【オサカナ】sora tob sakana Part.30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アルバム曲練習するからかライブ予定埋まらないね...3月から本気出すのかな? >>241
クラブやDJフェスにも行かずWikiで一生懸命調べてるから無理 何か本当に動きがないな
今集客に頭打ち感でてきてるとこから更に伸びるには、昔みたいに地道な宣伝活動をやるしかないんじゃないか?
タスクはまあまあTwitter活発だし前にビラ配りやってたし無料ライブとかやってた
虹コンはメンバー発案で宣伝用の布を自作してビラ配りして無料の撮影とかやって二年前にクラブチッタ埋めてた
オサカナはふぅちゃん以外ブログまで辞めちゃって他所と必死さがだいぶ違うんだよな TIGETの画面にBOTの使用は禁止とか書かれて笑える。 パンダみっく卒業生3人のログは消すらしい
よくそんな事卒業公演翌日に書くなと驚く
調べたら猫姐さんのブログも消されてて2度びっくり
愛のブログも人為的に消されたんじゃないかと邪推してしまう オサカナは良くも悪くもゆるいからね
リーダーいないから引っ張るメンバーもいないし、照井Pもあれこれ言うタイプではないし、運営もテアトルから預かってるタレントだからかあまり厳しいことは言えなさそう
ブログがふぅちゃんだけなのは本当わらう
あとはワーナー頼みだね 他のアイドルだって、辞めたメンバーのツイッター垢からブログまで消すのが普通だろ。 横澤星流最後のブログ抜粋
本当に素敵な2年半をありがとう。
他の女の子じゃ絶対に体験出来ないような
ことを何度も体験しました
この世界に飛び込んでしまったせいで
知りたくないことまで知ったり、
逆に知りたいことが知れなかったり、
うまくいかないことも多かったです。
失うものも沢山ありました、
でもそれとは別に得たものだって沢山あるよ ブログの記事一覧見てパッと見でほぼ神ア風花ブログと化してるの笑っちゃうけど、どうなんだこれは…?と思ってしまうなやっぱり かと言っておはようございますしか書いていないブログとか来たらどうすんのおまえら 得手不得手あるでしょ
役割分担出来てるんだし無理してもらわなくても
与えられたものだけで十分満足できるから >>260
今の話題は君の満足の話じゃなくて集客の話な ブログきっかけでファンになるかはわからんけどやらないよりはマシだしファンの興味が持続したりより深いファンになったりはするんだろうな 集客ってどのくらいの事いってるのかわからないけど一般層にまで拡げたいなら接触機会が少ないとかライブ中は好きにコールさせろとかいうヲタクの意見は完全に逆効果しか生まないよな >>262
曲聴いて気に入ってライブ映像のなっちゃんの頭の弱そうなMCにドン引きして一度離れた自分がファンになったきっかけはなっちゃんのブログだったわ >>263
とりあえずzeppは埋めたいねってくらい とりあえずドピュッ!イッチャうよ!っていう変態コールはやめた方がいい >>265
一月後はどうなるかわからないけど今の活動のままで十分たどりつけると思うけどなぁ >>268
とりあえずって言うのは2/17のzeppの事ね
その後についてもやっぱりあの子らに何かしらの意識の変化がないときついかな
今のままでいいとは思わない >>254
成長期の子供が毎日寝る時間削って書き上げた莫大な文章を平気で捨てられる事が
俺にはとても普通の事だとは思えん >>270
意識の変化が何を指してるかだね
ブログを細かく書くとかライブ中にレスを送るとか特典会で愛想振りまくとかなら無理してしてほしくないというのが個人的な想い こないだの定期で人そこそこ入ったのに、結局その後は全部クレアートっていうのは呆れた 単独でZeppは100%無理だろ
似たようなやり方してた先達のアイルネは椅子出して無理やりZeppやったけど、そこら辺で限界が来て早い段階で見切りつけて解散した
アイルネはチケット手売りやライブ会場でのフライヤー配りなど頑張ってたほう スタンディングがほとんどのzeppより
ブクガみたいに600の三越や800のヒューリックくらいの
着席でやってほしい
1200の国際フォーラムは難しくても
600-800なら埋まると思う シレッとロックフェスに出演した方が新規の客増えそうだけど
売れないアイドルは枕でもせんと出れないのかな >>271
成長期の文章がずっとネット空間に晒されるなんて俺なら耐えられん 平日クレアトはまだギリいいとしても
休日までクレアトはツラい
あの客入りではセレネあまり実入り良くないのかね? 単純に取れなかったって事だと思う
セレネもアクセス悪いけどあのサイズの箱は取り合いらしいからね ふうかくげんとか、今となっては本人恥ずかしいだろう タスクが赤坂ワンマン、虹コンはZeppでワンマンやろうってなかオサカナは遅れてしまってるな 既に熊澤風花のツイッターのフォロワー数はオサカナ公式を超えてしまってるしな まなまなのことそういう目でみるのやめてもらえませんか 売れるためにまずすべきことはふぅちゃんのオバサンパーマを辞めることだわい 中野サンプラザじゃ、Taskですらワンマン決定している
日本武道館は改修工事に入るので、時期的にしばらく無理だから
東京国際フォーラムで最も大きいAホール位で出来れば御の字
百歩譲っても日比谷野音 大きな会場でやるより、今年はバンドでロックフェスに出て欲しい
それができないなら、なんのためにメジャー行ったのか ロックフェス出て欲しいけどあのレーベルにロック方面のコネはないかなと アニ豚って変にスキル主義なとこがあるから噛み合わないような気がするけどA応Pとかも売れてるからスキルはそこまで関係ないのか
でもあいつらロリコンのくせにリアルの若いアイドルには興味なさそうw声優とか声優系アイドルとか結構年いってるの多いし むしろ若い声優が実質ドル売り状態みたいなのも最近は結構多いよ 今のオサカナファンだと大きな会場でメンバーと遠くなるなら行かないとかも多そうだし、ただ会場を大きくしてもないよ。
ヤナミューだってamiinAだってワンマン苦戦してるんだし、背伸びしないとこでみんな楽しくでいいじゃん。 鹿野はオサカナをビバラロックに出して去年のVJリベンジさせてやれよ ツーマン相手のファンの意見聞いてみたいわ
結構音楽好きが付きそうなバンド多いし ネッパおもろいじゃん
主に岩井さんがw
岩井さんやっぱりオサカナちゃん達が喋れないの分かってるから何とかしようとしてるのが伝わってくるわ >>297
十代の声優とかも昔からいないことはないが、十代でアイドル的な人気が出た人はほとんどいない
だから、明らかにドルオタの方がロリコン度が高い 熱波は相方がNHKゴールデンでレギュラーなのに
浦和の狭い会議室でギリギリ腐らず頑張る照井……岩井さんを労る番組だからな ばかやろうテレ玉はエビ中ですら中々出して貰えなかったんだからな?ここからSSA行っちゃうよー? 熱波のふーちゃんがピンク色で輝いて見えてるのはおれだけか ステージにいるときが一番輝いてるってめちゃくちゃアイドル向きじゃん
でも4人でわちゃわちゃしてるときは見てて楽しいのでもったいないとは思う 熱波って最新回のが1週間しか見れないんだよな
もっと過去が見れたらいいのに 熱波のHPの動画のサムネのふうちゃん見たことない真顔してる 熱波の岩井さんいいな
サカナのみんなが出すフリップ本当にひどいなサービス精神ゼロだわw 今週の熱波めっちゃ面白いな
岩井さんのMC素晴らしいわ ハマるとあの4人が適当に喋るのがいいってなるんだけど岩井さんの喋り見てるとテレビでそれは通じないんだろうな まなまなのことそういう目でみるのやめてもらえませんか 熱波のオサカナもあれはあれで面白かったけど、普通の人には考えなしの素人にしか見えないだろうなw オサカナもテレビに出てくうちに成長していくさ
ヲタクの身としては今の純朴な感じも好きだけどね 岩井さん、ハライチの売れてない方という印象しか無かったが、
感じ悪くなりそうでならないギリギリの辛辣なツッコミ好きだわ
バラエティ対応力付ける訓練になるしいいと思う
MC力に関してはふらぷろ生以下だし 大手のバラエティー組そろえたアイドリングの子達でも売れたのは朝日と菊地だけだからな
カニさん売れるかな…… スタッフ受けは良さそうだけどね
それでレギュラーアシスタントに選ばれたのだろうし 喫茶店のバイト選びじゃあるまいしスタッフの好感度で決まるわけないだろ オサカナは前にゲストとして熱波に出てたから、それでプロデューサーに気に入られたと考えるのが自然だろ かにかにのことそういう目でみるのやめてもらえませんか ピエール中野来るんならリンタロウ氏とツインドラムやればいいのに 新装開店でしょ
サカナで言えばまなちゃん加入直後みたいなもん 天体の音楽会にDJって必要?それもDJ枠2組て
集客として弱くないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています