【コウテカ3】校庭カメラガールドライ【tapestock】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
明日のラストワンマンだけど
チケットあるけど解散にメンタル耐えられないので行くのやめるよ
みんな楽しんできて >>262
行かないほうがあとで後悔すると思うよ! >>262
それはあとで絶対に後悔するやつや・・・ 福岡にiDOLbyで来てくれた時見れたのは運が良かったか
メンバー変わりまくってどんなライブになってるかわからんし スタッフがついてから剥がしが早くて
話せるか不安が 全国各地から来るのか?もしや海外からも?
「北海道から来たヤツいるかー」ぱちょちゃんやってほしかったりする いまBe There聴いたら超泣けた
でも小豆ババァですこしにっこり出来た ヴィジュアルである程度いろんな事が判断できるがこれがあのtapestokか
というようなセンスのなさ
場末感が出ていて
ガッカリ ぱっと忘れて次々ほいほい行ける人が羨ましい
そっちの方があらゆる方面で望ましい行動なの
はわかるが そうかな?
さてぃすふぁくしょんの方じゃなくて?
写真だと韓国好きそうだし、さてぃがぱちょリスペクトしてそうだけど
生で見るとそうなのかな LAってほかでやってたメンバーいるの?
全員初めて? 直接聞いてみたら、全員前世は無いって言ってた
少なくともそういう設定なのでしょう 都内だって都心じゃなければ大したことない
それこそ都下や埼玉千葉でも通えるぞ ロサンジュエルスは完全オリジナル曲?
それとも今はコウテカの曲もやるの? 出てくるのは一般人の近影だけで続けた二人は全く浮上してこないよね wwtmは昔みたいにいなくなっちゃうのかな
きゃちはアカウント残ってるけど何か始まるのを知らせてくれるのだろうか・・・ >>294
ぱちょが「芸能界引退」って言わざるを得なかったのもその辺りに理由がありそう
事務所に残るといっときお預け食らうのが分かってたからすんなり辞めれる方法をとってモデル業に移りたかったんだろう 弱小事務所でも半年ルールとかあるの?
もしそれ本当なら独禁法違反かモラハラじゃね? 直近で公取が半年ルールは不当といったまでで慣習としては残ってるんじゃないのかな
引退っつといてモデルやったりオタクふぁぼってくるくらいだから復帰は考えてそう Twitterのぱちょの垢ってまだある?
きゃちは鍵垢あるけど あるけどみんな言わないってことは自分で探せってことなんだろうよ せっかくかっこよく引退したはずなのに承認欲求が痛々しいよワンワさん ぱちょ垢フォロー申請したけど許可されねーのなんなの? >>306
そのうちされると思うけど、現場オタとして認知されてなければ許可されないかも >>306
ツイートもしてないし
そもそもログインしてないんじゃね >>310
>>308
さっき見たら承認されてた
>>303なのにツイートしてないのなんでだろう 運営が余程機能してないのか、
こういう運営しますよ知りませんよ、という合意形成がなされないままメンバー採用してるのか
合意形成したはずだけど想定を大きく下回る運営なのか 1回しか見てないけどある程度教えてるけど
本番で鍛えていくような方法なんじゃないの
あんなの心折れやすいよね もともと辞めまくりだから運営問題あるんだろうなあ
それよりもコウテカやってくれ 曲は最高にいいんだからマネージメントは誰かに任せてほしい
全部はきついでしょ スケジュール決めるの遅いから
あらかじめほかのアーティストのチケットを買っているなどして
いけないことがしょっちゅうあったんだけど
そんなんじゃ予定が立てられないじゃん
メンバーも
バイトも入れられない ロサンジュエルスに逸材が加入したみたいだけど観に行った人います? 校庭カメラガールドライ
SPOTIFY
でリスナーが今
12275人いてかなりブレイクしている。
LA、シカゴ、などで受けているようです。 >>329
外国人がコウテカのアルバム高く評価してたからその影響じゃない なんで解散したんだっけ?
きゃち辞めるって言ってたのから急に解散なったよね
よっぽどjasさんと合わなかったのか うっせえなごたごたいってねえでLAいけよきょうみねえやつは終わったこと掘り返すなダッサ LAよりDORAIが好きっていう層はいっていそういそう
運営は築いていない ドライの現場行っててLAも行ってるやつって多いの?
俺は無理だった だけど
人につくのか運営につくのかみていると
運営について行っている人結構いるよね。アイドル視していてお熱を上げていて
事務所はなれて人について行くのかなと思ったらスパッと推すのをやめて
アクトレスやLAに行ったりしている。そこでも何々ちゃんかわいいみたいなことを言っている。
それほど音楽が好きというように見えないんだが
運営についていくというのは結局音楽性に忠実なのかな。 自分はアクトレス一生懸命やっていてがんばってるとは思うけど
音楽的に面白いとは思えず見限った。
終わったからもう終わりでどうこう言うな
みたいな人もいますが
別に解散したからって曲もすごくいいし自分は曲も引き続き聞くし
それは人の勝手だと思います。 アイドル個人についていく人もいれば
運営の音楽性についていく人もいれば
楽しい現場体験を求めにいく人もいる
仲間とのサロンの場を楽しむ人もいる >>347-349
めちゃくちゃ深く頷いてしまったこの流れ
自分の認識としては
きゃち、ぱちょ→事務所抜け
とぅー→事務所残り
だったんだけど、とぅーも自分で何か始めようとしてるっぽいからもう事務所には所属してないのかな いまここの事務所で一生懸命やってるLAを応援すればいい 自分では事務所推しだと思っていたけどLAでコウテカ推しだったと気づいた あの運営についていける人すげぇな、禍根のこして解散してる運営は問題 Jasさんは明確な悪というより、美学のあるわがままなボンクラだから
Aqbiの田中とかもそうだけど、なんか憎みきれないところがあって、それでずっと続いてきた
でも、さすがに同じ事繰り返しすぎかもね 才能あっても人を育てるの下手な人は普通にいるよ
名選手名監督ならず アイドル自身がついていかない、愛想を尽かすのが何よりの答え なんだかんだたらちゃんの卒業くらいまでは円満に終わってったのよ
でも、結局おっさんの遊びにつきあわされてるようなもんだし、
上昇志向のある子はうんざりしちゃったんじゃないかな
ドライとか、最後の方は同じことを縮小した予算で繰り返しって感じだったし ちょっとJasさんに甘いかもしれないな…
まあ、でも今タペストクについてる客は売れるとか期待してないと思うよ
一緒に酒飲めるオタクがいて、それなりに気持ちいい音楽があって、歌ってるのがかわいい女の子ならラッキーくらいでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています