【リリスク】lyrical school【リリカルスクール】9MIC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>660
遠征しないからますます客減るっていう悪循環 東京が基盤の地下アイドルにそんなに遠征しろというのもね リリスク 面白いんだけど 運営の能力の限界を感じる
ここら辺りが頭打ちのラインだと思う それでも充分すごいとは思うけど
素材とテーマ面白いんだから、運営もっとやれるだろ〜と思える
メンバーは満足してるのかな フラットな視点で見ると人気はどの辺のアイドルと同レベルなの? ライムベリーと同じくらいじゃね
もう合併すりゃいいのに 年一でコーストやゼップでワンマンが出来るレベルと考えると地下アイドルでは上位 メジャーの中だと底辺だろ
個人事務所&インディーの上位組と同程度の集客だけど採算では全然負け キャリアは長いのに都内のレコ屋でドサ回りの集金システムから抜け出せないのが見ていてツラい ブートロックがマルイリリイベ屋兼CD盤制作屋だからそこはもうビジネスで一生抜け出さないでしょう himeの老化が酷すぎて辛い
やっぱminanあの歳でビジュアル保ててるの凄いわ minanを塩対応とかサバサバキャラで持ち上げる慣習もなんだかな
んなもんが機能するのは売れてるメジャーの連中だけやろ え?未南普通に対応よくね?
いつも笑顔だしいじった時の反応とかかわいいじゃん 3曲しかやらないリリイベなんて新規付かないよ。おまいつも付いて来ないんじゃない。 リリイベのライブケチってレア感でも出そうとか思ってんのかな。
無銭で1時間近くやるアイドルもいるってのに… どうせ今日もクソ曲パジャマパーティー固定で2曲しかやらない
ケチで面白みに欠けるグループに成り下がった そうなってほしいけど
あのうるさいやつ復帰する気まんまんだろ パジャマパーティーはレベルが高過ぎて曲の良さが分かりません ファンは少なかったけどいままで見たリリスクちゃんのライブで一番良かったです よくあんな低クオリティのMV公開しようと思えるな。つれてってよからどんだけレベル下げてるんだ。音も映像も酷すぎ ラブホで撮ればいいと思った。
ラブホ女子会流行ってるからメルヘンでポップな大部屋もたくさんあるし、場所代も安く済みそう。
パーティーと言う割には全体的に暗い印象が強すぎる。 公式インスタの文体変わりすぎダサ
シンプルさが他と差別化されてよかったのに パジャマパーティーってアリキックの曲かと思うくらい面白みに欠ける曲ですね。
アリキックは今後起用しないで欲しいです 「とにかくパーティーを続けよう!」って歌詞、なんか聞いたことあるなと思ったらヒメがいた頃のライムベリーの曲でおんなじこといってるな。タイトル忘れたけど朝までパーティーやる歌。もう限界だー!ってやつ
ライムベリーのほうがはるかにいい曲だが、なんなの?近々ライムベリーと合体するよって暗示してんの? そんなのクラブミュージック系なら腐るほどある
普遍的な題材だしたいてい一度は通る道
https://youtu.be/WexkMxIzqwo スチャダラパーの「今夜はブギー・バック」からのサンプリングだぞ
・とにかくパーティを続けよう
・心がわりの相手は僕に決めなよ
・さぁみんな拍手で迎えよう 運命のファンク スチャダラアニ >>707
元ネタありがとう。そういうところいつも助かるよ。 Hey! Adamski!の"とにかくパーティーを続けよう"のくだりは
ライムベリーへの当てつけだろうな〜とは思う ライムベリーのそんなのファン以外誰も知らんわ
それ以上に定番フレーズ過ぎる リリスクとライムベリーの近似性についてようやく述べてくれる人が出てきて強く同意しかない。 イーチケがリリスクの曲書いてくれたらいいのになあ
もう問題ないだろ。上で話出たライムベリーのインザハウスとか、同じパーティーソングでもパジャマなんちゃらよりはるかにいい曲 >>713
>>713
今彼はプロデュースしてるアイドルいるからな…でも対バンしたら面白いかもね アイドルラップを発明したけど、このグループは役目を終えてるんだよwとっくに
中高生やらガキンチョがラップしたほうが面白いもんなw 今はもう20代のかわいい女の子がラップしてても何も新しさを感じないのは確かに。普通じゃん、ていう。
フォーマットの真新しさ無くなったら後は、クオリティを超上げるか、最新鋭を追求するか、意表を突いたことするか、になるのか。
老舗っぽく普通のことし続けるのも一つの手かもしれないけど。 ふつうにラップするポップグループにすればいいのにな。アイドル名乗るから色々無理がでてるし表現の幅も狭い。パジャマパーティーとか30前の女が歌うテーマかよ
つれてってよなんかは深みもあるし大人が聞いても洒落てるな、と思えるが、ここにきてパジャマパーティーかよ… 大人じゃない子どもじゃない、とか大人はわかってくれない、とかお前ら全員大人の女だろ。
中学生みたいな歌詞いまさら歌うなよな >>717
コウテカはなんか活動形態がよくわからんし、クルミは福岡だし、ライムべりーはMIRIが目立ち
すぎだしやっぱアイドルラップはりリスクが良いな ハイパヨは来年三十路だからアイドルからアーティストに行くぽいから、後は任せたアイドルラップ代表 リリスク! リミックスとかより今のメンツでPRIDEとか録り直ししてほしい アイドル、アイドルラップで存在し続けることでどれだけ多くの恩恵を受けてることか…
アイドルじゃなくなったらアイデンティティ失うし、まず活動する金が回らなくなるだろう たとえイベントとかフェスで興味持たれたとしても、やってる曲が前の体制のバージョンしか無かったりそもそも音源化されてないのばっかだとかなりとっつきづらいよな
新規の流入拒むデカい要因になってると思うわ sugar sugar babyをもっとやって下さい >>720
小銭稼ぐ為にアイドル名乗ってる結果、こんなガキみたいなリリックやらざるを得ないんだよな。いい歳こいてさ。これがシングルなのはちょっとドン引きだわ WACKみたいな発表の仕方しないでmy dateの対バン早く発表しろ なんでこんなに必死にリリイベやんの
おんなじ所でばっか
イベントに呼ばれないから? 冬休みで書き入れ時のリリイベ地獄から逃げ出した奴の話やめてくれよ 何でこんなにCD売るの頑張ってんの?
今の時代ちょっとランクに入って意味があると思ってるの? 箔がつくからじゃない?メデイアが扱う理由にもなりそうだけど、時代が時代だから関係ないか ランク?そんなの誰も気にしてないよ
インディーズで自社で作ってんだから売れば売るほど利益になるからだろ ていうかインディーズ関係なく売れば利益になるよね馬鹿? メジャーでCD売っても儲けるのはレコード会社で事務所・運営には残らないからね 定期的になんでCD売るの?って人が出てくるけどなんなの 古いオタクが偉いみたいな風潮ってどこでもあるんですかね。
そのアピールがウザいんですけど 20万くらいで出張寿司を手配すればマウント取れますか? アイドルのクリパにあん肝はさすがにない
リプがおじさん丸出しでやばい 予定を今より少しだけでも早く出すことで一回で数万円、もしくは十数万円変わってくると本気で思うんだけどなぁ >>758
各々勝手な思い込みを言ってんじゃねーよ! ここのグループのファンの人たち仲いいフリして裏ですごい悪口言い合ってそうで恐い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています