さんみゅ〜スレ★99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【さんみゅ〜メンバー】
西園みすず(にしぞの みすず) みっすー 1995年4月2日生まれ 大阪府出身 リーダー
http://twitter.com/sunmyu_misuzu
https://www.instagram.com/sunmyu_misuzu/
小林弥生(こばやし やよい) やぁちゃん 1996年3月4日生まれ 奈良県出身
http://twitter.com/sunmyu_yayoi
https://www.instagram.com/sunmyu_yayoi/
野田真実(のだ まみ) まみりん 1996年6月30日生まれ 大阪府出身
http://twitter.com/sunmyu_mami
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/
木下綾菜(きのした あやな) あやな 1996年7月14日生まれ 埼玉県出身 サブリーダー
http://twitter.com/d_ayn
https://www.instagram.com/sunmyu_ayana/
新原聖生(にいはら せな) せにゃん 1998年12月25日生まれ 鹿児島県出身
http://twitter.com/sunmyu_sena
https://www.instagram.com/sunmyu_sena/
【元メンバー】
山内遥(やまうち はるか) 1994年6月9日生まれ 兵庫県出身
京極友香(きょうごく ともか)1995年5月16日生まれ 大阪府出身
長谷川怜華(はせがわ れいか)1996年3月25日生まれ 新潟県出身
中山冴恵(なかやま さえ) 1998年6月20日生まれ 東京都出身
後藤翼ジェニー(ごとうつばさじぇにー) 1997年4月9日生まれ 山形県出身
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■公式ニコニコチャンネル
https://t.co/2zC1IrZKH0
■やぁちゃんねる
https://t.co/hqmjIqZzEA
■「闘え!さんみゅ〜!」 第2・4木曜19:00〜20:00
https://t.co/CeOddOYOnI
■iOS/Android用アプリ「jubeat plus 『さんみゅ〜pack』」
http://eam.573.jp/app/news/detail.php?id=357 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 過去スレ
【くちびるNetwork】さんみゅ〜(β) 2012/11/03(土) 〜2013/05/19(日) 6ヶ月16日
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1351942531/
さんみゅ〜応援スレ★2 2013/05/20(月)〜2013/10/19(土) 5ヶ月
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1369031498/
さんみゅ〜応援スレ★3 2013/10/17(木)〜2014/01/28(火) 3ヶ月11日
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1382014253/
さんみゅ〜応援スレ★4 2014/01/27(月)〜2014/07/08(火) 5ヶ月11日
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1390775048/
さんみゅー さんみゅ〜 応援スレ5 売れろ売れろ 2014/07/27(日)〜2015/08/20(木) 1年24日
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1406430781/
さんみゅ〜 応援スレ6 2015/10/02(金)〜2016/05/18(水) 7ヶ月16日
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1443746304/
さんみゅ〜 応援スレ7 2016/05/17(火)〜2016/08/30(火) 3ヶ月13日
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1463496188/
さんみゅ〜 応援スレ8 2016/08/31(水) 〜2016/11/16(水) 2ヶ月16日
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1472643367/
さんみゅ〜 応援スレ9 2016/11/17(木)〜2017/02/12/(日) 2ヶ月26日
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1479385635/
さんみゅ〜 応援スレ10 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net 2017/02/12(日)〜2017/03/28(火)
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1486865662/
さんみゅ〜 応援スレ11 [無断転載禁止](c)2ch.net 2017/04/02(日)〜2017/07/07(金)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1491134553/
さんみゅ〜 応援スレ7 [無断転載禁止](c)2ch.net 2016/05/18(水)〜2018/03/15(木)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1463497254/
さんみゅ〜スレ★93 2018/03/18(日)〜2018/10/14(日)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1521300773/
さんみゅ〜スレ★98 2018/05/29(火)〜2019/05/13(月)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1527574061/ >>15にある通りこのスレは本来「15」で
90番台になったのは狼スレと混同したため
次はちゃんと「16」にもどそうぜ メロメロのひなちゃんってなんでさんみゅと組むようになったんやろ
名古屋在住だよね? まとめ出しおまいつよりしっとり系の曲のあと奇声をあげる奴らなんとかしてほしい >>18
アコースティックじゃない限りそれは言えないぞ
「曲のあと」なら問題はないし、むしろライブならではの反応というべき
そもそもあの法被のやつらとか後方の柵にいるあやなヲタやあヲタの沸き系おまいつに
歌詞の意味をよく味わってしみじみとしろ!とまでいうのは酷
さんみゅ〜の「寄り添う」歌詞は中卒レベルの脳にはとってもむつかしいんだよな
なんか騒いじゃいけないみたいだな(・ω・)って空気読んで
曲中はだまってるようになっただけでも格段の進歩だからね
偉いねえって褒めてやるべき んなことよりさんみゅ〜という中途半端な高校野球レベルのグループが殺している
プロ野球レベルの才能は木下のビジュアルと新原のすべて
木下の場合はもう終わってしまった感があるが
(さんみゅ〜で終わりという意味ならいい歌い手になった)
新原は今解放してやればとことんできる可能性がある
例えばメジャーバンドのボーカルとして新原以上の逸材はいないと思うんだが それから昨日のメッセージ回の感想を言うと
MCが相変わらずのぐだぐだで間のび
そっちの方がよっぽど曲の余韻を消した
いいかげんヲタにこびるなりゆきMCはやめろといいたい特にリーダー
客があたたかく見守ってないと通用しない曲
いちいち注釈入れないと通用しない曲やってんのかい?
あとシンフォニーはあの流れには合わない
アルバムの構成ももっとよく考えれ それから昨日のメッセージ回の感想を言うと
MCが相変わらずのぐだぐだで間のび
そっちの方がよっぽど曲の余韻を消した
いいかげんヲタにこびるなりゆきMCはやめろといいたい特にリーダー
客があたたかく見守ってないと通用しない曲
いちいち注釈入れないと通用しない曲やってんのかい?
あとシンフォニーはあの流れには合わない
アルバムの構成ももっとよく考えれ 大事なことじゃないのに二回入れてしまった(゚_゚) だからいってんだろ
俺は(β)時代を知ってる古参だがおまいつじゃない
ポジション的にはライト
絶滅したはずのライトが未だにくっついてるのは腐れ縁だからだが
観察歴は長い
シンフォニーについては知りたきゃだけどいくらでも語ってやるぞ
よくさんみゅ〜が間違えた分岐点としてあげられるのはトゲトゲだが
実はその認識は間違ってる
内部ヲタはわかってないようだが、外部ヲタがさんみゅ〜に乗り切れなかった最大のポイントがシンフォニーだったんだよ せっかく注目されてたさんみゅ〜だったんだが
シンフォニーが外部ヲタ(楽曲派とかいうやつら)から見放されるきっかけとなり
トゲトゲがシンフォニー的世界観に安住していた内部ヲタを離散させるきっかけとなった
前者については内部の誰もわかってないよな まあいいや
純マーまでのさんみゅ〜なら実際100点満点だったんだよ
さあこれからどこまで行くのか楽しみだった
それをシンフォニーが消した >>27
シンフォニーのどの辺がダメなんだ?
あやながダントツで可愛くてあやなの独壇場だったがために、あやなのビジュアルだけで勝負してる曲だと思われて、曲重視の人たちから敬遠されたってこと? ライブはいいのにアルバム聴くとしょぼいのは録り直ししてないから?それともディレクターやエンジニアの腕が低いから? 2014年の秋はさんみゅ〜がシンフォニーを前面に押し出してた時期だったんだが
その時期に楽曲派がいち推しで乗ってたガールズグループはドロシー、女子流。
TPDがそこに食い込もうとしていた時期でディアナスイートなんかもいい線いってた記憶があるな
当時さんみゅ〜はそういう半アーティスト系にはあまり接点がなくて未知の強豪扱いだったんだよ
で11月だったけな
女子流やドロシーの集結する@JAMfieldが六本木で開催された時にさんみゅ〜が呼ばれた時はすごい注目度だったんだが
お花畑のシンフォニーは場違いだった シンフォニーいいと思うけどねえ
ただ純情と比べると落ちるのは確かにあるわな
なんにせよさんみゅが売れない原因は運営 >>30
俺結局買ってないんだけどアルバムそんなにしょぼいのか
昨日聴いた曲で音源持ってないのはせにゃんの「小さな光」だけだからな
「小さな光」は思い入れがあって生で聴かないとだめなんだ
音源で日常的に聴くのは精神的にきつい
泣いちゃうからね >>32
さんみゅ〜ってどういうグループだ?
ってやつに一曲だけ聴かせる曲として選ぶか?ってことだよ
むしろただぬるいものとして誤解させるだけだったってこと >>34
たしかにね さんみゅは個人的に名曲いっぱい
あるけど代表の一曲にシンフォニーはないなあ 個人的な意見だけど
しかし さんかふぇってこれからどうすんやろ
せっかくグループ結成したんだから
しっかりとした戦略をもって売り出してほしいわ
今のままだと微妙すぎる 新参ライトだけど、せにゃんはなんでヘルメットみたいな髪型にしてるの? あやなちゃん、すごくかわいかったな
全盛期過ぎたとかいう人がいるのが信じられない
以前はどれほどだったんだ… スペシャルデイのMV再生回数少なすぎる
そりゃゲスト呼ばれるわけだわorz >>42
昨日のリリイベあのデブ大汗掻きながら近くにきたら、えらい臭くて後ろに逃げたわw >>43
それはとんだ災難だったねw
まさかその臭い状態で特典会参加したりしたのかな?
メンバーかわいそ〜 TIFってよく知らんけど、ド地下でも名前入ってるのいるし、そんなめでたい?
メインステージでどれくらいのステータスなの? メロメロはTIFでどれだけファンを増やせるか
これは大事なステージになるぞ 持ち曲も増えたしツアーも経験して
満を持してのTIF出演だな 「見つかるといいな!」
と TIFで毎年見つかった記録更新中の大阪&フィロの もうみんな成人したんだし、
純白コンセプトはきついんではないかな、と思う。
思い切ってオトナ路線、とまでは言わないが
上品な大人のお姉さん路線にしたほうがいいのでは…
ていうかもうなってきてる、かな チビーズ以外はもうなってるじゃんw
特にあやなとみっすーは顕著 最近のあやなのルックスはどうなの?
乃木坂やニジマスと比べても引けを取らないぐらい? 日曜はジャケットサインないのね、、
長時間だからフルコースかと思ってたわ。残念 純粋に美人さだと綾菜はアイドル界
トップクラスだが事務所が活かしきれてない
芸人を売り出すのが上手い事務所なのに
他はからきしなんだよな >>56
綾菜だけじゃなく乃木坂よりさんみゅ〜のメンバーの方が、ルックス 歌唱力など全て上。 新しいシングルとアルバム、サブスクはおろかiTunes Storeにもないんだけど
まさかCD買って聴かなきゃいけないの? 坂道や48しか知らないオタクがさんみゅ〜見たら驚くだろうね >>64
俺がそうだった
さんみゅ〜に虜になってから秋元グループ聴く気なくなった 乃木坂のトップとさんみゅ〜比べてルックスがさんみゅ〜の方が上ってありえないわ
全盛期のあやななら坂道のセンター取れたのはまちがいないがな 平均したらさんみゅーはレベル高いけどどっちかっていうとさんみゅーは個性が強いルックスだとは思う
いうなら最近の坂道系よりスタダ系
テンプレ美形集めすぎてておもんない感じわかるかな… >>61
あやながJKの頃にヤンジャンの制コレがあったらなー
サキドルでは勝てなかったが制コレならたぶんグランプリ取れたろ(適当) 今が女神レベルの美女だってことに異論はないんだが
数年前の美少女から美女へと移行する時期のやばさったらなかった
なぜきちんとしたイメージビデオを残さなかったのか
もったいない
ソロデビューの時のMVくらいしかないからな みっすーおっぱいおっきいね
せにゃんはかわいいプリケツ
西原さん最高やね 嘘つくなよ
オタクが、特典券枯らしちゃたじゃん
これでどうやって新規ふやせと
特典内容いろいろあっても、オタクが買占めておわり
もう、オタクの大量買い頼みの現場だよ 特典券の枯れもそうだけどプレミアムボックスが12時前に枯れるのもどうかと思う
ツイッターでも「運営さんCD売る気あるの?」って言われてるし
リリイベ最終日でしかも1日特典会
せっかく買うなら今日買って特典会で遊ぶぞー、と意気込んでた新規もいただろうに
なぜそれが予測できない 逆か
それを予測してたからこそプレミアムボックスを置かずに
売れずに残った在庫たっぷりのビートとメッセージを太ヲタに買わす
太ヲタに特典券が渡って新規排除もできる
そういうことか >>61が言ってることに乗っかると
アイドル界トップの逸材を獲得しながらなぜ売ることができなかったか
それはアイドルを売るノウハウが無かったからなんだ
おかしいだろ
松田聖子を育てた老舗サンミュージックが
さんみゅ〜メンバー(発足時9人)も過酷なオーディション突破してあとは売れるだけって思ってた
でも現実は違って愕然としたと >>78
運営は馬鹿だけど新規を排除しようなんて思ってないよ
悪知恵が働かないのがダメなところ
新規イラネはおまいつの発想 券いつ枯れた?
俺が行った5時ごろはまだけっこうあったように見えた 俺は行ってないからわかんないけど
終盤になって回収した券を使い回して売る
なんてのは地下ではあたりまえだよ 2部が始まる16時前にはなくなってたみたいだね
特典券に制限がなかったらメンバーの労働時間がとんでもないことになるからね
ここは一応老舗の事務所だからそういうとこはきっちりしてる
ただ、プレミアムボックスが12時前に枯れるのだけはいただけない
リリイベファイナルで用意できないとは何事か 東京ファイル、ワンマンて言ってたけど
ゲストkolmeてどうゆうこと?? 俺は古参でもおまいつでもなく、
かといって新規でもない微妙なファンだが、
ここのおまいつって見る限り厄介なのいなくない?
最前管理したり、ほかのオタクに意地悪したり
そういうことするような人がいる気配はないけど…
特典券の買い占めっていっても、
販売開始から即座になくなるわけでもないようだし、
少し早めに来れば買えたでしょうに
最近あまりにおまいつ叩きがひどいので擁護したくなってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています