【リリスク】lyrical school【リリカルスクール】11MIC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
旧メンバー
mariko
erika
hina
yumi
ayaka
mei
ami be kind rewind何度も聞いてるうちに名盤に思えてきたわ
みんなラップ上手くなってキャラが立ってきた感じ 楽曲は良いのにハネる気が全くしない
スレの勢いがそれを物語ってる 楽曲の良さとハネるのはまた別の話だからな
楽曲が良くてもブレイクしないグループは沢山あるし
ブレイクしたグループが必ずしも楽曲が良い訳でもないし まあ隙間産業だしね。
BLITZくらいソールドしないと今後やばいよね 曲良いからもっとはねると思った 俺も
ヒップホップ自体 人が入りにくいしアイドルファンからも入りにくいからな
まぁヒップホップに関してはヒプマイとか流行ってるから 関係ないんだろうけど SNSの使い方ヘタすぎてフォロワー増えてないのも問題 フィロのスと桜エビをフォローしてるので
リリスクのツイートが一番流れてきてうるさいのだが minanの高音の歌唱パートになるとちゃんと歌えるか不安になる
以前よりも歌えなくなってきてる気がする タイバンシリーズはベストな人選だった。高崎が一番良かった なんかもう...(オワコン)
(もしくは作家としてHipHop界隈の小遣い稼ぎw) 熱心なファンを作ることができないから、ツアーとか遠征が多くなると全く話題に上がらなくなるw コーストやブリッツでワンマンやるグループにしてはファン少なすぎるなw にわかファンは当然大切
それとは別に熱心なファンも当然大切
モチベーションとビジネスと持続の話 アイドルでもバンドでもスポーツでもアニメでも飲食店でもなんでもそうでしょ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ マルイメンの8階にサイン会するスペースなんてあったっけ?
階段の踊り場とかでしてんの? チケット売れてないのか
11/3(日)13:00 lyrical school @新宿マルイメン屋上ミニライブ&特典会!!
◎アルバム→特典券3枚
◎大阪公演チケット→4枚
◎福岡公演チケット→3枚
◎東京ファイナル公演チケット→5枚 基本的にチケットが高いよ、申し訳ないけど
知名度や価値と見合わないと思ってる人は多い 元コウテカのぱちょとんぱ、引退するみたいだけど声いいしスキル高いしhimeとかとバチバチやれそうだから今こそスカウトすべき 在宅もクソもあの子コリアンヒップホップゴリゴリに掘ってるし普通にラップ上手いでしょ フィーメルラッパーで巧いコでアイドルやれっていっても巧いコは
他人の書いた歌詞でラップやれってのが無理だろ よく言われる話だけど、ただ上手いラップが欲しいなら普通にラップでもヒップホップでも幾らでもある
アイドルがやってることに価値があるんじゃないの
だからラップの巧拙よりもまずアイドルとしての存在感が先では なんつーかマンネリ感出てきたよなー
上でも出てるがメンバー増やすなり減らすなり必要だと思う ワンマンでも対バンでもライブが弱すぎて、満足してるのはメンバーと運営と初見だけ、という状態が続いてる気がする おまいつもサイリウムと風船ばら撒きオナニーで大満足でしょ
クソすべってたけど 新規の傍観者だがあれは正直よかった
一見棒立ちだけでなくオタクだかファンだかが多少頑張ってないと変な感じになる >>69
平成も終わってるのにあいつらまだそんなことやってんのかw 直前のギャンパレからはだいぶ減ったがまあまあ入ってた 12月以降の予定なんで出さないの?と思ったけどよみうりランドでリリースとかなんか発表するからそのため今出せないのかな もう今後新メンバー入れる気無いらしいぞw
楽曲は良いのになーもったいないわー ビクターからのバジェット(給料)が増えないからだろう。やむなし。 himeは忙しいのか?
リリスクが一人か二人で番組出演すると大概himeがいないw hinako似のAV女優見つけたから抜きまくってるわ ライブは悪くないんだよ
特典会の仕方とかスケジュールの出し方とか運営がヘタすぎるだけ ワンマンの券売が芳しくなくて直前に接触イベやるの恒例になりそうだな
最終的にはライト層もちゃんと来るから大丈夫なのに YouTube動画見たけど、バックDJってやってるの曲出しだけ?
あの太ったオッサンいらなくね? ukka(桜エビーず)から花きてたな
代官山UNITか恵比寿リキッドルームあたりでまた対バンやってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています