【パスコード】 PassCode 0034 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
CDJメンツ的にいてもおかしくないけど流石に無理かな・・・ 台湾でやったばかりなのに何のフィードバックもないもんな〜
海外版も空気だし
そりゃ違うグループの話題にもなるわ >>637
その辺はもう小さい。
パスコフェス、これしかない。 >>643
同意
スレイヤー、パンテラ、スリップノットのほうがキャッチーで好きだ
BBTSは絶対に日の目を見ない BiSH下げが終わったと思ったらBBTS下げか…
おまえら本当に飽きないよな 基本パスコ様以外は全部下げて忠誠を示すのがこのスレ民だからな たいした知識はないけど通ぶりたいから他所を下げるのだろうな 売れるの定義次第だな
アリーナでライブやってCDもオリコン上位の今のベガスでも売れてない扱いなら
PassCodeも無理だろ 5chなんて基本的にディスでしか盛り上がらないところで、単独スレに他アイドル話出したら結果は見えてるだろ
別にパスコに限らんよ >>663
ジャンル違いすぎて何を比べればいいか分からないな ライブを暴れるだけでしか楽しめない
思い込みが激しい年老いた動物みたいな奴等が大半だからなここ
関係者の方々だけがまとも 現場に行ったことない在宅乙
いつのPassCodeの話だよ >>630
まあクオリティって漠然としてる言葉だからどうしても主観も入ってるけど、俺は基本的に以下のポイントでクオリティの差を感じる
・曲調がどんどん変わっていっても繋がりに違和感がない、ただただ切り貼りしただけではなく曲全体でまとまりがあるか
・歌唱力、楽器力、あとそれらの音のバランスがCD音源の段階で完成しているか 個人的にはやっぱりインディーズの頃って曲の展開が雑に感じるんだよね 激動プログレッシブのブレイクダウンとか AXISみたいになかなかいいものもあるけども
最近だとtaking you outもなかなか難しい曲だったと思うけどなんとかまとめてきたって感じがする
同じようによく比較されるラスベガスは初期のアルバムからそれなりのクオリティだったけどやっぱり粗さはあった
自分はメガベガス新規なんでパスコがラスベガスに曲のクオリティで追いつくのを楽しみにしてた
正直今はもう肩並べてるくらいだと思う
あと誤解しないでほしいけどall is vanityも大好きなんで! >>669
早速思い込みが激しいな
671さんのような感性がわりとしっかりしてるレスして
パスコスレ盛り上げてみた方がいいぞ 自分のキャパにない意見は全否定な盲信ドルヲタよりも
パスコ流を受け入れたメジャーの客目線で活動しようぜ関係者さん
わかってるっしょ? >>671
俺は激動プログレッシブとかbtbのめちゃめちゃな
曲のつなげ方とか気に入ってるんだけどね
逆にrayのような無難なつくりが
物足りないと感じてきてる
いいっちゃいいんだけどね >>673
俺は比較的まともなレスしてるだろ
このスレだと521とか630とか
酔っ払いのおっさん連中がはしゃいでたのはアイドルイベントとか出てた時代だって >>677
俺もこんな感じかな
最近の曲はメジャー感強くなったがインディーズ時代の自由奔放な面白さが減ったというか
まあどっちの路線も好きだけどな 貴方達、右の頬をぶたれたら、左のホモを差し出しなさい。 個人で自由にSRとかやるといろいろボロが出そうだからやめておいた方がいいと思うけど、
天の声?とメンバー数人で配信の番組を10日に1回くらいのペースくらいでやるといいと思う
自分がパスコを好きになったのは楽曲はもちろんだけど人柄が好きじゃなければこんなにハマってないよ そうだよひなちゃん天使でかっぴは国王でゆなはちっちゃい怪獣でやちいはやさぐれやちいさんだ 身の丈に合わない拡大路線を取らず、ちゃんと給料貰って長く続いてくれたらいいよ。 >>681
ミスアンから入ったラスベガス好きで、上でドラマーのことで少し書いたけど
じゃKid'z氏がドラムじゃなけりゃライブ行かねえとはならない、たしかに
曲好きのつもりだったけどしっかりフロント4人に一生ついて行くつもりになってしまっている
だってみんなかわいいし歌いいしデスボイスすごいし脚超綺麗なんだもん 今はツアーやってるから語ることあるけど音源も暫く出なくてツアーもやってなかったらなにもないもんな、番組の一つでもあったら話題は尽きないとは思う バンドセットじゃなきゃライブ行かないって平塚はいそう Rayからの新参だけど、昔の曲が覚えづらかったのは確かだな
でも変調がある曲もない曲も好き >>683
ほんとに長く続くんならいいけどな
でもちゆながいつ倒れるかとかいつ契約切られるかとか
いう不安要素もあるんだよな… アジアツアーまでやってんだから客が増えないと終わるw
これはしょうがない アイドルの解散続いてるけど結局想定より売れないから予算が減ってプロジェクトが止まっちゃうんだろ
売れてても解散はありうるけど売れないで解散の方が圧倒的に可能性高い
アイドルだったりガールズバンドは年齢高くなれば嫌でも周囲の期待値が減るから残っていくためには売れておかないとやばいで はるちゃんはネバーダイってアイドルシーン評論家ぶってるけど、ももクロ(ブレイク後)からアイドル見出した後乗り弱オタなんだよな おまえら人気とか心配しなくていいよ
アイドルが終わるのは本人のモチベ低下とか年齢とかの原因の方が可能性高いんだから
かっぴなんかもう25来年26だよ
どう考えてもあと1、2年で解散だから あれだけ知名度があるpasspoでさえ高校生のバイト並みの給料と言ってるからな
オタ相手にアイドルやるなら握手等接触で搾り取る
perfumeみたいな路線で行くならライブとグッズ売りまくる
何かしら舵を切らないと続かないよ passpoの知名度はアイドル界隈の話ね
一般に届いてないのにオタク向けの商売してなかったらそら収入少ないよね 団地のおばちゃんみたいな脳内Pが増えてきたな
売れてくるとこういうお客様も相手にしなきゃいけなくなるのは分かるんだが
正直キモいわ あと1、2年か
客は何歳でも行こうと思えば行けるけどメンバーは歳なったらある程度結果残さないと厳しいよね
live今の内に行こ・・・ >>700
このレスもワンパターンで飽きるわ
もういい加減懲りろ お前らの年収なんてひなちゃんの5秒だから安心するといい アイドルは解散リスク高いから行けるうちに行かないと
常識ですよ、若い子達はおっさんと違う時間軸で動いてるんだから 今年全員が誕生日迎えた時点で
かっぴ 25
ちゆな 24
やさい 22
ひなこ 20
上2人 → 引退
やさい → DJ転向
ひなこ → 女優転向
来年こうなる ひなちゃんの大きな夢
「PassCodeをずっと続ける」 5歳も違うのに尋常じゃない脚の綺麗さが3人揃ってるのは奇跡的 レベルは1のままだけど
やる気はマジでチンポ級 強引前え〜
ってお前ら脳内Pへのメッセージみたいだな
久しぶりにアスタリスク観たいわライブで >>677
どっちもめちゃめちゃかもしれないけど、俺はbtbのほうが曲全体の展開がきれいにまとまってると思うんだよね
うまく説明できないけど、btbだったら1:46〜の静かなパートはそこに入る前の1:44のちょっと切なめのギターで割と自然に繋がってたりとか、2:37の後も急にラップパートが入るけど >>677 途中で送っちゃった
ラップパートが入るけど、そこのちょっとしたドラムソロのおかげか流れるような展開に聞こえる
激動は1:50のブレイクダウンがいきなりでビックリする あとこのブレイクダウンの部分のシャウトに歌詞がなくてただ「ヴォー」なのも唐突感を煽ってる気がする
そんなこんなでやっぱりインディーズの頃の曲は切り貼り感が強いと思うんだよね どっちも本当に好きなんだけど
rayは自分も物足りなさを感じたけど最近の曲の中でも特殊な方だと思うからこれはこれでいいかって思うようにした 今では大好き! >>679
確かにあんまり小綺麗になりすぎるのも面白みにかけるよね
シングルのB面とかで昔みたいな曲たまに入れてくれてもいいんだけどね 激動好きがいて嬉しい
ライブでまたやって欲しいよな btb→ひなちゃんソロのとなりのトトロ
この流れが最強だったな chocolate-11megu1megu2@android-phon-smart01.jp いや、ワープトから関東公演95%出席の
俺の方が偉い 100%でない事をあえて告げる事によって証言の真実味を増そうとしている
嘘だ rise in revolt1:37のひなちゃんのワッドンチュノウ〜のところめっちゃ好きなんだけど 20代のハッカーって彼女のいない、今さっきまでチ〇コ弄っていたオナニー連だよな
そいつらに応対するPasCodeってある意味プロだよな >>724
満喫出来て良かったじゃん!
実際台湾メシ美味いし >>728
それもそうか!笑
二枚目の写真見てたらお腹すいたわ >>708
福岡2列目で見たんだけど、やちいさんはストッキング履いてるのかと思ったけどみんな生脚なのかな?
ファンデーションみたいなのは絶対ぬってるとおもうけど 履いてるよ。
近くに来たときに見ると結構傷とか痣とか有るよね。特にやちい。 バンドセットのシンセは何でいないの?
前のツアーではいたよね? 素朴な疑問なんだけどライブって演奏若干走ったりするじゃん
打ち込みのシンセってどう合わせてるの?
ていうか誰がいじってるの? >>732
キーボードは節目とか大きいライブのときだけやで
コーストファイナル、メガベガス、2017サマソニ、イーストファイナル >>734
ドラマーがクリック聞きながら叩いてるからズレない
プロとはそーいうもの >>736
そうなんだ!ありがとう!
ドラム聞いてギターとかもも合わせてる感じなんかね 楽器やらないからわからないけど 生歌聴いてないけどkolokolは人気どうなん?
まじでパスコとツーマンはよ >>739
PassCodeの場合はドラマーだけじゃなくフロントの四人を含めた全員がイヤモニでクリック聞いてる。
例えばCKNDでドラマーがカウント入れなくてもやちいが「Everybody fucking jump!」言えるのはこのため。 芸能界の仕組みをよく知らないんだが
we-bとアイトニーとユニバーサルはどういう関係になってるんだ? >>742
ニーブがやらなかったことからお察し
でも大阪のライブ、コルコルの子きてたね >>745
個人事務所、コンサートプロモーター、レコード会社
上下関係ってこと?それはあんまなくて持ちつ持たれつじゃない?あの業界は
音楽制作、MV制作レコーディング環境はユーバーサルに提供してもらってテレビラジオ出演、プロモーションもユニバーサルを通してからとか 3社が個別で会食の場合は多分じゃんけん方式
ウェーブとアイトニー→ウェーブ支払
ウェーブとユニバーサル→ユニバーサル支払
アイトニーとユニバーサル→アイトニー支払
問題は3社で会食した場合はどこが会計するかやでやちい教えて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています