【原駅ステージ】原宿駅前パーティーズ【本スレ】★99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰やねんが多いのは良いことやで
結果は残念だったが
下克上オタクはおらなんだ 新曲の並びを見ると序列微妙に変わったのか
平塚
岩崎
中野
遠藤
小春
赤坂
兼次
塚田
横田
本島 >>537
だから誰だよw
知らねーよw
知らねーよ記念にここで一つ
次スレは記念すべき100スレ目
不正常連たちは自腹で記念バッジ作れよ
100スレ記念バッジを作っていろんな人に配れ >>538
としさん知らないってどんだけ在宅
いさおちゃんはちゃんと別名で入ってるんだよね? 794 名無し募集中。。。[] 2018/12/10(月) 18:32:52.66 0
距離の近さが売りってことは売れないってことだもんな
そこだけで完結してハッピーならいいけど
795 名無し募集中。。。[] 2018/12/10(月) 18:53:04.88 0
おっと原駅の悪口はやめろ 撮可だからな今日は
撮影不可だったら10人くらいだろう Twitterの氷室はさすがにhimurokyosukeのアカウントはやめたんだな
「そのアカウントはアウトだろ」ってずっと思ってた
本家の氷室さんとこから苦情きたのかな? 結局平日ばっかだしいつも行ってるおまいつだけ有利になるから行く気なくすんだよな
どうせ今から行ったって美味しい所は全部おまいつがかっさらっていくし >>555
人と比べなくてよい
自分とアイドルとの関係だけで楽しめ 原駅運営がLiKE運営を叩く現状が醜い
本体なんてメンバー、立地、環境がパーフェクトで土日に公演してるのに負債だらけなのに LiKEは入りやすい現場なのに親近感を持たない
もっとみんなバウみたいなツイートしていけばいい ちょっとお高い所に留まりたい願望あるでしょあの子ら ただでさえあれなのに身内で揉めて
ライクを劇場に出させないんだもんな あとさっさとリリイベ発表しろよカス
全てがおせーんだよカス 他界したオタの現在の生息現場を遠藤のために一覧にしてやってくれ 1月の予定出ても原駅ヲタ無関心すぎて草。原駅もう終わりだなと実感。 プラナリアいらん
どうしても出したいならエア楽器にして片付ける時間なくせ 【原駅TO一覧完全版】
ふわふわ
赤坂星南:はまー
伊藤小春:ねぎ
岩崎春果:ゆーな
遠藤みゆ:ゆまままま
兼次桜菜:だい
塚田百々花:あさか
中野あいみ:まゆ
平塚日菜:MASATO
本島莉々果:レッドスター
横田美雪:タモ
原駅ステージA
磯部杏莉:YUU
伊藤貴璃:つよぽん
田谷菜々子:あつこ
牧野真鈴:ぷまい
LiKE
梶川愛美:ゆめ
徳田心寧:ここな
井上裕未:さりーぬ
小田川楽空:やまきひろし
西山瑚々:ぴろぴろ
バウエルジゼル愛華:有里彩
PLUMERIA
松岡衿奈:おがぴょん
吉武花:おがぴょん
古橋万琳:おがぴょん
迫田侑理愛:おがぴょん 【原駅TOと2番手一覧完全版】
ふわふわ
赤坂星南:はまー、じゅんじろ〜
伊藤小春:ねぎ、たちばな
岩崎春果:ゆーな、HIRO
遠藤みゆ:ゆまままま、さいもん
兼次桜菜:だい、ちーぼう
塚田百々花:あさか、kazu
中野あいみ:まゆ、さとし
平塚日菜:MASATO、うめふぃす
本島莉々果:レッドスター、いもこ
横田美雪:タモ、不在
原駅ステージA
磯部杏莉:YUU、桜まさ
伊藤貴璃:つよぽん、たぬきのこ
田谷菜々子:あつこ、うっちぃ
牧野真鈴:ぷまい、きゃん
LiKE
梶川愛美:ゆめ、カシス
徳田心寧:ここな、おがぴょん
井上裕未:さりーぬ、不在
小田川楽空:やまきひろし、あい
西山瑚々:ぴろぴろ、かっつ
バウエルジゼル愛華:有里彩、やぎ
PLUMERIA
松岡衿奈:おがぴょん、不在
吉武花:おがぴょん、不在
古橋万琳:おがぴょん、不在
迫田侑理愛:おがぴょん、不在 >>573
わざわざID変えて自演wwwひどいwww >>575
君が知らなさすぎるだけ
はまーさんはサキモス、まつこ、うめごはん等を束ねる男だぞ
レッドスターさんも公演入場回数こそまだ少ないものの本島のハートをがっちり掴んだ 少し前からレッドスターの自演が必死すぎるな
どう勘違いしたら自分がTOだなんて思っちゃうんだ 作ったのは新規か、特定のオタクに恨みを持っている陰キャか
特定するほどでもない、くだらない奴
ほら、もっと続けなよ >>580
つよぽんに決まってんだろ
こんな事をアピールするオタは常連にはあいつしかいない
なぜなら話したくても話し相手がいないから サカイは見た目が汚いデブだと自覚してほしい
まず現実で人に好かれないのに
なぜTOのテーブルに上がってこようとするのか?
サカイがやった事と言えば貴璃界隈と七聖界隈のオタクに嫌がらせして追っ払っただけ
お前のせいで2人の推しをやめた、もしくはあまり推さなくなったオタクを数えてみろ
堤の件を武勇伝にしてる時点で
反省なんて微塵もしないんだろうが 嫌がらせって何だ?具体的に言えよ
それがほんとならな さかいさんじゃないだろw
特定するつもりはないけど、リストを見ればどの方面の人間かぐらいは分かるよ にしてもTO一覧から名前が消えると原宿乙女が消滅したんだなと改めて実感するなw たぬきやまきも貴璃本人から好かれていたのに圧力に耐えられなかったか
残念 話ぶった切って悪いけど、中田のインスタの池間ブサイクじゃね?
頬の整形失敗した?特に1枚目がひでー 中田は池間と仲良しアピールしたり売名行為に必死なんだよだから池間がブスだろうが写真は載せる >>587
たぬきやまきは好かれてたって根拠なに?
妄想癖すごいね たぬきやまきのさかいさん落とし込み酷すぎるな
あと、やまきはきりで弱いからと小田川に乗り換えたけど、お前がTO名乗るには無理がありすぎるよ
よくこんな自演できるな 明るい話題がなさすぎる
ふわふわの新曲もゴミみたいだし リリース来春って映画かよ、リリース自体俺は怪しいもんだと思ってる。 つよぽんは遠藤生誕で確実に貰えるとか訳の分からない事をほざいてたし病気 公演が無い期間にLiKEを推したら
戻ってくんなと叩かれる理不尽 リリイベもいいけど、テレビで流し始めたんだから早くMVを公式に載せろと ライクの子らよく心折れないな
平日とはいえ毎回20〜30程度の集客で大半が同じ客 ふわふわもよく心居れないな。
土日100人、いつも同じ人のまえで4公演。 100人しか入れないとこに100人と100人入れるとこに2~30人じゃ全然違う ライジンは平のおじきの跡目争いで内紛状態だからな
タレントが売ることより派閥争いで忙しい 平の指示どおりに動いて
報告はしっかり正しくしてたら
もう少しまともになってただろう 大手芸能事務所に所属してアイドル活動出来るだけでも勝ち組だよ
今はまだ修行中でこれからでしょう 大手だと思って入ったら
やってる事も立場も地下以下だったとさ
新人とかどんな気持ちなんだろ 俺もライジングがやってることも公演に通いはじめた動機のひとつだけど、原駅運営は他の地下系アイドルの運営にくらべてもかなりレベル低いと思う。メンバーは事務所の名前に騙された感が満載だろうな。気の毒だけど運がなかったんだろうね。 待遇でいえば地下みたいな地獄に比べれば遥かに恵まれてるだろ アイドル活動に関してはみんな割り切ってやってるから
そこまで忙しくなくてちょうどいいと思ってるでしょ
正月も休めるしブラック感は少ない
ただみんなモデルや女優目指してるからアイドル以外の仕事がないと厳しい
個人仕事がない干されメンから辞めていく なりゆき街道旅エンディングテーマ
4、5月 Lead「bumblebee」 4月25日発売
6、7月 フェアリーズ「bangin'」 6月20日発売
8、9月 DA PUMP「U.S.A.」 6月6日発売
12月、1月 ふわふわ「Viva!! Lucky4☆」
1月中旬からリリイベ始めたら早くても3月末のリリースになる
タイミングがおかしい
カップリングがシャンシャンシャボン玉になるとしたら尚更
劇場休止期間にリリイベやって12月末にリリースする予定がずれ込んだんじゃないか ふわふわにとって1番のダメージはライク現場行くようになって地下の接触の安さを知った奴がまたふわふわの接触の高さに金を出すかって事な
ライクですら全握でふわふわ個別位の時間あるから
よっぽどメンバーに思い入れがない限り安くて長いライクに行くよ >>609
エイベとのパイプの太さや
パイセン達のツアー規模で考えたら
もう大手としか言いようがない
運営手腕や常連客の酷さが地下以下なのは認める 変に見栄を張ってるから他から相手にされない
USAのまぐれ当たりも単発バーターの繰り返しじゃ何も変わらない
一番最悪なのは運営の力量がよく分かる新ステージの現状
原駅から出てもベルエポックのワンパターン
リリイベはベルエポ、たまプラ、プレヨコ、池袋ツタヤのワンパ
たまに見栄張って噴水やラクーアを使うけどまた宣伝不足で効果ゼロ
USAでさえ最初はたまプラだったから
もう何も疑問を持ってないんだろうが TIF初出演で専用楽屋もらえちゃうからそこらの地下アイドルとは一味違う
たまプラとか場所の問題よりまず曲がダメでしょ
新曲のViva〜もあんなので人気出るわけがない >>619
USAはたまプラじゃなかったから成功したと言うものかと思ってたのでズッコケました ニジマスみたいに楽曲、容姿、ダンス全て揃わないとダメだと思う
ニジマスはもうブレイク間近 ライジングはまあいい、歴史も実績もある。ライジングの一部門の原駅の運営がよくない。 とりあえずライジングは糞みたいな銀行振込からのチケ発送をやめろ
コンビニ、クレカ払いからのコンビニ発券でいい 戦略がとにかく中途半端
チケットや応募してプレゼントは女子しか当たらないのに、尻文字やお題告白とかおっさん向けコンテンツだらけ
新規客に幅広く入ってもらわないといけないのに公式の宣伝が遅い、チケット応募も遅い、リリイベ会場は入り口に何もかいてない常連向け仕様
スキルチームのピンクが大失敗したのに今更バンド
アイドル全否定してるのに、地下アイドルみたいに、いつもの場所でのいつもの握手会をやるだけ
ふわふわのコンセプトがボロボロ
今まで岩崎センターを崩さなかったのに、平塚のやる気が無くなった頃に平塚センター
儲け度外視のステージのはずが、ステージで採算を取るために低クオリティで高い金を取るステージに
メンバー選別して選りすぐりを残すつもりが主力や人気メンバーも辞めて、二線級のメンバーを使うことに ニジマスを売れてるという地下脳で話されてもな
ライジングがオタク向けコンテンツで売り出したいのなら完敗だが ニジマスは確かに勢いづいてるが楽曲も容姿もダンスも負けてるとは思えないんだがな
歌はまあまあ上手いけど
>>618
ろくに地下に行った事もないくせに地下以下とか言ってる奴らは本当の地下を知らないよな
地下は運営もオタクも原駅と比べても遥かに不親切ぇ不誠実で排他的か過剰な同調圧力を掛けてくるかのどれかってパターンばかり
たまに運営もオタクも凄いまともな人しかいない所もあるけど
そういう所は全く売れる気配も無いまま消えて行ったりもするんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています