【らぶどる】愛乙女☆DOLL応援スレ☆20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
隠れ巨乳の太田里織菜さんに会いに行きいたお(´・ω・`) 解散はない、こないだのワンマン行ってたらわかるだろ らぶどるに関するじゃなくて、ファイナルに関するでしょ?
ゲストかなあ ハルナが好きすぎて辛い。
今年33歳で童貞のロリコン、年収400万だが、ワンチャンあるだろうか。 りおなが心配なんだが
かれん辞めてメンバーでも浮くような形になってしまったから オフ会てどうなの!
おまいつばかりか!
楽しいのか! 大切なお知らせは重大発表とは違って、
ネガティブな事が多いからな オタ卒でグッズ整理してたらゴーマイ発売とからぶけんルーチェとか古いチラシが沢山出て来た
黒髪みーたんが若いw
オタクも年取る訳だ 大切なお知らせ
AJと決別。完全にディアステへだったり。 >>17
ハルナは推しのアイドルに夢中だから
俺らオジサンにはワンチャンすら無いわw 13日のワンマンで24/LのTシャツ購入できますか?
てかサイズあるのかな >28
いつも売ってるので買えると思います。サイズはわかんないけど 単純に小さい人は大きいのも着れるけど大きい人は小さいの着れないから
わざとサイズ大きいのを着る人も多いし特に女性はね キャップも62センチまで対応だったら買うんだけどな
Tシャツは小さめでも着れるがキャップは小さいのを無理矢理被ったら頭がたちまち痛くなって頭に悪い 5人になってから本当
歌うま軍団になったよね推せる ハルナが唯一芸能界の友達アピールしてた荻野由佳がNGT騒動への関係が濃厚になってきたな。
どこまでも付いてないというか そういえば、ワンマンファイナルの発表項目の中に「みーたん卒業」って項目ないね。
いつ卒業するのかね? >>37
今日のワンマンそれくらいしか埋まらなかったのか ハルナは他にも元モーニング娘。の女優・工藤遥とも昔からの仲良し
もっと積極的にアピールしても良いと思うんだけどね >>40
そんなにスカスカな印象は無かったけどなあ。途中からだとスミマセンと言いながら人かき分けて入ってく感じ。キャパの400人に対してだから250前後とかじゃないかなあ。途中トイレ行ったりしたからあの位の混み具合はありがたかったけどね 柵にチケット番号書いてあって足し算すると確かに130くらい
あとは刀剣とか招待で10〜20って考えると妥当かと
あの箱は広さ的に実質300前半キャパくらいだからそれくらい入れば結構埋まっているように見える 新曲は良い意味で曲壊せるメンバーがいればな
指示されたとおりにお行儀よく歌う曲じゃない 太田さん2日続けて一番最初に特典会終わってるじゃん
なんでこの子が人気無いの?可愛いし歌上手いし隠れ巨乳じゃん 今の5人だと日によって左右されるからなんとも言えんが
接触があっさりだからなのかもしれぬ 一部お気に入り以外は熱いオタほど扱いが適当になるらしいから古参が冷めてる
あとは二年連続出禁厄介産み出してるし え、りおぴょん推し◯◯管理みさん出禁になったんか? そいやあの動画に写ってたな 動画出る前は桂田に出禁3ヶ月言われてたみたいだけど動画でたからどうかな?
古参どーらー連中がかなり怒ってるから解除されても戻ってこれないんじゃないの? >>51
出禁者本人が3ヶ月待っててとかリプしてたからね らぶどるへいつまでフジヤマなんだ
ネージュはキングレコードからメジャーデビューだぞ メジャーに行くメリットが無いからな
CD売りまくってもサポートがあるわけでもないし売り上げの大半はレーベルが持って行くしでデメリットが多いんだよ
唯一ルーチェはアニサマに出たり恩恵を受けているけど最近はサポートが弱くなってきてるように見えるしやはり大変そうだもん ワンマンの感想聞かせてねってツイートあったけどさメンバーの子に本音なんて直接言えねーわ
篠マネか桂田社長向けにならあるわ
先日の埼玉公演だったら地元という事でポンナンデスの2人に歌わせるとか
2人で埼玉トークとか埼玉の良いところをプレゼンさせるとかあっても良かったと思うし
北海道なら地元の客に喜んでもらえるように北海道にゆかりのある歌でも1曲歌うとか
地元のアイドルさん来てたならコラボしてみるとかすればいいのにそんな企画皆無で
ただ会場と曲の順番変えて淡白なMCやって客が反応できない曲調の新曲を2回聴かされるだけのライブ
何よりもある程度の規模のワンマンライブってこの界隈のアイドルは年に1回でもやらせて
貰えればというレベルなのに大手レベルの恵まれたチャンスをただ浪費しているようにしか見えない
その意味で2月の甲府のライブは品川とその先の活動にに繋げる意味でも企画をしっかり組んで
すごいライブだった行けば良かったと言われるようなライブをして欲しいな
次のワンマンまでまだたっぷり時間はあるし現場の空き時間でも考えて練習出来る余裕はあると思う 淡々と魅せる系の曲こなすだけだった
セトリの流れもなんか微妙だったし
伝わってくるものも足りなかったし
埼玉あんまりおもしろくなかったな ライブ好きで見に来てるヲタは最近のラブリーファイターの内容は不満だろうね
まあ埼玉のオフ会の参加率見る限りライブじゃなくて接触が楽しみなヲタが来場者の半分って感じだけど
せっかくレッスン頑張ってやってるんだからライブで満足してもらわないともったい無いね 頑張ってるんだろうけど、ベクトルが求めてる物と違うんだなー
まぁこれが古参老害だってなら、行きたいなって時に行けばそれでって感じなのかな こういうオフ会メインでライブはなんの工夫もなく響かないことを繰り返してると動員が減る一方かと。
結局、特典会だけが目当てのガチ恋キモおやじしか残らなくなる。 その絡みで新曲のはるかかなたは傍からだけど注目して見ているわ
この曲って歌い手とヲタ次第で良曲にもなればクソ曲にもなるタイプの曲だから
曲の歌いこなすだけじゃ無い部分の力量が大きく問われる
ただらぶどるメンはガツガ行く客煽り上手じゃないしドーラーもロック現場の経験者少なさそうだからどうなるんだか 安易にオフ会とかなんかやらん方がいいよ。すぐヲタとの交流会したがるけど、あれじゃようはギャラ飲みと変わらんと思うよ。しかもおまいつとかしか来ないんじゃ意味ない。
いいかげんそんなホステス的なことやらせちゃダメだと思うんだ。
正直、らぶどるから離れる用意は出来てる。ステラボールが良いきっかけかもしれないなあ らぶどる応援してるからあまり言いたくは無いけど24ヶ月ワンマンが足枷(あしかせ)になってワンマン独特の特別感とか盛り上がり感に乏しくてただただこなしてるって感じになっちゃってるかもね
オフ会じゃなくて本編で人を集めるような方向で色々考えて欲しいな >>56
Negiccoのツアーの大阪公演でライブの合間にメンバーのkaedeが突然パワポを使いながら大阪と私についてを
学術的風に真面目にプレゼンしていて客がバカ受けしていたのを思い出した
そんなコストかかってない手作り感のある演出でも客は満足するし良い思い出になるんだよね
各メンバーも生誕ライブで色々企画してやってるけどそれをツアーでもやればいいのに
品川も告知の通りの内容なら客は興味示さないよ
全曲ライブなんて去年くらいからあちこちでやってるから 品川終わったらヲタの何割かネージュに流れそうな悪寒
ちょうどリリイベ真っ最中なことだし 正直、あんじゅれ ネージュ シエルの方が良いライブしてたしなJB なまじ対バンなんかやるより、オフ会やってた方が収益良いんだろうな(笑) >>64
NegiccoのKaedeは、地元の国立大理系卒のインテリだからな 山梨でもオフ会やんのか
埼玉の日のオフ会行かずに帰ったら推しちゃんからTwitterで無視されてるw
ライブ見て個チェキのときに1言挨拶して帰れれば満足だから無理して行こうとは思わんが せっかくの日曜日なのにライブやらんで鍋会ってなんだよ。少しでも客増やさないといけない状況なのに新規が寄り付けない実質おまいつ専用の企画やってどうする?6千円なんて学生じゃなかなか出せんし老人達の懇親会にしかならんだろ?
こんな事やってる場合か?一朝一夕にはファンなんか増えないなんて散々わかってるだろうに。そんなことやっててステラボール間近になるとあわてて急遽チケット即売会やって複数枚買わせようとするに決まってるのに
すまん、腹立って長くなったわ。やっぱここの事務所おかしい 土日とも、ライブかなんかの予定がばらしになったような感じ?
両方緊急とかいうてるし
まぁ、新規増やさなきゃなのに、オフ会やってる場合かよとは思う 3月に品川ステラボール埋めようってグループが開催から2ヶ月切ったこの時期にオフ会しかも30人規模とか
しかもまだ品川ステラボールのチケット前売り販売もしてないし
心配もするわな あとやるなとは言わないけどせめてオフ会って名称は使うの止めたほうが良い
らぶどるのイメージが安っぽくなって嫌 もうらぶどるはおまいつ相手のオフ会がメインの活動というイメージが固まりつつある。
数年前に赤羽で活動してた援助交際系アイドル。名前は忘れたけどそれと何も変わらない。 行ったことないけどオフ会はキャッシュオンのチェキが儲かるの?
場所代こそあれど撮れば撮るだけそのまま粗利みたいなもんだろうから
俺はらぶどる現場3年通ってて一人だからオフ会や鍋会みたいなおまいつとメンバーの内輪で
ワイワイやってチェキ大量に撮りまくってるようなところでは浮いちゃいそうで避けてる 結局重大なお知らせたいしたことないじゃん
ほんまクソ 同じステラボールでやるにちょがけさんは秋からツアーやってるし直前も
こうやって細かい仕掛け打っているんだな
多分ここは地方公演も客入ってるしステラボールもチケット売り切るような気がするよ
http://pbs.twimg.com/media/DxFFGBUUUAEHkte.jpg 特に何をする事もなく、来てくださいのツイートして終わりそうね ステラボールで新メンバーお披露目&初ステージとか無いのか? もうエルフみたいにチケットに特典券つけろよ
そしてらチェキ撮るためにチケット買って知り合いに配るのに
AJは絶対にやらないよな ブルーフォレストは大盤振る舞いして大箱埋めたけどダイヤモンドルフィーは解散
エルフロートは失速となんだかなあという感じ ツアーの内容もあるけど今何気に進めている楽曲の路線変更が危ないなと思う
最近メンバーの年齢が上がったのに合わせようとして24L発表の新曲でかっこいい系の曲を
揃えて来てはいるけど曲調的に聴き手のヲタクが反応しにくてただ聴くだけのばかり
コール入れられないわフリコピして楽しくなるような振り付けもないわ
この界隈って対バン現場の割合が高いから曲調はともあれ一緒に盛り上がれる曲を投入してナンボだ
しどんなに良い曲でも聴かされるだけの曲って現場では3回くらい聴けばおなかいっぱいみたいな反応される
からどんどん使いにくくなって行くだけ
楽曲の路線変更をしていくのはいいとしても用意周到に計算して
念入りに仕掛けながらやっていかないとファンに失望されてフェードアウトされてしまうし
新規客も獲得できずに終わりってなっちゃう
その辺桂田さんが現場のことよく分かっているはずだと思うんだがなあ なんでこんな事を言うかというと過去に足を運んでいたグループで
ロック主体の盛り上がり系の曲である程度の人気あったけど
メンバーの年齢上がったに合わせたのか曲の路線を突然変えてしまって
どんどんファンに去られて気づいてまた以前のをとやりだしたけど時すでに遅しって
ところを経験しているから
ツイで絡みながら一緒に応援していたヲタク達が楽曲の路線変更で
最初のうちはこんなのもあるよねと言ったけど次第に不満めいた言動になって
最後はフェードアウトしていった
まあこの界隈はコンテンツ的に1年なり2年なりで一通り経験して飽きちゃうというのもあるけどな 放プリ舞花みたいなアーティスト並みの歌い手がいるなら聴かせ系で行けても
そうじゃなきゃ曲で楽しませるしかないよな こういったキモオタの意見に左右されて失速したグループは数知れない。
風俗に抜きにきて風俗嬢を説教するタイプっているけど、らぶどるは高齢オタの吹き溜まりだけにスレっからしのマニアすぎて意見が当てにならない。 ライブと曲はグループの盛衰に大きく関わる要素だからマニアでもなんでもないわな
ある程度逃げない固定層を抱えている大手と違って客のパイが限られていてちょっとした要素で客数が増減する地下中堅界隈だと特に敏感になってやっていかないと ワーッと寄ってきて騒いでガチ恋迫りまくりで飽きたらサーッと去って誰もいなくなってメンバーも疲弊し尽くして
辞められてしまうピンチケ界隈のグループと違って
ここはある程度安定した飛行をしていけるところだとは思うけどこのままでいいのかと言えばそうでもなくて
何か仕掛けるとしてもリスクも伴うしで色々と判断が難しいところだね 対バンなんかで他のグループ観にきてる人の会話を聞くとみきぽんが評判良いんだよね
愛迫太田メインも良いんだけどその他のメンバーがメインとなる歌ももっとあって良いよな 愛迫おばさんに辞めさせられた元メンバーたちかなり恨んでるみたいね。神経性胃腸炎にさせられた子がボロクソに言ってる。 ハルナのSHOWROOMで14万円も課金している奴何者? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています