菊地亜美 @lespros_ami 15分前
朝日と一緒に、「コカ・コーラ」福ボトル開運自販機のPRイベントに出演させて頂きました
コカコーラ色の赤となんとなくのチェックでリンクコーデ笑
今70種類の福ワードが書いてあるので、コカコーラ好きの皆さんおみくじのように楽しんでね
#福ボトル #福ワード #コカコーラ
ttps://pbs.twimg.com/media/Dy2uezsUYAAUCsO.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Dy2ueztVAAAtE8H.jpg
菊地は「最近、朝日が売れ始めていますが、あまりアイドリング!!!の
同期だったことが知られていないんです。朝日と一緒にイベントに出られるなんて、
うれしいです」と話した。朝日は「2人は初めてなので、何か恥ずかしい感じもします」と笑った。
今年の抱負を聞かれた朝日は「アイドリング!!!の2人がこうして渋谷のど真ん中で、
こんな仕事をできるなんて、いい波に乗っていますよね。この波に乗っていきたいです!」。
これは見に行きたかったな
復活!ゴールデンコンビ
アイドリングから2人も売れっ子が
コカコーラといえばあみみにdisられたときのくるみんの機転
あと数人売れっ子が出たら2020年の再結集が地上波ゴールデンになったりして
菊地亜美、結婚前後の違いは「皆さんよくなったと言ってくれる」