この長文野郎はブログコメント閉鎖に追い込んだやつかな
わざわざアカウント作ったみたいだけど
(ryなんて使うとか20年前から来た人か?

programmer.c もがさん撮影お疲れ様でした、今日も長かったしかなりお疲れた予感なんすけど色々と大丈夫そうっすかね。
なんか夏の夕日も良いもんっすよねー、その写真は車の中から撮った感じするんすけど違うかな?笑
その辺は桜がめっちゃ綺麗なんすけどもがさんは春頃にそのあたり行ったことあるっすかね、
お花見散歩するにはもってこいの場所なので来年良ければ俺と…(ry笑 
#これで自分が予想してる場所じゃなかったら笑えますねいやまあそれは無いか生粋の東京人ですしおすし笑
あともがさん、ちょっと話は変わる&真面目な話になるんすけど今テロがかなり警戒されてるっぽいのでほんとまじで超お気をつけて下さいね…。
自分が通ってるあれの先生と陸自な仕事してる生徒さんからそんな話されて、
更に昨日は取引先に警察関係者(多分公安さん?)から有事の際の避難方法についてのヒアリングがあったっぽいんす汗 今平日お手伝いしてる企業さんが社員数4万人超えの超大手さんなので多分優先的に連絡してきた感じだと思うんすけど、
会社の外に出ても皇居が近いせいかここ数日はパトカーがまじ多くて妙な感じなんすよね…。
まあもしテロが起きても犯人はどうせあっち系の人達なのでもがさんが良く行き来してるテレビ局とかメディア系企業は狙われないと思ってはいるんすけど…テロって気をつけようが無いのがほんと怖いというか… 
#もがさんに何かあったら自分はもう…��