生ハムと焼うどん 28食目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>429
おまえさんがたの大切なスレ汚しちゃってごめんよwww
もー来ないから安心して演者の不正?を糾弾し続けておくれwww >>436
おう!言われなくても思う存分そうするわ!w >>431
> お金の問題が解決すれば、生うどんの再活動に向けて、少しは近づけるのではないか?
裁判しないと解決できないくらい拗れてるのに再活動できるわけないだろw くだらない事言ってる在宅は
今やってる活動見に行って話を聞いてそれから発言しろ
間違っても本人達にデリカシーのない事は言うなよ SDKは最近、界隈にもいないよね。
前はいろんな現場で見かけたけど。
後、アポカリップスは儲かってないんじゃね?
活動自体が季節に一回くらいだろ? にっちやんがZOCで成功しつつあるからカキコ減ったな
問題は解決してないけど、不幸な要素は過去のものだな
東との圧倒的な差がついて、とりあえず金は戻らんが溜飲は下がったか YABATANの頃が一番可愛かったな
生うの時よりzocの今の方が大幅に劣化した
本人は可愛くなったつもりなんだろうけど…… 今のが美少女感はあるけど素朴感は減ったな
中身は全然変わってないけどw アイドルは成長過程を追うものという言葉があるように、そっちの住人なんだよきっと。
にっちやんは今も昔も可愛いで片付けられない面倒な人たち。 単に整形なんかしないで欲しかったオッサンオタク達(俺も) 大森さんの無意識同調圧力だろうな
大森村に入ることにした時点でもう逃れられないだろう
西はどんな場所に行っても即馴染む忠犬的な性質だし >>461
「無意識同調圧力」ってすげぇピンときたわ 今日のドラクエのデカワイプにっちやん可愛かったな
薄化粧のが映えるわ youtubeのおすすめに出てきて今さらハマった
ポテンシャルありそうな方が毒親でメンヘラ化、もう片方が整形で割と世渡り上手って辻加護みたいだ
ライブ見てみたかったな 俺も12月末にハマって今ZOC行ったりソロの方追ったり。 冷静に見るとポテンシャルはどっちも高いんだけどな。
東が巫女sでハロプロの方法論学んでた事と西井もそもそも芸能系スキルがあった上にストイックに努力したから構築出来てたのが生うどん。
イーストファイブ、東ソロを見てると演者のレベルが如何に重要なのかよく分かる。
やろうとしてる事は分かるけど、表現力が絶望的に足りてない。
作詞作曲演出が同じ東だからと言ってアウトプットが同じレベルになるわけじゃない。
歌でもそうだけど誰が歌うかで全く結果は違う。 表現力が絶望的に足りてないってことはポテンシャルが低いってことだぞ
贔屓の引き倒しに過ぎないな 東はアイデア出す側の人間としては優秀って話だよ。
生うどんの時は打ち込みで編曲を他人が肩代わりして、振り付けをピヨレボがやってって感じで周りを巻き込める仕組みが出来てたけど、今はそれも無いからな。
アウトプットがすげー独り善がりになってる。
実はこうしたいのね、、ってのは伝わってくるけど、よほど好きな人にしか届かないクオリティなんで広がらない。 絶頂期にちょっと周りが褒めすぎて油断させちゃったのはあると思う
いまだに東母が下手にほめ続けてると思うし
例えばこういう
https://www.youtube.com/watch?v=kCB6v6HFTu4
本当に才能ある子は黙っててもプロの方から迎えに来る
んでこうなる↓
https://www.youtube.com/watch?v=tZdb9mp5NoY 1こ圧倒的な何かを持ってるだけで本人が楽になるって話
何かあったらそこに立ち戻れるからね
2本目の動画最後の方まで見ればある種トランス状態になってるのが分かる
楽しいは楽 だし楽しいは伝播する 大したことないのに持ち上げて勘違いして駄目になる
吉田豪のやり口 東は才能あると騒いでるけど売れきってからならまだしもこう揉め事ばかり起こしてたらな 30位までなら信者取り込んで細々やっていけなくもないかな いや才能はあるから一定数の信者はいててそれで食えんか 地元のファンだけで食ってるローカルタレントは、うちの周りにもそこそこいるね。
全部自分の手取りだし、地元の有力者に気に入られて直接支援してくれるし、事務所に入った全国区のタレントより案外手取りは多かったりして。 イーストファイブはノエルファンの中高生1000円で入れても箱埋まらなかったらしいし、食えてるレベルじゃないと思うよ。
ライブyoutubeでみたけど、クォリティーはやばい程低い。
弟に楽器やらせてるけど、一年位で聴けるレベルになるわけがない。
周りがことごとく離れたから身内でやるしかないんだろうけど、あれじゃ売り物にはならんよ。 この二人がまた繋がれば世界は戦争なんてしてないだろう 現場行ってない人はわからないと思うけど
今売れるとか売れないとかそういうのはベクトル違っていて
作った音楽を自分の好きなように聴かせてるだけです >>488
要するに金を貰って趣味を楽しんでるだけか 広がらなきゃ意味がねーだろ。芸術家じゃないんだから。 それなりに音楽できる環境にいながら未だにギターで簡単なコードさえおさえられない東...
寒すぎるよ。
大森靖子ヲタだったんなら、下手っぴでもいいからギター一本で歌えばいいのに。
イースト5なんてお母さんが稼ぎたくてやってるだけでしょ?
ノエルは100歩譲るけど、
弟達はチビだし、イケメンでも何でもない。演奏も下手だし。
(食いしん坊的には両親に似すぎていて気持ち悪さが目立つ...) 東が惜しいって事に尽きるんじゃないの?
にっちやんはZOCでやっていけそうだけど。 生うどんの時の東は魅力的だったけど今の東には興味持てない
元気なアイドルがあの表現力と歌唱力でネタやるのが良かったんであって舞台女優とかシンガーだと埋もれるレベル それな
運営の操り人形ではなくアイドルなのに肉入りな所が良かった もう止めて!東のライフは0よ!
ここで西井のザオ入れ来ればいいのになぁ もったいない二人だったなぁ 東がやろうとしてるとこ自体は成長してるよ。よーくみるとね。
ただ、表現力がひたすら不足してるだけでな。
はよ気付いてくれ。 結局分配率に関する考え方がアンマッチだったんだよな。
まずプロなら作詞作曲の取り分は一割。演出、編曲は作業工数、演者は折半。
業界標準の考え方で言えば、東と西井の分配率は5:4くらいが妥当。
インディーズという点を加味するなら、東が幾らやりたくても西井じゃないと成立しないものを作った時点で演者としてイーブンじゃないのよ。
大前提として「東が西井を利用する」事で成立する構造なってるのだから、東側に交渉権は本来なら無い。
東側が主張できるのは作詞作曲の一割、プラス演者としての出演料なんだけど、自分で全体的を作ってるんだから演出も何も無いのよな。好意的にみて東3、西井7くらいが妥当な落とし所なのよ。
東母はもちろん、本人もそう思ってないところが恐ろしい。 >>505
優れたアイデアがあってアウトプットがおいついてない人間なんて掃いて捨てるほどいるからな >>506
一切払ってないんだから無駄な考察だなw >>506
取り分がどうのこうの以前の問題
比率云々じゃなく払ってないんだから 人気があって、才能があるなら、またセルフプロデュースして成功すればいいじゃない youtubeのチャンネルのライブ映像いくつか見たけど東家だけのアウトプットはなんか暗くて見るのだるい
あとなんとなく古く感じる
今はもう少し面白そうな事やってんの? 2000円のチェキ券50枚が瞬殺する現場を一日3ヶ所回しても、
にっちやんの取り分はファミコンカセット買えるくらいだった、ってSDKが言ってた気するわ >>515
にっちやんZOC入れて良かったな(泣)
今はチェキ2000円で30%貰えるらしいから なるほどな、つまり時給相当分を払ってた訳か。
そりゃ噛み合わないわ。w dat落ちしてるっつーの。
良くある質問ならテンプレに追加してくれ。 >>522
100%ってekmosなんも残らないじゃん(笑)色々経費かかってるので、4割戻してたら結構優良だよ。 にっちやん生誕、良いメンツだよね。かなり集客しそう。 にわかでごめんだけど箱1000人って埋まるものなの? 今のZOCの集客状況、戦慄も出るとなれば埋まるんじゃ無い?
ZOCはチケ瞬殺だからな。。。
まあ、アポカリは安心して観れるし内容は良くなりそう。 今のチケ瞬殺状況からすればZOC単独で1000行けるけど、曲も足りないし、スキルも足りないから実行出来ない。 そもそもZOCが100分どころか60分も持たんだろ何やんの?
60分以下のライブに4000円以上払える客なんて居ないし若年多けりゃ尚無理だ
そうするとキャパ1000の箱なんて赤字 そういう理屈じゃねーだろ。
単に人気はそうだって話。
実際にはなんも出来んからやってない。 いや無料ライブなら誰でも1000集まるよ
人気ってそういうことを言ってるのか?違うでしょ
いや待てよ東の路上とか見てるとそうも言えないわw デビューしたばかりで色々足りなくて単独ライブ出来ないけど単独ライブあれば1000人は完売するよってことだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています