ファンカム映像の方がはるかによかったと思った私はズレてるんだろうか
前半ひたすらあーばっかり映しまくっててびっくりしたし
エフェクトとの連動は完璧だったので、カメラワークは現地スタッフときっちり打合せしてあるはず
この子がメインですって事前に念押してなきゃあんなことにはならないと思う
終盤のPMUの途中で本当に映すべきものに気づいたかのようにのっちを追うようになって、かしゆかを抜く長さや頻度も増えたけど
それまでの大部分本当にひどかった EDGEさえもまるであー曲
3人を正面から捉えるのはエフェクトを映すための時ばかりだし、その時は引きすぎで
エレワとかはエフェクトが途切れると無駄に遠目でパフォーマンス映してる状態になるし
というかエレワは予想してたけどだいじょばないとFLASHにあのエフェクトいる?
日本のTVで時々やるライゾマが最高に邪魔な時のPerfumeだった
どうして3人の素のパフォーマンスにもっと自信を持たないのか…
STORYみたいな映像バリバリのとだいじょばみたいなダンス勝負の曲それぞれで魅せられるのがPerfumeの魅力じゃないのかな

インパクトは残せただろうし成功なんだろうけど、先週と全然違うモヤモヤしか残ってない
満足だった人には水を差すようなこと言ってごめん
他にこういうこと言えるところがなくて…