Perfumeファンだけどアンチあ〜ちゃん54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・あ〜ちゃん信者、Perfumeアンチによる書き込み禁止
・基本sage進行で
【荒らしは徹底放置】 ※専ブラ推奨
・荒らしに構うレス禁止
・荒らし(主にオッペケ)は黙ってNG登録
・荒らしにレスしているアホ(荒らしの自演)も黙ってNG登録
・毎週木曜日にワッチョイが変わるので黙ってNGし直す
・「レス番飛びまくり」「ワッチョイ最高」「あぼーんで見えない」アピールも目障りだからやめろ
・荒らし耐性低い奴はスレを見るな
・荒らしに反応したあなたも荒らしです
・次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立てる
・スレを立てるときは本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること
(ワッチョイあり&IP表示なし)
前スレ
Perfumeファンだけどアンチあ〜ちゃん53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1539173140/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>546
ポリ新参なんだけどね、やはりあ〜ちゃんが引っ張ってた時期は確かにあるんよ。ね。
少し乱暴な物言いで強引でも若さを考えたらよくやってると思ってたの。
そこまでのストーリー性にやられてたからね。
でももう30だし、のちかしがしっかり大人の女性になってる今は、あ〜の成長のなさが気になりすぎて目が覚めたよね。(言い尽くされてることを長くてすまぬ) PTA命名の動画がいつの間にか編集されたのを見ていて
そういうことにしたい操作がずっと行われてきたという疑念が消えない デビュー以降で西脇が引っ張ってきた時期なんて本当に有ったのかな?
テレビで失言に近いことを言うライブのPTAで目立つ子というのは事実だけど
それがファンを増やした具体的な実績って何かある?
良楽曲と、のちかしの魅力の要素のほうがよっぽど大きいと思うんだけど
別に西脇がライブのモチベーションが一番高いわけでもなく
昔から後ろ向きな言動があるのもコノ人だけだよね 西脇が引っ張る??
あんなマタニティゴリでは
ないない。。 >>610
にわかはすっこめよ
もう一度本スレで土下座して教えてもらってこい 誰かが代表して喋る時にあーが多いってのは認める
複数人の場所はそういう役割の人間が必要なのはわかる
それがある種のリーダーっぽさや引っ張ってるイメージに繋がってるのは事実だと思う
しかし次にのちかしが話し始めた時にその言葉尻をつかまえて
結局自分の話に持っていったりかっさらうのはただの傲慢 少しでもあ〜が引っ張った時期があると思ってた人は本スレに通ってたか、あ〜信者の声に騙されてた人だと思う
あ〜が気に触るようになるまで本スレどころか2ちゃんなんて見なかったから全く思った事ないよ
>>610が言うように昔から足引っ張ってるイメージ
いつも1人だけのちかしと意見違ってたし
海外進出なんてモロ足枷でしかなかったよ
しかしあ〜オタは口悪いね…
教祖様そっくり だからおまえはニワカと言われるんだよ
知ったかは恥ずかしいよ アンチスレに出張ってきて奉仕活動してる方がよっぽど恥ずかしいわよ!www 一時期、山ちゃん好き設定にしていたとき、
自分だけでは処理できなくて周りにフォローさせてたよね
ラジオではかしゆかが「あーちゃんと連絡先交換するなら自分を通してください」
と言って笑いに落としていたし、
ハッピーでも山ちゃんに疑似告白やらせて
相手役のかしゆかに「お断りします」「気持ち悪い」と言わすことで笑いにしてた
自分だけでは大して笑いにもできず、悪役も人にやらせて
結局は「あーちゃんみたいな可愛い子がどうして山ちゃんなんか好きなの?」
と言われたいがためのキャラ設定をしてたと感じたよ
最初に何か言うのはあーちゃんでも、その敗戦処理をさせられるのはかしのちや芸人さん
それは引っ張っているとは違うと思う
ただの無責任なにぎやかしだよ >>619
雑な言いっ放しは今も変わらないね
パフォーマンスも会話も前より雑になってきている気がする
相手がどう受け取るかに無頓着で自己主張するわりに場当たり的なものしか伝わってこない
二人のソロ活動は公の場で牽制しておいて本人直談判で始めたソロラジオはトークスキルに何も貢献しなかったね
初期はPerfume好きな人をゲストに呼んで賛辞を独り占め、後は結局身内を呼び出して自分に都合のいい自己主張だけ身につけた印象がある
逆にメジャー11周年のラジオキャンペーン、かしのちソロは安定した会話で聴いてて楽しかったな >>621
当時は相手が売れ出しで年下の女だし仕事だしで色々耐えて番組やってたんだろうな
芸人だから下手にまわってたのを山ちゃんの人の良さとか思ってそうでやばい
初期の好き勝手さは番組的に面白いこともあったけど本人的にはあれで無茶やっても芸人の男は合わせてちやほやしてくれると味をしめたのかね 初武道館ライブが決まったときのリアクション
のっち→喜ぶ
かしゆか→驚く→喜ぶ
あ〜ちゃん→できんじゃろといってめそめそ泣く >>624
あののっちメチャクチャかっこよかったわ
格の違いを感じた 確かに顔大きめだけど、この頃はビジュアル的に全員微妙だったからとりわけあーだけブスって訳でもないと思う パーツがでかいんだよね特に口
たぶん本人も気にしてるからおちょぼ口したがるんだろうけど
発言も慎んでほしい >>631
同じこと思ったw
本当みんな綺麗になったねぇ
こんなどこにでもいる中学生みたいな芋っ子があんなに美麗なお姉さん達になるなんて… さすがに美麗は言い過ぎでしょw
ブスを極限まで磨いたらこうなったって感じでは
これが売れたんだからそんだけヤスタカの威力がすごいってことだ
口が大きいのはチャームポイントと思う 芋顔生まれでも綺麗になれるという夢をくれたな
ファンじゃなくてあーのことをよく知らなかったら三人ともきれいなお姉さんって印象をまだ持っていられたんだろうか 磨きかたと見せ方だよね
実際ゆかちゃんはこの頃は目が小さくてホントに地味だもの
それが今や世界に認められるストイックドールになってるからホントに凄い
のっちも目鼻立ちはハッキリしてるけどそのまま行けばケバいおねーちゃんだったかも
それが今や随一のクールビューティーですわ
あーもここからよく仕上がったと思うけど努力の痕より
真似っこやら修正やらが目立って今はもう痛々しいわ 3人ともどちらかというと肌は黒寄りだったけど、今やもう色白だもんな。
どんな美容でここまで洗練されるのか。 芋っことかさ 言い方
あーオタ明らかにまじってるやん あーがよく使うけどあいつが生んだ言葉でもないし別にいいだろ
で気付いたけど田舎育ちが〜ってずっと言ってんのあーだけだね
芋っことか言って卑下して気を引こうとするトークほんと嫌い あーが実際牽引してきたとは思わないけど
牽引してるっぽいストーリーがあったのは確か
それを知らない奴が古参ぶってて笑う 地方都市でもお洒落な人はいるからゴリが単純にダサいだけ。 東京生まれ以外のアーティストなんか死ぬほどいるのに上京した女の子三人組のサクセスストーリーにいつまでも浸かってたいんだろうな
上でも書かれてるけどもう立場が違うんだよ 広島が田舎連呼する辺り地元馬鹿にしてるし広島帰れないと思う。 もうサクセスストーリーは海外やドーム成功したあたりで完結してるのにね
その先の国立目指すとかなら話は続くけど、ここ数年は定期的に海外行けて紅白も出られて…って現状維持でしかないし
結成何周年記念のライブで「売れないけど頑張ってきてよかった」って言うのはまあ良いけど毎回のようにアピールするのは女の嫌な所を感じて不快になってしまう 地方出身ですの芸能人が地元馬鹿にする人見たことないので教えてほしいわ。 はなわとか吉幾三とかとやってることは一緒
お花畑牧場でも作ってショップチャンネルで宣伝でもやってるほうがあってるんじゃないかな 田舎アピールするけど広島の紹介なんもしないじゃん
家族ももう住んでないんでしょ 地元愛じゃなくて田舎から出てきて売れた私愛しかないから あーが喋ってるの聞きたくないからパフォーマンスだけ見ようと思ってもニヤニヤして映りこんでくるからどうしたらいいかわからない 大阪追加チケット、夜の勢いで一般で申し込んだら当選したけど
結局支払いしなかった。
ぴあの人や外れた人には申し訳ないが、
あれこれ考えると「お金勿体無い」って思ってしまった
もうライブ行くことないかもしれないな… 西脇みたいな常時最低需要の胸糞案件ゴリ押ししてりゃ、そりゃ離脱が進むばかりだ あーが真ん中に立つと、いわゆるアイドルって感じがしてなんかダサい
のっちが真ん中だと、ショートがセンターで両サイドがロングヘアーの3人組
アイドルグループっていないし、型破りでカッコいい感じする
数年前からのっちセンターで売ってたらもっと上行けた気がする
キャンディーズがスーちゃんをセンターにしてたら売れてなかったのと同じ
なのにグループのこと考えずに、「自分が自分が」「センターに1mmでも近づけてなんぼ」
って最近まで思ってたらしくてゾッとする
何年も苦楽を共にしてきた仲間を最近までライバル視してたとか
人間としてどうかと思う アイドル名乗ってた方がまだよかった気がする
アーティストなのに口パクでは中途半端 >>654
君、嘘は良くないよ
流言飛語で名誉毀損ものだな
それとのっちセンターでもっと上だって?
馬鹿じゃないの
まともにMCもできないのに
ぐだぐだで逆に人気さがるだろう
ニワカで知識がないのに人並みに語るんじゃないよ カッコ良ければ口パクでも全然構わないんだけど、西脇さんのやることはとにかくダサカッコ悪い。でしゃばらないでおとなしくしてて欲しい。 言うことは立派なんだけど結局どっかで使った振り付けの使い回しなんだよな〜 >>654
そう、悲しいかなスーちゃんなんだよね本人まったく理解できてないけど
三人組の戦隊モノだったら赤がのっち青がかしゆかであーさんは黄色なんだよ、そのへんいい加減理解して 福岡で無限未来のシルエット足されたってやつあーだけ踊りずれてなかった?
録画してないから確認できないけど。1人全然ダンス成熟してないんですけど、先生… >>664
>ゆかちゃんのMCが使われててよかった
「ここ実況板じゃないぞ! スレ違いだろ!」と言おうと思ったが そのコメントには100%同意する!
まあ「演出についての発言をしたのがたまたまかしゆかだった」からあの場面が使われたんだろうけど
もしあれがあーだったらべちゃべちゃ喋りで「MIKIKOせんせぇーい!ありがとぉー!」とか叫んでただろうな
カッコイイ演出(受け取り方に個人差はあるだろうけど)をしてもらってるのに演者がダサいって致命的
のっちはカッコよさの中に可愛さがあって かしゆかは可愛さの中にカッコよさがある >>654
この発言どこであったの?
初期はPerfumeはセンター固定じゃないですみたいな売りしてたよね >>665
逆に、この番組見て納得したのだけれども、MIKIKO先生は最初からあーさんには技術とか細やかさは求めてないんだと思った
Perfumeはダンスがスゴいとか先生が言うけど、どこが?て内心思ってる、でも先生から見てスゴいんだからスゴい!と他社回帰的な評価の仕方をしてる人もいるんじゃない?
でも結局MIKIKOのスゴい、は頭の中の映像通り台本通り型通りに踊れる再生力のスゴさを指していた
あとはその人の出来ることを出来る方面にしてあげるスタイル
極端に言えば、のちかしには流れだとか細やかな指遣いとか指示されてるけど「あーちゃんは踊る」と書いてあるだけのようなものだ 651書いたものだけど、怒られるかと思ったけどその後誰も何も言わないのが
現状を表してるって深く思ってしまった >>670
チケットまだ売ってるんだ、余ってるんだなとしか思わなかった あーは典型的なアイドルになりたくて今もそれを捨てられないからまだ売り出し中の気分なのかなと思ってきた
歌もダンスも自分がやりやすいものとは違ってて
世間的には売れてるけど何も満たされてないみたいな
あーが満たされてないのは単純に人としての中身の問題もあるけど そもそもあのルックスで典型的なアイドル目指すっていう神経がやばい 本人が言うのが本当ならPerfume捨てて打診されてたソロデビューの話受けて
ボロボロに打ちのめされればよかったのに >>674
絶対嘘だと思ってる
本当だとしても凄いショボいやつ 西脇妹 かしゆかと髪型同じやん
ほんま恐ろしいな。。
涙袋にヒアロ入れすぎやし 広島の方言話して田舎なんで。地方都市と言えば札幌仙台名古屋金沢大阪広島福岡喧嘩売ってるよね在日。 ワンオクの彼女ゴリラが赤の他人にウホウホ言ってるから彼氏がどうにかしろよ。 ワンオクの在日彼女ゴリラが勝手にイチャイチャしとけよ気持ち悪い。 >>660
本当今回のアルバム曲の振り付けは使い回しが酷いよな あんだけ 舞台作りに試行錯誤してて
西脇に喋らして 台無しにするのが
ほんま なぞやわ。。 >>685
そうだよなあの番組で言ってたMIKIKOさんの見せたいPerfumeとやってることが全然一致しないんだよな。まあ子供の頃からのつきあいだからしょーがないって思ってるんだろうけどね。 もう先生も演出とダンス面しか見てないんじゃないの
MCとか歌中奇声発っしてようが歌が始まって照明と舞台装置が頭の中に描かれてる通りなら全部目をつぶってそう とにかく曲前に曲名叫ぶのやめさせてほしい
演出も何もかも、あれで台無し そうそう 曲名を変な修飾語つけて
気持ち悪く紹介とか。。
喉が元気なんやろうけどさ せめて
被せで歌って 余計な喋りする元気なくしほしい CEの初回限定盤DVDディスク3枚目の、1曲ずつ収録されてるのあるじゃん。
あれ、ほとんど「いくぜっ!〇〇(曲名)〜!!」ってあ〜さんが叫んでてびっくりするよ。
マジでほとんど全部「いくぜ」から始まる。
車の中でDVD流してたけど、それが恥ずかしくて人に見せられない。
Perfumeのライブはかっこよくてダンスも凄いんだよ!って本当はたくさんの人に共有したいけど、あのMCとPTAのコーナーが全部ぶっ壊してる。
曲名言うの本当にやめてほしいな...
DVDのくだり分かりづらくてごめんね やっぱり売れちゃうとファンを楽しませるって部分に力を入れなくなるな
もう引退が見えてるなら尚更優先順位低いだろうし >>690
CEツアーは2、3回しか再生してないよ
なんか色々酷くて
ミラコーとか一部見たい曲のとこだけ切り取ったファイルで観てる CEは海外がんばりますシクシク〜が最悪だったなー
なんか客と演者の目指してる方向が違うなって感じてしまった
正直海外進出はノンビリやってるから時期を逃したし、まだやるんだピントずれてるなーって思ってた。
特に3人は女の子だから年齢のリミットもあるしね 年齢リミット無い路線に行けるのに行かなかったのが不思議 言って直るならとっくに指導してるだろうし
のちかしもスタッフも全員諦めてるんたろうよ
現場維持しかできないならいくらかっこいいパフォーマンスできてもあーが喋ったりにやにや映り込むする限りは萎えるばっかだわ LEVEL3のふりかえるといるよ見てたんだけどまじで西脇曲のコンセプトとか世界観ガン無視だよね おかあさんといっしょのコンサートかよっていう気持ち悪いにっこにこの手ふりふりですごい浮いてる 本当ぶち壊すなよ 振り返るといるよ、の解釈は先生の解釈がアレだったのかなー
あの曲初めて聴いたときには結構深い曲だなと思ったし今思えばTKGなんかよりよっぽどオトナの曲だと思うけど
ライブでは演出とか振り付けとか、曲のフリがなんかオバケ的な馬鹿みたいな扱いになっててすごくガッカリした ヤスタカがもっと口出しした方がアーティストとしては良くなるんだろうね あーはヤスタカの曲新曲発表の時とかボロクソに言うじゃん
ヤスタカが何言っても無駄なんじゃない?
◯◯かと思ったら仕上がりが全然違って〜とかなんじゃこれーって思った〜みたいなの
いくら自分が気に入らなくてもグループとして盛り上げてかなきゃならない曲を
よくそんなにディスれるなっていつも逆に感心しちゃうw
嘘でも大好きだから皆も好きになってねくらい言えやって思うわ
それに自分で作曲やら作詞やらしたいなら抜けて勝手に妹と二人でやってくれ よくわかんないなりに受け止めたのちかしと変な曲ですドヤッする西脇の違いがだんだん分かれてきた感じかな
ハッピーとかの芸人いじりの時もそうだったけどところ構わずディスるのがかっこいいと思ってる節があるんじゃないか? BcLの時なんかも酷かったなと思いながら記事をみたら、記憶以上に酷かったw
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/3470801/
こしこがデモ音源に仮歌してんのに第一印象は「あんまり覚えてないです」とか
10年前も今と変わらない酷さ >>698
いろいろ言ってるけどさ
卵かけご飯とか言ってると説得力がなくなるよ
ダジャレとかいらんのよ テクノポップっていうなら曲前の静寂や、曲と曲の繋ぎも
ブレイクの一つとして重要な要素なのになー
誰か注意しないかな・・・ >>705
これだずっとモヤモヤしてたのは
テクノ系の持ち歌があるだけのただのアイドルなんだよなあ現状
どっかのDJがライブ仕切ってくれんかなあ ここから方針変えられるとは思えない
このままライゾマの人形として生温くやってくんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています