あまりに悔しいんでここでも書かせてくれ。樋口がここ見てるだろうと思ってな。
俺はチキパオタだ。

まず、正月早々のアイドルフェスイベントで暴行起こして逮捕されたやつら、ていうか最前管理組合の面々、暴行してる最中チキパのファンがつくったTシャツ着てたんだよ。
チキパがうまく行かなかったのはやっぱりオタの質が最悪だったってのと、それを放置し続けたクソ運営のせいだったてのを確信して 、
チキパが解散したあとなのに、また暗い気持ちになってたところ、このNGTの事件だわ。

大事件が起きて、運営が隠れまくって責任逃れしまくってこの事態、チキパの時と一緒だなと思って、またすごい暗い気持ちになったわ。

スパガ一期二期メンはキレイに送り出してもらえて良かったな。
チキパはなんだよ、留学から帰還して即解散。解散理由もろくな説明はなしで、解散ライブまで2ヶ月近く沈黙。

スパガ卒業メンは、みんなやりきったって言っててうらやましいよ。
チキパの解散発表時のコメントは、全員、無念と謝罪のコメントだよ。

もうアイストもないけど、アイストの社員連中はみんな涼しい顔してどうせ次の担当に行ったんだろ。

チキパのメンバーはみんなこんなはずじゃない人生を送らされてるんだよ。

ひどいもんだよ。