ストロングにっちやん派に叱られると思いますが、片方が100%悪いってなかなかないと思ってて。文字情報と豪さんshowroomを総合すると
1.功名心と強欲で出しゃばった東父母がキャパを超えた。
2.バカが金を持っている匂いを嗅ぎつけた業界ゴロが吹っかける。ぼったくる。
3.東父母も欲だけでなく色々な辻褄を合わせる目的も出て、架空経◯や経費の水◯し、売上持◯逃げを濫発。
4.それを見た大森軍が東一派による売上の私的利用のみならず、不正支出も見抜く(実は東一派も騙された部分も含んでいた)。
5.100%全てが全て不正な目的でお金を扱っていたように大森軍が糾弾。これに東は「そんなにママは悪くない!ママなりに頑張ってた!」と発狂。
6.大森謹製別会社を作って目をつむろうとしたら、東がこときれる。
かなと。これだと自分の中の情報では整合性が取れるように思ってます(事実誤認あれば教えて下さい)。
東が豪さんに"相互の信頼が失われた"みたいな表現してたのってこのくらいのことだったのでは。何しても疑って見られたって。
で、時間が経って親の悪事もわかったけど引っ込みがつかなくなったのが東という女の子なのかな、と思っていました。
のに、151のインスタライブはとても残念でした。