【元アイドリング!!!15号】朝日奈央★40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SNSのフォロワー数は無名な芸能人を使う側に取っての尺度
ファンはフォロワー数より頻繁に更新してくれることが嬉しいだろ
今現在の人気 朝日>升野>菊地の順だと思うねん
菊地も升野も今では朝日人気に寄生してるからな
まなっはー
朝日に便乗すれば地上波出れるからな
升野が朝日に便乗するのはしゃ〜ないわw
>>883 リンガーなら皆が知ってること 未熟者ですが、精進して参りますので宜しくお願い致します??
#おたまるおめでとう
#幸せオーラが溢れてて
#ものすごく嬉しい
2月15日(金) 19:50:42(25分前)
テレ朝でマリーゴールドくるぞ
朝日奈央ってあんま握手対応良くなかったイメージあんだけど
そう思わない?
俺にはいい対応だった記憶しかない
朝日と藍ちゃんによく行ってたけど
朝日の握手対応の方が良かった
大川はいえーいで誤魔化してた
日テレで元恋人同士の共演
一斉握手ですぐ手離すやついたよな
アイドリング復活したら
センター朝日奈央だな
しないから安心しろ
菊地亜美がテレビ出てた頃 センター菊地亜美じゃなかったじゃん
サマーライオンはサッカーの応援歌になってるし
うまくいけば売れてたかも
https://pbs.twimg.com/media/DzdRbTJVsAAsldJ.jpg
サマーライオンは後藤センターの曲だけどね
フォロワー数が武器になるとか常識だろ
YouTubeの登録者数も同じで
番組中心のアイドルグループだからな
番組で活躍した人を重宝することは大事
番組中心の癖にINGは番組無くすという
INGとアイドリングは別物
門澤は番組の活躍とメンバー人気は別にしてた。
常に人気メンバーをメインに。
門澤は番組の活躍とメンバー人気は別にしてた。
常に人気メンバーをメインに。
最近神原の話を聞くと門澤と神原の違いを再確認する
もともと変えたいと思っていた連中がちょうど良いところに
セレッソ大阪のタオルの件を口実に追い出されたんだろ セレッソタオル問題が起きた後アイドリング!!!の担当部署が
コンテンツ事業部からライツ事業部に変わったんじゃなかったかな
https://youtu.be/C3iRdfszjNk
アイドリング!!!情報まとめ Wiki Edit
スケジュール/2019-02-16
時間 放送局・場所 タイトル 出演者
12:15〜13:15 フジテレビ本社屋7F フジさんのヨコ アイドルING!!! 定期公演 「ヨコはち」 LIVE ♯12 @ → ING!!!
15:10〜16:10 フジテレビ本社屋7F フジさんのヨコ アイドルING!!! 定期公演 「ヨコはち」 LIVE ♯12 A ING!!!
18:00〜20:00 フジテレビONE いいすぽ! ♯36(初) 「ストリートファイターV」 橘*1
18:00〜19:00 フジテレビ本社屋7F フジさんのヨコ アイドルING!!! 定期公演 「ヨコはち」 LIVE ♯12 B ING!!!
19:00〜19:50 渋谷クロスFM アーティスト応援部 ⇒ フォンチー
19:00〜 FRESH LIVE アイドルING!!! ヨコはちライブ#11-1 ⇒ ING!!! 19:30〜20:00 J:COMチャンネル FC東京ビバパラダイス 橘*2
20:00〜22:00 フジテレビONE 競馬予想TV! ♯951(生)(初) 横山
21:30〜22:00 TOKYO MX 音ボケPOPS ⇒ 橘?*3
23:00〜24:00 Abema SPECIAL 恋愛ドラマな恋がしたい2 act.12(終) ⇒ ⇒ ミケーラ
24:00〜26:00 フジテレビONE (再)競馬予想TV! ♯951 横山
24:55〜25:25 日本テレビ ネクストブレイク 「クレイジーゲームショー 極限Rooms」 朝日*4
27:00〜29:00 フジテレビONE (再)いいすぽ! ♯36 橘
いいすぽ橘か
https://pbs.twimg.com/media/Dzgpc9dUcAAWd4J.jpg
愛の魔法が世界を包む
リンガーは楽曲にやたらうるさかったからな
baby blueですら当時は叩かれてた
単細胞神原の楽曲センスじゃ見向きもされない
相変わらずゆりかる美人だな〜
いいすぽのバカリズム糞つまんないくせに偉そうなのが不快なんだけど
鈴木アナやゆりかるが糞リズムに気を使ってるのが見えてイライラするわ
門澤さんMC代えろよマジでさ〜・・・
アイドリング!!!もメンバースタッフが升野に気を使うようになって一気につまんなくなった >>38
朝日がいないと成り立たないから仕方がない それはそうとは朝日と飯食って割り勘にするようなアホを好きに為るなよ奈央 >>38
あれを下品な番組として切り捨てるなんてバカだな
ああいう際物系の物がしっかり出来ているから他の仕事にもつながっているのに 後発の重複スレが立ったけど、先発のこちらを埋めてから移動した方がいいと思うんだけど、どうでしょうか? どっちでもいいよ移った方が順番どうりで解りやすいかも >>38
やめるどころか9年続く可能性もある。
そして10年目を迎える日に風俗行って全員卒業。 お任せの準レギュラーなのにスクール革命出るとか
この辺はライジングの強さだよな ここの住人は何でも事務所の力関係だというまとめにするけど絶対に違う
事務所云々以前にタレントの力量が問われているわけで、タレント自身にスキルや魅力が無ければ事務所なんて全く関係ない
事務所の力で仕事量が決まるというなら
ブレイクするここ10年近く、事務所として何をしていたのかという矛盾を説明しなければならない 更に言うなら朝日の場合は言わずもがな
事務所に推されてブレイクしたのではなく
バカリの後押しが多少あったとは言え自らの手で掴んだチャンスを生かしてブレイクしたわけでライジング以外の弱小事務所たったとしも確実にブレイクしている 事務所は誰でも推すわけじゃない、
売れそうな奴を推す
それが朝日にとって今だというだけ
1年いようが10年いようが関係ない 全く理由になっていない
つまりは事務所がどこだろうが無関係という事 西内まりやみたいに最初からゴリ押しされるエリートと
千尋の谷に落として這い上がってきたやつだけを推すパターンがあるということ。
朝日は後者で、這い上がるとこまでは自力。そこからは事務所の力も加算。
平愛梨の遺産も生きる。 勢いで一瞬売れるなら事務所パワーはあんまいらんが
恒久的に売れ続けるには事務所も大事 CMもほしいね
西内のバーターのしまむらじゃなく 売れるまでが大変なのに売れてからはサポートしてやるという事を言いたいのだろうけど
大手だろうが弱小だろうが自力で売れるタレントには無関係という事を理解出来ないようだね 朝日のブレイク寿命はそう長くない
結局のところ升野がお膳立てした舞台でしかない
升野がお膳立てしたステージがなくなれば
ネット番組からも消えていくよ 朝日の場合は自力で売れてから事務所の特徴的な音楽関係の仕事が少し回ってくるぐらいでライジングじゃなければいけない理由は無いし寧ろ他事務所ならもっと早くブレイクしていた可能性が大きい
ライジングはバーニング系だから〜という妄想はそろそろ目を覚ましたほうがいい
売れる奴は売れるし、いくら事務所がゴリ推ししても売れない奴は売れない
何度も言うが事務所の大小は関係ない なんかあれだね
原理主義っていうか
ちょっとこの人苦手です。
ID変わるのでさいなら ミラクル9の失態を知らないのか?
もっと早くからブレイクできたとかニワカにもほどがある 過去の失敗を書かないとニワカ認定するニワカ
バラエティを主戦場としている他事務所ならもっとアドバイスをくれたかもしれないという意味ではやはりライジングである必要性は無い まあ俺が悪かった
さくっとNGIDにしてスルーだったね ちょっと暇だった
今度こそほんとに落ちますん 戦い方も姑息だったね
わざわざIDまで変えて一矢報いたかったのだろうけども
対岸から小石投げてみて全然当たらないから暴言だけはしっかり吐き尻尾巻いて帰るという芸当 言ってることが9割分からなかった。全員肛門爆発して4ね >>61
お前がそんなことを言ったところでお前の推しがブレイク出来るわけでも無いのに 平でも産休まで消えてないし大丈夫だろう
平にバラエティ能力やスタッフへの配慮が劣るとは思えない こんなに露出増えても壁がペラッペラの薄い事務所寮住まいさせるような世界だからな
未だに薄給だし。似たような状況に憤慨して干されたのが西内というわけで
大手事務所なんて入るも地獄辞めるも地獄なんだよ もうこんな記事が出るくらいだから今回の勢いは本物
事務所がしっかりサポートしてくれれば今後も上手くいくだろう
https://entamega.com/15239 西内が切れたのは
方向性の違いと男問題でしょ
なにを切れてるのかわからないが 真麻みたいにグレープカンパニーにでも移籍したら人気も給料もバラエティ仕事も安定しそう たった10日で世界でデビューし、ブレークする裏技
@自分のシングル曲を作る
ATUNECOREで185カ国へ配信(1410円)
https://www.tunecore.co.jp/
B海外へ拡散する(ランサーズ、ココナラで激安で拡散)
5000万人に拡散とか3000円くらいでできる 朝日って、最近バラエティーでブレークしたのか。
あまりテレビ見ないからしらなかった。
まあアイドリング時代の力量を知っている人から見れば別に驚かないけどな。
個人的には、楓ちゃんのほうが天才だと思っていたが。 楓ちゃんは天才だったね
歳を重ねるにしたがっておバカ発言を控えようとしてたのは残念 おれは朝日きっかけでユーチューブでアイドリングを知った組で、たしかに楓ちゃんは天才だと思ったが、スタンスが受け身だったからな。
MCが積極的にいじってくれないと良さが出ないタイプだから、アイドリングの外でのブレイクは難しいと思った。別にディスってるわけじゃないよ。 朝日で抜いてるけど、何かすげぇ出るわ
色気あんまり無さそうなのに 鈴木奈々はうるさいだけ。丸山はぼーっとしてておもしくない。
朝日奈央はハッキリ喋るし言ってる事も面白い。可愛くはないけど。 └836 >>833 久々共演のバカリズム地獄でも、何年もかけて作ったピタゴラ応援も朝日大川...
トイスマを途中で辞めたかののんはラブリンクと言うグループに入ってまいぷるのボイトレ受けてたのか
https://pbs.twimg.com/media/Dzu2WNxU0AE9X2t.jpg
かののん(左下)以外のメンバーはやばいな
avexは別にもう倉樽脱がさなくても他にそこそこ売れそうなグラビア要員増えたから倉樽に関してもう、そこまでって感じじゃねーの
最近じゃーS氏も気休め程度のReツイートしかしなくなったし 他のグラビア軍団員より明らかに展開が停滞してるだろ
823 https://avex.com/jp/ja/contents/amg-gravure-business/ 倉田の話も出てる
├824 >>823 これがS氏?
│└848 >>824 芝だったのか
│ └852 >>848 これも今さらだな、misonoがよく芝ちゃん呼びしてたぞ
├826 >>823 売れないエロ漫画家みたいな奴だな あとは物凄いなで肩
└857 >>823 良い記事紹介ありがとう S氏最近会ってないけど頑張ってるな 企画が曖昧なものでも上手く立ち回って企画として成立させる能力があるから使いやすい
最終的には鈴木奈々を抜く確信はあったがこんなに早く抜けるとは思わなかった
須田とか西野とかあの辺の雑魚にはまず負けることは無いだろうし
>>724
朝日奈央の前に鈴木奈々も負けてしまうのか
朝日の目標はタレントとして売れて
TGCとかのモデルとして出ることだったな叶うかな?
ミケは関西コレクションに出るんだったな
後藤は受けるかどうかわからんが映画の話来てるって言ってたぞ
すぅちゃんに関しては昨年後半からみてると
舞台ふたつは結構業界人が来たようでそれぞれ広瀬すずアリス姉妹や永野芽郁も見に来たらしいし
世にも奇妙な物語に出て
SNSで役者さんやホリプロのお偉いさんとも仲良さそうだから今年は期待してたのに
シンケンでかなりアイドリング!!!にファン引っ張ってきてくれた
すぅちゃん自身がほとんど番組欠席なのはマイナス大きかったけど
833 あの頃たまに来て、ボケ散らかしてすぐ帰る しかも入が1番遅かったりとメイウェザー... さんまに興味持たれてないのは確かみたいだけど
なんでキャスティングされるんだろ? 今回はこだわりを発表する側じゃないし
それこそ爪痕残そうとする回じゃないだろ
ツッコミ組の中の紅一点として十分役割を果たしたと思うけど マジかさんまの番組では目立たなくて良い
つまらないさんまにハマる必要はない >>98
東京ラフストーリーとかでは普通にトーク回していたんだけど >>98
トーク全般じゃなくて
エピソードトークね 滝沢や丸山と同じ回だったらしいじゃん!あの二人と一緒ならいじられるのは無理だろうな。
滝沢や丸山と当たったら脇役に徹するのが無難だと思う。
脇役の朝日もおれは好きだ! トークは相性が有るだけだろさんまみたいに自分大好きで
自分が主導権握ってないと喋ることが出来ないおじさんとは合わない 今日のさんま御殿は最近では稀にみる空回りだったな
もう番組に呼ばれることはないだろう
ただ、さんま自体がヤンタンを聴いててもほとんど老害と化してきてるただのお爺ちゃんだから
あんまり気にする必要はないと思う エピソードトークが下手なんじゃない
記憶が中途半端で具体的でないのが問題
御殿は良かったね
あれを見れば丸山とかと同じ枠ではないことがハッキリする
映ってない時もリアクションの声が聞こえるし
番組のアシスタントしてる感じだった
貢献度が高くまた使おうと思ってもらえるよ いくら人のせいにしても変わらないだろう
結局アイドリング時代の話かメンバーの悪口しかエピソードトークないのかってなるぞ ただつじつまの合わない明らかなホラ話をして散々滑っていた滝沢カレンの話を
しつこいほど振っていたのはなんだったんだろうな
それで滝沢カレンの取れ高が十分と思われたら後半はほとんど振られなくなるって 2回連続アンケート採用されてないが
ガヤという求められる役割をきっちりこなしたな
今日はこれでいいと思う。文句付けるとこない。 >>110
裏被り?中京テレビの人に逢わせて喜ばせたい!逢喜利
これ以外なんか出てた? 同時に 中京テレビとCBCテレビに出てきてる
とツイで言ってる人がいる
これか
メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?[字]【てつじ1万円グルメ▼趣味高じてラーメン】
2/19 (火) 23:59 〜 0:59 (60分)
出演:メッセンジャー(黒田・あいはら) 朝日奈央 柴田英嗣(アンタッチャブル) シャンプーハット(こいで・てつじ) ほか やり切るって要は一生懸命頑張ってるだけで
トークの返しやリアクション自体は無難で面白みに欠ける 水曜日のダウンタウンで芸人を差し置いてオチ担当になっていた朝日のことでは無いな >>116 >>116
面白さの感覚は人それぞれだから否定する気はないけど、面白いと思ってないならこの掲示板をわざわざ見に来る理由がわからん。 >>121
菊池のお下がりポジションで、
菊池の劣化版をやってるだけじゃん 朝日は
水曜日のダウンタウンのリアクションも
さんま御殿のトークも
ナカイの窓のポジションも
ぜーーーーんぶ菊地亜美のお下がりで、
ぜーーーーんぶ菊地亜美より能力が大幅に下回ってる 朝日は菊地よりも10段階ぐらい能力が下だから
菊地がブレイクした時の10分の1ぐらいのブレイクしかしていない
これが現状 そいつとは関係ないが
菊池とバカリが2009年頃アカン警察に出てる動画見た
すでに菊池はキャラ完成させてたんだな
2009年にキャラ完成させて10年売れ続けてるんだから菊池は化け物ですわ
バカリも結婚するまでは菊池に夢中だったからな 菊地さんは自分のフィールドに持っていくのが上手いよね 朝日はいい人だから他のゲスドルの爆弾ネタには
負けるよね クラスメイトに人気あっても 視聴者ウケするかは微妙 今日の2本見終わった
もう普通に売れっ子タレントの扱いやな
アイドリング武道館 クラウドファンディングw 菊地を上げて朝日を叩いているキチガイがいるが菊地のファンですら無いんだろうな
そんな非生産的なことをしてもお前の本当に推している推しが朝日奈央のように売れっ子になれるわけでも無いのに 今は必死に朝日奈央のアンチをやってるみたいだが、こう言う奴こそしばらくすれば朝日奈央の名前だけでエクスタシーに達する変態になっちゃんだから。今は好きなだけ反抗するがいいさ。 >>137
必死だな。今日も頑張って100投稿くらいしてくれ。 あさひ批判を見ると「あ、悔しいんだなw」という思いしか感じない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています