ちいいモンじゃないよな 目標無い
良曲無い
最古参脱退
遊び人の勢いも落ちるわな 最古参ってカ◯ジさんだろ、こないだサカサマで会ったわ
渡辺と何かケンカして来なくなったんだっけか、p2m配布芸してたのもらったわ懐かしい ツイッターでギャンパレつまんねーグループになったな
とはさすがに言えないからここで言ってるだけでしょ
愚痴くらい言わせてやれよ 平日昼間から人がいっぱい来るようなスレじゃねーだろw 他人の身体的特徴をイジっちゃいけないみたいな風潮で
バラエティーで歯抜けの一般人をバカにするのも批判される時代に
わざわざこういう曲を出すのは必要があったのかは疑問だけど fix your teethばかり叩かれてるようだが地味に涙のステージのほうが駄作だぞ 2017から野音くらいまでが音楽的にもグループの雰囲気的にもピークだったな
惰性で金は落としていくと思うけどあの頃の熱はもうないわ >>795
こっちは1回聞いて無理だったわ
松隈だけならまだ聞けそうだけど ギャンパレまじでどうしちゃったの?
頑張っても売れないのは仕方ないけどファンの熱冷ましたら終わりへ向かってまっしぐらだぞ 昔は良かったって言ってもその頃が戻ってくるわけではないし
今のギャンパレを楽しむしかないだろ
それが受け入れられないならもう他界したほうがいい 文句言ってるのが歯抜けだけと思ってるなんて頭お花畑だな ど深夜と昼間にしか書き込みがない時点でどういう奴かお察し ど深夜と昼間にしか書き込みがない時点でどういう奴かお察し 5/22までに次のシングルが出ると思うからそこまで我慢だな これで終わりならサキちゃん報われなさすぎだから何とかまともな曲最後にだして欲しいわ
歯抜けソングのライブ見たら何でこんなことさせられてるんだろと悲しくなってきた >>786
サキちゃんに説教する厄介化してJJに「今まで金使ってくれてありがとうございましたー」とか皮肉言われて追い払われてたな >>774
怪盗はももクロ初期だから売り上げは下位だぞ
たまたま紅白で歌えたから売れたと勘違いしてる輩ばかりw フッフッフ、残念だが俺は前に書いた路上時代から知ってるももクロ古参だ、何の自慢にもならんが
確かに怪盗少女は2万枚しか売れてない、オタク300人もいない時代だったから一人50枚以上とか買ってた計算だった(俺も50枚くらい買った)
枚数で売れた売れてないじゃなくて、知られてるような曲を書いたのが怪盗少女くらいよねって意味さ あれからご無沙汰してたから久々で懐かしいけど、当時の二番煎じみたいな曲しか作れねえのか何してたんだ今までって気持ち スタダの話はそっちのスレでやれよ
オタク自慢してるけど要するにただのロリコンだろ 松隈さんにこだわる必要無くない?
良曲くれるなら誰でもいいだろ BiSHに対抗心燃やしてる感じでもないし、今のギャンパレの目標ってなに? ネガレスしてるのが毎度同じ時間それも平日の昼間っていう ギャンパレに反骨精神みたいなものを期待してる人もいるんだろうけど
メジャー行ってからそういう汗臭さからは卒業する方向にいってると思う
半数が20代後半のアイドルグループがガツガツした感じを売りにするのもキツいしね 舞台がどうとかは関係ない舞台観た人がファンになる場合もある
WACKの中だけでオタク増やそうと綱引きしてる段階から抜け出せないと アヤとサキのトレード期間がピークだって何回も言ってるじゃん
もうあの頃のようながむしゃら精神も無いんだろうね 推しが脱退すると決まると悲観的になる人がいるのはわかるが
サキ推しが他界する人数を補って余りある若い新メンバーを複数入れればいい話
今フォロワー増えてるのは月とナルハだけだしギャンパレは若返りが進んでる最中
オタクも入れ替わる時期に来てる 弱者を叩いたり笑い者にするのは流石に理解できないわ ずーっと迷走迷走言ってるの見てていや全然そんなことねえよと思ってたけど、最近そうなのかもしれないと思い始めた
他界に進んでるオタク多そう 今回のコラボ曲で痛感させられたけどwackのアイドルは音楽を軸に全体のコンセプトが成立してるから
楽曲が貧弱なものになると途端に魅力が損なわれて粗が目立つな 2年か3年後ギャンパレが続いてるとしてもほとんど別のグループになってそう
SiS以前のメンバーを推してる人はできるだけ行くようにしような アヤいたときとはもう全然ちがうしなぁただの思い出補正もあるだろうけど もうビヨマンとかGANG2みたいな曲貰えないのかな
このグループしか興味ないのに、残念だ 曲もらえないんじゃなくてワーナーの方針が今の曲なんだろ エビ中担当の瀬戸がついた時点で決まってた様なもんだ
もうどうにもならんよ 野音最高だったのにまさかあれがピークだとは思わなかった 思い出補正込みだけど一番印象深いのはトレード終わり際のブリッツ ギャンパレに限らずWACKが1番勢いあったのって2017あたりだと思うわ
今の方が規模はずっと大きくなったけど良くも悪くも安定しちゃった感じがする 他のグループが似たような楽曲で
ここだけ変わった曲してるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています