次世代ユニットX21(エックス21)応援スレ◆15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次世代ユニットX21(じせだいユニット エックスにじゅういち)は
オスカープロモーション主催 第13,14回全日本国民的美少女コンテストの
ファイナリストからなる黒髪美脚系正統派次世代ガールズユニットです
2014年3月19日 12人の選抜メンバーでavex traxよりメジャーデビュー
◇オスカー公式サイト http://x21.oscarpro.co.jp/
┣メンバーブログ http://x21.oscarpro.co.jp/blog/
┣リレーブログ http://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/
┣ファンクラブ http://fc-x21.oscarpro.co.jp/
┗モバイルファンクラブ http://sp.x21mobile.com/
◇avex公式サイト http://avex.jp/x21/
┣イベントカレンダー http://avex.jp/x21/live/
┗X21 OFFICIAL SHOP https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?keyword=x21
◇公式Twitter https://twitter.com/X21jp
◇公式Facebook https://www.facebook.com/X2112
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 長尾オスカー辞めて他所で続けてくれないかなあ
今はマーケットが拡がりきってしまったおかげで新しい才能は掘り尽くして元職ばっかだしなんの問題もない X21のメンバーでアイドルやり続けたい人だけ集めて有能な地下プロデューサーに新グループ作らせたら、
X21の十分の一の予算で今以上の集客見込めるんじゃないかと思うよ
それ位の魅力の有るメンバーと無能な運営だった 前時代的なオスカー体質だと退所して1年は活動出来ない可能性もある
次の所属がしっかりしてないと直ぐに活躍は難しいかも
こうした時に受け皿となる系列会社がないのかな? そう考えるとコンテストもファイナリストぐらいじゃ何のメリットもないどころか逆に足枷にしかならないね
今後オスカー主催コンテストが衰退していくだろう 森本茉莉なんてコンテストの翌年に堂々と坂道に移ったし、
X21のメンバー程度じゃ1年縛りとかないと思うけど >>505
レンタルレコード屋上がりのエイベックスのどこがエリートなのかw
熊○も氏は格好悪いな。1年半離れてるけど方々から情報入ってくるからなんちゃって、んな又聞きレベルの話拡散されても迷惑だろうに。
まっ、鍵かけ正解だね。 AKBも最初こそ華々しいデビューはしたけど、劇場の観客数人から始まったし
ももクロも電器屋巡りを地道に続けて人気出たし
モー娘。もデビュー賭けて必死で全国プロモーションして勝ち取った
なんかそういう雑草魂的なドラマがX21にはないんだよね
やはり最初から恵まれてるのは良くない 劇場用意されてたAKBのどこが雑草だ。
似た環境の原駅は大コケしたけどな。…客層と運営がひどかった。 最初から地上波の冠番組が用意されてるとか、やっぱそれじゃダメなんだよ
しかもその番組で汗水たらしてればまだ良いけど
ただの食レポしてるだけじゃ、何に感情移入すればいいの?って話 食レポばっかりだったのほんとに意味がわからなかった
もっと彼女たちのキャラクターとか紹介してればよかったのに イエ〜イ、熊と○ちゃん見てるぅ〜v(^Д^)v
中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823
よく俺は推しにもちゃんと意見言えるぜ!系オタクいるけどアイドルってわりと自分の悪いところ自覚してるし他からも叩かれてるしオタクぐらいはいつでも優しく味方でいて欲しいからあえて説教とか文句握手で言ったりするの逆効果だよって教えてあげたい(笑)
中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823
そんなこと言われても、分かっとるわてめーに言われる筋合いねえって逆に直したくなくなるし、嫌いになるだけだよってね。
(NGT48)(ツイッター/rika_nakai823/status/1051764749896015873)(2018年10月15日) >>511
そんなこといったらアップルだってガレージ工房あがりだしマイクロソフトも雑居オフィスあがりだ
トヨタやホンダだって町工場あがりってことになる
今の社員にとってはエイベックスやオスカーに所属するってことは芸能界では一流企業だしエリート集団になる
メディア相手なら「いうこと聴けばおまえらにも美味しい思いさせてやる」で通用するけどヲタとの直接商売じゃそれは通用しない
小売業に近い興行を得意とする事務所なら腹の中を隠してでもヲタのニーズを拾い上げることができるけどオスカーにはその経験もないもんな
>>512
AKBが客数人の劇場から始まったなんて筋書き通りのドラマをガチで信じてる人いるんだな
落選組からのモーニング娘みたいなのも含めてこういう筋書き通りの苦労話でもニーズがあるんだよな
オスカーはこういう演出ですら下手にでることができなかった
ひたすら「あのオスカー国民的美少女最終選考様たちだぞ」というイメージを崩さなかったから底辺でがんばってるアイドルの中からおもしろいものをいち早く見つける層にも無視されちゃった 「てめー」とか今時のアイドルは柄が悪いね(^^;)
48グループだからかな。
いや今に始まった事じゃないか。お嬢様より薄幸だったり不良がウケるからね… みぽりんオタクの説教に病んで辞めた説。
一因ではあるかも知れないな…… >>517
経験ならあるよ、美少女クラブっていう失敗の経験が
ないのは経験じゃなくて学習能力 真面目な娘に説教たれて病ませるとか害悪でしかない
声のデカイ説教ヲタは脅迫と一緒だね そんな事をする男性は、女性から相手にされないキモいやつだろ 例えば
「私達は国民的美少女のファイナリストで負けたメンバーなんですけど、
オスカーさんに所属したものの、窓際扱いで特に仕事もなく、危機感を覚えた私達は
お偉いさんに「アイドルやりたい」と直談判して、最初は路上で好きなアイドルさんの
カバー曲を歌い始めて、徐々にお客さんが増えてきたところで
遂に認められてインディーズでCDデビューさせていただいたのがきっかけです。」
的なスタートだったら、また違ったんだろうなw
筋書きだろうがなんだろうが それだったらグランプリはじめ入賞者を入れられないから、
吉本実憂のゴリ押しに利用できない 吉本いれないで
最初から敗退者だけでX21やっておけばよかったのかもな >>523
仕事の無いタレントにアイドルさせた、ももクロみたいなもんか。 どうせゴミに成るだけだから、
オスカー事務所で放課後Xやればいいのに
大量に眠ってると思う。 >>523
それすごくいい。
そもそも、ろくにイベントとかに来ないプライドばっかり高いグランプリが、「名ばかりリーダー」っていうのが凄く嫌だった。
他が一生懸命なのに、何でマスコミが来るときだけ、リーダーぶって出てきて、
「私達はまだまだ甘い」みたいなこと言っててムカついてた。
奴が辞めたら、今度はイアタマがセンターだし。山木とかいう裏方みたいな顔したのも図々しく出しゃばったり。
上水口くらいしかアイドルぽい子いなかった。 >>525
ならコンテストごとに250人ぐらい入れるって言ってたから、非入賞のファイナリストと予選落ちスカウト組で再度オーディションして選抜すればいい 学生のメンバーは、ハロプロのカレッジコスモスに合流するのも
アリじゃないかな。彼氏持ち容認のグループらしいね >>519
それはない。泉川の卒業は、性格の不一致と聴いたことがある。L4に泉川が入ってないことがその証拠。仲悪かったからなメンバーと。 泉川さんは除け者にされてたのか?他のメンバーはそんなに性格悪くなさそうに見えないけどね >>531
あれってどういう経緯で生まれた派閥なんだ
白鳥入ってないから堀越の同学年なんだろうが1つ下はなぜ松田だけ入ってるのか 単なる年頃女子の派閥作りだよ
あまりに売れないから途中から一部のメンバーは部活感覚で楽しむ方向に切り替えたんだよ
そりゃ全く売れる気配が無いのに意識高くグループ内で競い合う意味が無いからね >>534
なんで、あんたが言い切るの?別に泉川も売れてなくない?www >>535
文章の意味理解してる? 泉川も勿論売れてないよ
誰も売れないなら競い合うより気の合うメンバー同士馴れ合った方が面白いと判断したって事だよ
しかしオスカルはX21が一切出なくなったな
解散するグループには僅か数分も割く気がない、これがオスカーのやり方だよ 競い合いを作って来なかった運営責任だな
馴れ合いばかりじゃ詰まらないだろう >>531
「この五人でずっといたい」みたいな事を松田が言ってるけどお互いがお互いを信頼できないって思ってるビジネスグループw
上っ面だけのSNSに上げるようのグループだよなw 事情痛のオレカッコいいと思い込んで書き込んでるヤツ >>536
あんな短い文章で意図するところ理解なんてできるかよ。想像でしかないことに強気に出てんじゃねーよ ここにコメントしてる人たち、
みんな俺はわかってんだぞとか、おれは秋元康くらいアイドル運営できるぞ的な感じに、的な、ね、きこえる論評してるけどさ、やったことないんでしょう?どうせwそこがウケる(笑)やって成功していらっしゃるならいいけど。
よく言えるよね。顔見えないとなんでも呟けるんだもんな。オタってすげーなー ももクロやハロプロでちょっと名が売れてアイドルプロデュース気分で事務所や運営に圧力やメンバーに説教
オレが運営してたらもっと売れるって言い切るヤツはいるよねー
そんなのに限って推しがいなくなった途端に即他界する無責任さと失敗の責任を運営や他のヲタに転嫁する卑怯さ >>542
いったいなんの話をしてるんだ?
後半は迷惑ヲタの話みたいなのに前半はハロプロやももクロで名が売れてってアイドル自身の話みたいだし 誰もそこまで書いてないだろう、くまともは知らないけど
同じ時期に解散するにしてもぱすぽやベビレ位運営の努力が見えればここまで批判されないよ
誰がやってももう少しマシなんじゃないのって位オスカーが無能だったから冷笑される
メンバーに対して具体的な批判をしないのは全てオスカーの無能故と思うからで元より責める気が無い >>544
そこまで書いてないだろう、じゃないんだよ。そう捉えられたらそれまで。
アイドルも運営も、見える努力だけしかみてくれないファンばかりで大変だな。
X21解散の原因はファンの質か。納得して諦めるしかないな。 >>545
早々人間は分かり合えないから全員に真意が伝わるとは思ってないが、
ファンや時代のせいにしていたらまた次も大爆死するだろうね
誰にも見えない努力に意味は無いし、質の高いファン(笑)とやらが来なかったのにも理由が有る 慶應の山木と青学の山木というのも面白そうだね笑
ハロプロのフェス、熊谷であってカレッジコスモス見てきた!
乃木坂っぽさをすごく感じて、ハロプロらしさが消されてる感じ
会場でリーフレット手渡ししてた立教の子達は好印象だったけど
この中にX21のメンが入っても全然たたかえるって思ったな 他事務所のメンバーオーディションに応募したりは出来ないのかね? >>554
瞬殺だ
10:03にイープラスひらいたらもう売り切れてた そっか、、なんとか追加席を出してほしいね
いつも200席くらいしかないから、もう少し増やせるのでは Bチケットが3桁行ってるらしいし、一般販売はほとんどなかったと思う。 廃線が決まったらローカル線にみんな乗りに来たって感じか こうなることはわかってたからモバイルに入らなかった奴が悪い。
追加とか立ち見とか出したらプレイガイドのコストも余計にかかるからないだろ
11.25まで何もなしの時点でリソースを割くつもりはまったくないのがわかる チケット完売
おめでとうかな
いい席確保するために知り合いにチケット購入してる奴が大勢いるみたいだから
当日会場が満席になるのか楽しみだ >>561
解散ライブなのに、そんなことを楽しみにしないで欲しい 買えなかった人はTwitterとかで探せば余らせてる奴いるだろ 解散と言う事でCDを捨てる事に
今流行りの断捨離みたいな?
服とか昔の雑誌も捨てないとだな1400枚くらいとりあえず3日間かけてコツコツと解体袋と中の紙CDとCDケース粗大ゴミの日に飲み歩いてて朝起きたら、もうじきゴミ回収車くる所早いんだ
で、400枚くらいしか捨てられなかった最初は全然解体できない
一時間で60個くらいでもカッター使うようにしたら
一時間で百個くらいでもカッター傷四カ所(T_T)血だらけだよ
あと、ずっとやってると手の油分が紙に吸われてやりずらくる
まあ、前にも千枚くらい解体したしな要領はわかってる
つか?今回のリリースイベント中に解散発表なら現場持っていって、新規の人に配れたのにな
まあ、1400枚とか持っていけないけど
俺、ももクロとかもハロとかポッシ現場行って配った
ももクロ売れてなくてみんないらないって
カバンにそっと入れておく作戦o(^-^)o
そのCDソロで、あとあとみんな五千円くらいで売れた
かなこのは一万くらい
勿体ない事したな
まあ、俺は自分の応援してる子では金儲けしたくないから売りはやらないけどね
今でも、いっぱい残ってるし
さあ、なんでまさかのか?粗大ゴミは隔週なんで
クリーンセンターに捨てに四割くらい
そしたらこれ?バラしたんですか?
はい
バラさなくても良かったんですよ(T_T)
俺の3日間とカッター傷
返せよっ
前にも書いたが
地方やら色々と配った
名古屋のヲタに宅急便で送った
宅急便料金おれもち(T_T)でもX21と対バンで共演した
地下アイドルの子たち
美少女だから好きになったんで喜んでたって
違う所でも子どもたちに配ってくれた人いて
喜んでくれてたみたい
なかなかね売れなかったな
グッズや雑誌とかまだまだあるよ
今年は、ポッシも解散したから
一緒に捨てるかな今週末は断捨離だな あんないらない椅子どけたら倍は入れるのにな、、ということで俺はいかないわ バイバイ >>564
うちのほうはCDはなにもしなくてもそのままふくろに入れて燃えるごみにだせるよ チケットストリートに出てるぞ
売り切れに転売
もう思い残すこともないな
南無 チケットストリートに出てるぞ
売り切れに転売
もう何も思い残すこともないな
南無 公式があげてる動画、これギネス級・・・どこまでやってくれるのかわからないけど懐かしすぎて毎日楽しみにしてしまってる・・・ 今までのライブってスタンディングでしたか?
座席ありでしたか?
沖縄住みなので行きたくても行けず、
11.25が最初で最後の参戦なんでわからないので >>575
定期ライブは座席ありだったよ。多分今回もそうだと思う 曲の間は立つ
前後の椅子の間はスカスカ
いいから立ち見席用意しろよ 解散は残念だけど、3人ぐらいでこれからも活動してほしいな
ラジオとか 別に芸能界を引退する訳ではないから何らかの活動はするだろう 長尾あたりでも微妙だけどな本人が演技好きじゃないしモデルって体型でもないって言ってるし
アイドル続けてほしいけど移籍には踏み切れないだろうしなあ >>586
現実的にはメンバーの大半が引退することになるだろう
一体どんな仕事があると思うんだ 解散阻止運動が活気づけば、本当に解散阻止もあり得るぞ
解散ブームだからこそ、存続すればワンちゃんあるでしょ >>592
ないだろ(笑)解散決まってから存続なんてメンバーにとっては地獄でしかない。ファンなら理解したいものだよ。 有吉の真夜中の保健室3で松田が「胸が小さいんです」と相談してたぞ、本採用されなかったけど。 Showroomで松田が左手薬指に指輪してるのは何を意味するんだろうか スタダはももクロのコピー品しか作れないんだから大量生産すると頭打ちになるのは当たり前
とはいえ大成功したももクロのコピー品作るのは一理あるけど失敗した美処女クラブ21のコピー品つくってやっぱり失敗するのはただのアホだな >>599
もしかして彼…
スタッフさんだと思うけどね X21のメンバーでこれから女優として活躍できそうなのって1人もいない気がするんだけど アイドルの経験を活かしてソロシンガーとして活動するメンバーはいないのかな。仮にも6年近く歌やダンスをしてきた訳だしね。 >>600
俺はXの解散もつらいけどウッシーさんに会えなくなるのもつらい 芸能活動続けるって明言してるのって、籠谷尾碕川口の他にいる?
長尾は今のところ続けると思うって少しあいまいな感じでインスタに書いてた
小澤はモデル井頭は女優路線で今後もいくんだろうね >>604
といっても、正式な解散は1か月後だから
芸能活動を続けないにしても、すぐには発表しないだろ
解散ライブがある程度近づいてからどんどん出てくるだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています