ヤなことそっとミュート/ヤナミュー 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヤなことだらけの日常をそっとミュートしても何も解決しないんだけど、とりあえずロックサウンドに切ないメロディーを乗せて歌ってみる事にする。
※前スレ
ヤなことそっとミュート/ヤナミュー 6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1538562065/ 無銭ライブ、仙台の動画だけあげないのかな 楽しみにしてたのに。
もうワンマン終わったから動員のプロモする必要ないか。
早くBD見たいけど発売4月くらいかな? >>181
ハコはこれ以上大きいのはいらんわ
大きくなっても人が来ないなら意味がない
狭くても音響とかそっちにこだわってほしい おまいつには赤ブリサイズがいいんだろうけど、もっとでっかい存在になれると思うけどな おかだたくろう君の若くて立派なイキリオチンポ美味しそうだわ!奥までしゃぶりたいわね ロック系地下アイドルとしては頭打ちかもな
ヤナミューバンドとして見つからないとブレイクスルーしなさそう
バンド込みで話題になって夏の大型ロックフェスとか出てほしいんだが 仮にブレイクしてメジャー路線になるとエッジの薄い歌謡ロックかBiSHみたいななんちゃってロック風になりそうだから今くらいでカッコいい曲を聴かせてほしい
アイドルだしどのみち五年も十年も輝くもんじゃない、今かっこいいんだからそれでいい
一曲でも長くユモレスカみたいなのを続けてくれたらな ロックフェスに出る事が全てだと思ってる奴が多すぎる
カッコ悪いw ロックフェスに出るのが全てなんてだれも言ってない
アタマ悪いw ロックフェスに出る=アイドルにアンテナ張ってない人にも見つかりやすい
ベビメタ路線 ロックフェスは馬鹿を招くだけだぞ
アイドルにアンテナ張ってない人=厄介多数 そっち方面の人でも知ってる人は知ってるのがすごいw 数少ないドルオタの中の数%の厄介と
沢山いる音楽好きの中の数%の厄介
母数が違うから必然的に数が多くなるんだけど 最近は上に行くとかいう景気の良い感じより
生き残りをかけるサバイバル感がアイドル界隈に漂ってる気がする
みんな疲れてる気がする 今の地下アイドルで単独でZeppは100%無理
似たようなやり方してた先達のアイルネは椅子出して無理やりZeppやったけど、そこら辺で限界が来て早い段階で見切りつけて解散した BiSHwwwww
まねきwwwwwwwwwwww
ダサwww お前が草生やそうがBiSHやまねきの方が集客上だよ >>200
生き残ることがそのまま上に行くことになるってことじゃね? 集客は上でもダサくて下に見るわw
まねきだって武道半だろw >>207
ヤナミューはそうかもな
それとは別に業界がなんか疲れてきてる気はするかな アイドルでダサいダサくない競争は本当に不毛
そもそもアイドルがダサいんだから わざわざTIF出て他とは違うんだぜって何回も繰り返し繰り返し同じ曲繰り返すのって本当にダサくないか
そのくせRIJとかは普通にやってるのに 清掃員が全員TIF干せばやめるかもね
でも面白がってるんだからどうしようもない 集客力なし、コネなしじゃロックフェスにも出られんし
今の規模でゆるーく楽しめばいい
ハングリーなグループでもないし ヤナミューは3rdアルバム次第だけど
2ndがちょっと残念だったからなあ BiSHだとアイドルイベントで実力つけて
dizzyやロングマンとかのそっち系のファンをつけていった感じ
パスコもアイドルイベントやめてドラマーにマイファスの人を起用したりしてる
やなみゅーもどっかで変えなきゃダメなのかもね 3rdアルバムか
ユモレスカはミニアルバムみたいなもんだからさすがに入れるとは考えにくいけど、リリースは当分先かな? メジャーになってほしいけど接触なくなったらどれくらい他界するんだろう?
オレは無くてもいいけど。メンバーも歩合給にかかわるから無いと困るんだろうな。 ユモレスカにもう三曲くらい追加で3rdにした方が安パイだろ >>206
椅子はZepp
ディファは解散ライヴだから対象外 バンドとの対バンからロックファンは引き込めるかもね
今度のマスドレなんかも根強いファン多そうだし ライバル来たぞ
パンクアイドルグループ「LAST IN MY CULT」、BABYTRACKSよりデビュー!
https://popnroll.tv/articles/1335
LAST IN MY CULT「1st DEMO」Trailer
https://youtu.be/H0C1--YJ6kA
2019/01/18 に公開
「メロディック、パンク、ハードコア」といったステレオタイプのアイドルとかけ離れた
音楽性をコンセプトに掲げ、真のパンクアイドルの頂点を目指す。
メンバーは今宵香月、謝々謝、金子弾ペラ、六禄ろく、大熊猫、李百々子からなる個性的な6人組。
LAST IN MY CULT Official Twitter https://twitter.com/LASTINMYCULT
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ライバル来たぞ
パンクアイドルグループ「LAST IN MY CULT」、BABYTRACKSよりデビュー!
https://popnroll.tv/articles/1335
LAST IN MY CULT「1st DEMO」Trailer
https://youtu.be/H0C1--YJ6kA
2019/01/18 に公開
「メロディック、パンク、ハードコア」といったステレオタイプのアイドルとかけ離れた
音楽性をコンセプトに掲げ、真のパンクアイドルの頂点を目指す。
メンバーは今宵香月、謝々謝、金子弾ペラ、六禄ろく、大熊猫、李百々子からなる個性的な6人組。
LAST IN MY CULT Official Twitter https://twitter.com/LASTINMYCULT
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>226
全くヤナミューと親和性ねーよ
荒らし氏ね >>229
すまんな、「個人的に」を付けておくべきだったな
まあジャンルに縛られずに色々試してる所は評価できるし、これからも続けて欲しいね >>225
バンドマン上がりの運営にありがちなオケ
たいていボイトレにもダンスレッスンにも無関心なのでステージはパッとしない
チェキで稼ぎたいのでキャバクラみたいな雰囲気の特典会になりがち
バンドマンプロデュースアイドルのステレオタイプな雰囲気が漂ってきますが… アイドルのプロデュースって結構繊細なんだよな
かんたんにヤナミューみたいなの作れると思うなよ オルタナロックアイドルって触れ込みは最近なんか他のが出たような気が 何気なしにヤナミュー聴いてたけど運営陣そんな有能なのか あのメンバーってのがそもそもデカイと思う
別の見方だとあのメンバーを選んでグループを作り、居続けさせてるってのが運営の凄さ
そしてヤナミュー専オタは恵まれてる自覚無さそう オーディションに何人くらいきたかわからないが、あのルックス、あの歌唱力、あのダンス程度で選んだ運営のセンスは凄いな。もっと特化したのいっぱいいたろうに。
うまく化学反応して脱退もなく順調に成長してる たしかにデビューの頃はお世辞にもアイドル・・・?て感じだった
よくピックアップしたしよく成長したよな
世間とか身の周りとかアイドルとかに対する反骨心みたいなのを見抜いてたんだろね向上心とか根性あるとか根が真面目とかも
見える範囲だけど人間性とか性格もすばらしい
https://ototoy.jp/feature/2016082107 このオトトイのインタビュー、テンプレに入れてほしい 見つかるべきところには既に見つかってると思うけど。
ここから上がっていくのは無理でしょオサカナブクガフィロのスレベルが限度だって このインタビューの子たちの接触があんなに楽しいとは微塵も想像できん 公式の最初のアー写動画とか逆にyoutubeで見つけるの難しいレベルのテンション
まあ今もそんなには変わってないけどw なでしこのおやなで写真みるたびに思う事
チューしたい なでちゃん、年齢重ねてどんどん堀が深くなってちょっと怖い。 最近のライブの傾向から26日の福岡では何を歌うか教えて
初めてヤなミュ観るんだけど今から楽しみだよ コーストがらっがらだけど大丈夫か?
ギターウルフとかまってちゃん目当てでこれから来る人が多いのかな コースト行こうかと思ったけど、チケ高いし日曜だし対バンも興味ないしで干し nostalgiaラストはしばらく定番化してほしい 地下あんまり行かなくてヤナミューくらいしか行かないんだけど新木場みたいなフェスで入場も特典会もお金かかるから地下のオタクは大変だよな
メンバーのワンマンくらいチケ代高いじゃん 安くはないかもだけど俺は月10万も行かないから
他の娯楽に比べたらお得感あるかな
地下ドルはまるとアホらしくてもろもろ別の女の子遊びしなくなった VVがタダチケ100枚もバラ撒いたのにやっぱガラガラか
PM客なめすぎ5K取るメンツじゃねーだろしかも新木場だし
おまいつ以外のヲタクはそんなバカじゃない 集客出来るかまってちゃんバンもんが年末に大箱やら企画ライブやった上に次のツアーも発表しちゃってるからなぁ
しかも今日はぜん君とか解散直前のゼアゼアもあったし、そもそもバンドアイドルアングラと中途半端に混ざっててどこの層からもとっつきにくいし
特典会のマージン目当てで適当にやってんだろうな 前半は見てないけどリキッドぐらいでもキャパは事足りた気がする…
ヤナミューはともかくかまってちゃんとギターウルフがスカスカでびっくりしたな
特にウルフは酷かったが、バンもんのメンバーが乱入してきた瞬間ヲタが前に押し寄せてきたのは笑った 昨日酔っぱらってる女オタめちゃくちゃうるさかったな。
MC中もぺちゃくちゃうるさいし >>261
バンもん終わりでごっそり帰ったからね
アカシックあたりが一番人居た気がする >>263
なるほどね
でもいいもん見れたわ。帰った人はマジで損したな 1/20
・ヤナミュー、モ!、バンもん、コウテカ3、WILLO etc @新木場 5K
・ゼアゼア、uijin @渋谷 4.5K (アルバム配布&ノエ卒業)
・ブクガ、オサカナ、amiinA、tipToe. etc @渋谷 3K
・ハミシス、ドッツ、ネクロ魔、AIBECK etc @新宿 3K
いくらヤナミュー好きで仮にタダでもこれで新木場は行かねーな PM新イベント!
2/17
"FAN FAN FAN vol.1"
@ 新宿ロフト
WILL-O'
SKOOL GIRL BYE BYE
メリーメリー♡ファンファーレ
uijin
raymay
ヤなことそっとミュート
nuance
二丁目の魁カミングアウト
あそびダンジョン
ミライスカートバンド
PMまたくそイベうちやがったな
名前すら知らねーのブッキングすんなよ
しかもオサカナ裏だしあっちも苦戦してるらしいけど ロフトでこれだけ出るとごった返しそうだし、持ち時間も短そうだな uijin〜ヌュアンスまで好きなグループ連続なのは嬉しいな 東京発の地下アイドルなんだから仕方ないわなw
どんなに運営が優秀でメンバーも揃ってて実力があって志が立派でもヤナミューは地方だとやっていけないでしょ バンドとか京都や大阪や福岡とかすごいイメージあるけど
ライブアイドルはそうでもないの?やっぱ東京なのかね
東京にたまたま居て、ヤナミューに偶然会えて幸せだ さすがに大阪はそこそこマーケットでかいだろけどそれでもやっぱ東京のヲタクに見つからないとやってけない
それに大阪はもっとオラオラ系が幅利かせてるイメージがある
名古屋とかはいいイベント打ってもバンドもアイドルもなかなか集客できずに苦戦するらしい 大阪はアイドル不毛の地だからな
地方はメジャーなアイドルしか受け入れないし 確かに10月に遠征した時はヲタが東京より荒くてびっくりしたw オラオラ系のアイドルがいるのかw
お前らさすが詳しいな 『お前らかかってこいやあああ!』→ツーステ
『まだまだイケんだろおおお!』→ツーステ
というのが関西オラオラ系アイドルのイメージですがいかが 今の大阪勢の感じ知りたいなら代代代と毒島大蛇か
kolokolの現場行くといいよ
特にkolokolは歌がまだまだだけど楽曲だけなら
ヤナミュー好きにも聴きやすいと思う >>279
グループ名からもうドチャクソにヤンキー臭してて笑う 関西はかつてラウドネス筆頭にメタルが多くて、それにみんな憧れて、楽器店ができるスタジオできる小箱つくる。そんな中からL'Arc-en-Cielとか出てきて…まぁそんな土壌ですよ パスコの事務所だけど、コルコルはそこまでラウド系じゃないぞ
どっちかといえばかわいい系、音も楽しい感じ
代代代もラウド系と言うより、アバンギャルドな感じ
ラウド系ならラキアとかが有名だけど、関西にヤナミューファンを満足させる
グループは皆無だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています