【SSFW】大阪☆春夏秋冬Part13【しゅかしゅん】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
カタヤブリな浪花のロックンガール!!
平均年齢19歳の6人組女性ダンス&ヴォーカルグループ!
メインヴォーカルMAINAのアイドルという枠組みから超越している圧巻の歌唱力と
セカンドヴォーカル5人の個性溢れるコーラスワークで
ソウルフルなROCK・ファンク・POPS・聴く人を虜にするバラードまで幅広い音楽を
歌とデンスで表現する驚きのパフォーマンスは一度観ると必ずまた見たくなる!
CDや配信等の音源データでは満足できない、本物のLIVEアーティスト!
オフィシャルHP
http://syukasyun.com/
しゅかしゅんモバイル
http://sp.syukasyun.com
ブログ
http://ameblo.jp/manyo-syaonyan/
Twitter
@syukasyun
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1530575619/ それは嫌いというか嫉妬心だろね
BISHみたいになってほしかったんでしょ ホントは 好き嫌いがハッキリ別れる二郎系ラーメンみたいなもん >>891みたいな対立煽りも沸くから
この辺でよそのグループの話題は止めよう 対立煽りというか対立するレベルに無いでしょって話
オリンピック選手と運動会で3位の子供比べる奴いないよ まぁ、ド地下から一気に売れた最近の唯一の例だから、売れる売れないの話になると出てきてしまうのも仕方ないかなと ここ一年BiSHの曲が自分にはつまらなく思えて飽きてしまいあんまりBiSH聞かなくなった 俺はしゅかしゅん好きだけど売れて欲しいとは思わない
大阪に帰ってきてほしい >>899
自分とは逆の考えだ
自分はもっと売れてほしいって思う マイナが「アタシ上手いでしょ」感出し過ぎの歌い方続ける限り売れないよ
曲の持つメッセージを伝えたいのか、ただ自慢したいだけなのかで言ったらマイナの歌い方は後者にしか聞こえない
こぶし効かせすぎなんだよな、、、 舞奈は強弱を意識してるから面白いけどな
一本調子な声量自慢とはまたちょっと違って楽しい
未完成だけどな 確かに本当に歌上手い人は、歌上手いでしょ?オーラは感じない
古いけど、美空ひばりとか、岩崎宏美、中森明菜のような歌手こそ、
本当の意味での「歌手」なんだよな
気張らずに自然体で発声しているよ >>901
好き嫌いがあるってことは、特徴、個性があるってこと。自分の好きなのを聴けばよい。 >>903
まあ、他のアイドルの論評では出てこない話題だね。
少なくともアイドル界隈では頭抜けてるってこと。 >>900
ヲタとしては100点満点な回答だね。
本気かどうかは別として 大場久美子、能瀬慶子、浅田美代子ファンのおいらが来ましたよ >>907
なんで昭和ってわかるの?
あなたも昭和のおじさんだからでしょ? >>908
大場久美子は名前だけわかる
浅田美代子は顔も名前もわかる
能勢慶子は聞いたことない
自分は昭和生まれのオッさんです 昭和の時代は、本当に歌唱力のある歌手しか
ステージに立つ事を許されなかった風潮があったからな
歌の下手クソな奴等がステージに立ったり、
TVやネットに出るのが許せないと考える昭和生まれの中年以上(特に50歳以上)の人達に多い
平成生まれの若者でも、一部に昭和懐古趣味の人がいるけどね >>904
そうだけど、マイナの歌い方が一般受けするならもう売れてるだろ
受けないものを個性とばかりに続けてもしょうがない BiSHとどこが違ったんだろうな
やっぱりヴォーカルが2本なのは華やかで強いのかな >>912
しょうがないかどうかを決めるのはあなたではない >>924
じゃあ売れないまま続けていけば良いんじゃない ツイッターで定期公演見たけど平日とはいえあんな狭いとこ完売しないのがおかしい位クオリティの高いライブだったな
楽曲も悪くないパフォーマンスもレベル高いマイナはアイドル界でもトップレベルのヴォーカル
なのにこれで売れないとかよっぽど売り方が下手なのかアイドル性がないのかどっちかだな 楽曲も悪いし、マイナはコネ回す歌い方だし、売り方も下手だし、
今のままで売れるわけない ダンスもうまいのかも知れんけどなんか古臭い感じがする >>929
そんなこと言い出したらどこのグループでもそう >>927
平日の定期であれだけ入れば地下としては十分 >>926
あんたもストーキングやめたら楽になるよ >>933
実際に他に行ってる奴が多いから客がどんどん減ってんだろ
東京定期にしたって好評なら続けてるわけで >>938
そんな排他的な事言ってる場合じゃないよ?
オタクがみるみるうちに激減しているのに
そのうち冗談抜きで誰もいなくなるぞ? >>940
自分がいなくなったら、みんなもいなくなるって思ってる? >>941
年末、ラキアと対バンするから、ラキアヲタの暴れん坊達が来るようになるかもね adx8lqX8一人で応援してもこいつだけは満足してそうwwwww >>943
要は満足度の問題だからね
文句ばっかり言ってて楽しいかい? 「満足度の問題だからねっ!」じゃねーだろwww
こいつバカ過ぎて会話にならねーなw フェスとかで見たことあるけど行こうと思うきっかけとして
まずタイプの子がいない
MAINAさん歌うまいと思うけどいろんなうまいがあって僕は林愛夏とか藤川千愛のほうがタイプ >>945
バカはどっちだよ
金払って文句言ってストレス溜めて
メンバーや社長に直接提案してきなよ(笑) >>947
お前もわざわざここに来て、批判的な意見にストレス溜めて文句言ってるだけじゃねーか
何しに来てんだよww >>948
図星みたいだね〜
俺は楽しいよ〜
昨日の定期も最高だったしね! >>949
うん
だから、お前はライブに行ってここには来なくていいよ しゅかに最後までしがみつく奴=他では絶対に受け入れて貰えないエアリプオヤジ またBiSHステマが来たと思ったら批判の嵐
わかりやすいなw ビッシュまで行かんでもパスコードにも惨敗してるし
パスコードの妹分に寄生してたラキアと同格 低迷の原因は
定期つまんないから尻つぼみだったのに
最後の最後まで同じことをただ繰り返えす頑固さかなぁ
行った人、最後だからって人増えたか?
みんなどうせ行っても同じと見透かされていなかったか? >>954
ステマというより叩き棒に使ってるんだろ
君みたいなのが釣れるから
だいたいファンが多いとこでやらないとステマ効果なんてない >>956
定期つまらないか?
座席もいいし、勾配もついていて見やすくてよかったけどね >>950
あんたはしゅかしゅんを忘れて新たな人生を歩むことをお勧めするよ あれをおんなじ繰り返しと感じる人はどこにも満足できる現場がなくなりそうで気の毒 つうかしゅかしゅんライブガラガラやんか
良いと思ってる奴の方がはるかに少ないだろ >>960
>>962
定期そんなに良きゃ、今頃話題になり、完売の嵐、来年も継続だろ
他を優先して行かなくなった奴をアンチ扱いして現実逃避してないで現実見ろよ >>963
他を優先して来なくなった奴に対してアンチとは言ってない
優先した理由が自分に合わないからと言って延々ここでネガキャンかましてるお前みたいな奴がアンチだと言ってんの ここって狂信者のヲタがおるよね
全ての疑問や指摘、批判は一切受け付けません!!みたいなww >>943
ここに書かれている程度がネガキャンとか被害妄想も甚だしいなw 世の中いろんな見せ物があんねんから年がら年中しゅかしゅんにベッタリやなくてもええんやで
ワイも最近卓球女子高3トリオにハマッてもてつべの動画漁りまくってる
3人とも他県出身なんやが1人は大阪の高校に通ってて2人は大阪のチーム(日本生命)に所属してる
世界中を飛び回って活躍してる女の子はベビメタだけや思てたらちごたんが何か嬉しいねん
しゅかしゅんのメンバーも全く畑違いの場所で活躍してる女の子らから刺激を受けてほしい ここで悪口書き込んでる理由がわからない
がんばってる人に批判とか自分の既知の外
批判のみでなくこうしたら良くなるとかならわかるけどね、批判ばかりの人は家庭や職場の事もグチとか不満言うだけで自分で責任を取りに行かないタイプの人なんかな? 他人を不愉快な気分にさせたいというのが目的であって悪口を書くのは単なる手段の一つでしかないので 名古屋のヴィレヴァン閉店決まってんのか
あと一回ぐらいきて欲しいな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。