【原駅ステージ】原宿駅前パーティーズ【本スレ】★99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>575
君が知らなさすぎるだけ
はまーさんはサキモス、まつこ、うめごはん等を束ねる男だぞ
レッドスターさんも公演入場回数こそまだ少ないものの本島のハートをがっちり掴んだ 少し前からレッドスターの自演が必死すぎるな
どう勘違いしたら自分がTOだなんて思っちゃうんだ 作ったのは新規か、特定のオタクに恨みを持っている陰キャか
特定するほどでもない、くだらない奴
ほら、もっと続けなよ >>580
つよぽんに決まってんだろ
こんな事をアピールするオタは常連にはあいつしかいない
なぜなら話したくても話し相手がいないから サカイは見た目が汚いデブだと自覚してほしい
まず現実で人に好かれないのに
なぜTOのテーブルに上がってこようとするのか?
サカイがやった事と言えば貴璃界隈と七聖界隈のオタクに嫌がらせして追っ払っただけ
お前のせいで2人の推しをやめた、もしくはあまり推さなくなったオタクを数えてみろ
堤の件を武勇伝にしてる時点で
反省なんて微塵もしないんだろうが 嫌がらせって何だ?具体的に言えよ
それがほんとならな さかいさんじゃないだろw
特定するつもりはないけど、リストを見ればどの方面の人間かぐらいは分かるよ にしてもTO一覧から名前が消えると原宿乙女が消滅したんだなと改めて実感するなw たぬきやまきも貴璃本人から好かれていたのに圧力に耐えられなかったか
残念 話ぶった切って悪いけど、中田のインスタの池間ブサイクじゃね?
頬の整形失敗した?特に1枚目がひでー 中田は池間と仲良しアピールしたり売名行為に必死なんだよだから池間がブスだろうが写真は載せる >>587
たぬきやまきは好かれてたって根拠なに?
妄想癖すごいね たぬきやまきのさかいさん落とし込み酷すぎるな
あと、やまきはきりで弱いからと小田川に乗り換えたけど、お前がTO名乗るには無理がありすぎるよ
よくこんな自演できるな 明るい話題がなさすぎる
ふわふわの新曲もゴミみたいだし リリース来春って映画かよ、リリース自体俺は怪しいもんだと思ってる。 つよぽんは遠藤生誕で確実に貰えるとか訳の分からない事をほざいてたし病気 公演が無い期間にLiKEを推したら
戻ってくんなと叩かれる理不尽 リリイベもいいけど、テレビで流し始めたんだから早くMVを公式に載せろと ライクの子らよく心折れないな
平日とはいえ毎回20〜30程度の集客で大半が同じ客 ふわふわもよく心居れないな。
土日100人、いつも同じ人のまえで4公演。 100人しか入れないとこに100人と100人入れるとこに2~30人じゃ全然違う ライジンは平のおじきの跡目争いで内紛状態だからな
タレントが売ることより派閥争いで忙しい 平の指示どおりに動いて
報告はしっかり正しくしてたら
もう少しまともになってただろう 大手芸能事務所に所属してアイドル活動出来るだけでも勝ち組だよ
今はまだ修行中でこれからでしょう 大手だと思って入ったら
やってる事も立場も地下以下だったとさ
新人とかどんな気持ちなんだろ 俺もライジングがやってることも公演に通いはじめた動機のひとつだけど、原駅運営は他の地下系アイドルの運営にくらべてもかなりレベル低いと思う。メンバーは事務所の名前に騙された感が満載だろうな。気の毒だけど運がなかったんだろうね。 待遇でいえば地下みたいな地獄に比べれば遥かに恵まれてるだろ アイドル活動に関してはみんな割り切ってやってるから
そこまで忙しくなくてちょうどいいと思ってるでしょ
正月も休めるしブラック感は少ない
ただみんなモデルや女優目指してるからアイドル以外の仕事がないと厳しい
個人仕事がない干されメンから辞めていく なりゆき街道旅エンディングテーマ
4、5月 Lead「bumblebee」 4月25日発売
6、7月 フェアリーズ「bangin'」 6月20日発売
8、9月 DA PUMP「U.S.A.」 6月6日発売
12月、1月 ふわふわ「Viva!! Lucky4☆」
1月中旬からリリイベ始めたら早くても3月末のリリースになる
タイミングがおかしい
カップリングがシャンシャンシャボン玉になるとしたら尚更
劇場休止期間にリリイベやって12月末にリリースする予定がずれ込んだんじゃないか ふわふわにとって1番のダメージはライク現場行くようになって地下の接触の安さを知った奴がまたふわふわの接触の高さに金を出すかって事な
ライクですら全握でふわふわ個別位の時間あるから
よっぽどメンバーに思い入れがない限り安くて長いライクに行くよ >>609
エイベとのパイプの太さや
パイセン達のツアー規模で考えたら
もう大手としか言いようがない
運営手腕や常連客の酷さが地下以下なのは認める 変に見栄を張ってるから他から相手にされない
USAのまぐれ当たりも単発バーターの繰り返しじゃ何も変わらない
一番最悪なのは運営の力量がよく分かる新ステージの現状
原駅から出てもベルエポックのワンパターン
リリイベはベルエポ、たまプラ、プレヨコ、池袋ツタヤのワンパ
たまに見栄張って噴水やラクーアを使うけどまた宣伝不足で効果ゼロ
USAでさえ最初はたまプラだったから
もう何も疑問を持ってないんだろうが TIF初出演で専用楽屋もらえちゃうからそこらの地下アイドルとは一味違う
たまプラとか場所の問題よりまず曲がダメでしょ
新曲のViva〜もあんなので人気出るわけがない >>619
USAはたまプラじゃなかったから成功したと言うものかと思ってたのでズッコケました ニジマスみたいに楽曲、容姿、ダンス全て揃わないとダメだと思う
ニジマスはもうブレイク間近 ライジングはまあいい、歴史も実績もある。ライジングの一部門の原駅の運営がよくない。 とりあえずライジングは糞みたいな銀行振込からのチケ発送をやめろ
コンビニ、クレカ払いからのコンビニ発券でいい 戦略がとにかく中途半端
チケットや応募してプレゼントは女子しか当たらないのに、尻文字やお題告白とかおっさん向けコンテンツだらけ
新規客に幅広く入ってもらわないといけないのに公式の宣伝が遅い、チケット応募も遅い、リリイベ会場は入り口に何もかいてない常連向け仕様
スキルチームのピンクが大失敗したのに今更バンド
アイドル全否定してるのに、地下アイドルみたいに、いつもの場所でのいつもの握手会をやるだけ
ふわふわのコンセプトがボロボロ
今まで岩崎センターを崩さなかったのに、平塚のやる気が無くなった頃に平塚センター
儲け度外視のステージのはずが、ステージで採算を取るために低クオリティで高い金を取るステージに
メンバー選別して選りすぐりを残すつもりが主力や人気メンバーも辞めて、二線級のメンバーを使うことに ニジマスを売れてるという地下脳で話されてもな
ライジングがオタク向けコンテンツで売り出したいのなら完敗だが ニジマスは確かに勢いづいてるが楽曲も容姿もダンスも負けてるとは思えないんだがな
歌はまあまあ上手いけど
>>618
ろくに地下に行った事もないくせに地下以下とか言ってる奴らは本当の地下を知らないよな
地下は運営もオタクも原駅と比べても遥かに不親切ぇ不誠実で排他的か過剰な同調圧力を掛けてくるかのどれかってパターンばかり
たまに運営もオタクも凄いまともな人しかいない所もあるけど
そういう所は全く売れる気配も無いまま消えて行ったりもするんだよな 地下ってどのレベルだ?限界対バンみたいなのは地下だと思うがニジマス、まねきケチャあたりはもう地上クラスだろ 【原駅TOと2番手、3番手一覧完全版】
ふわふわ
赤坂星南:はまー、じゅんじろ〜、Mi
伊藤小春:ねぎ、たちばな、選手
岩崎春果:ゆーな、HIRO、JIN
遠藤みゆ:ゆまままま、さいもん、KJ
兼次桜菜:だい、ちーぼう、おがぴょん
塚田百々花:あさか、kazu、ゆうき
中野あいみ:まゆ、さとし、ぴえとろ
平塚日菜:MASATO、うめふぃす、マッツー
本島莉々果:レッドスター、いもこ、ごみごろう
横田美雪:タモ、不在、不在
原駅ステージA
磯部杏莉:YUU、桜まさ、れいちぇる
伊藤貴璃:つよぽん、たぬきのこ、やまきひろし
田谷菜々子:あつこ、うっちぃ、キューピー
牧野真鈴:ぷまい、きゃん、ぴえとろ
LiKE
梶川愛美:ゆめ、カシス、しゃも
徳田心寧:ここな、おがぴょん、不在
井上裕未:さりーぬ、不在、不在
小田川楽空:やまきひろし、あい、不在
西山瑚々:ぴろぴろ、かっつ、不在
バウエルジゼル愛華:有里彩、やぎ、不在
PLUMERIA
松岡衿奈:おがぴょん、不在、不在
吉武花:おがぴょん、不在、不在
古橋万琳:おがぴょん、不在、不在
迫田侑理愛:おがぴょん、不在、不在 >>627
最後はちょっと違って主力は辞めてない
有路くらいかな
染野は主力ではない ニジマスって、いまのLikeがニジマスのMXテレビの公開収録のゲストで呼ばれたときはじめてみたが、俺にはあわなかった。あれがいまブレイク寸前なん? >>634
ニジマスとまねきケチャは全然違う
まねきはメジャー契約してるのでもう地下とは言わないレベルだけど
ニジマスは普通に地下
そこまで人気ない おれ、taskもいくよ、あそこは血気盛んな人多めでスタンディングだとちと危険なんだよね。 何が言いたいかというと、そんな地下に負けてるライジングだせぇ
ってことでいいかね >>632
>排他的
>過剰な同調圧力
原駅の例の常連達の事?w 原駅の常連にそんな圧力はない
ただ楽市でボロクソに文句言ってるだけだ >>646
面白い書き込みのつもりなんだろうが地下のオタクの民度は原駅の比じゃないから よくよく考えたらキャパ100〜120の劇場って糞地下じゃね?w ライジングは地下じゃ無いんだけど、仕切りが下手だから近寄り見栄えが悪い
無駄な人件費をかけてぼーっと突っ立てるバイトを増やしてるだけ 江嶋>梶川
来栖>徳田
ぱる>バウ
吉井>小田川
大門>井上 ニジマスみたいに大して可愛くない方がオタク受けするというのはあるが 原駅改装してまるでピストル劇場みたいになっちゃったね
マネしたのかな?w
前方席が料金高いやり方も一緒
ただピストル劇場は前方席ハズレても後方席に再チャレンジできるから親切 >>635
こういう記載は本人の欲望が隠せないから面白い。
自分は確実に1位にする。
自分が好意を持つメンバーに関しては有力オタを外す。もしくは女を上位にして心の安定を保つ。
興味の無いメンバーには自分の嫌いなオタクをあてがう。
嫌いなオタクや目の上のたんこぶは出来るだけ冷遇する。
婦人会、裏婦人会の現状に詳しく無い。
さーて、誰でしょう? 改装はガチで失敗!これほどやる前から失敗が見えてるのも珍しいぞ。
A席は一般でも完売無理ゲー FNS歌謡祭のトップバッターはキンプリか
キンプリの子は素晴らしいよな
まさしく神アイドルだよ
この子達が現在の日本の頂点に君臨している絶対的勝利者か キンプリの子達やセクシーゾーンの子達、カッコよすぎるな
俺達キモヲタと本当に同じ日本人男性なのか
これほどまでに容姿に差がでるものか
俺達キモヲタは不細工で奇形で醜い、俺達キモヲタは雑魚キャラ運命のゴミカスってことか 原駅のメンバー達がもしもキンプリのメンバーに甘い言葉かけられたりしたら、感激して泣いて喜んでおまんこ濡らしてあっさりとお股を開くんだろうな
まあ仕方がない、女というものは、理想が高く、より良い男を最上級の男性を求めて欲する生き物である
日本の全ての男性の中で頂点にいる最高の男性である神アイドル様に誘われて、断れる女なんて存在しませんよ キンプリの子達みたいな顔に生まれていたなら
お前らキモヲタの不遇な人生も180度変わっていたんだろうな
顔が特別に良ければアイドルになって輝き有名になることもできる
男は顔と若さが全てだな
顔が悪い俺たちキモヲタなんてゴミみたいなもんだよな
顔が悪いから満たされない辛い人生になり心までひねくれて汚くなる 人間とは綺麗なものが好き、汚いものが嫌い
俺たちキモヲタなんて、女性から見たら汚物にしか見えないだろう
そしてキンプリやセクシーゾーンみたいなトップアイドルは、女性から見たら神みたいなもんだろうな >>663
理想が高かったお前の母ちゃんも結局はお前そっくりのキモく汚らしい親父に股開いたからお前が生まれたんだろ
自信持てよ 俺たちキモヲタは顔が悪いから、一般女性に気にもかけてもらえない相手にされない女と接点を持てない負け犬男
だからこんな俺たちキモヲタ相手にも笑顔を振り撒いてくれる声をかけてくれる握手をしてくれる女性アイドルという商売女に走ってしまった・・
俺たちキモヲタは世の中の男性の中で底辺にいるゴミカスなんだよな
そしてそんな俺たちキモヲタのゴミカス男を好きになってくれる女は存在しない
俺たちは完全な敗北者である
そして底辺男である俺たちキモヲタを対極にいる頂点にいる絶対的勝利者が男子アイドル様
格差社会といわれているが、ここまで格差がつくもんなんだな >>642
割りとおっさんの多いタスクで危険って思ってるなら
整理番号1番のオタクが力ずくで剥がされて端っこに追いやられたニジマスなんか到底行けないなw
ニジマスはあらゆる現場で最前は同じ界隈が独占して
一人一枚しか撮れないルールになってるはずのチェキをそいつらはだけは7〜8ループとかしてるような現場だから
そいつらやそいつらの真似事をしてるオタク達にチェキ券を献上するためだけに要員としてライブに呼ばれてるオタクが多数いるから動員は多い
これがニジマスがブレイクしているかのように見えるトリックの真実
現場の勝手が違うだけでオタクがやってる事は原駅と変わらんよね どっちかっつーとキャパ100しかないのにチケ独占してた原駅常連の方がタチ悪いだろ 昔の原駅はヲタクの天下一武道会と言われていたのに今残ってるヲタクはしょほい
って聞いた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています