まいぷるがバラエティ否定派だったのは衝撃だったよな無理して我慢してたとか・・・
やりたくないのに無理してやらされてたんだと思うと塩谷がまた番組作っても素直に楽しめない
最近のまいぷるはアイドルだった過去の自分を否定したがってる雰囲気があるよね
The Girls Live終了して悲哀に暮れてるハロプロのグループをひとつくらい塩谷に預ければいい
バラエティー方面に行きたがってる岸本がいるつばきファクトリーなんか面白そうなのに
たぶんハロヲタの半分くらいは常に発狂状態になるだろう
The Girls Live終了して悲哀に暮れてるハロプロのグループをひとつくらい塩谷に預ければいい
バラエティー方面に行きたがってる岸本がいるつばきファクトリーなんか面白そうなのに
たぶんハロヲタの半分くらいは常に発狂状態になるだろう
それな!
まいぷるの心境カミングアウトでリンガー番組厨の息の根をとめた
現場系が常々主張してたアイドルに汚れバラエティはいらないバカリズムクビにしろが正しかった
まいぷるが信頼してて電話で相談する方の塩谷な
まいぷるが番組嫌ってたのはショックだったよな
前は笑えたけどバカリズムに振り回されるのを無理してやってたと思うと笑えないもん
塩谷がまたアイドル仕事をやるとしたら地上波でアイドル番組をやるのかな
アイドリングを離れた理由がいい加減に地上波に帰って来いという社命が出たからだよな