【パスコード】 PassCode 0049 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>791
一番フェス向きだったのはあの当時からモッシュサーフが発生してたメロン記念日だったけどね
完全に名前が邪魔して偏見を受けた可哀想な娘達だったが あれ、もしかして今日ってラジオの再放送ないですか? フェス向きと
当時あなたが言ったけど
名前が邪魔したメロン記念日 調べたら再放送どころか夜の放送もないっぽい?
その代わりに5月4、5、6の夜に3日にわたって過去14回の再放送をする、と
関係者の出演回だけでも聴きたいけどいつ誰がゲストだったかぜんぜん把握してないなー あー、放送時間が変わるんですね、先週聴けなくてわからなかった
いちおー再放送の日程だけ
ttps://backstagecafe.jp/radio/7333bf0649c6
連レスすまん >>799
457: 名無し募集中。。。2013/11/08(金) 05:56:31.96 0
馬鹿にされるかもだけどメロンヲタだった経験からするとハロはアウェーじゃ勝てない
あんなけハロコンでも一番盛り上がるメロンだったのにフェスでは何もできずに客に目線を合わせることすら出来ずにさっさと歌ってさっさと退場 >>806
ハロが内弁慶なのは予想がつくけど当時アウェーフェスに出てた記憶はないな
アイドルがフェスに出始めて道作ったのはperfumeのロキノンだったと記憶してる zeppツアーのタオル見るとマッドカプセルマーケッツのライブDVD思い出すな 福岡の売れ行きどうだろう もし空いてるなら初めて遠征してみたい
ただ一泊した翌日が連休最終日で、昼遊んだ後に帰りの新幹線とれるのかどうか >>809
数日前に上で言ってたけど整理番号がCまでは来てるみたいだね >>809
迷ってるなら行く事を勧める
これ逃したら、ワンマンは秋ツアーまでないよ
博多発16時台なら、まだ空席ある 名古屋、絶対に定員オーバーしてたよね?
ドア締まらないから、みんなもっと詰めてくださいとか言われたし 開演前に詰めてって言われていたのは、前の方の扉の外に人が溜まりすぎてたせいじゃない? どこの会場でも詰めてって言うよね
言わなくてもライブ始まったらガラ空きになるけど そういえば2階で椅子の後ろで立ってた人は
キャパオーバーで立ってたの? 詰めてください、ってのは良くあるよ。あの圧縮ならオーバーはないと思うね。最前ブースはちょうどいいぐらいやった。 東名阪ツアー観に行ったけどホント最高だった。初期の頃から支えてくれてた古参の人達ありがとう。 大阪名古屋と初参戦した40代オッサンだけど、
メチャクチャ楽しかった!感動し過ぎて余韻がヤバイね。若い子が激しく暴れてるイメージで躊躇してたけど勇気出して行って良かったよ。
楽しくモッシュしてくれて、おまいらありがとう。 今回のアルバム良い
この色んなのごちゃ混ぜで明るくノリノリで続いて欲しい
作曲者のインタビューとか読みたい >>817
ZEPPの2階後方の立ち見部分は満員でチケット出る場合と、座席の奴らが自分から後ろに移動してる場合がある
席狭いし動きにくいから ほんと今回のライブ良かったよね。
ここまで彩りあるライブになるとは。 おまいらと秋までウッハーウッハー出来ないと思うと
さみしいな メロンはダイブとかすぐ無くなったが圧縮はなかなかだった
ハロー全盛だったからね、懐かしい
俺10年近くアイドル離れてたけど、パスコで現場復帰した
先日の大阪名古屋も行ってしまったし、すごい子達だよ >>819
2連チャンだったから疲れ溜まってるんだろうけれど、心配だよね
他のメンバーも含めしっかり休んでほしいな 賭ケグルイで初めて知ったけど、プロデューサー天才だな シャウトしてる娘は病気治療してからも体調良くないのかな?
ライブ動画見てても1人だけ表情に乏しい感じがする 代官山からタワレコ含めて全部参戦してきて、福岡でGWと共におわりかと思うと喪失感が半端ないわ…
沖縄は流石に断念 >>831
一昨年の復帰直後ツアーは演奏中に捌けてた&特典会も中止になるレベルだったんです
残り3人でバンド演奏までしてた
女性にとってデリケートな病気ってこともあってハッカーも口に出さない&説明しないこと多いけど、徐々に戻ってきつつあると本人も実感あるみたい
よければ温かく見守ってあげてくれ ライブ行ったらかっぴとかやちいに恋してしまうかと心配してたが
ろくにメンバー見ずに踊りまくってしまった
ハッカーに会えないのが寂しい
これは恋かしら 沖縄いかないとヲタクとしてマウント取れないよ
おまえら行こうぜ 沖縄のアンコールで再登場したメンバーの衣装が金だったりして
俺も沖縄行きたい ちゆなは休む前と最近、どっちがシャウトのレベルは上なのか
勢いは休む前の方が上に、技術はさすがに最近の方が上に見えるが >>834
最近はライブ中でも客席見て、思い出したようにニコってしたりするよね。なんか健気やわってオッサンは思う。
こんなにファンがおるんやから、あせらず心強く頑張って欲しいわ ちゆな名古屋の最後はすごい悔しそうだったな。焦ることないから完全復活目指してとにかく頑張ってほしい 秋までって、オマイラ、サマソニは参戦しないのか?? ただのわーぎゃー言うシャウトからグロウルにシフトしてきた努力を感じられないならヲタク失格だて やれて当然みたいに思ってんならアイドルの楽しみ方間違ってるよ thedaywith〜のしゃっくりみたいなフライスクリーム?自分でやってみると難しすぎて笑う >>837
安心しろパスコの衣装は一年は変わらない! おまえら次のツアーはガチムチになってかかって来いよ!
おっさんはブラックアウトせんようにジョギングと筋トレ始めます YouTubeでPassCode見てたらおススメに『八十八ヶ所巡礼』てバンド初めて知ってビックリしてる
良かったら見てみんなの感想是非聞かせてくれ
なんかとにかくイカれてるのよゆら帝ぽくて >>851
八八は去年ベガスの対バンで聴いたけどインパクトあるよね
でもベガスとPassCodeの対バンが見たい ちゆなのシャウトは間違いなくレベルアップしてる
体調は安定しないけどシャウトはかなり安定したし
みんなで温かく見守ろうね
ちゆなはマイペースで頑張ってくれたら充分 >>850
体力ついたことで調子にのって動いてると
今度は過呼吸になるから気をつけましょう 名古屋最後のメンバーお辞儀、ちゆなだけ長く頭下げてたのが印象的
応援しとるよ ライブでは8人でpasscodeみたいなもんだし、誰かが不調ならみんなでカバーして最高のパフォーマンスを出せる。
それくらい楽しい空間を彼女らは見せてくれてるよな kidzが調子悪かったらひなちゃんがドラム叩くわけか horoscopeのイントロが打ち込みなのめっちゃもったいないから今回のツアーはコバさんも同行してほしかった 昔の洋楽バンドみたいにALL is VANITY完全再現ライブとかやってくれんか
な? >>859
これホント思うわ
最近全然見ないけどシンセは今後も打ち込み使い続けるんかね そもそもkoba84さんいる時もシンセパート全部を弾いてたわけではないからね
むしろ音源部分のほうが多いくて、ちょいと弾いて足してたくらいの感覚
でもキーボードいるっていうパスコならではの特別感とアレンジ感は好き 八八去年ワンマン行ったよ
ギターがとにかく変態テクニック ちゆな、シャウトのレベルは間違い無く上がってる。ただライブ中の音声を聞いてると、16年は調子良いなって感じるよね。何も気にせずワーワーシャウト出来てる感じ。
今は絞り出してる感が強いというか…。
たまにシャウト中にリズムから遅れるのも、病気のせいなのかしらんけど、早く100%出し切れる様になって欲しい >>859
あのイントロのピアノフレーズなら練習すれば初心者でも(拙く)弾けるからメンバーの誰かが弾くのもいいね 今のほうが昔に比べてスムーズにシャウトできてる印象だわ
本人もコツを掴んだように見えるし余計な力が抜けて無理なく出せてる感じ 八八はホンマかっこいい
日本語ロックなのもイカしてる >>857
バンメンもメンバー入りとか他では言わない方がいいよ >>867
張り上げるようなシャウトじゃなくなったから興味なくなってきたな
まぁ以前のシャウトじゃのどの負担が大きくてすぐに枯れてしまいそうではあったから仕方ないのかも知れんけど Kidzも11日マイファス、12日パスコと沖縄2連戦忙しいな >>871
喉の問題以上にシャウト自体が体力を奪うみたいでシャウト前に肩で息してたりするわ
表面上はうまくなってるけど、そういう点をかばいながらだから
リズムに遅れたりもするんだろうな 沖縄だけが350のキャパでステージも小さいからかなりギリギリだと思うけど変な心配はいらないか
>>875 ライブ音源聞いてて思ったけど、やちいオラオラから厨二に移行して今は両方とも少なくなって寂しいなと思う。
曲間、曲中ほとんどもっとやれよゴラァ、みたいな煽りとか、riseみたいな厨二また増えて欲しい ちゆながほんと心配
いつまで続くか怖い
推せる時に推せっていうヲタク名言響く 昔の楽曲再録してる楽曲は別にしてLive でやると同期する音源が弱すぎて他の楽曲と差ができるからできないみたい
あと振りを全部楽曲完璧に覚えてるわけじゃないから振り入れしなくちゃいけなくなるとも言ってた
ただlocus2が出たりしたらとか秋冬ツアーでは珍しい楽曲もできるように頑張るとも言ってた >>876
セントラルよく聞くけどそんなに小さいとこなのか
でも音源なら最初から発表するだろうしね 5月か6月にZeppダイバーで追加公演でツアーファイナルやってくれないかな
ダイバーのスケジュール見たら、金土日でも穴が開いてる日があるから、
やろうと思えば、箱は取れそうな感じではある
チケット売る期間が最低1ヶ月は必要かな ダイバーを少し超えるキャパのスタンディング会場は豊洲PITか東京ドームシティホールあたりかなー もうダイバーは勘弁して欲しい。去年の12月、先月と行ったけど、音悪い印象が強すぎる。 >>877
オラオラはいいけど病んだような厨二はいらないわ >>888
二回ともフロアの中央位だよ…
先月はペットボトルの水が機材に掛かって、ブォーンって不快な音がしてたのかな、と思うけど、それ以外で考えてもやっぱり音悪く無いか? >>889
おれは3柵目にいたけど気にならんかった
ライブ用耳栓してる。高音がガチャガチャしなくなる
人によってはハウリングして聞こえるポイント(場所なのか音域なのか)があるらしい >>890
耳栓何使ってる?
なかなかいい耳栓が見つからなくて >>893
ありがとう!
これは試したけど、臨場感がなくなり過ぎで結局外した
耳は守られてるんだけど >>890
最前中央の柵内では低音歪みやハウリングは起こってる
horoscopeは特にそれが顕著
台場、名古屋の順で酷くて
大阪は僅かに歪んでハウリング起こしかけが少しあったぐらい 名古屋、最前の右手スピーカー前やったけど、projection以外はあまり気にならなかったけどなあ。耳やられてたかも(笑 やっぱり3段目のど真ん中くらいが一番音がいいんだよね
俺は聞きたい派だからいつも後ろのスピーカーが向いてる位置に行くようにしてる >>898
その辺にスピーカーの焦点合わせるからね
最前柵の音なんてバランス悪くて酷いもんだよ
でも最前柵の圧倒的な完全燃焼感
これを一度体験しちゃうと後ろの柵では満足出来ない体になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています