【SAY-LA】READY TO KISS part16【HOT DOG CAT】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>899
ごめん、オレはさっぱりわからん
なんで日曜にアイゲット合同イベントをブレイズでやると、キスミンの生誕が無理なんだ? >>899
ネコプラのきすみより格下の青木りさの生誕がセレネb2だって。 freekってセレネに経営的に関係あるの?
しょっちゅう使ってるよね >>900
好きだから聞き分けはつくけど、
本当にどの曲もにてると思う。
もうちょっと振り幅欲しいなとは思ってしまう… そんなこと言い出したら全部放プリの曲に聞こえるだろ 残念ながら作曲能力はとうに枯れているでしょうね。まるで曲の近親◯◯とでもいう状態だよ。聴いていてとても辛いものがある。
キメがほぼ同じだし
終わりかたがめためたにダサいやつもあるし
曲、やっぱり弱いよね… 放プリみたいにちょいちょい全然違う人の曲も欲しいわ
ライチレッドとかみたいな いち華リスカみたいな跡あるし 手首に絆創膏貼ったり不自然 数々の伝説を残して清川に暴言吐いて、クビになった
才能ある人だっただけに残念ではあるがな >>890
それ以上だったら、『ヤンジャン』の表紙か、
ソロ写真集かな。
気配もないが。 >>905
青木さんの方が遥かに格上。
写真集出してるし、
青木さんから見ればキスミなんて雑魚 そういやあ
土曜の豊洲にぢみぃいたけど?
放プリか まあ楽曲なんてすきずきだが、ひかりさんはもうだめだろ
引き出しが無くなってる SAY-LAの曲が最近似たような曲が多いのは、曲が悪いんではなくて、編集がワンパターンだから。使う楽器が手抜きしているからいつも同じメロディーに聞こえてしまう。
編集はちゃんと煮詰めないとならないのに、楽器が少な過ぎ。予算が足りないならナオキに言ってちゃんとしろ 外部制作依頼しても良いよね
ここのオタクお金落としてるんだし
リリースばっかで事務所に入ってないのか?
メンバーも相当薄給だけどwwww 美怜はレディキスに入りたかったのにホトキャに入れられてそれが嫌で辞めたのか
https://i.imgur.com/W79wBj5.jpg 美玲はHDC で浮いたってのもある。
美玲だけでもないけど。HDCは難産の手間のかかったユニットだけどなんとか地が固まり始めた 今さらそんなこと言うなら美玲が逃げ出した時沙藤のセイラ入りは決まってたんだからいずれ自分もって思わなかったのかね
本人はアプデがんばるって言ってんだから結果それでよかったんじゃね >>941
レディキス入りたかったからホトキャでやる気なかったんだろ
やる気ない2人とレベルと意識低い2人
言わば膿を出し切って今のホトキャで纏まったって事だ 人気は美玲とまなかの2強
ひなりなあやねの3弱
あいにゃんは中間か どうみてもみれいちゃんの一強だったでしょうにwI-GET抜けて大正解だってば。あやねるはヒロシンの妹分グループの初期メンでリスタートできたしよかったね。
I-GETはやってることどこもどん詰まりでお先が暗いよね…悲しい 美玲は1位だったけど1強ではないよ
HDC来てた? >>946
現場来てた?
あいにゃんとあやねるが最弱だったよ >>951
美玲が一番人気だったがまなかそこまでじゃなかったぞ
りなと日替わり二番手だったよ
美玲>>まなか=りな>ひな>>>あい=あやね 同じホトキャのまなかはセイラ入りたい入りたい言って入れたのに
美玲はレディキス入りたい入りたい言っても入れなかった
そりゃGET辞めるわ ここは運営の好き嫌いでメンバーの扱いが天と地ほど違うから仕方ないよね。
そういう所を改善しないといい子ほど辞めて行く。
まぁ改善しようにも頑固だから変えられないんだろうけどね。 I-GET祭りのチケットを尋常じゃない数持っている人がいたけどあれなに? 地下アイドル界隈では給料良い方なんじゃないの
ナオキが前言ってたような 今は10万ちょいだよ
良い方「だった」
光のケチくささとメジャーデビューの弊害かな レディは20万くらいもらってるもんかと思ってた昔はもらってなかった? >>968
大川がいた時がギリギリ
昔は20とは聞いてる
詳しくないんだけどCDの売上ってそんなにキングに取られるもんなの? CDの取り分は契約にもよるけど20%くらいだろ
レディキスだともっと低いかも知れんが
ただ石谷光には作詞作曲の印税が1曲3から5%くらい入るはずだから、それを事務所収入にしてるか個人収入にしてるかだな
それが石谷楽曲にこだわる理由だとは思うけど >>970
リリイベ期間中は物販ないので日銭が入って来ないから
売り上げ入るまで無給〜半額ってのが地下アイドル一般的だが
IGETはちゃんと払ってるから運営が辛いとナオキ言ってたぞ
だからリリイベ期間が他所より短い >>971
そんなにないぞ
契約にもよるが一般的には作詞、作曲、アーティストそれぞれ売り上げの1%ずつだよ
アーティストの1%をさらにメンバーで割る事になるし
事務所もここからマネジメント料として取っていくことも多い
ただしIGETは印税は全部事務所がもらって
メンバーは印税無しの固定給だったと思う
印税契約だと辞めたりすると面倒くさくなるからね
say-laはインディーズだからダイキは販売を請け負ってるだけ
レコード会社は自前のIGETミュージックなのでその分も入って来る なんでのんのちゃんは朗読劇でれたの?
オーディション? >>973
ミリオン叩き出して入ってくるのが1200万とかないだろ
それじゃ、48とか坂とか全国であれだけの握手会出来ないと思うぞ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。