【元アイドリング!!!15号】朝日奈央★40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かぶっちゃったのね、じゃあこっちは
消滅でいいや。 中央快速線12両化は必要ない
サハを抜いてサロを組み込めばいい。
すぐにグリーン車サービス開始出来る
H編成は中間にくるクハをサロに置き換える。
疲れている時や荷物が多い時座れないのはイヤ 、
グリーン車乗れない貧乏人は田舎へ帰れ。
グリーン車連結で得られる収入で緩行線立川延伸をやればいい。 6号 抱ける。言わずもがな。
9号 抱ける。言わずもがな。 12号 抱けない。生理的に無理。
13号 アニソン歌ってもらいながらハメたい。 14号 抱けない。生理的に無理。
15号 抱ける。中学生男子体系が逆に萌えるかも。 16号 抱く。性欲に任せていろんなプレーする。
17号 抱ける。ベットの上ではMっぽい。 19号 抱ける。案外積極的そう。
20号 抱ける。性的な意味でストライク。 21号 抱ける。言わずもがな。
22号 抱ける。抱き心地がよさそうで腰使いに期待。 23号 抱ける。むしろテクニシャンっぽい。
25号 抱ける。この子は間違いなく床上手。 26号 抱ける。性的な意味でドストライク。
27号 抱ける。正常位でガンガン攻めながら顔の表情を楽しみたい。
28号 抱ける。正常位でガンガン攻めながら顔の表情を楽しみたい。
29号 抱ける。いい感じでやれそう。
30号 抱ける。正常位でガンガン攻めながら顔の表情を楽しみたい。
31号 抱く。性欲に任せていろんなプレーする。
32号 抱ける。正常位でガンガン攻めながら顔の表情を楽しみたい。
33号 抱く。性欲に任せていろんなプレーする。
34号 抱ける。多少の罪悪感もちつつなんかエロいし抱いちゃうと思う。
35号 抱ける。スポーティなセックスができそう。
36号 抱ける。奈央ちゃんと違った気持ちよさが味わえそう。 .彡⌒ ミ
/⌒ (´・ω・`)
{ ノっ ノつ
ヽ (_ ⌒)^) ( ̄◎
に二二二つっ .| ̄|゛
_) r' ~~~
└───`
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. 彡 ⌒ ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(´・ω・`) :::::::: かみをくれ・・・
◎三) / \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(⌒) (⌒二 ):::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
./⌒ヽ( ̄、 ヽ___
/ Lヽ \ノ___
゙ー―――(__)--- まいぷるさんのモノマネしてた頃の朝日は至高じゃないすか 前スレが埋まりそうなので、これを次スレで使ったらどうでしょうか? たぶんそう。
コメ番号が残り少ないとこでかき乱しやがって。 朝日が誰かのチンコ咥えてるとかショックだよ
男に肛門舐めさせられて手マンでイかされて
ハメ撮りされてるなんてキツすぎる 来週のスクール革命に朝日出るじゃん
アッコに出るより全然いいわ ライジングが本腰出して朝日を推してくれるようになったんだな
4月期で何かしらのレギュラーが取れると良いな 奈央ちゃん売れてきてんのにDTテレビなんて下品な仕事続けんのかな SNSのフォロワー数は無名な芸能人を使う側に取っての尺度
ファンはフォロワー数より頻繁に更新してくれることが嬉しいだろ
今現在の人気 朝日>升野>菊地の順だと思うねん
菊地も升野も今では朝日人気に寄生してるからな
まなっはー
朝日に便乗すれば地上波出れるからな
升野が朝日に便乗するのはしゃ〜ないわw
>>883 リンガーなら皆が知ってること 未熟者ですが、精進して参りますので宜しくお願い致します??
#おたまるおめでとう
#幸せオーラが溢れてて
#ものすごく嬉しい
2月15日(金) 19:50:42(25分前)
テレ朝でマリーゴールドくるぞ
朝日奈央ってあんま握手対応良くなかったイメージあんだけど
そう思わない?
俺にはいい対応だった記憶しかない
朝日と藍ちゃんによく行ってたけど
朝日の握手対応の方が良かった
大川はいえーいで誤魔化してた
日テレで元恋人同士の共演
一斉握手ですぐ手離すやついたよな
アイドリング復活したら
センター朝日奈央だな
しないから安心しろ
菊地亜美がテレビ出てた頃 センター菊地亜美じゃなかったじゃん
サマーライオンはサッカーの応援歌になってるし
うまくいけば売れてたかも
https://pbs.twimg.com/media/DzdRbTJVsAAsldJ.jpg
サマーライオンは後藤センターの曲だけどね
フォロワー数が武器になるとか常識だろ
YouTubeの登録者数も同じで
番組中心のアイドルグループだからな
番組で活躍した人を重宝することは大事
番組中心の癖にINGは番組無くすという
INGとアイドリングは別物
門澤は番組の活躍とメンバー人気は別にしてた。
常に人気メンバーをメインに。
門澤は番組の活躍とメンバー人気は別にしてた。
常に人気メンバーをメインに。
最近神原の話を聞くと門澤と神原の違いを再確認する
もともと変えたいと思っていた連中がちょうど良いところに
セレッソ大阪のタオルの件を口実に追い出されたんだろ セレッソタオル問題が起きた後アイドリング!!!の担当部署が
コンテンツ事業部からライツ事業部に変わったんじゃなかったかな
https://youtu.be/C3iRdfszjNk
アイドリング!!!情報まとめ Wiki Edit
スケジュール/2019-02-16
時間 放送局・場所 タイトル 出演者
12:15〜13:15 フジテレビ本社屋7F フジさんのヨコ アイドルING!!! 定期公演 「ヨコはち」 LIVE ♯12 @ → ING!!!
15:10〜16:10 フジテレビ本社屋7F フジさんのヨコ アイドルING!!! 定期公演 「ヨコはち」 LIVE ♯12 A ING!!!
18:00〜20:00 フジテレビONE いいすぽ! ♯36(初) 「ストリートファイターV」 橘*1
18:00〜19:00 フジテレビ本社屋7F フジさんのヨコ アイドルING!!! 定期公演 「ヨコはち」 LIVE ♯12 B ING!!!
19:00〜19:50 渋谷クロスFM アーティスト応援部 ⇒ フォンチー
19:00〜 FRESH LIVE アイドルING!!! ヨコはちライブ#11-1 ⇒ ING!!! 19:30〜20:00 J:COMチャンネル FC東京ビバパラダイス 橘*2
20:00〜22:00 フジテレビONE 競馬予想TV! ♯951(生)(初) 横山
21:30〜22:00 TOKYO MX 音ボケPOPS ⇒ 橘?*3
23:00〜24:00 Abema SPECIAL 恋愛ドラマな恋がしたい2 act.12(終) ⇒ ⇒ ミケーラ
24:00〜26:00 フジテレビONE (再)競馬予想TV! ♯951 横山
24:55〜25:25 日本テレビ ネクストブレイク 「クレイジーゲームショー 極限Rooms」 朝日*4
27:00〜29:00 フジテレビONE (再)いいすぽ! ♯36 橘
いいすぽ橘か
https://pbs.twimg.com/media/Dzgpc9dUcAAWd4J.jpg
愛の魔法が世界を包む
リンガーは楽曲にやたらうるさかったからな
baby blueですら当時は叩かれてた
単細胞神原の楽曲センスじゃ見向きもされない
相変わらずゆりかる美人だな〜
いいすぽのバカリズム糞つまんないくせに偉そうなのが不快なんだけど
鈴木アナやゆりかるが糞リズムに気を使ってるのが見えてイライラするわ
門澤さんMC代えろよマジでさ〜・・・
アイドリング!!!もメンバースタッフが升野に気を使うようになって一気につまんなくなった >>38
朝日がいないと成り立たないから仕方がない それはそうとは朝日と飯食って割り勘にするようなアホを好きに為るなよ奈央 >>38
あれを下品な番組として切り捨てるなんてバカだな
ああいう際物系の物がしっかり出来ているから他の仕事にもつながっているのに 後発の重複スレが立ったけど、先発のこちらを埋めてから移動した方がいいと思うんだけど、どうでしょうか? どっちでもいいよ移った方が順番どうりで解りやすいかも >>38
やめるどころか9年続く可能性もある。
そして10年目を迎える日に風俗行って全員卒業。 お任せの準レギュラーなのにスクール革命出るとか
この辺はライジングの強さだよな ここの住人は何でも事務所の力関係だというまとめにするけど絶対に違う
事務所云々以前にタレントの力量が問われているわけで、タレント自身にスキルや魅力が無ければ事務所なんて全く関係ない
事務所の力で仕事量が決まるというなら
ブレイクするここ10年近く、事務所として何をしていたのかという矛盾を説明しなければならない 更に言うなら朝日の場合は言わずもがな
事務所に推されてブレイクしたのではなく
バカリの後押しが多少あったとは言え自らの手で掴んだチャンスを生かしてブレイクしたわけでライジング以外の弱小事務所たったとしも確実にブレイクしている 事務所は誰でも推すわけじゃない、
売れそうな奴を推す
それが朝日にとって今だというだけ
1年いようが10年いようが関係ない 全く理由になっていない
つまりは事務所がどこだろうが無関係という事 西内まりやみたいに最初からゴリ押しされるエリートと
千尋の谷に落として這い上がってきたやつだけを推すパターンがあるということ。
朝日は後者で、這い上がるとこまでは自力。そこからは事務所の力も加算。
平愛梨の遺産も生きる。 勢いで一瞬売れるなら事務所パワーはあんまいらんが
恒久的に売れ続けるには事務所も大事 CMもほしいね
西内のバーターのしまむらじゃなく 売れるまでが大変なのに売れてからはサポートしてやるという事を言いたいのだろうけど
大手だろうが弱小だろうが自力で売れるタレントには無関係という事を理解出来ないようだね 朝日のブレイク寿命はそう長くない
結局のところ升野がお膳立てした舞台でしかない
升野がお膳立てしたステージがなくなれば
ネット番組からも消えていくよ 朝日の場合は自力で売れてから事務所の特徴的な音楽関係の仕事が少し回ってくるぐらいでライジングじゃなければいけない理由は無いし寧ろ他事務所ならもっと早くブレイクしていた可能性が大きい
ライジングはバーニング系だから〜という妄想はそろそろ目を覚ましたほうがいい
売れる奴は売れるし、いくら事務所がゴリ推ししても売れない奴は売れない
何度も言うが事務所の大小は関係ない なんかあれだね
原理主義っていうか
ちょっとこの人苦手です。
ID変わるのでさいなら ミラクル9の失態を知らないのか?
もっと早くからブレイクできたとかニワカにもほどがある 過去の失敗を書かないとニワカ認定するニワカ
バラエティを主戦場としている他事務所ならもっとアドバイスをくれたかもしれないという意味ではやはりライジングである必要性は無い まあ俺が悪かった
さくっとNGIDにしてスルーだったね ちょっと暇だった
今度こそほんとに落ちますん 戦い方も姑息だったね
わざわざIDまで変えて一矢報いたかったのだろうけども
対岸から小石投げてみて全然当たらないから暴言だけはしっかり吐き尻尾巻いて帰るという芸当 言ってることが9割分からなかった。全員肛門爆発して4ね >>61
お前がそんなことを言ったところでお前の推しがブレイク出来るわけでも無いのに 平でも産休まで消えてないし大丈夫だろう
平にバラエティ能力やスタッフへの配慮が劣るとは思えない こんなに露出増えても壁がペラッペラの薄い事務所寮住まいさせるような世界だからな
未だに薄給だし。似たような状況に憤慨して干されたのが西内というわけで
大手事務所なんて入るも地獄辞めるも地獄なんだよ もうこんな記事が出るくらいだから今回の勢いは本物
事務所がしっかりサポートしてくれれば今後も上手くいくだろう
https://entamega.com/15239 西内が切れたのは
方向性の違いと男問題でしょ
なにを切れてるのかわからないが 真麻みたいにグレープカンパニーにでも移籍したら人気も給料もバラエティ仕事も安定しそう たった10日で世界でデビューし、ブレークする裏技
@自分のシングル曲を作る
ATUNECOREで185カ国へ配信(1410円)
https://www.tunecore.co.jp/
B海外へ拡散する(ランサーズ、ココナラで激安で拡散)
5000万人に拡散とか3000円くらいでできる 朝日って、最近バラエティーでブレークしたのか。
あまりテレビ見ないからしらなかった。
まあアイドリング時代の力量を知っている人から見れば別に驚かないけどな。
個人的には、楓ちゃんのほうが天才だと思っていたが。 楓ちゃんは天才だったね
歳を重ねるにしたがっておバカ発言を控えようとしてたのは残念 おれは朝日きっかけでユーチューブでアイドリングを知った組で、たしかに楓ちゃんは天才だと思ったが、スタンスが受け身だったからな。
MCが積極的にいじってくれないと良さが出ないタイプだから、アイドリングの外でのブレイクは難しいと思った。別にディスってるわけじゃないよ。 朝日で抜いてるけど、何かすげぇ出るわ
色気あんまり無さそうなのに 鈴木奈々はうるさいだけ。丸山はぼーっとしてておもしくない。
朝日奈央はハッキリ喋るし言ってる事も面白い。可愛くはないけど。 └836 >>833 久々共演のバカリズム地獄でも、何年もかけて作ったピタゴラ応援も朝日大川...
トイスマを途中で辞めたかののんはラブリンクと言うグループに入ってまいぷるのボイトレ受けてたのか
https://pbs.twimg.com/media/Dzu2WNxU0AE9X2t.jpg
かののん(左下)以外のメンバーはやばいな
avexは別にもう倉樽脱がさなくても他にそこそこ売れそうなグラビア要員増えたから倉樽に関してもう、そこまでって感じじゃねーの
最近じゃーS氏も気休め程度のReツイートしかしなくなったし 他のグラビア軍団員より明らかに展開が停滞してるだろ
823 https://avex.com/jp/ja/contents/amg-gravure-business/ 倉田の話も出てる
├824 >>823 これがS氏?
│└848 >>824 芝だったのか
│ └852 >>848 これも今さらだな、misonoがよく芝ちゃん呼びしてたぞ
├826 >>823 売れないエロ漫画家みたいな奴だな あとは物凄いなで肩
└857 >>823 良い記事紹介ありがとう S氏最近会ってないけど頑張ってるな 企画が曖昧なものでも上手く立ち回って企画として成立させる能力があるから使いやすい
最終的には鈴木奈々を抜く確信はあったがこんなに早く抜けるとは思わなかった
須田とか西野とかあの辺の雑魚にはまず負けることは無いだろうし
>>724
朝日奈央の前に鈴木奈々も負けてしまうのか
朝日の目標はタレントとして売れて
TGCとかのモデルとして出ることだったな叶うかな?
ミケは関西コレクションに出るんだったな
後藤は受けるかどうかわからんが映画の話来てるって言ってたぞ
すぅちゃんに関しては昨年後半からみてると
舞台ふたつは結構業界人が来たようでそれぞれ広瀬すずアリス姉妹や永野芽郁も見に来たらしいし
世にも奇妙な物語に出て
SNSで役者さんやホリプロのお偉いさんとも仲良さそうだから今年は期待してたのに
シンケンでかなりアイドリング!!!にファン引っ張ってきてくれた
すぅちゃん自身がほとんど番組欠席なのはマイナス大きかったけど
833 あの頃たまに来て、ボケ散らかしてすぐ帰る しかも入が1番遅かったりとメイウェザー... さんまに興味持たれてないのは確かみたいだけど
なんでキャスティングされるんだろ? 今回はこだわりを発表する側じゃないし
それこそ爪痕残そうとする回じゃないだろ
ツッコミ組の中の紅一点として十分役割を果たしたと思うけど マジかさんまの番組では目立たなくて良い
つまらないさんまにハマる必要はない >>98
東京ラフストーリーとかでは普通にトーク回していたんだけど >>98
トーク全般じゃなくて
エピソードトークね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています