北米ツアー中のPerfumeがアメリカ・カリフォルニア州インディオで2週にわたって開催される米最大級の野外フェス『コーチェラ・フェスティバル2019』(4月12〜14日、19〜21日)の14日公演に登場。J-POP女性グループ初となる出演を果たした。 

Perfumeはコーチェラ1週目のGOBIステージに登場。MCはすべて英語で行い、あ〜ちゃんが「We are Perfume from Japan!」とあいさつすると大歓声があがった。この日のために用意してきたセットリスト10曲をパフォーマンスすると、多くの観客がGOBIステージに押し寄せた。近くのVIPエリアにいたプエルトリコ出身スーバースター、Bad bunnyも「gusto(いいね!)」とノッていたという。 

メンバーは一人ひとり英語で気持ちを伝え、あ〜ちゃんは「楽しんでもらえましたか? ここに立てて本当に光栄です。本当にありがとう」、かしゆかは「このような素晴らしいチームと一緒に挑戦することができました! 忘れられない夜をありがとう」と感激。のっちは「まだ夢のようです。また会えますか。コーチェラに戻ってきてもいいですか?」と呼びかけ、観客は大歓声で呼応した。 

Perfumeは2週目にも引き続き出演。21日公演に登場する。この模様はYouTubeのコーチェラ公式チャンネルで、ヘッドライナーのアリアナ・グランデのパフォーマンス終了後、日本時間22日午後4時ごろに配信予定となっている。