ヤなことそっとミュート/ヤナミュー 6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヤなことだらけの日常をそっとミュートしても何も解決しないんだけど、とりあえずロックサウンドに切ないメロディーを乗せて歌ってみる事にする。 ※前スレ ヤなことそっとミュート/ヤナミュー 5 https://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1528888722/ ヤなことそっとミュート(通称/ヤナミュー) ー2016年6月18日活動開始。 メンバーは なでしこ 間宮まに 南一花 レナ の4名 2016年 8月 1st single 『8CM EP』発売 2016年 9月 レナ加入 2016年12月 2nd single 『Sealing EP』発売 2017年 3月 1stツアー『LIKE A BUBBLE TOUR』3/11岡山〜3/26東京 2017年3月 3/26 1stワンマン@渋谷www 2017年4月 1st写真集『BUBBLE FILM』発売 2017年4月 1stアルバム『BUBBLE』発売 2017年8月 3rd single 『STAMP EP』発売 2017年11月 ライブアルバム『STAMP ON』発売 2017年12月 2ndワンマン『echoes』@マイナビBLITZ赤坂 2018年5月6日 『puddle tour in OSAKA』『puddle tour in OSAKA one man』@梅田CLUB QUATTRO 2018年5月12日 『puddle tour in HIROSHIMA』@広島BACKBEAT 2018年5月13日 『puddle tour in OKAYAMA』@津山K2 2018年5月20日 『puddle tour in NAGOYA』@X-HALL -ZEN- 2018年5月27日 『puddle tour in TOKYO one man』@代官山UNIT 2018年6月17日 『YSM TWO』@恵比寿LIQUIDROOM 2018年6月23日 『puddle tour extra in SAPPORO』@札幌Bessie Hall なでしこ ニックネーム:なでちゃん 誕生日:1996/12/27 身長:153cm 出身地:東京 *自分のチャームポイント:目力 *人生を変えた漫画:ライチ☆光クラブ *運命の映画:インディージョーンズ、羊たちの沈黙 *心に残った小説:夜は短し歩けよ乙女 *無人島に1つだけ持っていくなら:石けん *家事は得意かな?:嫌い *この世で1番ヤなことは?:空腹 間宮まに ニックネーム:まにまに 誕生日:1996/4/24 身長:169cm 出身地:東京 *人生を変えた漫画:なるたる、ヴァンデミエールの翼 *心に残った小説:サリンジャーの小説全般 *嫌いな食べ物:食べる時手が汚れる系のやつ、内臓系 *無人島に1つだけ持っていくなら:殺虫剤 *好きなレジャー:レジャーは全部嫌いです *この世で1番ヤなことは?:虫歯 *10年後はどうしてる?:死んでるかもしれない 南 一花(みなみ いちか) ニックネーム:いちか 誕生日:1996/8/13 身長:159cm 出身:埼玉 座右の銘:仏の顔も3度まで 人生を変えた漫画:らんま1/2 無人島に1つだけ持っていくなら:にわとり 住んでみたい国とか場所:宇宙 好きなファッション:古着をよく着ます この世で1番ヤなことは?:満員電車 10年後はどうしてる?:独身隠居生活 レナ ニックネーム:レナ 誕生日:2000/5/1 身長:165cm 出身:静岡 人生を変えた漫画:シュガシュガルーン 運命の映画:コララインとボタンの魔女 無人島に1つだけ持っていくなら:食物の種 この世で1番ヤなことは?:学校での自己紹介 座右の銘:明日やろうは馬鹿野郎 ゾンビが襲ってきた!どうする?:襲われる 好きなアイドル、アーティスト:MichaelJackson 2ndアルバム「MIRRORS」 2018年6月1日発売 \2500 〈収録曲〉 01 ルーブルの空 02 クローサー 03 GHOST WORLD 04 HOLY GRAiL 05 No Regret 06 Reflection 07 Any 08 天気雨と世界のパラード 09 AWAKE 10 Palette 11 Phantom calling カバー元一覧 【Say hello to sunshine】 Fridge→ツキノメ Mulholland Dr.→See Inside Snowed→燃えるパシフロラ 【Backdate November】 Castaway→カナデルハ Resolution→Done 【禁止行為のお知らせ】 2017年4月29日(土)以降のヤなことそっとミュートのライブにおいて、リフト、ダイブ、サーフといった"人の上に乗る行為"全てを禁止させていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。 【チェキの撮り方】 用意するもの:チェキピック(物販で一枚500円で購入するイラスト入りピック) 特典会が開始されると、行列が形成されます。物販列とチェキ列を間違わないように気をつけましょう ・全員一列になるパターン ・一部のメンバーが個別の列、その他はまとめて一列パターン ・全メンバー個別列パターン 大別すると上記3パターンです。 【チェキの撮り方2】 目の前の人がチェキ撮影したぐらいのタイミングで最前列札を後ろの人に回し、チェキ撮影に臨みます。 まず最初に必要枚数のチェキピックを渡します。 一枚でチェキ 追加一枚でコメントです 1枚(チェキ一枚すぐお渡し) 2枚(チェキ一枚コメントつき) 1枚は撮影後すぐにチェキを渡されて会話もなしです。 2枚はおおむね一分間で撮影とコメント書きと会話終了です。 基本的に握手は無しです コメントを後で書いてもらう「預け」「宿題」制度はありません チェキの撮り方3】 撤収時間が迫ってきたなどの理由で頃合いを見て、列の最後尾に「締め切り札」が配布されます。 締め切り札配布前に「そろそろ締め切りまーす」などアナウンスがあるので、最後の一枚を誰と撮るか決めて列に並びましょう。 「締め切り札」を持った人の後ろにはもう並べません。 ※二人以上のメンバーと撮ることは基本的にありません。 ※チェキピック1枚で複数のファンが写ることはOKのようです。 次スレは>>980 が宣言して建てること 建てられない場合は再安価 カメコはなぜ我が物顔で最前に居座るんだ?迷惑だろ 最前は俺のような真剣に応援してる人のためにあるんだぞ 釣りだと思うけど、カメコの方が真剣に応援してるだろ ヤナミューのために何か貢献してるの??? >>31 ライブ会場でおしくらまんじゅうしたり大声でMIXやコールしてライブ盛り上げてるだろ あがってる動画見ると、マジ不愉快な声と口調で一部の奴らのMIX聞こえるよな。典型的な厄介 コールもオタク文化の一部だから好きにすればいいと思ってるけど、なんでジャアジャア!!って時だけDQNみたいにイキり倒す発声なのかは未だにわからない メジャー行って地上波でパフォーマンスするには、まにまにのフラットになりがちな歌唱を修正しないと相当叩かれる ヤナミューの企画物って、くりえーたーがすぐに前に出てきてやってますってコメントするところがやだね ただのコンテンツグループになっちゃった感じ SNSの告知も兼ねてやってますアピール頼んではいるんだろうけど、すごいクリエイティブをしている人たちを見たいわけじゃなくてアイドルを見たいだけなんだよなぁ 主役はお前らじゃないというか、なんというか いやまあパフォーマンス以外は切り捨ててると言ってたし、ひとまず書店の悲劇を防ぐ担当は必要でしょ むしろ己で回せるようになるための少額投資トライってことじゃねーの≫youtube パフォーマンスにステ振りした白い服を着せられているヤバイ奴ら それがヤナミュー 配信面白かったけど、レナちゃんはいたってことだよね? YouTube 出たらダメなんか?? >>59 学校行事じゃなくて学校の都合で その場にはいたんじゃない? アイドルはダメでユーチューバー(笑)はダメの謎判定高校といじっていたろ diver city ワンマン、プレミアチケット買うか、通常の手売りチケット買うか迷う。サイン入りポスター+優先入場=2000円ってことか。 ビジュアルしょぼくね? 岩佐有佑さんからの落差がひどい プレミアムチケットのTシャツはおまけみたいなもんだけどやっぱりデザインは気になる 無印チケ買って後で後悔したくないからプレミアム1買うわ おまえらほんとに配信見てたんか? レナちゃは校則的なやつでyoutuberみたいな生配信がNG、現場のカメラ裏にはいて声の出演はしてたし 明日名古屋なのにわざわざ東京来てたってことだから今日NGにきづいたんだろ アイドル活動自体は問題ないし配信じゃなきゃ出れるはず、てか今までも散々出てるし ツイートみておじさんびっくりだよ ゼップダイバーシティって いつの間にそんなデカい所でやるようになったんだ? もしかして無理してる? BLITZからZeppダイバーってどのくらい増えるのかね これから行ってみるかって人が増えてくれるのを期待したいね 2ndワンマン マイナビBLITZ赤坂 1F 1147人 2F 着席 : 120人 3rdワンマン Zepp DiverCity 1階 2,107人 (スタンディング) 2階 214人 (座席) ブリッツやってるんだねウフフ ライブハウスはぎっちぎちで表記してあるから だいたい8割くらい埋まっているとソールドかなー 1600〜1800人くらい集客できたら良いんでない? 収益面ではプレミアムチケットもあるし 逆に言えば1月まで話題性作っていかなきゃってことだから、EP連続リリースとYouTube以外にもなんか欲しいんじゃない あ、あべま… 他ヲタでヤなミューも好きなものですが爆音じゃなくて分離して楽器の音やメンバーの歌も聞きたいんですが なんで爆音にこだわるの? >>77 うるさいしキンキンしててぶっちゃけCDの方がライブよりいい 可愛い女声ボーカルとハードなサウンドが分離していたほうがそれぞれの良さが際立つと思うんですがね 音はでかすぎると思うけど音の分離より場の雰囲気なんじゃない 音源の方も細かいことを言えばそんなに音良くない マスタリングを誰がやってるのかは知りませんが、今時のソフトならボタン1つ押すだけで出来るようなことが出来てない ヤなミューZeppDiverCityの日が 神宿ツアー最終日と被った。 神宿の方はスタート時間を発表してないけど 12時開始とかは多分ないよな。 実は、5月のワンマンの時もamiinAのだがワンマンと被ったので、amiinA行っちゃったんだよ。 年末にPassCodeと被るんじゃないかと不安だったんだけど、悪い予感が違う形で的中した。 夏以降遠征しまくりだからファンは増えてるでしょ それがワンマンに来るかは別の話だけど そんなに遠征しまくりでもないような 去年も札幌とかあっただろ 強いて言えばアメリカか 一応検索してみたが、ヤなミューと神宿のライブは確かに被ってる。 だが、神宿のツアー最終日は翌日だった。 それにしても ヤなミューとamiinAは被る。 ヤなミューとPassCodeは ロックを基調としてることと大きいイベントとかでバンドを使うところが被る。 ヤなミューと神宿は、何が被るんだ? 大きいイベントってPassCodeはリリイベやファンイベ以外のいわゆるライブはもう全部バンドセットだろ この間の沖縄の振替イベントのときとか、結構フロアに残ってる人数少なくて不安になったけどな 客層と物販のタイミングだったんだろうけど >>90 被るって客層のことじゃないの? ヤなミューとamiinA、ゼアゼア、オサカナこの辺りはいつも一緒にやってて、両方好きな人が多いイメージだけど、 パスコとか神宿とかとヤなミューは両方通ってる人あまりいないのでは。 BLITZ→ZeppDiverCityは去年のブクガとおなじステップ ただブクガはワンマンの間隔が半年、ヤナミューは間にツアーファイナルのUNIT挟んでて1年間隔の違いはあるけど 去年末のブクガZeppは動員1500くらいだったかも ヤナミューも今年もっとはねるかと思ったけど正直ちょっと伸び悩み感あるな動員的に よく言うけど1000人規模から先行くのってってやっぱむずかしいのね ヤナミューのライブは素晴らしいんだけど、曲の好みとかあるから ピンチケは暴れられない上に、曲も楽しくないから来ないだろうし この手の音楽でどこまで行けるか楽しみだわ 野外の5000人クラスで見たいよね ブリッツで聴いてみて意外だったのは 狭いライブハウスだけでなくてデッカイ会場も意外に楽曲ばえしてたこと バンドセットもかなり良かった っつーかヤナミューこそバンドセットやる意味あるグループっていうか 曲がバンド前提だよな 同期オンリー曲とか1曲も無いし(出囃子別にしたらだけど) 広いと音や曲よりも、ダンスや空間の使い方が重要な気がする 踊らなくて歌うだけでもいいと思うけど スタミナつけないと駄目だろ。後半、歌もダンスも雑になる。ワンマン90分はキツいな。楽曲的にかなり体力使うの多いし。 BRITZで長いのはもうやってるんだけど(2部構成だったけど) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる