【リリスク】lyrical school【リリカルスクール】10MIC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TIFで見たけど、アイドルっぽいのは1人か2人だけだな。
極めてブスが1人。普通の女(ノッポとフィラ)が2人。
全体的に見ると大学のヤリサー所属の女が学園祭でラップ披露してるって感じかな。 >>680
なんで金の話からラップの話になったんだ? TIFで気になって行ったら剥がし早くてまともに喋れなかった >>685
チェキじゃないって事にもびっくりしたけど、それ以上に撮り終わったら話す間もなく剥がされて放心状態でした 所沢のやつ場所はわかったから
タイムテーブル的なの早く出してけろ ・剥がしのスピードはイベントの環境によって変わる
・対応するスタッフによっても変わる
・チェキ・写メ撮影は会話の時間ではない
このグループにファンが定着しない原因 yuuとrisanoは26くらいじゃない?
フィロのスのアニメ声のやつ程浮いてないから大丈夫 hinakoとyuuは共演したアイドルとの写真で「同い年なのー♪」ってTwitterで呟かれてバレてる
risanoは>>312がリアルタイム更新かどうか 1人だけと話したいけど全握じゃないと会話できないから特典会行かない マジな話、特典会をどうにかしないとオタク定着しないぞ 長くやるつもりなさそうだから今が楽しければそれでいいんじゃないか。
特典会じっくりやるような真面目なメンバーいなそうだし。 その割に買わせてなんぼのリリイベばかりだから、なんか実情と実際の活動があってなくて波に乗り切れない リリイベとか、とにかくやればやるほど宣伝になって新規増えまっせ、一般人に見つかりまっせ、という幻想は
ライブアイドルシーン全体が右肩上がりだった数年前までならまだイケイケで信じられたかもね
今は、プロモーションのためというのは建前で、「リリイベ」というシノギのためだってみんな気付いてるもんね >>702
でもほんとにしょーもないリリイベだったら黒字にもならないから
いいのでは ほんの少しでも他のアイドル見習って特典会やってくれるとオタク喜んで金使うのにな himeは劣化したからもう水着にならなくても良いけど
とにかくhinakoでシコらせてくれ himeは女としてのルックスは上げた
だがアイドルとしてもアイドルMCとしても劣化した 西武新宿駅だけ離れてるの不便やな。そう思いながら向かっております、今日はよろしくお願いいたします。 今日の夕食はきゅうり3本、もやしとあわせてサラダ風に、残りは漬物。
茄子を買えばよかったわ、煮ても焼いても食えないイボ野郎! キャパ
柏 250
浜松 150
名古屋 250 (1Fフロア) 地方はどこも小箱だな
こんなんおまいつが遠征すれば余裕で完売だろ
いればの話だが りさのと握手したけど間近で見るりさの超不細工だったよ
遠目にライブ会場で見てたらわからんかったけど りさののツイッター、英語の勉強ができてためになるなあ
フォロワー増えて欲しい アイドルとして通用するのはひな子ちゃんだけだな
そろそろそれ以外をチェンジしてほしいな ヘッズの皆さんに質問
アイドルネッサンスとの共同ユニット・リリカルネサンスの「The CUT」って楽曲、リリスクさん単体でも披露したことありますか?
ちなみにルネは解散ライブも含めて単体で2回だけ披露しました リリカルネッサンスとして2組の時やったのみで、単体ではやってないかと思います >>741
ご返答ありがとうございましたm(_ _)m
残念です、、 地方でもリリイベやってくれよ。でないとCD買わないぞ この集客力じゃ地方リリイベなんて赤字でしかないからやらんでしょ 曲はなんか気合い入れてトラップやってもhinakoだけの集客力ではどうにもならん 楽曲良いしデザインも良い。メンバーの愛想も良いから、
ハマりたいんだが、なにかが物足りない。
なんなんだろう。 リリイベ試行錯誤して最近はそれなりに人来てる印象なんだけど違うの?
昨日の@jamも結構盛り上がってたし 下見ればいくらでも下はいるだろうけど、もう一段上とは大きな隔たりがあるって感じか @JAMみたいなアイドルフェスで、16:00〜17:00みたいに特典会する時は、なるべく時間枠は頑張って使ってほしいな。
リリスクだけ見に来る人なんかほとんどいなくて、タイムテーブル見ながら移動してる人が多いんだから。
それが無理なら「時間あっても列途切れ次第、即終了」と強くアピールしといてほしい。
リリスクはチェキ券・握手券とかじゃなく、あくまでもCD購入特典券で、その日だけしか使えないから参加し勝手が悪い感じがする。 ひな子以外を中学生にしてDJもおっさんじゃなくて眼鏡の三つ編みにすれば
バカ売れだな それはともかく、実際何もやってないに等しいバックDJは目障り
あれで喜んでるのは既存のオタクだけで、新規にとってはステージ上のノイズ あのおっさんDJってなんなん?
誰かもわからないままずっといるんだけど誰なん? ラストダンス…以前からのいかにもリリスクらしい曲。ザ・リリスク。
イナフイズスクール…現在の音楽の流行りっぽい曲、新しさ。
ラブトゥゲザー…昔ながらの老若男女当たり障りないJPOP。大衆性。
3ヶ月に分けて全方位に向け発信してて、メジャーっぽいやり方だなと感じる。
これの評判というか、多く聞かれた方向が指針になるかもしれないね。 >>764
コウテカはjasさんが袖で音出ししてるし、
あれくらいDJの体で音出ししなくてもいいと思うけど
それがスタイルだと思ってるんだろう あのノーナリーブスのカバーなんなの
西寺が自分の曲売りたいだけで擦り付けたやっつけ仕事じゃん バックDJについては、いかに岩渕さんが優れていたかがわかる 最近ハマったんだけどアイドル追っかけるのって体力や財力も削られますねw 100歩譲ってリリース週はわかるけど、それまでの2、3ヶ月にやり過ぎてるからありがたみが薄過ぎるんよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています