【らぶどる】愛乙女☆DOLL応援スレ☆20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>576
PO☆が全曲ライブやったの4年前の元旦か
もうそんなになるんだな みー卒の後はちゅーどりの青こと辻村美月ちゃんを移籍させるといいかも
声がハスキーではあるけど最近の楽曲向きな気がするし
本人も沸き系よりは王道系の方が合ってるだろう スレ違いだけどたまごボーロちゃん昨日のアイジェネのラジオでビタバレ歌ってるの流れてたけどテクニックはともかく
腹式発声しないで喉の先で声出してる歌ってように聴こえたわ
その歌い方だと喉壊してしまうから早めにボイスレッスン受けさせてあげてほしいわ >>574
CLOWDの曲聴いてみたけどとにかくメロディが良い印象受けた。全体的にV系っぽい曲でも全然なかったし
本人も別にアイドルだけの作家を目指してる訳ではないだろうしヲタクとかバンギャに寄せるんじゃなく作家の個性として素晴らしいんじゃないかな?らぶどる専属とかアイドル作家になりたいなら>>574の言う通りかもしれないけど アイドルでメンバーが大人になったから曲の路線を変えるって
他アイドルグルーブがそれやって95パーセントは失速か迷走しているのが現実
たまに冗談半分でやるならいいとしてもここはワンマンの後半の新曲聴いてても明らかに路線を変えに来てるのが伝わってくる
長く人気を保っているグループってグループの基本のスタイルは崩していないから王道路線は崩さないでほしいし
あとは早めにJKくらいの年齢の子2人くらい加入させてあげて欲しい らぶどるが嫌なら行くなよww
そうやってここまで落ちたんだからヲタクの意見なんてクソ無意味だよw 指原がヲタクって変化を嫌いますよね〜wって馬鹿にしてたけどここは老害しかいないからその巣窟だな
だから客の新陳代謝が悪くておまいつしかいない。もっと変化と若さを求めた方がグループの為には良い 路線をハッキリさせるのは当然として何か話題性が欲しいな
Pimm`sなんてそんなに目立たないところだったのにメンバーがグラビアやり出したらここに来て露骨に集客上がりだしてるしw >>585
変化=ストレートに言えばメンバーの若返りであって器そのものは弄ってはいけないんだよ
ヲタクは基本的にその店の食べ慣れた味を求めに来ているもの
グループのキャリアが長くなればなるほど特に ただスパガはメンバーを大きく入れ替えたけど極端過ぎるし明らかに前よりダウンして別物になってしまったからきっついかもしれん
モー娘みたいに育てながら世代を入れ替えていくのが一番理想的 へっしばらく続く平和の後は必ず大惨劇が起こると決まってっからな
この分だと相当な数の首が転がるだろうぜ!座間みてーによw >>559
そうなのか、見る気失せた・・・・
隣の韓国では男と抱きついても許されるらしいが、日本ではダメだよなぁ・・・
アイドルMVに野郎はいらん! >>589
通報しますた
>>590
ガチ恋おじさんショック受けてそうだな
処女信仰強そうだし MVの男性抱きつき、手絡ませは、正直衝撃的でした。男性の顔は見えてないけど嫉妬する。
曲は重厚感ありで良いけど、沸きには向かないですね。しかし、愛してるからこそ皆様長文でヲタクには好印象持っています。他板なんて酷い内容ですから >>590
気持ち悪wまだ見てないのにスレは覗いてるガチ恋キモヲタジジイはさっさと他界しろよw 佐倉は他のメンバーと違ってあまりスレてないし人が良くて脆い部分もるから
そこを突かれてグルーブに関わってる関係者から狙われそうというか食われそうなタイプ
なんとなく中途半端なお笑い芸人とかとくっつきそう >>576
楽曲の担当者いるかどうか知らないけどAJに一人欲しいよな
そことかNegiccoのconnieさん、以前で言えばハロプロのつんくさんみたいな曲作れて良い曲を集められる環境と人脈がある人 >>573
俺は集合写真モノは推しから不審がられようか絶対避けてるわ
せいぜいサイリウム掲げるくらい
よくみんな顔出せるよな らぶどるの対バン鉄板曲のビターチョコバレンタインとか蒼い空を望むならって
王道系じゃなくて24L後半で投入してきた路線と似てなくもないかっこいい系の曲だけど
何か決定的に違うかってコールとかフリコピで聴き手が曲に加われて一緒になれることだし
この要素が欠けた曲が24L後半の新曲に多すぎるよね
もしこれから24L後半の新曲メインで組んだセトリで対バンを戦ったら程なくしてDDとか他ヲタにらぶどるのステージが避けられると思うよ いやもうすでに避けられてるだろ
ほんとにこの路線変更着いていけないわ オレも最近のは苦手。ただ棒立ちするしかないんだもん。しかし相対性理論、みーさんいなくなったらりおぴょんが2人ぶん歌うのかな?いや無理だと思うんだが 一応、オーディションしてたし、ボーカルの即戦力探してるんだろうけど
どうなんだろなー
居なければ、AJスーパーサブのはるるか、桜井ゆいにでもお願いするしかないんじゃないかな 曲の路線が変わって合わなくなったからもういいやーって言う層が連続ワンマンが終わって一斉に他界するのを危惧していたけどみー卒業の影響でそれが伸びたんじゃないかと思う
ただ卒業引き伸ばすと言ってもいいとこ9月10月までだろうからそこまでに引き止められる魅力やDDを振り向かせる魅力を生み出せるかどうかだな
今のように内輪だけでこれ凄いでしょーと盛り上がってるだけの空気ではしんどい >>601
>>579もありじゃね?同じディアステージだし
ソロ活動していた頃のファンも抱えているからそこそこ客は連れてこれる 売れてないんだろうな。花道は予算が無いだろうし今からじゃ発注遅すぎるわな 椅子席ってどこに作るんだろうな。
前方はプレミアチケットでその後ろに椅子席なのかな?
見えにくそうだな ステラボールは南野陽子でも全席指定ソールド・アウトだったから良いんじゃない 勘違いしてる愛迫おばさんとおまいつなキモオタ中年が高額オフ会だけ盛り上がる底辺グループ >>577
こういう劣化AKBの量産曲ばっかされてる方がグループとして心配にならないの?代わり映えなくだから売れないんだしジジイしかいないんじゃん 若いピンチケは飽きやすいから、
すぐ他グループ現場に他界するからな? 私たちアイドルですけど、こういうアーティスティックな曲もできるんですよ
くらいなら、おー!ってなるけど
どやどやで来られるとなーって感じ
今までの曲で十分らぶどる楽しかったし >>616
かと言って24L後半の曲じゃ既存のヲタに逃げられて新規も寄り付かないで詰むのが関の山
対バンの割が依存度が高いグループがヲタクそっちのけの曲ばっかやってたらどうなるか分かるだろ 愛迫やめるなら、カバガみたいに一旦活動休止して
残りメンバーも1から再オーディションするのが気持ちスッキリするなーとかも思う
運営もメンバーもヲタクもリセットする時間が欲しいわ
何もかもが惰性すぎる >>620
カバガのようなド地下と一緒にするなよ?
らぶどるから見て見習うべき点は何も無い
上を目指すなららぶどるより格上のアイドルから学ばないと? >>621
こういう考え持ってるから、このグループのヲタはダメなんだよ
愛迫の為のグループだったんでしょ?
愛迫辞めるんだから、リスタートしろって言ってるの >>622
格上のまねきは千愛辞めてパワーダウンこそしたが、
解散も崩壊も全然しなかったぞ? 解散だ総入れ替えだ言ってるのはただのアンチだからほっとけw
そいつは文句ばっかり言ってる結局同じグループに長居したことないような可哀想なヤツだろうな 俺は、解散しろとも総入れ替えしろとも言ってないけどね
それぞれ、見つめ直す時間があった方がいいよってこと マイナス意見はアンチだ切り捨てろってのが本当にダメなんだと思うよ 俺は品川までかな
去年の秋口かららぶどるのライブが俺の中で楽しくなくなった
気軽に行ける距離ならダラダラ付き合う手もあるけどそうじゃないから
推しさんにショックだけは受けてもらわないように上手く去るための準備を進めている 俺は無慈悲シャッフルした時に見限った。
そして@jam通路ステージ見てあざ笑ったw 推されてるかどうかの判断どこでするんだ?そんな傍から見てわかるもんかね >>631
君の家がうんこまみれになりますようにw >>628
> マイナス意見はアンチだ切り捨てろってのが本当にダメなんだと思うよ
マイナス点を挙げてプラスになるにはどうすれば良いのかって意見ならいいけどマイナス点しか言わない単なる愚痴は気分が滅入るだけだからいらない
マイナス意見しか言わないのはアンチと結果的に一緒 桂田は有能だよ
身分をわきまえてる
アップフロントやグッチョイ、
アイスト、プラチナムなど
他のとこのヲタになってみ
桂田の有能さがわかるわ いや、プラチナムの方が有能だろう
ぱすぽとプレディアはアイドルフェスのメイン級として活躍して
両方ともホールやTDCホールちゃんと埋めたし
メンバーも6〜9年くらい所属して十分やり尽くしただろう
後続ユニットがいないのは残念だけどAJとは比較対象にならんわ ついでに言えばぱすぽの解散コンの中野見に行ったけど
かつてパッセンだった学生だった連中が勤め人になって
中野で久しぶりに集っては同窓会みたいな雰囲気になっていて
ツイッター掘ると朝まで飲み明かした語り合ったとかつぶやいていて、
こういうのいいよなと思ったと同時にAJだったら絶対あり得ない光景だよなとも思った プラチナムパスポートは親会社の社長がアレなのと物販ちょっとケチくさかったのを覗けばメチャクチャ真面目な事務所で
メンバーやファンの声を尊重してくれる 桂田社長が有能言われるなら一人くらい全国でも知られるようなタレント出してみろよ
誰一人として出てないだろ プラチナムならニジマスさえも勢いが下降線に入りかけた途端に解散
見切りが早くプレディアが長く続いていること自体快挙
らぶどるとかルーチェとかあんじゅれとかネージュになる前のじぇるのとか
プラチナムが運営なら既に無くなっている >>642
だよな?
ツイプラですら、鈴木奈々が所属してるのに
それどころか、ここより規模の小さなコレットの方が知名度高いよ 今年でTIFが区切りになるかと言われているからその先アイドルとヲタクのモチベをどう保つかが難しくなってくるな
AJの商売的にこの先も食べていけるだけ稼げるスタイルだとは思うけどこれだけグループを抱えてしまったのが仇にならなければいいが
ハロスタダはたまた最近でいえばWACKみたいに自前で囲むのを真似するのも限界があるだろうし シャチョさんが各業界関係者と仲良しだから全部出すでしょ
ルージュは知らんが 来月末のJBで機構改革及びそれに伴う人事異動の発表があるかな? >>620
それだと新アイドルがらぶどるである意味さえない気がするがの、何を継承するというのか、 それならややこしい漢字のグループ名も変えた方が良い ややこしい読みにくいけど、一回覚えれば忘れないし
愛乙女?読み方わからないグループで気になってたっていう、
ちょっとアイドル好きのおねえちゃんとか何人かいたぞ お前らハルナのツイッターにはらぶどるのライブが大好きですって絶賛してるやん。正直になれや ライブについて思った率直な感想つぶやいて以来いいねしてくれなくなったw
もうリプすることもできない空気なので品川でらぶどる離れるわ
お前らも思ったことをストレートに言っちゃダメだぞ >>655
だからこのスレの存在意義があるのであって… 3年通って全く現場の知り合いが出来ないとは思わなかった
ツイッターでもそこそこつぶやいているしリプもしたし他ではそんな事無かったのに
まあ他界するのに後腐れなくていいんだけど 他の似たキャリアのとこもだが
ここは2015年あたりで各おまいつ同士の
コミュニティが出来上がってるから無理
知り合い欲しいなら登り調子で
ガチ恋要素高くないグループオススメ 日曜JBのときは握手だけか
夜はどうせチェキ撮り切りだろうしメンバー長丁場で疲れているだろうから終わったら帰るわ らぶどるはレコード店によってはら行ではなくあ行に置かれてるんだよな >>659
ワンマン、チェキ撮り切りだね
あれ 全チェキも3枚で撮影のみで、後日サインに1枚券必要なの解せんのだけど 後日サインと言っても地方民だといつまた東京来れるか分からんからな
仕方ないからJBで涼掛凛ちゃんとチェキ撮るわw もう、らぶどるのみーたんからサイン貰える機会は無いのだな。 >>660
うちの近所のレコード店はらぶどるのCD置いてあるの見た事ないよ?
田舎の方だからしょうがないけど らぶどるは今回のようなワンマンするよりは47都道府県全ワンマンやった方が良い もっと大阪名古屋行って、ファン拾ってこい
あと、生誕Tのサインとかも平日の東京定期だけってのやめるべき Tシャツサイン会の企画どうなってるんだろう?そろそろ佐野生誕Tシャツにサイン貰いたい >>659
ワンマン終わるのも遅くなるだろうから
地方在住のヲタはほとんど帰るだろうなきっと まあBLAZEのネージュのとき個チェキまで1時間以上は待ったからな >>670
おそらく1000人以上は来るだろうから、
そんなに多くのオタを捌くのに数時間かかるだろうし >>668
大阪名古屋のドルヲタも、なんだかんだで地元のロコドル推してる奴が多いからな
首都圏以外での新規獲得は、余程メジャーなアイドルでなければ厳しいに決まってるでしょ?
地方のロコドルは首都圏のドルヲタが想像している以上に多くて、
地元のドルヲタから支持されているんだよ >>668
そんなに大阪や名古屋での新規がほしいなら、
東京での活動よりも大阪や名古屋を優先すべきだろ?
誰だって自分の地元を優先してくれるアイドルがいいに決まっているんだよ 東京ローカルという局地戦闘機なんだから遠距離爆撃機のマネしても帰って来れんわ >>675
まねきやアキシブみたいにチケット金額にそれぞれ差を設ければいいのに?
コアなオタ向けに一万円、ライトなオタ向けに千円
そうした方が確実に集客動員数増えるのは、素人でもわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています