新生アイドル研究会BiS Part65 【ネル脱退】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BiS(ビス)は、2010年11月から2014年7月8日まで活動し、
2016年9月4日に新メンバーを加えて再始動した女性アイドルグループ
2018年6月より二部制が開始されBiS1st,BiS2ndに分かれて活動中
つばさレコーズ所属。現在のレーベルは日本クラウン
サウンドプロデュースは松隈ケンタ
日本語名称として「新生アイドル研究会」
英称として「Brand-new idol Society」と呼称・記述される
2016年09月04日 新メンバーを加えて再始動
2016年11月16日 1stアルバム「Brand-new idol Society 2」をリリース
2017年02月22日 2ndフル・アルバム「Re:STUPiD」をリリース
2017年04月02日 新メンバー2名加入、アヤ・エイトプリンスとカミヤサキの期限付きトレードを発表
2017年05月31日 1stシングル「SOCiALiSM」リリース
2017年10月04日 2ndシングル「I can't say NO!!!!!!!」リリース
2018年03月04日 プー・ルイ卒業、アヤ・エイトプリンスとカミヤサキのトレード解除
2018年03月07日 メジャー1st SINGLE「WHOLE LOTTA LOVE / DiPROMiSE」
2018年04月20日 ももらんど脱退
2018年06月02日 新メンバーお披露目&二部制スタート
2018年07月04日 メジャー2nd SINGLE「Don't miss it!!」発売
2018年11月14日 メジャー3rd SINGLE「アゲンストザペイン」発売
2018年12月29日 I don't know what will happen TOURのFiNALをZEPP TOKYOにて開催
2019年01月01日 ネル・ネール脱退
■BiS公式
Web http://www.brandnewidolsociety.tokyo
Web http://www.brandnewi...ciety.org/index.html
Twitter https://twitter.com/BiSidol
facebook https://www.facebook.com/BiSidol
□前スレ
新生アイドル研究会BiS Part64 【12/29ZeppTOKYO】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1544127821/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) プールイのトークは渡辺と出た、ユースケサンタマリアの番組が良かったな プールイはやっぱ声じゃないか めちゃ上手くはないあのギリギリの感じもいい トークが上手いのはウイカと誰なの?
モモセ?
まだライブに一度しか行ったことないんだよね 関係ないグループとか人の話するのは例の総合のキチガイ爺 ほな最近のパン・ルナリーフィについて話そうよ
空回りしてるっぽく見えるけどねなんか アヤも前ほどダントツって感じは薄れたしパンも頭打ちって感じ髪切らないほうが良かったかな新メンバーも頑張ってるから流れてるのかもしれんねペリキカは安定してる 在宅なら知る必要ないだろ
メンバー叩きの材料にでもしたいのか? 誰だ?それ
てツイッターみたらエンパイアのコか
厳しいとこだよ憧れで入ってきても大海を渡る覚悟がない人はすぐに消えていく世界だから 急に飛ぶのはもう流行らないからやんないよ
ただしBiSは除く >>767
このBiSのマークの元ネタこれだったんだ
ずっとショッカーかナチスだと思ってた ちょいちょい往年のパンクオマージュあるなWACKは
おっさんにはそれが楽しみでもある その元ネタはリマスターされたラモーンズのベスト盤だったような気がする
まぁあっちのメンバーも3/4居ないしその家族やら管理してるとこが訴えたら完全にアウトなんだろうけどパンクやらハードコアの世界は昔からそのへんユルユルだからなぁ
https://i.imgur.com/5wD58t5.jpg
https://i.imgur.com/9N2mndJ.jpg 急に辞めるのと前もって辞めると伝えてた差なのかレーベルの違いなのか分からないけどこうも待遇が違うのか…
一応前から話し合いしてたっていう体なのにおかしいだろ… ラモーンズは好きだしオッサン好みなオマージュも結構だが
作り手のオッサンの好みに寄り過ぎるのもそれはそれで痛いという気はしないでもない 偉そうに上から目線で人に多様性を求めるくせに否定されたら相手にレッテルを張り
自分の過去の発言と今とで矛盾したことをやった上に同類と一緒に元現場を悪く言い
自分は好きかってやるのに他人のやることを気にする糞野郎これが人の親かよ
そんな気になるなら自分の発言を省みたらどうなんだい
その程度の小っちゃい事が気になってる時点で今行ってる現場に満足してないように見えるね
多様性を謳い相手にレッテルを張りながら自分は先鋭化してるじゃないか
やり取りしてる周りも同じ様な糞が集まってるし丁度いいじゃんと傍から見てそう思ったね また壱岐か
あそこ体育館狭いし音反響して声聞こえないし
少しは改善してくれんのかな
するわけねーか >>784
一回しか映らなかったけどあの体育館、面接した道具置き場挟んでもう一個同じくらいの大きさの体育館あったぞ >>787
二カ所使うって事は無いと思うけどね
渡辺が一度に見れないし
いちいち行ったり来たりしないといけない コピペだな
あんな長文無理だろ
まぁ、読んでないが 自分が本当はロリコンだと気づいた
アヤからユイナに流れてもうた やっぱ一過性のヲタよりやっぱ持続性のヲタだなー
前者の奴って自分には×××だけとか言っといて
流行ってるだとかヲタ仲間とかの影響とかで
すぐ別現場に行くを繰り返すし
まー自由ですけど軽い言葉吐くんだとしか思わね
ありがちな流れ先対抗しようとしてるのか知らないけど
スクラム組んでやってるのをよく見るが
ライブ本数とチケット代ってやっぱり影響あるのねー
と思うと同時に安価なチケでワンマン埋めようとしたり
接触で人呼んで今後どうするんだろうなーと
他現場だしどうでもいいがその周辺に流れてったヲタ
アレほど楽しんでた癖に去った途端に悪口言いがちで苛つくわなー アイドルや運営への文句はこの程度の所に書いときゃいいけど
オタクへの文句なら直接言えとしか コピペに草 高いオタでそんなに文句垂れ流してるのいるか?俺はそれより非ドルオタ、接触経験なし、現場は去年の両国のみの知人がディスプっててイラッと来ることはある 半年に一度くらいな他オタとかもな プールイもゆっふぃーもりなはむのやってる事を冷静に見てほしい
面白い事をやるためにはもう人を使うしかない時期に来ている 若い順に
ミュー、ハナ
ムロ、パン、ペリ
ユイナ
ゴジ
キカアヤ
かな?オリメンがわからん 地方はつばさクラウンのスタッフすら来ないのかよ
現地の警備スタッフみたいなのの整列の手際が悪すぎてグルショ終わるまでに45分もかかった。7人とか6人とか基本需要ないからいつまでも確認とってんじゃねーよ。
チェキも現地の姉ちゃんが撮って下手くそすぎた YUiNA推しってわーすたの廣川奈々聖も好きそうなイメージ ツアーファイナルが箱小さくされて赤鰤の時点で嫌な予感しかしねー
大幅手入れ入るんかな…心配だわ 4/06.sat OKINAWA/output
4/14.sun FUKUOKA/DRUM Be-1
4/21.sun SAITAMA/HEAVEN'S ROCK VJ-3
4/27.sat YOKOHAMA/F.A.D YOKOHAMA
4/28.sun TAKAMATSU/MONSTER
4/29.mon HIROSHIMA/SECOND CRUTCH
5/01.wed NAGOYA/CLUB QUATTRO
5/02.thu SENDAI/CLUB JUNKBOX
5/04.sat OSAKA/CLUB QUATTRO
5/06.mon SAPPORO/BESSIE HALL
5/11.sat Mynavi BLITZ AKASAKA
今のまま9人で行って欲しいのに合宿後からツアー始まってファイナルでお披露目なんて有り得そうなシナリオで嫌だなー >>802-803
若い順に
ミュー、ハナ(マリンバ、ハナエモンスター)
ムロ、パン、ペリ(アユニ、MAYU、月ノ)
ユイナ(リンリン)
ゴジ(アイナ、モモコ)
アヤ(チッチ)
キカ(ドクソン?)
()は同級生 それどころか、これで先行チケ買ったのは良いけど
合格発表と一緒に戦力外組が新グループ移籍決定して紙クズの可能性あるからなw
無理しないで埼玉赤坂だけにしとくかな、万チケどうすんべ >>800
りなはむのやってる事…事務所社長と付き合って同棲
あ、昔の話じゃなくてか けど、4月からいきなり移籍はないかな
せめて赤ブリまでやって、そこから移籍になるのかな
それなら万チケ買うんだけども もし新グループでも曲もないしその練習すらできないだろうから数か月は暇でしょ
もう作ってる可能性もあるけど >>810
心配はあるけど前ツアーより公演数少なくて今だと全公演ソールドする勢いあるから
確実に行きたいなら迷わず絶対買っといた方が良い後で後悔するよりずっと良いよ
何らかの事情で行けなくなったら譲れば良いしとりま沖縄東京横浜埼玉は万チケ買う 赤鰤で9人体制終了
戦力外が抜け合宿やWAggからの新メンバーお披露目かね アヤムロユイナハナの方がBiSにとって戦力だと思うが 全員で残留を目指してるのに方がとかアホくさ
みんな応募してやれよ ゆいなぴちゃぁん!そろそろ自撮りが欲しい時間だよぉぉぉ! >>812
いやそれもある
もういい歳なんだし
ちょっとくらい汚い事やっても自分は傷つかないポジションに行かないと ああ、油断してた
そしたらもう万チケ今日からになるのか
しばらく買ってなかったけど今はローチケになって番号ランダムなん? ツアーの移動が激しいね
横浜 高松 広島 名古屋 仙台 大阪 札幌
連続じゃん >>822
BiSのローチケは今回から
BiSHの指定席ライブの万チケが席ランダムだったからローチケはランダムなのでは?となってるが今回はわからん なるほど、ローチケ今回からなんだ
告知が始まってからだったり、BiSHの件も考えるとランダムの可能性大だわね
出遅れたけど試しに1つだけ買ってみるわ 告知遅いのは単純に運営(クラウン?)が無能なんだと思う
未だにチケット販売開始したの公式ホームページにも出てないし、公式垢でツイートもしてないからな >>809
アヤチッチ同級生なのに仲悪いのな あっちゃんはキカの上かな 昨年まで二年位はほとんどイケさん一人でやってきていた部分だからな 山下ってのは割と見かけるけど引き継いだ印象ないし深くは引き継ぎが出来てないんだろうな。 BiS被せなくなったってほんと?
被せないならツアー行きたい チッチがアヤとは一度も同じクラスになってないって言ってたね
でもアヤプリはBiSオーデのときにチッチの誕生日覚えてたりするしよく分からん 昔のツイ垢でもBiSHのファンだと言ったから知ってるんじゃねハグミィ辞めたときのオーデも受けてたし >>829
被せなくなってレベルの差が浮き彫りになってしまった。
トリハナがずば抜けて声量あって、
アヤキカは声質似てて歌唱力は高いんだけどキカは声量が弱い。
ユイナは音程はぶれるけど意外と声が通る
ゴジパンは今まで被せにだいぶ助けられてたんだなというレベルで声が通らない 動画見ててもゴジは声量ないからずっと被せに頼りっぱなしだったからな
ペリも被せがまだ幼い頃の声で成長した今の声と違和感やズレあったりもするけどやっぱ
表情豊かで表現力あるからなんだかんだで1番目がいくのはやはりペリ
音源だとアヤ?キカ?てたまに間違うくらい声質そっくりなとこあるけど声質弱いが常に安定してるキカとアヤはパワフルだけど語尾ガナリ気味のとこあるね >>832
そうなんだ〜ありがとう。
ゴジパンが通り悪いっていうのはなんとなく納得できるけど、ハナが声量あるっていうのは意外だった。
一回生で聴いてみたいし行ってみようかな アヤプリユイナトリハナの戦力外組が生歌では目立ってるんだよね
ペリキカもいい感じだけどパンは被せに慣れすぎたせいかあんまり声出てないよね むしろ被せだと劣化するからリハビリに時間かかる感じなのかな
甲子園のときなんか自転車の補助輪外して練習中の人みたいな危うさがあった 被せ外したばかりだし安定するまでしゃーない
まあどこかと違って被せ無くなったのいいと思うね
だけど折角これからって時に先行き不透明で不安
CD発売後の渡辺さん判断と合宿後ツアーってのが怖い
9人みんなで進んでって欲しいな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています