>>820
お前は相変わらずクソだなw
本当の清水だろ(=_=)

【1、とりあえず、まっくん出禁だし、いつまでもクドクド長い まっくんトークうざいよ。消えた奴だし、どうでもええw! 】

・出禁なの?なんで本人違う言ってるよw

【2、結菜トーク 結菜、まっくんやってない。 小峠とやるわけねーだろ、お前らバカか! 】

・それはそうだろな小峠とやるわけない。

【3、結菜は東京から病んだ状態で来て、そのまま病んだ状態(うつ病)で消えただけ そんなんどうでも良いから、俺は、ピノと飲みに行きたいわ 】

・ウソつけお前のセクハラが原因だろ。

【4、デラボ、アイシア潰れろと言ったやつ 24から15年間社長で、10年分の家賃ぐらい余裕で貯金あるし心配すんなw(*^-^*) それより、お前の老後心配しろ!】

・別にお前の貯金の話なんてしてないだろ。店として管理ができてないから辞めたほうがいいと言ってるんだろ。自慢する前に文章よく読め。

【5、しろがどうこうとか言ったやつ あれ以上に、デラボに良い女いるから、明日にでも来い! あのレベルに鼻の下伸ばしてるレベルで、100人の女の社長務まるわけねーだろw 童貞ですかw? 】

・誰もそんなこと言ってない。残念ながら100人の女の社長も務まってない。自意識過剰もいい加減にしろ童貞。

【6、単純にアイドル楽しめよ 君らはくだらんトークで、盛り上がってるけど、当のアイドルはそんなの興味ない。 暇なおじさんの集まりかもしれんけど、ネットに無名で書き込んでセンズリこいて、 哀れな奴らだな。】

・来てくれてるお客さまのことバカしている時点で器の小ささと稚拙な人間だなと改めて思うわ。

【7、しぶさわとしきのラジオについて 感想聞かせて(*^-^*) 】

・聴いてない。どうでもええw

【8、清水土下座しろって書き込んだ奴 次の現場で、話しかけて来なさい! 喧嘩もしたことがないクソ野郎のくせして、ネット弁慶は良いけど、文句があるならちゃんと言いなさい。 殴ったりしないし、優しく対応してあげる(´・ω・`)。 】

・は?笑うとこかそれ?

【9、その他 貴文、けい君どうこうじゃなくて、文句ある奴は全員僕に言って来い! ここまで言って、聞くよって言ってるのに、言えない奴は情弱、臆病すぎる。
とりあえず、全ての責任は自分だし、僕が聞くから言ってきて! それでも、ネットで言い続ける、女の子に批判し続ける奴はダサい! 僕がそんなに怖い?全ての人に対応してあげるから、言ってきなさい(*^-^*)】

・もうとっくにそんな時期すぎてんだよバカあんたとは飲み会もやったけど酔っ払って話しにならないし結果、町内会の思うツボになってこのザマだ。お前こそこんなところに書いてないで公式ブログで声明だせ。