【転女】転校少女* part 10【全国ツアー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
友達が夢以と莉世仲悪いって言ってたのはやっぱりほんとだったのかな
けどやめるのは莉世だと思ってた
そこは間違いでした、 落ちサビでズコーッてならなくなるから嬉しいお疲れ様でした めいしゃん辞めて下位互換の上原加入とか転校運営何してんのよ >>241
何してるって、引き止めるのが難しいと判断したから、同タイプとみられるメンバーを入れたってことかと
そもそもめいの上位互換なんてそういないだろ >>230>>233
嫌な思いをさせてすまん
もう一度堪えてほしい、この界隈に残ってほしい めいしゃん辞めるのかイベントオタは結構多いから割と痛手だな >>245
めいとさやかが構えていてくれたからこそ、りせや転校生たちが安心して活動できた、ってのがあると思うのよ
後任のリーダー誰がやるのよ
それはさやかだとしても、今までのさやかのポジションは誰がやるのよ、って話 てか転校少女はいつの間にエープラスから移籍してたの? スタッフ変わってないんだから子会社みたいなもんか
他に誰も所属してないし D4DJはアイドルから声優になって成功した人がいるから刺激受けたのかな 彼氏と堂々と恋愛したくなったんだろうな
お疲れさん だから莉世の引き立て役ばっかやらせてたらこうなるんだって
何回逃げられれば学習するんだ無能運営は?ちゃんと全員売り込みかけろよ
このままだとさやかも時間の問題だろ
めいしゃんはD4DJあるから大丈夫かもな
メジャーデビューして今までより売り込んでもらえるかもしれないのがもったいないけど、めいしゃんが決めたことだからな 「誰か辞める厨」とか言って馬鹿にしてたやつ息してる?これが現実だぞ >>260
アイドルなんかいつ辞めるか分からないのはみんな分かった上で応援してるのに、不安を煽るようなやつは頭おかしいとしか思わないよ。 D4DJに専念するだけだろ?
どっち選ぶかって言ったらそりゃなあ 11月からコソコソせずに彼氏と遊べるな
クリスマスもあるし ファンを飲み会で接待するみたいなコンパニオンみたいな仕事はめいしゃんにふさわしくないし時間のムダだから声優に専念はいい事だよ >>262
いつまで続くコンテンツかわからないし専念するほど忙しくもないでしょ 彼氏の件もあってこのままアイドルやるのはファンのためにも厳しかったしな
声優の夢と女としての幸せをつかみ取って欲しい 6人は中途半端だし、時期ずらしてさやかが辞めるかな? さやか、あゆ、るのん、わかなは12時20分きっかりにツイートしてる。運営に同時にツイートするように指示されてたんだろうな。
りせは12時29分あおいは13時1分。めいの卒業軽くみてるのかな。 めいの卒業でリリイベレギュでもCD売れるし11/16ワンマンもそれなりに売れるだろうな
問題は卒業後 >>278
頭大丈夫?
赤鰤(えみ、かほ、ゆい)→山野ホール→ヒューリック→赤鰤(まお)→渋公なんだけど これは無理だなぁ
言葉通り本当に無理だよ
僕はどうしたらいいんだい? D4DJ含め本格的に声優として活動始めてくれるなら個人として応援するよ めいちゃんは遠征の自由時間でもメンバーじゃなく運営と行動すること多かったよね
グループ内では孤独だったのかな >>259
やっぱ、あんたちょっとずれてるわ
前の3人のときは、莉世はむしろその他大勢
ソロもっとやりたいって辞めたんだし
夢以にしたって、ソロイベの夢詠は莉世より先だし
それこそ、D4DJにも送り込んだし、結構優遇されてると思う
どうも客観的に見てるようで、
ずれてるって言うか、偏ってるって言うか >>285
いやマジで立ち直れん
居残りも他界も出来ずふらふら病んでるだけの地縛霊になりそうだわ
卒業前にライブ行くべきかすらわからない
誰でもいいから慰めて欲しい これが合ってるかどうかはわからんが
夢 最初は、平成とともに赤ブリで卒業しよう
運 考え直してくれないか?
運 (逆に、D4DJに入れてみようか)
夢 やっぱり、気持ちは変わらない
運 わかった、だけど、道筋をつけるまで残ってくれ
夢 道筋?
運 新メンバー入れて、そのメドが立つ&メジャーデビュー
夢 それならそこまでは
こんな感じの流れだったんじゃないかと >>288
あおちゃんに癒やされよう。彼女は女神だ >>281
ラストギグス2は転校少女の1stワンマンでしょ
ツアーはナンバリング ワンマンに入れない事多いよね
渋公はツアーファイナルだっけ? ツアーファイナルのサブタイトルにラストギグスってつければいいんじゃないかな
抜けた穴が大きすぎるけど めい卒業後にまたオーディションとかするのかな >>293
今回の新メンバーからして期待は出来ない
めいは結局ソロタレントクラスだから解散グループだとさくちんクラスになり転校には来ない
アイドルグループの限界突破大箱は卒業解散で無いと厳しい
辞めるなら最高の舞台でと成るから誰も辞め無い筈は無かったな >>287
単にお前とは考えが違うだけ、真相と照らし合わせたとき俺がズレてるかもしれないしお前がズレてるかもしれないがそんなもんは本人たちしかわからん
夢詠もD4DJも結局転女メンバーとして活動してくモチベーションには繋がりにくい
むしろD4DJでいきなり幕張のステージ立っちゃって余計そっちの道に傾いた可能性すらある
転女メンバーでいることが自分の夢に繋がると思わせなきゃならんけど、あまりそうできてるとは思えん
ただ俺も動揺して変なこと言ってるかもな、めいしゃんが莉世の次に推されてるのは事実だよ >>293
そうなるかもな
山野ヒューリックが数に入らないなら渋公もだから、卒業ライブがワンマン扱いにならないのは寂しすぎる >>296
アーティストだと10年キャリアでワンマン5回とか居るね
武道館とか特別な単独公演だけナンバリング
する
演者の意識の問題だから運営がカウントするか さやかは年齢気にせず続けて欲しい
連鎖しないかそれだけが心配 メジャーデビューするのにこんな話題ばっかりで大丈夫か? >>301
まあ発表当日かつ人気メンバー
ライブの日でもないから、仕方ないところだ
俺はむしろ、メジャーデビュー決定と、新メンバーにめどが立つ
道筋が付くまで、残ってもらってたんじゃないかと思うのよ D4DJから入ったのに悲しみで涙が溢れる一日だった 俺はまだヲタ歴浅いし毎回一枚派なんだけどそれでも落ち込みがやばい
全通、ループの精鋭おじさん達は死んでしまうんじゃないかと心配です 幾多のチェキや動画が生命維持装置になってるから大丈夫そう 莉世ちゃんにはこの事務所辞めて他で活動して欲しいわ 莉世さやか夢以の3本柱の1本が崩れた時点でこのグループは倒壊
古森がここについて語る時に言葉を濁すがメンバーのモチベーションを保つのが厳しい環境のブラック体質運営なんだろうね
良いグループだと思っていたけどこのタイミングで柱が逃げ出す運営では推すのが厳しい さやかも時間の問題かな?
でも次の展開が浮かばないから解散までいてくれるかな? >>307
メンバーの悪口を誰も言わない辺り本当に性格良いんだろうね
でもそこを付け込まれてるのかも タイミングが悪いと言わざるを得ない
けど実際ギリギリまで粘った感じはあるね
新メンも決まってから大して日数無かったみたいだし
どうにもならなかったというところか >>307
いや、卒業はもっと早くに決まってたと思う
ただ、リーダーがほっぽり出してというわけにはいかん
処理事項やったうえで、花道も作るとなれば、ここしかないわけでな
あと古森だけど、あいつだけはどうも信用出来ん
なんかいろいろ盛ってそうで D4DJってブシロードがバンドリの次で売りだそうとしてる大プロジェクトだぞ
アニメ化はもちろんドームクラスでのライブまで可能性がある
オーディション受かった時点でめいしゃんが転女から疎遠にならざるえないことは決まってた >>310
思えば、新メン募集って強く言い出したのって
まおが抜けるからじゃなくて
めいが卒業の意思を伝えたからなのかもな ジェネリックめいしゃんの上原が加入したんだから、そんなに落ち込むなよ! ジェネリックかどうかは知らんがわかなちゃんはいい子だから推す 卒業するってことは俺とワンチャンあるって思っていいのかな 11/16がツアーファイナル
めいは11/17のリリイベ出るらしいがリリイベファイナルなの?
めい転校のニュースには出てるが公式のスケジュールには出てないよな? D4は大きめの箱を満員にしてたし今後アニメ化ゲーム化されるみたいだし専念したくなるのは分かる
アイドルは年齢的な限界があるしソロの長期レギュラーを獲得した後に辞めるのは賢いやり方 去年かな 莉世が抜けてもなんとかなるがめいしゃんが抜けたら終わるって書きこんだ奴がいたが
マジで終わりそうな気がするわ
めいしゃんいないと完全に別物 かえがきかん 二次元ヲタ層の厚さはアイドルヲタの比じゃないからなあ
坂道クラスも凌駕するレベル
選ぶのは仕方ないね 声優に転向しようというのならちょっと遅かった感はあるなあ
あと3年早ければバンドリに入り込めたかもしれないけどD4DJは正直コンテンツとしてはあまり将来性を感じられんのだが >>311
卒業決めた時期は、橋元Pがツイートしてる。2019年春頃だってさ だったら瀬戸真凜ろよ
歌えて音楽的センスも抜群で顔は好みの問題だからあれこれ言わんがグラビアもいけるおっぱいおっぱいの持ち主
おまけにいつ弾ける分からん危うさまでも持ち合わせてるんだぞ >>320
俺かも
えみ めいは万人受けする顔
りせはスタイルは良いけどセンター顔で無い
めいが台詞言う曲何だっけ?
誰が後を継ぐのか
めいが歌が上手く無いと言う奴居るが声口調が
独特で転校の文学的な匂いを担ってたからね 転女辞めてまで専念すべき何かがあるとは思えん
水面下で進んでるのかもしれないけど
D4DJみたいなのは別に本業があって、その上に成り立つものだろ
声優かなんか目指すにしても当面は両立できると思うけどなぁ
今さら転女の活動が嫌になったってのも考えづらいし かたや声優に芝居にライブにTV出演にと何でも出来る
当たればドームやスタジアムツアーもあり
かたや毎週毎週おまいつ相手に変わり映えない地下ドル生活
比べるのも可哀想 >>324>>327
卒業は仕方ないけど、
今、いきなりやめるのは待ってくれんか?って話だったのかなと
話し合ってまとまったのが
めいが卒業するから、新メンを入れる
新メンが馴染んだところで、功労者として卒業の舞台を用意する
こんなところかなと
>>325
あいつのネージュ解雇の理由見てれば怖くてとてもとても、
他のところでどうぞ え、ふつうにD4DJの契約で他グループの兼任がダメとかそういうことじゃないの?
クラウンに関しても辞めることは知ってたと思う。むしろめいしゃんが辞めることでCDや売り上げ上がるし。
新メンバーはアットジャムとツアーまでの客寄せに、めいしゃん卒業はツアーで箱埋めるため
そんなとこかと思った だからビジネス的に運営かなり計画的で上手いと思ったけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています