ベイビーレイズJAPAN LV.75べビレ元メンバー総合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
処女キャラを演じて純粋キチガイな童貞オタを騙した愛夏が悪い
自業自得だ カール列車砲が見栄を張りやがって
そもそも列車砲を知ってる女が風俗に落ちるかよ 俺がレオポルド列車砲を撃ち込む前に、他の男から撃ち込まれ
既に貫通しているとは・・・
言いたくはないけど・・・
もう終わりだな・・・ 松本って誰?
ダウンタウン? それとも彼氏の名前? >>115
それ典型的な時短の手口だな!
愛夏にしか突っ込まないならおまえ童貞か! >>124
ベイビーなんちゃらって奴が適切に処理されるまでは禁止だろ
K察は動きが悪いんだよ
奴らは人が死ぬまで腰を上げねーからな ハナミズキしか練習してないのになんでアンケートをするのかね 舞台やってる連中は役者に食われまくるなw ガチ恋どんまいw 恋愛する宣言してるからな
既に相手がいてもおかしくない
大矢高見は相手が平気ならオープンに話しても面白いが流石に隠すか リクエスト曲もうおまけみたいになってるしピアノ頑張ったのは何だったんだ?
ミュージカル女優目指すなら1時間それでいいんじゃない?
愛夏にはミュージカルと音楽活動両方やってほしい この動画のサムネ見ると傳谷は老けたよ
https://www.youtube.com/watch?v=ljNcxMyKf-Y&t=401s
両脇のタレントの方がスタイルが良いから
モデルは到底無理だってのが分かる >>130
番組で舞台で親密になって恋愛に発展したことがあるかというアンケートを役者たちに行った所、9割近くが恋愛に発展したという結果になってた。 愛夏の最も可愛い瞬間は
チャリンコアイドルの中で
「止まらないっちゅーの」って歌う時で
異議ありませんか? >>132
うにょ部屋は単なる愛夏迎合番組になっちまったな
愛夏推しの俺が見てても気持ち悪くなるぐらいの愛夏マンセー
これじゃ新しいファンなんか獲得できないよ >>128
その子10代かと思ったら来月で24かよw
オッサン転がすの上手そうだな良い意味であざとさを持ってる
でんちゃんより年上には見えん うにょ部屋なんて狭いオタで囲った世界で無駄に持ち上げられ
勘違いして
アイドル辞めてもオタサーの姫やってるだけ(笑) でんちゃんのそれは老けたというより疲れだと思うが
確か海外から帰ってきてそのままイベントだったと思うから その程度のことで疲れが顔に出ちゃうのが劣化なんだよw
もう芸能人としての賞味期限は切れてるよ アイドルの中ならトップクラス
歌手・舞台役者の中だとザラ
愛夏にはドルオタ向け仕事を一刻も早く辞めて
主役級の舞台女優になってほしい
劇団四季にまた出れるくらいの でんちゃん老けたよな 19くらいの時に比べると明らか劣化した 肌がおばさん 林の大成を願うならぬるま湯集金番組から退会した方がいいぞ
あれで潤ってるから何時まで経っても尻に火が付かないんだよ
課金が無くなって番組が潰れれば林も必死になるだろう
アイドル気分でドルヲタに囲われてる内はまあ無理ですわ >>145
劇団四季ぃぃ??
レプロに所属したまま出演するってんならこの方法しかないだろが
↓
演目契約メンバー
出演する演目や期間を限定して契約をします。他劇団やプロダクションに所属されながら出演することも可能です。より専門的で高い能力を求められます
ま、ムリだなw 研究生(25歳以下)から入団って手もあるにはあるがそれならレプロを退所しないことにはな
あ、退所してから2年は他に所属できないんだっけ? うにょ部屋ってガチ恋のオタどもがべた褒め絶賛リプばっか送ってて
キモイんだよな
あんなたかが数十人のオタで囲った狭い界隈で持ち上げられ良い気になっても無意味なのに 武道館満員にして紅白出て日本一のアイドルになってやる今に見てろ!
って言ってたアイドルのセンターが、解散して1ヶ月しか経ってないのに
くしゃみしてもオナラしても狂ったように絶賛してくれる僅か数十人のガチ恋相手にして
ヲタサーの女王様になって満足しているとは・・・
言いたくはないけど・・・
もう終わりだな・・・ 林はミュージカルが好きとか言ってるけど四季以外ほとんど知らない
歌が好きと言ってるけどディズニーの曲以外ほとんど知らない
本人はアーティスト気取りだが単なる四季&ディズニーヲタク レプロが四季に演目契約メンバーとしてゴリ押しでねじ込もうとするかもしれんが、
才能の溢れるミュージカル役者志望が星の数ほどいる中で、6年間アイドルやってましたなんてのをプロダクションのゴリ押しで起用しましたなんてことになったら劇団四季の名に傷がつくし
長年培ってきた劇団の格そのものが地に落ちて劇団四季ファンの失望と怒りを買う
だから真夏程度の実力では四季はムリ
宝塚歌劇団でいきなりステージに立つようなもの 新宿村くらいのトコでやってる演劇あたりが丁度いいよ 久しぶりだけど
終わりだなおじさんに
終わりは無いみたいだね 日本の演劇なんてのはTVに出られない役者がやるもんだ
選ばなければ仕事はあるだろ
2年後には脱ぐ芝居をやるかも知れんな 原因は完全に傳谷
5人じゃなきゃ辞めるって言ったのはピンかもね 愛夏開放おじは現状どう思ってんの?
ベビレをやめさせ
レプロをやめさせ
で、どうすんの? >>143>>146
あのケーキのやつは海外からの直行で明らかに仕上がってなかった
元々顔の個々のパーツはそれほど強くないのに明るめブラウンの髪にメイクもオレンジ〜ブラウン系で
顔面のメリハリがなく色みがババ臭くなってしまった
真っ白な衣装との組み合わせも良くなかった
大企業のイベントなんだから周りについてるスタッフもやっつけ感を出しちゃいけないやつ
本人がいろいろ変えたいのだろうが髪は黒系のほうがビジュアルがしゃきっとしていいと思うんだよな
個人の意見だけど ベビレのおしゃれ番長のはずなのに老け顔で顔はしわしわ、
若作りした30過ぎのおばさんにしか見えないとは・・・
言いたくはないけど・・・
もう終わりだな・・・ どう見ても傳谷より渡邊の方が顔ラン高いしスタイルもいい >>165
こんな所でいつまでも女性に対して
ねちねちと酷い事を言ってる
惨めな男にしか見えないとは・・・
はっきり言って・・・
君 完全に腐ってるな・・・ >>158
ばーか
もしそうなら傳谷からのLINEの誕生おめでとうメッセージがスルーされる訳ないだろ
ADHDにしても酷いな
本気で書いてないよな? 正直舞台もミュージカルも興味ないんだよなぁ
べビレのライブありきでなら素直に応援できるんだが・・・ テレ朝チャンネルに課金しようと思ったけどやめた
なんか冷めた
山中湖は振り返らないで思い出にしておく ベビレのライブが好き、そこで歌うまなつも好きだった
ガチ恋に囲まれてヲタサーの姫になってご満悦の林は好きでない まぁまぁ落ち着いて(俺も含めて)
愛夏はガチ恋に囲まれてまではないし
ヲタサーの姫になってもないし
ご満悦でもないと思うよ
でんちゃん・愛夏・高見の3人が演劇に出るのは
肩書きに「(舞台)女優」を入れて
今後の売り込みを有利にしたいのもあると思う
愛夏は殺害予告を受けてか
SNSの更新が停止しているので
動きがあるまで待ってようよ 林さんは事務所と揉めてる
次回の契約更新はしないだろう オコエ君は来ますかおじさん
もう終わりだなおじさん
こいつらは終わらないな >>179
うにょ部屋見てないの?
ガチ恋から大絶賛リプもらって嬉々としているとか情けないわ 囲まれるほどいないってことだろ
観覧も10人くらいのおまいつだけだし 傳谷が色々なオーディションを受けられるようになった(受かったとは聞いてない) 舞台と言っても傳谷は普通のお芝居のようだが
愛夏は音楽劇で高見はダンスだからだいぶ違うな っていうかベビレやってたこと自体に意味あるの?
6年間も若さの浪費だったように思うんだが 意味なんかねぇよ
ももクロの成功見てこっちよアイドルブームに乗っかかろうと
コンセプト丸投げで急ごしらえしたグループだぞ
コンセプトも楽曲も適当で見事に失敗して解散したばかりだろ? うーん
急ごしらえだった割には
良く頑張ったんじゃないのかな
大成功とは言えないだろうけど
失敗でもないと思うのは贔屓目かな
今後の5人に期待 コンセプトはレプロが悪いの一言に尽きる
最高責任者は社長だよね
レプロの社長は責任を取って
5人全員を全力で売り出して欲しい タレントやモデルになりたいとか演劇やりたいんなら、それぞれそっちの道で若いころから6年間も精進してりゃそっちの道に適したファンがそれなりについてただろうし才能があれば技術もあがってそれなりに多少は芽が出てたんじゃないのか
少なくとも武道館で終わりにしとくべきだったと思う 楽曲は70曲をシャッフルで聴き続けると
統一感がないなあって思うけど
逆にそれが良いような気もする
名曲ばかりで駄曲は僅かだと思う
ただ なぜ夜明けやドリーマーを
シングルの表題曲にしなかったのか
この点は疑問が残る
あとレコード会社は5年契約だろう
と(勝手に)思ってたので
ブレークしなかったら5年で解散するのかな
と(勝手に)思ってた 結局どこにでもいるそこらへんの連中になっちまったな 6年もの期間がなんの積み上げにもなっていないし
なんらアドバンテージにもなっていない
逆にマイナス面の方がでかいかも ももクロの成功を見て結成して
ももクロの後を追ったがダメだったってことよ
解散したい派と続けたい派の対立でグループ仲は最悪
レーベルから契約切られCDも出せず
解散ライブも街中で会場は取れず年中空いている僻地で開催
最後はボロボロになって開催したまったってことよ 思い出づくりに6年費やすとか、無駄に時間を浪費したお前等の暗い青春と比べたら最高の青春だな ワッチョイ難民が流入してきたなw
あーすれば売れてたとか
あれだから売れなかったとか
プロデューサー面するのはワッチョイ住人の特徴
そういうつまらんネタはワッチョイスレ立ててやれよ
本スレをアンチが乗っ取ったんだし
逆にワッチョイがアンチスレを乗っとってもいいんじゃね そもそもベビレだけアンチの定義がおかしいだろ
糞でも何でも大絶賛してないと即アンチされるし
バキバキを新曲で聞いたときいまいちだなぁって書いたら
アンチの荒らし認定されたわ 元々の本スレはワッチョイ有り
ここは実質アンチの流れを受けたワッチョイ無し
本スレは1本でアンチ掲示板が分割したんだよ ロック路線でBiSHが売れてベビレが売れなかった原因の全ては曲だよ
バキバキなんて出さずに夜明け路線でアイドル色薄めで行っていればBiSHと良い勝負が出来てた筈だ 井戸田ってりおトン推しなんだな
トンのツイートめちゃRTしてるw 大矢と高見のパフォーマンス不足が
目立っていた。
他の三人は進化ならびに成長していた。
グループの歌唱力が安定しないのは
大矢と高見が原因だと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています