>>952
>>953

>あなたがここの現場や我々ファンのところに飛び込んで来ればいい。怖いのかな?それとも羨ましい感情が憎しみに変わってしまったのかな。

「怖いのかな?」は皮肉だと読めますが、グループは支持して「大きなグループにする」というオタクの言い分について否定し、自らの意見が全てとしている排他的な小さな村に飛び込めと言われましても、無理でしょ普通。
憎いなんて一言も書いてませんよ。
主になるおまいつのおかしな所を挙げている。

>あなたのこの文章は対隊長、対運営を前提にしての言葉だよね。

違います。何かと対立してとかでは無いですよ?
運営や隊長について意見してませんが?
今は多少言葉を選んではいるが、あなたのような物言いをするおまいつを戒めない、ここを読んでいるおまいつ全てに対する言葉です。
どうして人の意見を憎しみとか対立という構図に持っていくのですか(笑
それこそ「排他的」以外の何でもないでしょ。
それは大きな間違いだと早く気付いてほしいが、無理ですか。

>つじちょー隊長を中心とするこの現場はいつもオープンで開かれています。

「文句あるなら現場に来て言え」といつ恫喝がオープンなんですね。よく分かります。

>優越感に酔う?とんでもないです。

違うんですね。わかりました。

>あなたの狭い世界しか知らないこの文章の方が我々より十分に酔っています。

あなたに達に対する問いかけは私見が狭いと言うのですか。疑問の問いかけというのは自分している行動でないんですが、疑問を酔っているとするのも子供じみた返答ですね。心が広いんですね(笑

>いつの日かあなたが歪んだ心から開放され、心を開いて現場に来てくれることを願っています。

いやwだから、あなたのようなのがおまいつなら混ざりたくないんですよ。静かに見ています。

>「コウベリ良い曲が多いし、メンバーもみんな接触で良い子だなと思えった」ってところ。それは今の事務所の社長が歌詞を書いたり沢山の作家さんたちと共同作業をして来たから良曲が生まれて来たんでしょ。

全く見当違いなんですが。
あなたがそういう背景やスタンスでリスペクトするのは、それは何も意見ありませんよ。
ただ、俺が現場や曲を楽しむのには関係ないし、良曲が生まれた過程は、正直知らなくてもいいです。
俺は、あくまで「曲」です。
曲に惹かれてグループを良く知ると知りえた事なのかもしれませんが、あなたの嫌味な文章から知り得ると、正直価値が下がった感は否めません(笑

>二つ目のメンバーの接触の良さは、隊長や古参のファンの人たちがマナー良く今日まで現場を守って来たからです。二つともしっかりとした背景があるのです。

それをあなたとあなたを戒めない人達は台無しにしています

>どこのすっとこどっこいが何にも知らないのに声高に言ってますか。目も当てられない恥ずかしさを感じます。

それがあなたの全てを表しています。人の意見には少しも耳を傾けず、硬い頭でただ否定する自己肯定排他主義。

>もっとちゃんとコウベリを勉強してほしいです。

あなたが述べたのはコウベリというグループについてではなく、あなたの意見とやり方を学んで肯定し文句は言うな、このやり方だけが正解だ という事です。

他のおまいつの人も同意見なんですか?
何もなければチキンガーの人の意見が総意ということでよろしいですか?