ベイビーレイズJAPAN LV.76べビレ元メンバー総合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぼるぼっちょにfleshの関係者が来てても報告ないように
傳谷も関係者は報告しないだろ ぼるぼっちょに高見行ったみたいだねえ
ちなみに傳谷のは行かなかったねえ
安定の完全スルーでしたねえw 傳ちゃんは傳ちゃんでまあ勝手に頑張れや私らは芸磨くんで感がまなつと高見からメラメラ伝わる >>743
行かなかったってお前、スケジュールの都合ってもんもあるだろ。常に暇なオタクとは違うんやで… どうでもいいけど舞台って観に行きたいと思わんわ。料金が高いのもあるけどw
アイドルはあくまでアイドルとして好きなのであって。水泳選手が陸上競技の大会に出る位どうでも良い感がある。舞台までアイドルを追っ掛けるオタはご苦労だわ。 >>744
どう考えても他にやれる仕事が無いだけだろwww
だいたいアイドルやめたり、女優で売れなくなるとみんな舞台始めるんだよwww >>746
その気持ち分からなくもない
演劇なんて全く知らないし
けど解散ご祝儀で観に行った舞台
くにおくん・クラブシャーリー・超ピカイチ
どれも凄かったよ
次回作も彼女達が出るなら観に行くよ
試しに一回だけ観に行ってみなよ 舞台のチケット代って言うほど高くないだろ
高校生じゃあるまいし 今週のプレイボーイ巻頭グラビアの二人が良すぎて
グラビアってこうじゃないとなって感じ
CM的なでんやのが1ページ中頃にあったが屁とも思わなかったわ >>746
愛夏の場合はミュージカルが本職だからな
つまりミュージカル女優がアイドルやってたことになるから
オマエの理屈だとベビレオタはどうでもいいことに6年間もカネと時間を費やしてたんだな
ご苦労さん >>753
こんな地下アイドル板にまできてオタさげすんで気持ちい良いか?
どんだけ精神が貧しいんだよ 愛夏オタだけど
愛夏は地声が細いから舞台向きではないのかも
他の俳優が舞台役者だから比べちゃ可哀想かもしれんしマイク無しに慣れてないだけならいいけど 今までやってなかったから落ちてるだけで
トレーニングであげることは出来る りおとん全く動きないな
このままフェードアウトかな 毎週Livemeやってるし文章も継続的に書いてるが
ガラケーしか使えない人には動き見えないだろうな 確かに愛夏の声は弱い
発声の仕方が悪いのか肺活量とかの基礎体力の問題なのか分からんけど他の人の声にかき消されがち 作者をせかすの頃はひときわ目立つ声量と言われてたんだけどな ぼるぼっちょはプロがそろってるというか劇団四季に出てた本物ぞろいだからな
そこで比べるとまだ遜色があるんだろ
本人も本当は難しいって書いてたし
HMCは配信番組というシステム的にマイク無しではできない
実はマイクの使えない舞台での練習にはなってないのかもしれないな >>759
Livemeや文章を書く程度なら誰でもできる
今月入ってツイッターも配信の予告とイヤホンを新調した報告のみ
もはや渡邊は一般人だよ >>763
小説アプリの奴も1月ぐらい寝かせてたみたいだし
準備ばかりだと何もやってないように見えるからLivemeを始めたって言ってたじゃん あの人のSNSは現役時代からあんなもんだ
それが良いとは言わないけど 今日は12月18日なんだぞ
いうなれば
武道館命日
武道館四回忌
武道館4周年
ベイビーレイズ初のそして最後の武道館
あの武道館を懐かしむ者は居ないのか?
しかし4年も前か、、、
あの頃中学3年生だったヤツが今は高校卒業して
社会人1年生か大学1年生か浪人中かになってるんだもんな 何を言う! 早見優
しょせん貴様らはあの公約
「2年で武道家に行けなければ解散」
なんて知らぬ世代なのだろうな
思えばあの2年間が最も緊張感の高かった時代であった・・・ >>774
あの頃も 良かったよ!
武道館後の4年も 良かったよ!
解散後の 今の 5人も 良いよ!
ベビレ大好き! 何が解雇だエラそうにコノヤロー!
やれるもんならやってみやがれ! あらためて 武道館のDVD観てます
ジャケットに6月28日のサインが入ってる!
因みに 署名は大阪で りおトンにしたよ! よゐこ濱口優(本物) @masaruhamagu
愛夏ちゃんの舞台を 元ディズニータイムのスタッフさんと観劇!
素晴らしいミュージカルに感動でした!
もちろんメンテナンス加入を直接交渉(笑笑)
結果は・・・お楽しみに 橋本愛奈
@aitune84
本日、はまぐちコントサークルに
急遽参戦して参りました!!!
ま、まさかのメンテナンス入り!笑
メンテナンス、11号橋本愛奈です!
たのしいことだいすき!
センター目指してがんばります!
酒井 瞳
@sakai_hitomi
ここに一大勢力グループが誕生しようとしている。。。。
#アイドル #TIF2019 #元 #現役 #みんな集まれ #アイドリング #Dream5 #チャオベラチンクエッティ #PASSPO #アプガ #ハコムス #ing #メンテナンス 武道館前はメンバーの必死さやらオタの熱意もすごかった
だが今でいうゆと界隈みたいなピンチケが多かったから現場環境は悪かった
TDCHの頃は集客は減ったが愛夏の歌にエモさが出てきた
ベビ9の頃は先に希望がでてきたんだがなんでこうなったか ベビ9に希望なんてなかったろw
武道館の頃のようつべ再生回数見てみろ勢いなんて無かった
TDC〜サイ投げあたりが一番良かったんだよ夜明け封印が悪手すぎた 傳谷のツイートキモいな
暖かいところがいいならフィリピン帰ればいいのに
日本に二度と入国しないでほしい >>788
だな
折角ロックの方向性が確立しつつあったのに
足踏みしてる間にbishに全部持っていかれた
向こうだったらサイリウム投げもロック要素としてうまく話題化してただろうに ロックアイドルを自称してるのにサイ投げられてステージで泣き出して
あれで一気にしらけて勢いに水を刺したな 物販とかクソすぎたしな
アイドルで集客して集金するノウハウがレプロに無かったのが痛い そんなアホな運営に搾取され続けたオマエが一番痛いことは分かってるよな かつてのwackはぐっちゃぐちゃのリフトしまくり現場だったけどある時渡辺が後ろからメンバー見えないのはあかんねと禁止令を出した
以降はやったら音止めるからねとよく牽制してる
そういう制御は大人がしないとな
アイドルがやると舐められる 自称ロックアイドルがステージ上で号泣とか情けなさすぎるわ
ここはフェス会場だからサイは投げずに取っといてくれ
そのサイを投げたかったらベビレの単独ライブに来て倍投げてくれ
とか言っとけば勢いも維持で動員増えて解散しなくても良かっただろ ベビ9新規は結局ウソだったけどイエッタイガー新規は本当にいた
でもステージで号泣して一気に消えちゃったな お前らそんなこというと
そもそもロックを売りにしたのが間違いおじさんが来るぞ
さらにアイドルやらせたのが間違いとかいう極論おじさんも来るぞ >>798
何を根拠にベビ9新規は結局ウソだったとか決めつけてんのか
お前は在宅かぼっちで情報が無いんだろうが実際にベビ9新規がいたよ
俺が現場で確認してる
知恵遅れには難しい話になるんだろうが自分の認識がこの世の真実だと思うなよ セルフプロデュースみたいな地下くさいことやってる時点でどっちみち先は無かった
面白い企画立てれて、批判の矢面に立ってくれるプロデューサー的存在が居ない所は駄目よ そりゃベビ9新規は10人くらいはいたかもしれんが
イエッタイガー新規は1000人単位でいたんだよな
それが一気に消えたってことな アンチの増長も矢面に立つ大人が居なかったからだな
憎悪も全てメンバーに向いてるし どこの現場でも運営を擁護するやつはスタッフとガチ恋だけ 805は擁護すると書いてるだけで叩かないとは書いてない
そら叩くガチ恋もいるだろ 愛夏の話?
チケット販売サイトも告知しないで予約も何もないだろ レプロ公式で告知してたよ
おまえが見落してるだけだろ 見落としたとかじゃなくて
公式のリンクを貼っただけだと言いたいわけだ
しかも貼った時点ではチケットサイトはまだ開いてない状態
そこから1週間放置
だから昨日になって改めてチケットサイトを貼り直したんだろうってことだ ベビレに関わって楽曲提供したアーティストをゲストに呼ぶ
だからあの高額になったんだろ
クアイフの次は鶴だろ でんちゃんクリパ2部のアコースティックライブって
鶴なのかな? あーなんか山中湖前夜祭で
ステージから下りて来たのを思い出した
スマホライト最高だったな 随分と回り道してやっとディズニー歌う仕事にまで戻ってきたんだな
これはまなつヲタには胸熱だろ
俺は全然興味ないけど ベビレの影響で好きな仕事が出来なかったのは傳谷ではなく愛夏なんだろうな
傳谷と愛夏は仲が良いとは思えないが
皮肉にも愛夏の道を開いたのは傳谷だったか
頼れるリーダーだな >>819
嘘だろ
マジか
歌の仕事で田村芽実と同じステージに立つのか
それで田村芽実って誰なのさ?
田村なおみなら知ってる世代に教えてくれ >>820
同じ境遇の元アイドルだよ
目標としてるところは同じじゃないか 思うが
虎ガーって視野狭いよな
薄っぺらで唸るような洞察見たことないわ ベビレ如きのパフォーマンスをレベルが高いとか
言ってしまうぐらいだからな
ある意味幸せな連中だよ しゃべりスタ聴きながらググってみたらハロの人か
それにしても299回目の放送があれでよかったのか
ダルッダルだった CM、テレビレポーター、ファン向けイベント、グッズ販売
でんちゃんの展開がアイドル商法の基本に一番沿っているという皮肉 愛夏はよごれの仕事はきらいだからそんなの高見がやればいいじゃん!だし
一般ファンへの直接的なサービスもプライドがあって避けてるからな
女子飲みでファンへ直接に大矢がお酒注ぐ企画やってたときにはそこまで
するな!って裏でお怒りだったし。まあ接触なんかは今後は諦めて距離をおいて
これからは応援するんだな。 一般ファンじゃねえだろ
キモキモにぎおじへのサービスだろ
そんなの傳谷がやればいいじゃん >>799
ロックを売りにしたのは正解だよ
ようつべ見ても一番再生回数が多かったのはTDC〜サイ投げの時期 愛夏なんてブスだし大した取柄もないのに生意気だなwww
ま、ぼるぼっちょレベルの芸能人で終わるだろうけどさw そういえば濱口が愛夏にメンテナンス加入打診したとか言ってたけど高見の方が合ってるんじゃないか?
愛夏は盟友の高見をぜひ推薦して上げてほしい >>813
チケット販売サイトの告知をしてないと言ってるのを
勝手に告知をしてないと勘違いしたのに
逆ギレしてんじゃないよ >>833
ロック路線はbishを見ても一山当てる余地があったのは間違いない
個々のタレント性や能力はbishよりも上だったはずだが、曲とプロデュース力で負けた
特にサイリウム投げの後に出したROI
なんでこの時期にオワコンのヒャダインを起用してしかも自己紹介ソングなんだと疑問だったが
案の定それで人気は上がらんかった >>837
まったくその通り
これを否定するのは傳谷にぎにぎオヤジだけだろ ガチ恋の戯言なんぞより各種数字の方がよほど信用できるからな
暦の瞬間風速は別として、一番数字が伸びてたのがTDC後
ロック路線で突っ走るべきだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています