【放プリ】放課後プリンセス★16【新体制】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まゆみんは今働いているらしいね
オタクがいくようなところじゃないw 放プリの全盛期はもう終わってしまったからなぁ〜
もう地上に出るのは無理だろうなぁ… >>774
比較の対象がクソみたいな底辺なだけで
大郷にプロデュース力があるとは言ってない クソみたいな底辺どころか素人よりプロデュース力あるってドヤってるってある意味アンチかよ >>770
元々顔が整っている?
元々全く整ってないじゃん、ささらも舞花も。
推しバイアス甚だしい。 こんなにオタク減ったのにささら生誕平日火曜日のキネマで大丈夫か
キャパ1000人だろ
ガラガラはキツイぞ 古事記しかのサークル作るのにスペース必要だから仕方ない 1000も無いよ。500位。イベントの時も後ろが荷物置き場になってるから普通は300。 ささらぶ生誕では何か重大発表あるかね?
もうないか、流石に 一般人が整形してもマシになるくらいだけど
アイドルは土台整ってるから、さらに昇華するんだよ
土台が整ってるの前提だろ
まぁユースには整形しても残念な森下さんいるけど 14日は祝日なのに何処も押さえられ無かったのかよ。
まいどスケジュール決めるのが遅いからだ。
休みと平日じゃ動員でかなり差が出るのに。
収益の要である特典会が短時間で終わるしな。 >>785
ささらソロアルバムデビュー!
88888888888888888!!
でもMカードで
ヽ(・ω・)/ズコー 素朴な疑問なんだけど、放プリ公式って夏本あさみのことフォローしてたっけ?
ミスiDで賞取ったからフォローしたのかな?
何か大郷個人のTwitterでもどっかのグループプロデュース俺みたいなこと売れてから言っててお前の見る目がいいとかではないからなと思った そう言えば今日YahooニュースでBiSHの記事を読んだな。
2015年3月に結成、翌年にメジャーデビューし、2018年には17本のロックフェスに出演。
この12月には幕張メッセで史上最大2万人規模の単独ワンマンを行うことが決定してるって。
放プリは結成何年だっけ?
ささら生誕がいまだ300人規模だなんて可哀想に。
あいつのプロデュース力なんてクソほども無いと証明されてるのに、よく恥ずかしげもなく堂々と客の前に顔出せるもんだなw >>794
WACKと比べるなって
ジュンジュンは何だかんだ言って、
Pとしての才能は優れている
コレット古谷よりも上かも知れん >>795
知ったか風なコメントだが、内容が薄すぎて何が言いたいのかさっぱり分からん。
結局、可哀想なささらはどうしたらいいのか教えてくれよ。 放プリはPが無能で無ければもっと売れている気がする >>796
全く可愛いそうではないよ。
ささら本人に魅力がないだけ。ささらオタクのみがささら魔法にかかっているだけ。 >>796
5chにまともな内容の書き込み期待するなよw
便所の落書き以下なんだからさ ていうかななにゃん以外普通に可愛くないよね
そりゃ人気ないと思う BISHは先入観なしで見た2015のTIFで一番気になったグループだわ
で、今年のTIFで同じように事前知識ゼロで一番気に入ったのは放プリだから、なんとかなるよ BiSHは曲はともかくやってることが嫌い
てかWACKが嫌い bishは小箱の間は楽しかったがオキニが辞めてメジャーになって飽きた。
やっぱアイドルは地下の間の方が楽しいよな。 ドヤ顔ささらのムキムキ水着はもう飽きたよ
小日向はスライムおっぱいだけでブスだし
大郷さん早くのばら脱がせて! 水着の女の子の容姿をけなすなんて人として最低。
仮にも放プリファンにそんな事言われたらどれだけ傷つくか、相手の気持ちをちゃんと考えて発言してあげろよ。
そんな事言ってると、のばらが脱いだ時だって同じこと言われるからな。 ささらのオタク悲惨だな
Mカードリリイベ終わったと思ったら
写真集と生誕と沖縄か
金も時間もキリがないなw
あとDVDイベもあるかもなw ディズニー1時間半で33冊
ランドとシー両方なら66冊 ディズニー行く奴って何人くらいいるの?
10にん以上いるなら見送りたい ディズニーは撮影会や許可無しの商業イベント禁止だがこれもアウトなんじゃないのか 当然許可取ってる
一緒にインして案内するだけだから何の妨げにもならんは ワニブ絡みだから大丈夫だろ
それよりなんできょう総監督は不機嫌だったの? >>818
あとからニコニコささらがやってきて、人気かっさらっていき、チヤホヤされていたからでは? 目の修正してるのが明らかな写真使うなよw
もう削除されたがなw ユース残留の年増
特に森下、姫川って妖怪みたいな顔しとるな
アイドル目指す前に鏡見なかったのか
森下なんか岩みたいな顔しとる 有村架純を何回かぶん殴ったような顔だね
整形前も後もなかなかクリーチャーだよ
気付こうよ、森下 若くないんだから
自覚してアイドルになれる容姿じゃないってことに気付かせてあげるべきよ
な!森下、アイドルは諦めろ >>826
第三者目線的には圧倒的にささらな気がするが YouTubeのコミコンの動画で新生放プリはじめてみましたが、舞花とささらしかほぼ歌ってなくてなんだかプリンセス感がないように思いました。あの二人、声が強すぎて…。ななにゃんのパートまで歌わないでほしい。 >>833
動画観たが2人はプリンセスというよりもはや女王って感じだった…上手いんだけどさ。 ゆりあはスタイルもいいしプリンセスオーラ出てるのに歌が破滅的だし何か色々惜しい >>834
ほんとに、その通りです…女王でした…
もっとバランスよく、みんなに均等に歌割りをあげてほしい。 >>839
もう、うるさいな!
お前がブスで嫌いだと思うものを何で何度も何度も見せられなきゃいけないないねん!!
どっかで他所で勝手にやっとけや!
ボケが。
いい加減それもう犯罪レベルだぞ。 >>836
リーダーはそうしたいみたいだよ
誰が反対してるのかは知らんが…(笑) ななにゃん卒業するなら放プリは一旦潰すべきだったと思います。コンセプトとか全てななにゃんがいてこそのものだったので。今のメンバーでは全然プリンセスなんかじゃない。ただの地下アイドル。 放プリの曲引き継げるものは引き継いでグループ名変えて再出発って形が良かったかもな。 >>843
放プリのコンセプトはななにゃんでなくさきのだったんだけどな(小声) >>833
これ最初の辺の現場で見てるやつがごちゃごちゃ言ってるのがうるさい。 >>846
放プリはそういう現場だろ
だから行く気しねえ 放課後は無くしても良かったかもね。くだらない似合わない制服縛りだし。 舞花が歌ってる時の作ってる変な声が苦手
声は良くないけどささらの方が歌い方は自然
かわいい曲が多いんだから歌声がかわいい子に歌わせてほしい 最近のささらは舞花の真似したような変な発声で歌っているね。お局2人はもう卒業してほしい。アイドルとしては賞味期限切れ。なのにドヤ顔の2人が痛々しい。 正規への昇格が決まっているひよりも可愛い系の歌声じゃないしな…
ますます力強い感じになりそう 舞花の「上手いでしょ!?私上手いでしょ!?ねぇねぇ!!!」っていう心の声が聞こえてきてしんどいよな >>845
デビュー後のプリンセスというコンセプトはななにゃんなしでは無理だと思うのです… >>846
舞花ささらの歌声もとてもいいと思いますし、引っ張っていく存在だとは思いますが曲とコンセプトに合ってないんですよ…ライチとかかっこいい系ならいいのですが、制服シンデレラとかティアジェラとかやっぱり可愛い声が必要 確かに曲のバリエーションやボーカルのバランスを考慮すると甘めの声が必要だな
舞花ささらでは味が足りない >>857
でもティアジェラはささらメインを意識した曲だよ 小田桐のグループだったから
当然だろここは頑張りどころ いままで
(甘)ななにゃん
(中間)ささら
(辛)舞花
だったのが甘が抜けて中間&辛になったからバランス悪くなったように思える!で昇格した中で甘に入れる子っているの?運営は入れようとしてるの? >>859
ささら正規昇格後すぐの曲だから思い入れがあるだけでメインでは無いと思います >>863
さおりんは踊るだけだからw
ティアジェラは新たなメインボーカルのお披露目曲でもあったんだよ
ななにゃんをアントワネットで不動のエースだと再認識させ
舞花がマーメイドでメインボーカルの地位を確立したみたいに
大郷はメジャーデビューにあたり曲毎にメインに据える子戦略的に決めてたからな >>862
めっちゃ分かる
甘に入れる素質があるのはやはり現状ボーカルの安定感とか考えるとのばらだと思うが…
のばららも新正規メンの中では歌割り多い方だが、ささら舞花には負ける。
ユース経験無く、知名度も人気も他メンに比べたら無いからこれ以上歌割り増やせないのかもしれないが…
現ユースにも甘を担えるタイプいないしな… >>866
確かにユースに甘担当いないよね
ゆりあがポストななにゃんと思ったが今ひとつ声に個性というか面白味がない
個人的にはありさが昇格しないのはポスト舞花要員だから
今昇格しても声量お強めのキャラ被りになるだけ
舞花卒業のタイミングで入れ替わらすための保留だと思ってる >>867
どちらかというと甘っぽいやつは何故か総じて歌が微妙なんだよな…
ありさが昇格しないのはぶっちゃけビジュアルとかダンス力もある気がする…
別に嫌いなわけでは無いが客観的に観て >>867
以前だったらゆいちゃんがいたんだが遠方だし卒業したからなあ。 可哀想にな。
いつまでも過去が良かったと言ってる奴らは滑稽に見える。
お前らの言ってる過去の『放プリ』では限界を感じたからこその大幅な卒業であり、体制変更だった訳だろ?
それなのにまた同じものを目指してどうする。
運営も現メンバーもそんなものは目指していないだろ。
過去を超えるという意識でしかないはず。
無いものは無い。
あるもので何をどうすれば良いか、いい加減発想を転換しての前向きなご意見をお願いするよ。 歌の下手な奴に歌割りをやるなとは言わないが、平等に割り振る必要はないと思ってる。
俺は舞花・ささらメインのボーカリスト体制に1票だな。
金出して聴く客の立場としては、上手い人が歌ってくれた方が良いに決まってる。
本人の歌唱力も考えず、俺の推しがとギャアギャア言ってる奴らは視界が狭いぞ。 いやいやw
少なくとも今の持ち歌はななにゃん(甘担当)の存在を前提としてるから今のメンバー構成だとバランス悪いよねって話だろ
強ボーカルユニットにするつもりならそれ向けの曲を用意していかないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています